2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■□■□■第三百八十三回紅白AA合戦注視スレ□■□■□

16 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/12/06(水) 16:41:54.36 ID:bFhhXyeV.net
              ___
            ,..イ,r /   __  どっぺるさん、Kちゃん、皆さま、、こんにちは!
          / / }/__,イr'"´}  
       ,. ´/  /‐''"'   {"、 i}  >>1 スレ立て お疲れ様です!
      /  '   /       ヾ}   新スレありがとうございます☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆
    /   /   /  ,/ |  | } ,ハ     
.   / /  ,′  ,' / |l| | | l| |  ||   >どっぺるさん
     ,′! ′  f' /! _|」 | L」_|  l!    前スレではお返事ありがとうございます。
      | |    l7テ_」ノノ}ノ _」|! /′    そかそか、、ラヴィさんはお元気されてるんですね。なら良かったです♪
       | |    lr升(``  ハ)ノイ      
     ,'│   |ヾzク   マ { ',   >Rainyさん
     / ,ハ.   | xxx.   '丿 ヽ    私も最初ラヴィさんのラヴィはフランス語のLa Vieなのかなー、、と思ってたのだけど
.    / / ム,  ', -='''"""''''ヽn  ヽ       お名前の由来をお聞きしたら、ラヴィさんらしいおしゃれな由来でしたよ♪
      /r'": :'.  ヾー 、    |ノ`!、 '.  確か、、打ち付ける雨の音が音楽を奏でているようで、Love Beat Songと表現されていて
   //: : : : :ヽ  ヽ_......___   し'ノ': ,'.  それを略してラビットソンと呼ばれていた、、そこからラヴィさんになった、、と♪
.   rく__: : : : : :.\  \-‐く      ':,   
    ′  `ヽ : : : : :\  ヾつ、   , ,',',',':,  >Kちゃん
                       引退するってどういうことー?! 紅白AA合戦を、、なのかな?
                        これからも時々声は聞かせてね☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆
                  あと、私の勘違いかもだけど、、この前私が寝坊しちゃいそうだった時に起こしてくれたのは
                   もしやKちゃんだったかな? もしそうだったらありがとうございましたー☆.。.:*☆

925 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★