2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドラゴンクエストウォーク243歩目

13 :名前が無い@ただの名無しのようだ :2019/10/17(木) 00:20:29.99 ID:xnnwvnvYp.net
リークきたぞ

ver.1.1.0 アップデート情報

▪「じゅんび」項目内に「パーティ編成」項目を追加しました。「パーティ編成」項目では、職業・装備・こころの編成を保存することができます。
※保存できる編成の数は冒険ランクに応じて増加します。
▪転職の際ゴールドが不要となるよう修正しました。
▪そうびを一度に合成・売却する際の個数制限を50個までに拡大しました。
▪そうび・モンスターのこころのソート項目に「入手順」「五十音順」を追加しました。
▪こころグレードアップの際「まとめてグレードアップ」機能を追加しました。まとめてグレードアップを行うと、それぞれのモンスターのこころを、ランクが最大になるようにまとめてグレードアップを行います。
※お気に入りに追加されているモンスターのこころ、及びいずれかのパーティ編成で装備中のモンスターのこころはまとめてグレードアップの対象にはなりません。
▪「工房」項目内の「こころを手放す」項目を「売却」項目に変更しました。モンスターのこころ売却の際はゴールドが獲得できるようになります。
▪「交換所」項目内に「導きのかけら商品」を追加しました。
▪フィールド画面に「まんたん」ボタンを追加しました。
※フィールド画面からの「まんたん」は「じゅもん」→「道具」の優先順位で行います。
※「まんたん」ボタンの表示・配置は「メニュー」→「その他・設定」→「設定」→「ゲーム」タブから変更可能です。
▪「マップ」画面に周辺のメガモンスターの情報が表示されるように修正しました。
▪「マップ」画面に現在地から離れたところにあるこころチャンスを確認できるよう修正しました。
※フィールド画面に表示されるこころチャンスの範囲に変更はありません。
▪メガモンスター討伐可能範囲を拡大しました。
▪メガモンスターのこころチャンスを追加しました。こころチャンス中のメガモンスターの討伐に成功するとランクA以上のこころを確定でドロップします。
※こころチャンスはメガモンスターを9回討伐するごとに登場します。
※こころチャンス中のメガモンスターの討伐に失敗した場合、現在までの討伐数はリセットされます。
※現在の討伐数は討伐可能状態となっているメガモンスターにタップすることで確認できます。
※本アップデート以前に倒したメガモンスターの討伐数はカウントされません。
▪メガモンスターにタップした際、他のユーザーの参戦状況を確認できるよう修正しました。
※通信環境によっては表示が異なることがございます。
▪こころチャンスの出現メカニズムを修正しました。
▪特定の武器で会心の一撃を与えた際に、ダメージが本来より低くなる不具合を修正しました。
▪その他各種UIを修正しました。

総レス数 1001
214 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★