2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

びー太 ◆が運営だと自白したのに誰も話題にしない【保守age歓迎】

78 :ソニー電通ヤーレン総連北朝鮮:2019/06/28(金) 06:59:51.07 ID:kbMm43gx0.net
>・リークされた黒木真一郎の転居届けが正式に受領されている事は郵便局のホームページから確認済み。
お前が確認したのか?
俺でも確認できるか?

>これにより轟音=K5=黒木真一郎なのは間違いないとされている
まずここがおかしいんだよ
お前ずっとそれ誇らしげに言ってるけど始まりがそこなの何でわかってないの?
黒木真一郎の名前が出たのが轟音の●流出でそこから始まってんの
間違いないとかじゃなくてそこから始まっていて疑ってない
俺は自分で裏とってねえからその名前を鵜呑みにしなかっただけ
今はマヌケが一生懸命取った行動でガチだと思ってるよ

K5=轟音も疑ってるわけでもない
ぶっちゃけ別人だろうが同じ運営プロ固定に変わりない>>1

>黒木の実家に監視カメラが3台も設置されて、自ら答え合わせをしてしまった。
これもそうだけどさ
お前の中では何か筋書きがまとまってるんだろうな?
 何々故に→こうなった これがお前は全然繋がってねえんだよw別にいいけどさ
その監視カメラもお前が確認したのか?
ウロウロしたり突然訪問して免許証提示させたのか?w
当然お前はその実家に出向いて実在確認してんだよな?

>ゲハでは未だに黒木の存在を必死に誤魔化そうとする人物がいる。

いるね
岩田大河だのゲロ島だの一生懸命刷り込んで黒木真一郎の名を塗り潰そうとしてる奴がいる^^

>それがこのスレを立てている人物が黒木本人だと言われる所以です。

は?w
>>59に対する返信として俺に向けた長文かと思いきやこいつギャラリーに向けて書いてたのかよwww

このスレを他所の板に沢山貼ったから徹底チキンラン決め込むわけにはいかなかったのかお前?^^

>>1見れば誰でもわかるしお前もわかってる確信犯だ
塗り潰そうと必死な黒木真一郎という名前を引き摺り出してるのは俺一人だバカ野郎
そしてお前はそれを俺に擦り付けて塗り潰そうとしてるんだよなあ?

お前がどんだけ陳腐で無理やりか後で説明してやるよ

総レス数 794
470 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★