2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【土台人】北朝鮮工作員の仕業としか思えない事件7

9 ::2018/02/12(月) 12:48:20.96 ID:2Otedx2n.net
相撲の問題について書き込みたかったんだけど、私は相撲業界を朝鮮人が乗っ取ろうとしている
と思えて仕方がない。理由は日本人はたかが相撲と思うかもしれないけど、モンゴルやジョージア、バルト三国
エジプト、ブルガリアなどでは庶民に人気の高いスポーツだと思う。

これらの国でこれ以上日本ageされては面白くないのは中国だよね。これらの国では庶民が中国人があまりにも
無謀な事をすると、庶民の反発を招くきっかけを作るようになることを恐れて、日本sageがしたくてたまらない
朝鮮人と手を結んだ。

それとお金も絡んでいるような気がする。多分、以前は、相撲業界にヤクザが入り込んで甘い汁を吸っていたんだと
思う。また、金が欲しいだろう。

だいたい、次世代をになう北の湖と千代の富士が立て続けに癌で死んだよね。私は海老蔵の奥さんの真生ちゃんが
癌で死んだ時に癌になりやすい毒物でも朝鮮人が生物化学兵器として開発して飲まされたんじゃないかと思った。そう言えば
放駒親方も暗殺じゃないかと思えるような死に方をされたよね。相撲改革をすませて、理事長を辞めた後の突然死
だったらしい。

この前「そこまで言って委員会を」見ていたら週刊誌のすっぱ抜きの記事の話をやっていて、相手選手に力が出なくなる
薬を飲ましていたと言うような事をやっていた。私も浅田真生ちゃんがフィギュアスケートで大切な試合になると、へたへたになっていたから
何か飲まされたんじゃないかと、何度も土台人スレに書き込んだ事があった。それ以後カヌーの選手が、相手がドーピィング
違反になるように薬を飲ませたと言っていた。

私が絶対おかしいと思うのが稀勢の里のことだ。これだけ本番になると調子がおかしくなるようでは、日本sege、あるいわ
横綱sageのために何か飲まされたのではないかと思うようなった。

先場所でもこのままでは鶴竜が優勝するとなったら、急に負けだしたよね。スポーツの結果を朝鮮人たちは薬で
操っているような気がする。

総レス数 966
434 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★