2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【(ю:】ニセコイの小野寺小咲アンチスレ 10【毒女】

46 :名無しかわいいよ名無し:2015/12/23(水) 12:51:39.16 ID:OV65fJvQ0.net
流石にそんな風には描かれないだろうけど、10年後とかあったら編集の贔屓保護パワーがなくなって没落する屑寺が容易に想像できる

楽→屑寺補正がなくなることで、店主の性格の悪さも相まって売上がなくなる和菓子屋
屑妹はどうにかしようといろいろ頑張るが屑の母、姉が受け入れずにますます没落
いい加減に耐えられなくなって決別、逐電
その段になって昔の男に靡こうとするが今や実家と千棘の家をヤクザマフィアじゃない感じに足洗わせつつ発展させるのと
当然千棘と仲良くするのとで忙しい楽には相手にされない以前に接近する余地もなく
ついに毒菓子屋は廃業

糞ビッチなのでもう楽のことはどうでもいいし水商売でもするかと暴走
見た目のおかげで最初は高級店で雇われるが実は高級スナック、バーって店の姉ちゃんにも客にあわせてそれなりの知識が求められるから
下手な下層リーマンや高卒工員よりも政治経済から科学、芸術に詳しくなきゃ務まらなかったりする
もちろん話術自体も空気読めて心地よくなきゃならない
当然、難関校でもないぼんやりに補欠ギリギリの馬鹿寺に出来るわけもなく温厚なママやオーナーも呆れてクビに
低級なキャバに再就職するもそこでも成績の微妙さや他の店員とのトラブルで長く続かず
最後はAV落ちするが屑寺程度の、クラスでは1、2番だけど学年全体だとぎりぎり1ケタ、学校全体だと30位レベルだしそれ以上の規模では……って顔とスタイルでは単体として優遇されるわけもなく
変な素人モノに回されて3作ほど出たところでさらに過激なジャンルに堕ちるかどうかを突きつけられる
そこで下手なゴネ方したせいでバックのヤクザに凹られてヤク漬けにされてもう2度と表に出られない身になりましたとさ

同窓会に小野寺来たことないよなあ
もう何年も前にお店が潰れちゃって引っ越したって聞いたけど
私がこの町を離れている間にそんなことが……
余裕がなくてこちらに顔を出される暇もないのでしょうか
心配だねえ
…下手にこちらから探して助けても負い目に思うでしょうから自分から戻ってくるまでは放っておいた方がいいわ
HAPPY END

199 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★