2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ラブライブ!の海未ちゃんスレ 2

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/19(火) 02:40:44.86 ID:ENQrR6yB0.net
千歌ちゃん!どうして!? あのおバカ、なにやってるんですの?! アクアのおなごたちも次々と気づき驚く
どうして?と、気になるのですか? お教えします。 家業を継ぐために饅頭屋になりました、以上。
はい?・・あの高坂新田乃丞穂乃果がいないで、どうしてここまで強いんですか?NHKをここまで追い詰めてやっつけられるなんて
穂乃果殿抜きには考えられないです!
ちょっと・・アンタ、そのぐらいにしなさいよ。 後ろから真姫ひめと花陽たちが取り囲む
おかしいです!どうして、あの人が・・私の理想のすくーるあいどるの人が不在なのに!どうしてそこまでの強さが出せるんですか?!
な・・なんかムカつくんですけどニコ・・。  ハラショーー・・師匠じゃ役不足とか考えてるんじゃないですよね?
千歌、もう辞めなさい!すぐ駆け付けたダイヤが千歌の袖を引っ張る。
するとすぐ飛び出した陽が、息継ぎをしながら深々頭を下げ詫びを言う
ご無礼どうか、お許しくださいませ、あなた方に助けて頂いたご恩も忘れ、うちのリーダー高海が大変お失礼な事を! 千歌ちゃん、謝って戻るわよ!
しかし、千歌、無言で海未左衛門の瞳を射抜く様な眼差しで捉えるのみ
では、きっと・・あなたたちの中に高坂穂乃果をもしのぐ新しきリーダーが存在しているはずです! その方はどなたですか?
今の局長は?!
局長はいませんが、局長代理ならば私ですが?
ならば、あなたがそうか?・・・あなたこそが私が死ぬくらい憧れたあの伝説のすくーるあいどる穂乃果殿を超えうるリーダーなのかどうか確かめさせて頂きます!
千歌ちゃん!いい加減にしてよっ!!曜がとうとう泣き叫びながら怒鳴る
お断りします。
なぜ?あなたなんでしょう?最強は?!
・・・・そうだよ、海未左衛門師匠は最強なんだ! 亜里沙が自信ありげに口を挟んでしまう。
ならば、勝負を挑みます! 素手でも良いならばお相手ください海未左衛門様!!
ふう・・面倒な。 亜里沙が余計なことを・・仕方ありませんね、すんなり収まりそうもありません。 いいです、では存分にこの私がお相手致しましょう!!手加減無用です!覚悟!
以下次幕

総レス数 1002
547 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★