2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ロクデナシ魔術講師と禁忌教典】システィーナは白猫かわいい2

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/07(日) 02:41:47.89 ID:QXbgcdCbO.net
冬休み最後の土曜日は、グレン先生のお家のあらゆる場所でグレン先生と
身体を重ね合わせて、刺激的な時間を過ごす、システィーナちゃん
暖房の効いた暖かいリビングで、お互い裸になって抱き合いながら、激しい
ちゅうをした後、グレン先生におっぱいを吸わせてあげる、システィーナちゃん
「グレン先生♪そこに座って下さい♪」と、グレン先生をソファの上に座らせて
グレン先生の身体の上に跨がり、おっぱいを吸わせながら激しく腰を動かして、
グレン先生の濃いクリーム色の愛を絞り摂りに掛かる、システィーナちゃん
「システィーナ…そんなに動かされると…」と悶えるグレン先生に、「ふふふっ、
今日は私もいっぱい楽しむから、覚悟して下さいね♪」と、瞳を妖しく耀かせ
ながら、腰の動きを早める、淫乱システィーナちゃん
「システィーナ、今度は俺の番だな!」と言って、システィーナちゃんの身体を
回転させてソファから立ち上がり、立ちバックで繋がったままリビングの外の
廊下に出て、システィーナちゃんを廊下の壁に手を付かせ、システィーナちゃんの
おっぱいをムニュムニュ揉みしだきながら立ちバックで激しく腰を動かして、
大量に中出ししちゃう、紳士グレン先生
「ここ、暖房が入っていないから寒い筈なのに、身体が熱い…」と言いながら、
お尻をくねらせて悶えちゃう、乙女のシスティーナちゃん
「グレン先生…やっぱり私…ベッドの上で先生にお尻の上に乗って欲しいの…
良いですよね♪」と言って、グレン先生と立ちバックで繋がったまま、寝室の
ベッドに向かう、システィーナちゃん
その後は、すっかり興奮したグレン先生にベッドの上に伏せ寝させられて
お尻の上に乗られ、身体を密着されておっぱいをムニュムニュ揉まれながら
寝バックで激しく腰を動かされて更に何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら
枕に顔を埋め、身体を反らして涎を垂らし、お尻を激しく震わせながら
笑顔で失神しちゃう、ドスケベエロ猫システィーナちゃん

総レス数 1001
318 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★