2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

プラネット・ウィズ参戦希望スレ

26 :それも名無しだ:2018/07/13(金) 23:51:49.45 ID:BfENrRG/.net
>>1  プラネットウィズが糞な理由(5分ほどチェック)
・低品質なコピペとCG乱発。ペジェ曲線のカクカクをそのまま放置し、
フォントからキャラの耳までガタガタの状態。
・SEや音量バランスも崩壊し、セリフも何言ってるかわからない
(猫の足音だけが聞こえたり、突然左右バランスが崩れる)
・自衛隊は戦闘機のコピペCGだけ。警察などの描写を一切しない超ご都合主義糞脚本
・バケもんと同居しててもマスコミも来ないし、港に7人居ても誰も気付かないし、
夢をみてても敵は待ってくれてる適当なシナリオ
・感情やシナリオの不都合はキャラがセリフで説明する
「母さんをたすけなきゃ」「こうだからこうしたい」「あれをするからこうするよ」
・主人公は意味もなく戦うし、ロボの形に意味もないし、適当に飛んだりできる。
もちろん敵の形にも意味はない。
・みんな特に理由もなく戦って不安も感じず、疑問も感じず、死んでもおかしくないのにね
・「これ俺いるー?」などと寒いセリフを吐き続け視聴者を不快にさせる。
・キャラの全てのセリフと行動が矛盾になっていて、それを放置しひたすら製作者のオナニー表現を押し付ける
例えばなぜ主人公を飲み込む事を伝えておかないのか?
なんでペンダントを奪う事を理由も含めて伝えておかないのか?
なんで幻覚を見てる(事前に教えておけよ)とさっさと教えないのか?
なんで自衛隊は戦闘機で諦めたのか?
なんで遠くからミサイルを撃ち込まないのか?海上保安庁は港を警備しないのか?
なんで世界の敵がいっぺんに消えるのか?なんで世界の軍隊は何もしないのか?
全てが適当で、いい加減で、何一つ考えていない。原作者の頭が悪すぎるのと、
アニメ化したスタッフの知能が低すぎる。結果生まれたのがこのゴミ糞アニメ。

総レス数 302
63 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★