2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【サプリ】発達障害を改善する【食育】

18 :名無しの心子知らず@無断\(^o^)/:2015/09/30(水) 16:58:55.12 ID:jCJ9OwoU.net
>>17
まさに訂正しようと思って戻ってきました。
そうなんです、同じく脳の構成成分なのですが、ちがう成分です。

自分はファンケルのPSで実感しましたが、ニュートリコロジー(=アレルギーリサーチ社)のPCでは体感がありませんでした。
ファンケルのPSにPCも少量入っているようなので、これだけにしています。
何故PCでは自分は体感がないのか、足りているからか、PCにもかなり品質にばらつきがあるのか?
アレルギーリサーチは定評のある会社ですが、廉価版(と言っても内容は同じという触れ込みだが)の
ニュートリコロジーのPSだから効かなかったのかしら…と、考えてもわかりません。

ですので、PSは一押しでファンケルなのですが、PCはわかりません。
リンクを紹介したのは多分もっとも高品質の部類なのだろうということと、
ナチュロパシーですがドクターが治療というか検証しているブログだったので、
おいてみました。自分も使ってみたいのですが、高価すぎてまだ買えません。
紛らわしくてすみません。コリンは、卵を食べることでも吸収できるみたいですよ。

ソーンリサーチのマルチサプリはおススメです。身長の伸びがいいです、2ヶ月まえくらいから最近のませはじめたのですが。
子は偏食が最近はましになってきましたが以前はひどかったので、マルチサプリは必要だと思いました。
そもそも消化吸収できなければ何を食べても効果は半減だと思っています。
でもうちの子にはサプリなんて飲ませたくないという方が多いので、説得する気はないのですが。
消化吸収はすべてに個人差があるように、子どもも出来てない子はいるわけで、うちは食べ物にアレルギーがあるのか下痢便秘が多いので、胃腸は強くないだろうと思いまして。

総レス数 1003
380 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★