2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

??何でも質問箱??42箱目??

57 :名無しさん@そうだ登録へいこう:2014/07/09(水) 10:43:03.74 ID:LUkVfrii0.net
>>43
前に働いてた派遣会社は、派遣先の工場に、私の履歴書をコピーした紙を渡してたので、住所や電話番号も全部派遣先の工場に知られてました。
その証拠に、残業が毎日7時間で睡眠時間が4時間で、寝不足で寝過ごして、無断欠勤した時に、派遣先の工場から電話がかかってきましたからw
他の人も、工場の課長に「お前、野球好きなんだろ?」って聞かれて、「え?何でですか?」って聞いたら、
「履歴書の趣味に野球って書いてただろ?」って聞かれたそうですし、
最初の派遣会社の工場見学(顔合わせ)の時に、私の履歴書のコピーを、工場の役員が座ってる机の上に置いてるのが見えましたしw
住所や電話番号も塗りつぶしたりしないで、そのまま載ってましたしw

あ、質問なんですが、今、働いてる工場(上記の履歴書コピーの工場ではありません)がキチガイ何で辞めたいんですが、
工場がキチガイではなくて、私がおかしいんでしょうか?
勤務し始めてから、1週間経った時に、体調不良で2日休みたいと派遣会社の営業に2日目に、「今日も休みたい」と、電話したら、
「2日連続はマズいですよ。途中で早退してでも良いから、出勤してください。仕事なくなりますよ」と言われ、「午後から出勤します」と、渋々言いましたが、
「(私が)午後から、出勤する」と派遣の営業が、工場に言ったら、「次は無い!1週間しか働いて無いのに、2日休むなんて、次はクビにする」とキツク言われたから、必ず出勤してくれ頼む、と営業に言われました。
派遣は、体調不良で休むのもダメなんでしょうか?秋葉原の加藤さんの気持ちが分かります。
今、午後から出勤なんですがw他にも、真夏でも、作業場以外の廊下や食堂では、長袖の作業着を着ていないと怒られる等、頭が逝かれてるw工場だと思うのですが、これって普通なんですか?
最初は、派遣会社の営業が「体調不良でも休ませないなんて、この糞派遣会社が!」と思ってましたが、
連続で休んでクビにされた人がいるみたいで、「頼むから今日は出勤してくれ!」って言ってたんですね・・・。
派遣なのに、「ヒヤリ、ハットの箇所を書いて、その危険箇所の改善の仕方」も書いて提出しろ、とも言われましたし。働き始めた週に「今週中に提出しろ」ですからw
もう遣ってられません

総レス数 1007
306 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★