2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

創価学会被害者対策本部

11 :他スレからの転載 糖スト騒動に関して 7:2019/09/04(水) 09:03:12.72 ID:IfnKfx5h.net
現在の創価学会は、このような感じで、ただの批判者に中傷専用スレまで立てて、執拗なデマ中傷攻撃を行うところまで
嫌がらせ行為をエスカレートさせており

また

「青年よ、仏敵を打ち砕け。学会迫害の悪人は野たれ死ぬまで攻め抜け」

という聖教新聞寸鉄に載った言葉(日蓮の『立正安国論』がベース)を、文字通り実践し
ネットストーカー行為という形で、執拗に嫌がらせし続ける事で、学会批判者を徹底的に精神的苦痛を与え続けて
精神的に追い詰める(最終的には精神疾患の発症や自殺まで視野に入れて狙っている)という異常行動を取っています

これはカルトそのものですよね

ネットで批判しているだけの人間に対してでさえ、このレベルで、明らかに広宣部が出張って来て組織的な攻撃を加えるのですから
現実社会で批判している人達が受ける被害は尋常ではないでしょう

近年では、聖教新聞を取る事を断った、入信勧誘を断った、たったそれだけの理由で、組織的な嫌がらせ行為やストーカー行為を働き
嫌がらせ行為で職を奪う、口コミでデマ中傷を拡散させて地域社会から孤立させる
引っ越さざるを得ない状況にする(ただし引っ越した先でも嫌がらせを受ける。何故かというと、嫌がらせ被害者は、学会の嫌がらせ被害の生き証人でもある為
存在そのものが不都合であり、口を封じる必要のある対象だからです)といった非学会員相手の一般人にまで異常行動にまで手を染めており
存在そのものを容認してはならない凶悪なモンスターカルトになっています

そういった異常なモンスターカルトである事は、この糖スト騒動における創価学会の異常性を見れば御理解頂けると思います

皆さんの力で、創価学会を叩き潰しましょう!

総レス数 1003
568 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★