2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【バルス】48グループ的滅びの言葉は?

47 :47の素敵な:2019/08/30(金) 22:06:57.36 .net
松井珠理奈さんの総選挙コンサートでの行動

・盗まれた唇(SKE)イントロで観客を罵倒し会場を一気に冷やす
・ヘビーローテーション(TPE/HKTがBD) … 歌唱メンバーでもないのに曲中に変なコメントやタイミングずれた煽りを入れて台無しにする
・10年桜(全員)イントロでフリをサボる 宮脇に対して指折り恫喝 MCメンバーがもう出てきているのに観客アピールのスタンドプレー
・チャンスの順番(速報圏内メンバー宮脇辞退)センターなのにイントロの決めポーズを忘れる 荻野のイヤモニ強奪 フリを無視し再三の荻野に対する無駄がらみ 
 花道から客前に移動後突然泣き出しソロパート音程外してボロボロなのを誤魔化したもののこれがバレバレだったんで客前で豪快に倒れ号泣過呼吸で湯浅に運ばれる
・後輩2人に抱えられ次の自分の出番を後輩にきく
・全部シンメで歌った!これでSKEの勝ちだ!これでと宮脇と荻野の排除に勝利宣言
その後シレッとただいまーと戻ってきてくる
・BNKのキャプテンチャープランの自己紹介を「日本語喋れるよね、時間がないんだって」と止める
「でもいずりなさんが…」とチャープランいずりなの見せ場潰す
現場にきたBNKファン日本まで応援に来て涙目
横山注意するも言い返し文句その後ダラダラ喋る
・キョロキョロしコンサート上でウロウロし岡田に手を引いて立ち位置まで誘導される
・横山MC中ずっと横からヤジ横山のトークが聞こえずファンもざわざわ
・一度ステージから間違えて抜けて須田にMCまで連れてきてもらう
・歌の最中にポジション外れ峯岸とお喋り、峯岸困惑
現場ファン歌の最中に峯岸の腰引っ張るなどしてダンスの邪魔してるように見えたと
・宮脇横山岡田白間と一緒に歌うも珠理奈だけ音程外し泣き真似、自分のパートを横山に歌わせる
・引っ越しました「引っ越しません!」と意味不明
舞台でメンバー全員が1列に並び歌っている時1人舞台から降りてスター気取りで花道歩行推し席で珠理奈コールしてもらいガッツポース
・コンサート中奇声を発したり無駄絡みをしてメンバーを困らせ客を冷えさせる
・空回りしてることに気付かず「先輩たちが卒業した分、命をかけて踊った」「他のメンバーも私くらいやってほしい」と自画自賛
・「ありがとうここがホームです」とakbグループイベントをSKEだけのホームであるかのような挨拶
ここでも横山に注意される
・「投票締め切り前にあの曲を披露したい」と前フリし「いきなりパンチライン」を押し込み現場票乞食
客に歌えと無茶な要求
・恋するフォーチュンクッキーでヤジのような合いの手で他メンバーの歌唱の邪魔する
・ヘビロテで自分勝手なマイク1人じめパフォーマンスで音痴披露
・現場ファン「え?珠理奈総選挙1位確定してるの?」と珠理奈ヲタ以外ざわざわ
・岡田来年1位目指す発言に般若の形相
・おぎゆか順位発表にニヤニヤ
・宮脇順位発表に抱き合いニヤニヤ 笑いながらおしゃべり
・須田2位発表にガッポーズ
・1位スピーチが幼稚で攻撃的、現場ファン不愉快で帰宅準備
・お客様に帰らないで下さい!と恫喝して止める
・徳光さんにタメ口
・宮脇に抱きつきずっと説教「このままだと来年もワンツーフィニッシュだから総選挙出ろ」
横山岡田見兼ねて引き離すも宮脇倒れそのまま号泣
・ランクインしなかったSKEメンを舞台にあげランクインメンバーの前に立たせる
立たされた SKEメンバー晒し者にされ困惑
・徳光トーク中足をぶらぶらして徳光にマイクよこせとアピールするも無視される
・退場促されるもテレビ進行無視で居残り
横山帰っていく客に最後まで深く頭を下げる
・記者会見で「正直言いますね」宮脇批判自分は悪くない前提、記者から怖いと言われる
・モバメで「謝らなければ良かったwww」
・宮脇アンチツイートにいいね
・徳光が悪いツイートにいいね
・報道規制
・メディア規制
・おぎゆか からイヤモニ奪う動画流出
・宮脇恫喝した動画流出
・公演休みます「中止ではなく延期です」とファンやスタッフに対し配慮がないコメントする
・長期療養します
・握手出ないままMステ登場ただいまー私がNO1
・宮脇矢吹除け者にし周りと仲良しアピール
・握手会休んで外食

総レス数 131
15 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★