2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Ripple】リップル総合657【XRP】 ・

6 :承認済み名無しさん:2018/08/18(土) 00:28:47.20 ID:mlxI6vOV.net
【XRPは絶対に退避先にはならない5】
BTCが下落しても上昇してもなぜXRPは下落するのでしょうか。

昨年と全く違うのはその退避先にあります。
これまではBTCが下落するとアルトが退避先に選ばれることが少なからずありました。
ですから、連動して下落はするもののBTC建てXRP自体はそれほどまで
価格は下落しなかったのです。

しかし、今は状況が全く異なっています。
今やBTCが下落するとUSDやJPYといったフィアットに逃げるのです。
そして、XRPも売却され、BTCまたはフィアットが退避先に選ばれているのです。
間違ってもXRPが退避先に選ばれることはありません。
ですから、BTCが下落するときはBTCの倍速でXRPの価格は下落します。

また、BTCが上昇するときはフィアット建BTCが上がるのはもちろんですが、
それと並行してXRPを売ってBTCが買われているのです。
これがBTC上昇のときでもXRPが下落する理由です。
BTC下落時ほどの下落率ではないもののXRPは下がるのです。
これは、基軸通貨としての信頼性の問題です。

結局、XRPの買い圧力などどこにも存在しないのです。

BTCが価格を戻してもそれはXRPが買われるという事ではなく、
あくまでBTC/フィアットでのことであり、元々XRPは蚊帳の外にいます。

価格がそれをはっきりと証明しています。
BTC建て、USD建て、JPY立て、EUR建てチャートをよくご覧なさい。
すべてのチャートでXRPは下がっているでしょう?

今後もこの傾向は続きます。XRPは下がります。
この構図が崩れない限りトレンド転換はありえません。
このまま下落し続けるしかないのです。

BTCが基軸である以上、このことは一生避けては通れません。

みなさんは、BTCと連動してXRPが下落しているとき、やたらBTCを叩きますが
それは筋違いも甚だしいのです。

XRPが現在の価格を維持できているのは、
紛れもなく、BTCが存在しているからであり、
BTCによってみなさんは生かされていることをどうか忘れないでください。

BTCが50万を切ったらXRPは…円になるでしょう。
(…は皆さんが知ったら卒倒してしまうのでここでは明言を避けましょう。
 私自身、みなさんをまだ生かしておきたいので)

どうかご覚悟を。

総レス数 167
35 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★