2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ラブライブ!の海未ちゃんスレ 2

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/24(日) 02:24:51.01 ID:8yJE/cv30.net
父はいきなり立ち上がると顔を真っ赤にした物凄い形相で海未左衛門の頬に向けて平手打ち放っただが・・
ぎゃあーー! 亜里沙!? 怯える海未左衛門を庇い、自ら平手打ちを受ける亜里沙、勢いで振り飛ばされサイドボードに背中ごと激突すると、上の皿が目の前で落下して割れた!
大丈夫ですか!? すぐ駆け寄る海未左衛門!
あああ・・乱暴なあ・・やりすぎですよ、アナタ・・w 父の暴力を注意しようとも止めようともせず、わざと嘲笑う母
亜里沙・・ごめんなさい・・私の身代わりに!痛いでしょう・・ 口から出血する亜里沙。 すぐ打たれた顔をさする海未左衛門。
この! しかしバカ親父の波寅はそんな海未左衛門を蹴り飛ばそうと、足を上げた。
その時玄関でチャイムが鳴った!
誰だ?! おまえ出ろ!父は母に玄関へ行けと命令
ああ・・なるべく、聞こえない程度に痛めつけてくださいませ、そしたらお見合いの写真の山を見せて、この子をたっぷりと説き伏せてあげますからw 母は嫌な笑みを浮かべ玄関へと行くが・・
居間へと通じる廊下の外から・・海未ちゃーーん!大丈夫ーー?元気になったーー? 小鳥がやって来る
ちっ!舌打ちする父親。
小鳥・・・。亜里沙を抱きかかえ俯き、大変な物を見せてしまったと嘆く海未左衛門。
おじさん、どうしたの?・・・なんで海未ちゃん怖がってるの?亜里沙も・・
西木野病院です。 海未左衛門殿の診察に伺いました。  白衣を着た真姫ひめ、そして真姫ひめパパも居る
西木野病院?!・・・聞いてませんが! 真姫ひめの顔を見て愕然とする母
あれ?昨日、言いませんでした?海未左衛門さん、昨晩の戦闘で深手は少ないものの相当な負傷と疲労を抱えてるから、早めに治療が必要だって? 真姫ひめがしらばくれる母親を見て驚いて言う
特に、アライズとやった時に手首相当痛めてるらしくて・・すぐ見てあげないと、手が駄目になっちゃうんですよ! 急いで家の中に入ろうとする西木野親子、しかし・・
ああ・・あの子そんなに、どこで喧嘩して来たのやら・・暴走族じゃあるまいし・・バカ娘はもう!
入りますよ?   やっかいだ・・この真姫ひめちゃんとか言う子・・あの子が入ってるグループのメンバーのおなご・・こんな子をまた家になんか入れたら・・言う事きかなくなる!洗脳が!お見合いが!
しかし嫌々ながらも体面上家に入れるしかなかったバカ母親。
どうしてぶったりなんかするんです?・・亜里沙ちゃんなにも悪いとしないんですよ! よそ様の子思いっきりぶって!あなたタダじゃすみませんよ! 海未左衛門の毒父、波寅を相手に怒りを爆発させる小鳥
いや・・たまたまこの子に・・間違ったんじゃ・・少し酒が入りすぎて・・本当はこのバカ娘!無職の不良娘めを!!身勝手にも海未左衛門をもう一度睨みつける毒父
目をそらす海未左衛門。  こいつが・・ちゃんとした仕事もせずに稼ぎもせずに!ダラダラと毎日すごしておって!親としては迷惑極まりないんじゃ!!正月なのに親戚にも合わせる顔がないわ!園田家の恥さらし!!
なおも興奮して喚き散らす毒父。   
仕事は・・しているじゃないですか!昨晩の事が判らないんですか?!海未ちゃんの今のお仕事ちゃんと知ってます!?
なんじゃ!知らんな!すくーたーあいどるだとかなんだとかお色気遊びのことでも抜かすのか!!
すくーるあいどるです! 遊びじゃないんです!!
失礼しまーす・・西木野病院です。 居間についに西木野親子が入って来た。
なんなんだお前等!!え?西木野院長に娘さん・・これは失礼!  相手が真姫ひめの父親、西木野総合病院院長直々の訪問診療とあって急に態度を変える毒父波寅。
亜里沙!顔どうしたの?!ひどい!だれにぶたれたの?! すぐに驚く真姫ひめ
すぐ腫れを冷やさないと・・水道いいかしら? パパ、氷貰ってきてビニールにつめて! わたしが持ってきます、海未左衛門は立ち上がると真姫ひめパパを台所へ案内した。  以下次幕

総レス数 1002
547 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★