2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

韓流スター、K-POPアイドルのトンスル

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/11(金) 16:58:15.59 ID:fWAAaTDV.net
・東方神起のミュージックビデオに出てくる世界地図に「日本」が無い! SMエンターテイメントが謝罪し修正〜
ネットの反応「平昌オリンピックのHPと同じ…低レベルな嫌がらせだろ」「やってることがフジテレビレベル」

・これを見るだけでも東方神起を取り巻く事務所、スタッフが反日なのがわかる。
それはいいよ。
ここまで日本を憎んでる韓国アイドル陣をまだ応援してる日本人のファンがいるのが一番ムカつく。
あんたらいい金ヅルにされてんだよ。

・日本列島をPVから消した東方神起。本人達から何のコメントも無いのは反日と認めているから。
反日でないと韓国からは親日として制裁うけるから。板挟みだろう。
日本は大好きといっただけで公開処刑のくにだもんね。
日本はお金稼ぎのためだけ、ジャパンマネーが大好き、と言えば分かりやすいよ。

・韓国のグループが反日アピールして(世間一般ではそういう認識)、やのに前人未到の日産スタジアム3days!って
どのツラ下げてそこに立つの?って思わん?わたしは思うわ、めちゃくちゃ思うわ。
それがな、わたしの好きな東方神起やからほんまにしんどいんやわwwあーしんどいw

・今回、東方神起の日本列島抹消で、韓国の東方神起の事務所、SMエンターテイメントとかいう事務所が
反日だってのが改めてよくわかった。ってことは、よくわからんが、EXOやSHINeeなんかも反日だわ。
少女時代は以前、独島の歌を歌ってたし。他の事務所も同じだよ。反日がビジネスになる国、韓国。

・これだけ日本人が尽くした東方神起だって反日の本性表したんだし。
もっと若くて反日教育に洗脳されているワナワンとかなんて、凄いぞ。凄い反日だぞ
竹島どころか対馬も韓国領土とか言っちゃうぞ。
やつらを応援すると、そのお金が韓国政府が反日や慰安婦問題に使うぞ。そんなこともわからんの?

・反日感出すと注目され人気が出る。親日感出すとたたかれる。そういう国、韓国が嫌いなんだよ。
そういう国の人なんだよ… #東方神起

・今回の東方神起の件は世間に反日イメージがついたって騒がれてた割には周りの人達誰も知らないから
意外と一般層には届いてないのかもwwwってからそもそも東方神起に興味ないかぁww

総レス数 274
119 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★