2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

創価学会被害者対策本部

41 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/05(木) 19:26:22.53 ID:QI3P/5J3.net
ちなみに気づく人は気づいてると思うけど

>警察庁から正式に逮捕勧告受けてネット規制までされた犯罪者だったと言う曰く付きの似せ被害者wwwwwww

警察庁には捜査権は与えられていないし、個別の案件でのネット規制の権限などもないので
この文頭の時点で顔文字創価おばさんがとんでもない嘘吐きで、誇大妄想の混じったデマを平気で飛ばすキチガイだとわかると思うけど
この人がやってる事って、過去に学会の嫌がらせの手口として紹介されていた方法そのものなんだよね

ソース源 http://nippon-senmon.tripod.com/soukagakkai/katsudou/soukagakkai_higouhou.html
(一部のブラウザからは『この先は詐欺サイトです』と表示され、閲覧できない状態となっている)
>■創価学会の非合法活動に関する調査
>■事例4
>脱会者 (信心歴30年以上)
>創価学会員が同級生や会社の同僚として親しいフリを装い、批判者や脱会者を監視している。
>知り得た人間関係に組織的に誹謗中傷を流すことがある。

>Q 創価学会を脱会した後のことをお話ください。
>A 近所で様ような、根拠の無い中傷がされました。結局、近所に買い物や食事にも行けなくなりました。店員から嫌がらせを受けるからです。
>食堂ではオーダーを取りに来ず無視されたりしました。勿論、私には全く身に覚えの無いことです。会社内部にも色々な中傷がされました。
>おかげで、大事な仕事からすっかりはずされ、総務人事部でも私をマークするようになりました。会社の人事移動で部署が変わり、そこの上司が
>私は仕事がこなせるからと職位を上げようと人事部に申請したら、却下されてしましました。理由を聞いても教えてもらえませんでした。
>事業部が申請した人事に、総務人事部が直接に拒否権を発動したのは、極めて稀だそうです。

>Q 創価学会の組織的な誹謗中傷だと思うのですか?
>A 状況的にまず間違い有りません。週刊誌に(創価)学会の中傷や嫌がらせの手口が載っていましたが、よく似ているのに驚きました。

>Q それをあなたの先の同級生に相談したわけですね?
>A 相談したら、「学会はそんなことをするほど暇では無い」と言われました。さらに私が食い下がると、「そんな事を言うが、証拠が無いだろう」と
>一蹴されました。

総レス数 1003
568 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★