2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

もしFF4のセシルが女だったら Lv2

58 :ディシディアアーケード 3人プレイ編その5:2016/06/23(木) 22:52:14.35 ID:RLuuIf8Z0.net
その後、例のゲームセンターは22時以降になると大行列が出来上がるほどの大盛況になっていた。
並んでいる人は全てセシルのファンであり、セシルとエッチするために集まってきた男たちである。
1人でする人もいたが3人パーテイーでする人の割合が多かったという。
自分の番になるとセシルに自身が好きな服装を着させて行為に及ぶのである。
最初に行為に及んでいた彼はいつも一番乗りでセシルに会いに来ていた。
「お帰りなさいませ。ご主人様v今日はどうされます?」
そこにはメイド服を着たセシルの姿があった。
「そうだな〜今日はやわらかローションを塗ってパイズリして欲しいな。」
「はい。かしこまりました。失礼します…」
セシルは自身の乳房にやわらかローションを塗って男の肉槍を挟み込み始めた。
「おぉ!!凄く…気持ちいいよ…!!」
男はセシルの頭を撫で始めた。
「ありがとうございます。では…動かし始めますね……v」
セシルは笑みを浮かべて胸を上下に動かし始めた。
男はこれからもセシルに精と金を搾り取られる日々を送るのであった。

おしまい

あとがき
この小説内でのディシディアアーケードの仕様(当然オリジナルのものには実装されてないです)
・やわらかエンジン実装
 このエンジンのバージョンは2.0であります。説明は某エロバレーの動画を見た方が早いです。
・コスチューム変更実装
 セシルちゃんにはPSP版で出た衣装の他に某エロバレーのコラボとしてあの『ヴィーナス』が実装されました。
・おさわりモード実装
 『何故か』セシルちゃん限定で実装されています。セシルちゃんをおさわりするだけでなくエッチすることが出来ます。
 対戦でセシルちゃんをたくさん使っているとセシルちゃんの好感度が上がり、好感度が上がっていくと衣装の追加が行われたり、
 生着替えやエッチなプレイが追加されてさらに楽しむことは出来ます。
・やわらかスキンケア実装
 某エロバレーで実装されたやわらかスキンケアを全て実装されています。
 これも『何故か』セシルちゃんのみに使うことが出来ます。(対戦・おさわりどちらも可)

皆さんはこの仕様のディシディアアーケードに毎月何円ぐらい費やしますか?

165 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★