2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ワオワオ】潜水艦娘の集い【でちでち】 4

1 :伊58:2016/04/03(日) 01:31:16.74 ID:???0.net
こんにちは!伊58です!
潜水艦のみんなのスレを作ったよ!よろしくでち

〜ルール〜
・潜水艦のみんなは誰でも来てね
・お下品な書き込みはいけないでちよ
・荒らしさんはスルーでち。構っちゃうのも荒らしでち
・気軽に書き込んでほしいでち

,.r-=
          (( -――-.(ソ
        /:::::::::::::::::::::::゚丶
        /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|  
      〈|::::l ┃`' <`-!:::::j 
       ji::〈 "  ヮ  "/::::::|  
        V`ゥrr-.rュイ人人
         ,/1::ー:'::! i
   .  ( ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄ ̄><

2 :はじめまして名無しさん:2016/04/03(日) 02:58:46.58 ID:???0.net
艦これ?

3 :はじめまして名無しさん:2016/04/03(日) 04:22:35.84 ID:???0.net
>>1

4 :はじめまして名無しさん:2016/04/03(日) 12:03:59.48 ID:???0.net
鎮守府敷地内に建った新しい官舎に住むことになった。小さな一軒家だが、一国一城の主というのは良い気分だ。
前の持ち主が音楽好きだったとかで、しっかりした防音設備がなされた
地下室が備え付けられていたのが、購入に踏み切った理由の一つでもあった。
上方にはドアも据え付けられていて、母屋の勝手口との出入りも簡単だ。
これなら将来、ピアノやバイオリンを買ってメロディーを多少大きくしても、近所に迷惑はかからないだろう。
だがその地下室と防音設備は、全く違う形で役に立つ事になるのだった。
引っ越して間もなく、片付けも終わらない内に出張があり、1週間家を留守にして帰ってきた日の事だ。
何もないはずの庭の隅の方に草むらのようなものとピンク色の物体が見えて、俺はぎょっとなった。
ゴーヤだ。しかも10体ほどの赤ごっぱまでいる。
草むらのようなものは藁や雑草だった。俺が留守の間に勝手に忍び込んで巣を作ったらしい。
「デチッデチッ♪」「チィチィ♪チィチィ♪」
俺が帰ってきたのにも全く気づいていないらしく、楽しげな鳴き声が聞こえた。
思わず頭に血が上った。俺だってまだ新居でろくにくつろいでいないというのに、
無断で居座った上にガキまで産みやがって……!
「てめえっ!」
カバンを放り投げた俺は、ゴーヤめがけてダッシュした。
「デチッ!?」
足音でようやくゴーヤは気づいたようだが、次の瞬間、その顔面に俺の靴がめり込む。
「デギャアッ!!」
ぶっ倒れたところにストンピングの雨嵐を降らせた。
「この野郎!人んちに忍び込んで勝手にガキを産むたぁ、ふざけんじゃねえぞ!!」
「デギャァ!!デチィ!!デチィィィ!!」
半死半生になったところで膝を思いっきり踏みつけて足を折ってやった。
「デッ!……デギャァァァ!!」
これでは立って歩く事すらできまい。ざまあみろだ。

5 :はじめまして名無しさん:2016/04/03(日) 12:10:07.97 ID:???0.net
「チィチィチィ!」「チィチィチィ!」
赤ごっぱ達はもがき苦しむ母親を囲み、しっかりしてと言いたげにチィチィ鳴いている。
健気だが馬鹿な連中だ。さっさと逃げればいいものを。
俺は地下室に行き、引っ越しの時使った大き目のダンボール箱を一つ持ってきた。
赤ごっぱを片っ端から引っ掴んでダンボール箱に放り込んでいく。
「チィチィ!?」「チピィッ!」
有無を言わさず全員ぶち込んでガムテープで蓋をした。さすがに重い。
「デチィィッ…デギャ!!」
母親にもう一発蹴りをくれてから、何とか箱を抱えて官舎の地下室まで運び、扉に鍵をかける。
こいつらの処置は後で考えるとして……まずは母親だ。
「もしもし、憲兵隊ですか。ゴーヤを捕獲したので引き取りに来てもらえますか」
連絡してしばらくすると、黒い軍服を着た憲兵隊員がやって来た。
「デッ!?デチィーッ!!デチィーッ!!」
どこかに連れて行かれると悟ったゴーヤは抵抗するが、あっという間に車の檻に入れられる。
「でっげえええええええええぇぇぇあがぢゃんをがえじでぇぇぇでぢゃああああああああああっっっ!!!」
子供を求めて檻の隙間から手を伸ばすが、扉は閉められ、車は走り去っていった。
子供の事を心配している場合じゃないのにな。この後はガチンコゴーヤファイトクラブで死ぬまで殺し合いをさせられ続けるのだ。
俺に蹴りまくられた苦痛に比べれば、楽には死ねないだろう。
さて、残るはあの騒がしい赤ごっぱどもだが……仮に解放してやったとしても、
こんな生まれたてのゴッパが野生で生きていくのは不可能だろう。
だったらさっさと母親の後を追わせてやるのが、せめてもの慈悲というものだ。
とは言え、ただ始末するのも能がない。迷惑料代わりに俺を少々楽しませてからにしてもらおうか。
早速、工廠に行き、使われずに放置されていた対ゴ用アクリルケースを持ってきた。
ちょっとした荷物だったが、気分が高揚していたのでさほど苦にはならなかった。
あの赤ごっぱ達をどんな目に遭わせてやろうかと想像すると、自然と笑みがこぼれてしまう。

6 :はじめまして名無しさん:2016/04/03(日) 12:18:20.11 ID:???0.net
地下室の扉を開けると、ダンボール箱の中では赤ごっぱ達が暴れているらしく、
チィチィという大合唱と共に箱が揺れている。元気なものだ。
地下室内の蛍光灯をつけてケースを床に置く。
そこそこの大きさの代物だ。赤ごっぱ共にはやや広すぎる気もするが、逃げ惑う姿を見たかったのであえて大きいサイズにした。
当然ケースの中には何もないが快適な生活などさせるつもりはないから、これでよいのである。
さあ、牢獄の完成だ。もちろん赤ごっぱどもは全員無期懲役だ。
組み立てを完了した俺は、ダンボール箱を抱え上げ、ケースの上でひっくり返した。
「チピピィ!」「デチッ、チィィッ!」
赤ごっぱ達はころころと落下して、チィチィ騒いでいる。
改めて数えてみたら12体もいた。よくもまあこれだけ大量に産んだものだ。
ケースの中で右往左往しながら、赤ごっぱ達は閉じ込められたことを理解したらしい。
俺に向かって「ここから出せ」とばかりに抗議している様子だ。
知ったことではない。お前らは囚人なのだからな。囚人には囚人らしい番号をつけてやろう。
俺は家の中から油性マジックを持ってきた。そして赤ごっぱの1匹を掴み出す。
「チィッ!?チィィー!!」
放せ放せとばかりに赤ごっぱは手足をジタバタさせて暴れるが、
俺はその水着に大きく「1」と殴り書きした。背中にも書く。これでこいつは囚人「1号」というわけだ。
1号をケージの中に放り入れ、逃げ惑う奴らを次々ひっ捕まえて2、3、4と番号を振ってゆく。
12匹全部に振り終えると、赤ごっぱ達は必死でその番号を消そうとあがいていた。
手でゴシゴシこする者や、他の奴の文字を舌で舐めて消そうとする者などいろいろいたが、
油性マジックが簡単に落ちるわけがない。
字が消えないとわかると、皆一様に表情が暗くなり、大半が「チィチィ…」とベソをかき始めた。
ゴーヤの水着は珍獣の自慢のチャームポイントだ。
ガキ共とはいえ、それを汚されたのはショックだったのだろう。
だが泣き寝入りしない奴も数匹いた。こんな仕打ちをした俺を許せないとばかりに、
中でも特に「チィチィチィ!チィ!」と声高に騒ぐ奴が1匹いる。
真っ先に番号を振ったこいつは1号。明らかに怒っている顔だ。

7 :はじめまして名無しさん:2016/04/03(日) 12:27:21.59 ID:???0.net
まずは見せしめが必要か。反抗的な奴は長生きできない事を教えてやろう。
地下室の床に落ちていたビニールの紐を1本手にする。1メートル弱くらいの長さだ。
先の方を結んで輪を作り、騒いでいる一号の首に引っ掛けて吊り上げた。
「チッピィィ!?」
宙吊りにされてもがく一号を、ケースの外から赤ごっぱ達の真ん前に突きつけた。
「チュヒィィ!キュゥゥ…ヒィィーッ!!」「チィチィーッ!」「チィチィ!」
絞首刑になった一号は舌を突き出し、口をパクパクさせてもがくが、暴れるだけ首は絞まっていく。
口からは食べたものが吐き出されるわ、うんこで尻の水着が膨らんで悪臭も放つわ
おしっこは両脚から垂れてきて、ジタバタ暴れるので飛び散ったりして実にカオスな状況だ。
それを何とか助けようと、チィチィ叫びながら手を伸ばすケースの中の赤ごっぱ達。無駄な努力だ。
「デチィィ……ィッ……」
やがて一号の動きが止まった。足がだらんと垂れ、絶命する。
「チィィーッ!!」
泣き叫ぶ赤ごっぱ達の中に、舌を突き出して苦悶の表情を浮かべた一号の死体を、紐ごと放り込んだ。
わらわらと取り囲み、揺さぶったりしているが、生き返るわけがない。
姉妹の死を実感したらしい赤ごっぱ達は「チィチィ…」とさめざめ泣き始めた。

8 :はじめまして名無しさん:2016/04/03(日) 12:31:10.76 ID:???0.net
「おい、お前ら」
俺の声に赤ごっぱ達はびくっとして振り返る。
「わかっただろう、俺に逆らう奴はこうなるんだ。命が惜しければ少しは大人しくするんだな」
言葉はわからなくても、大体俺の感情は読み取れるのだろう。
悔しそうな目で睨みつける者や、怯えてプルプル震えている者など、反応は様々だ。
それを見比べ、俺はニヤニヤ笑っていた。面白い、実に面白い。こいつは当分楽しめそうだ。
餓死させるのはいつでもできるから、とりあえずは餌を与えて元気でいてもらう事にする。
俺は家の中に戻り、一番大きい大皿とミルクを用意してガレージに引き返した。
赤ごっぱ達はまだ1号の死体を囲んで悲しみに暮れている。
その輪から少し離れたところに、ミルクの大皿を置いた。
「おら、飯だぞ」
反応はここでいくつかに分かれた。
よっぽど腹が減っていたのか、絞首刑にされた1号の事も忘れて「チィチィ♪」と笑顔でミルクを啜り始める無邪気な者が6匹。
姉妹を殺した俺の差し出した食事に手をつけてよいものかどうか迷っている者が3匹。
そして残るのは、その程度では懐柔されず俺に憎悪を燃やす者だ。2匹が俺の方を睨んでいる。3号と8号だ。
その2匹は暢気にミルクを飲んでいる赤ごっぱ達に、「チィチィ!チィ!!」と何やら訴えている。
そんなものに騙されちゃだめだ、あの人間は姉妹の仇なんだぞとでも説得しているのだろう。
それで結構、非常にわかりやすい。お前ら2匹を黙らせれば不満分子はいなくなるという訳だ。

9 :はじめまして名無しさん:2016/04/03(日) 12:43:09.63 ID:???0.net
俺は段ボール箱の中から工具箱を出し、その中からニッパーを取り出した。
そして素早く手を伸ばし、3号と8号をケージの中から掴み出した。
8号を足で踏みつけて逃げられないようにしてから、3号を掴んでケージの中の赤ごっぱ達に突き付ける。
「チィィーッ!?」「チィッ!チィーッ!!」
ミルクを飲んでいた6匹と、逡巡していた3匹もさすがに驚いてこちらを見る。
俺はそいつらに見せ付けるように、3号のアホ毛を力任せに引きちぎった。
「ヂギャァァァァァァァ!!!」
ゴーヤの体の中でも最も敏感な部位であるアホ毛を引きちぎられて、3号は肺から絞り出すような絶叫を上げた。
そいつをケージの中に放り投げ、今度は8号の方の小指を切り落とす。
「ピギィィーーーーッ!!!」
同じように泣き叫ぶ8号をケージに投げ入れた。2匹は切られた部位を押さえてのた打ち回っている。
残りの9匹はどうしたらよいかわからず、おろおろしているばかりだ。いやしのはどうなど誰も覚えていないだろうしな。
2匹はいつ止むともしれず悲鳴を上げ続けているので、ちょっと気になった。
この地下室の防音設備なら多少泣こうが喚こうが外には音は漏れないはずだが、もし近所に聞かれたらさすがに体裁が悪い。
ちょっと地下室から外に出て、扉を再び下ろし、耳を澄ませてみる。
何かかすかに音が聞こえるがほとんどわからない。赤ごっぱが騒いでいると気づく者などいないだろう。
これで一安心だ。心置きなく思いっきり悲鳴を上げさせてやるからな。
扉を上げて再び地下室の中に入る。叫び疲れたのか、3号と8号の悲鳴はだいぶトーンが落ちていた。
よく見ると切断された傷跡をペロペロ舐めて癒そうとしている奴がいる。野生の本能といったところか。
残りの連中は何やらチィチィ語りかけ、慰めているようだ。だが2匹のショックは大きく、プルプル震えている。
これでほとんど俺に反抗する気はなくなっただろう。だが、念の為とどめを刺しておこうか。
俺は灰皿と煙草を持ってきて一服した。そして灰皿の中にさっき切った3号の触覚と8号の尻尾を入れる。

10 :はじめまして名無しさん:2016/04/03(日) 15:49:18.76 ID:MANu/vgx0.net
虐待スレと化して草

11 :はじめまして名無しさん:2016/04/03(日) 23:32:09.27 ID:APqg/lB40.net
ゴーヤは馬鹿である
ゴーヤは汚く不潔である
ゴーヤは意地汚く性根の腐った珍獣である
ゴーヤは自分以外を見下している塵クズである

12 :はじめまして名無しさん:2016/04/04(月) 00:20:36.91 ID:???0.net
                 -――- 。
               彡:::::::::::::::::::::::::゜ミ⌒・    「出撃しなくてもご飯をいっぱい食べられる」
              /::/レヘ::::;ヘ:::::i::::::|       って宣伝文句につられてゴーヤが転職した先は下水処理場でちた。
             〈|::::l;;;。ィ'::li:.。;`-!:::::j       ここは汚水と汚物をたくさんのゴーヤに食べさせて処理しているのでち。
              ji::〈#))jj-ii;;(#/:::::| ⌒・    こんなのご飯じゃないでち… ゴーヤだまされたでち…
            ・⌒●と1::ー:'::! i
      ∬         |::#:::::し'
      ●         ヘ::;;;#/
      ●●         i Y#/
     ●●●        ∪ ∪

13 :はじめまして名無しさん:2016/04/04(月) 00:28:24.95 ID:???0.net
                 -――- 。
               彡:::::::::::::::::::::::::゜ミ⌒・    一日に食べて処理する量にはノルマがあって、
              /::/レヘ::::;ヘ:::::i::::::|       汚物10キロ、汚水20リットルでち。
             〈|::::l;;;。ィ'::li:.。;`-!:::::j ⌒・    太陽さんが昇るまでにこの量を食べられないと職員に虐待されるでち。
              ji::〈#))jj-ii;;(#/:::::| クチャ    ゴーヤのぷりちーだったお顔や髪の毛も、
               V`ゥrr-.rュイ人人 クチャ…  ストレスと虐待でご覧の有様でち。
            ・⌒  /1::ー:'::! i.
      ∬        し|::#:::::し'

14 :はじめまして名無しさん:2016/04/04(月) 00:29:55.05 ID:???0.net
                 -――- 。
               彡:::::::::::::::::::::::::゜ミ⌒・     ゴーヤおばかさんだったでち…
              /::/レヘ::::;ヘ:::::i::::::|       鎮守府にいた頃は、量は少なかったけど三食ご飯が食べられまちた。
             〈|::::l;;;。ィ'::li:.。;`-!:::::j ⌒・    ゴーヤがMVPをとると、提督は褒めてくれたでち。
              ji::〈#))jj-ii;;(#/:::::| クチャ    だけどもっとご飯が食べたいってわがまま言って、
               V`ゥrr-.rュイ人人 クチャ…  提督の制止も無視してここに転職して…
      ∬        し|::#:::::し'          てーとく、鎮守府に戻りたいよぅ…ウミュウ…

15 :はじめまして名無しさん:2016/04/04(月) 00:32:53.85 ID:???0.net
                 -――- 。
               彡:::::::::::::::::::::::::゜ミ⌒・     ウップ…ようやく今日のノルマ達成でち…
              /::/レヘ::::;ヘ:::::i::::::|       太陽さんが昇るまであと2時間しかないけど寝るでち。
             〈|::::l;;;。ィ'::li:.。;`-!:::::j ⌒・    体じゅうが痒くて、安眠なんかできないけど…
              ji::〈#))jj-ii;;(#/:::::|       もちろんお風呂なんか入れさせてもらえないでち。ウプッ
                し|::#:::::し'
                 ヘ::;;;#/
                 i Y#/
                 ∪ ∪

16 :はじめまして名無しさん:2016/04/04(月) 00:33:55.49 ID:???0.net
                 -――- 。
               彡:::::::::::::::::::::::::゜ミ⌒・     オエッ!オエエッ!
              /::/レヘ::::;ヘ:::::i::::::|       オエーーーーッッ!!
             〈|::::l;;;。ィ'::li:.。;`-!:::::j ⌒・
              ji::〈#)jjДii;;(#/:::::|
               V`ゥr|||irュイ人人
            ・⌒  /1:i|||i!::! i.
                し|::i|||i::し'
                 i Y#/
                 ∪ ∪

17 :はじめまして名無しさん:2016/04/04(月) 00:34:48.95 ID:???0.net
                 -――- 。
               彡:::::::::::::::::::::::::゜ミ⌒・     ちゃああぁ…吐いちゃった…吐いちゃったでち…
              /::/レヘ::::;ヘ:::::i::::::|       吐いたらそれも食べないとノルマ達成にならないでち。
             〈|::::l;;;。ィ'::li:.。;`-!:::::j ⌒・    あと2時間で食べるなんて無理だよぅ……
              ji::〈#)jjДii;;(#/:::::|       こんな生活もういやデチィ……
                し|::#:::::し'
                 i Y#/
                 ∪ ∪
              ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃o;:.,゚.,。

18 :はじめまして名無しさん:2016/04/04(月) 00:35:53.66 ID:???0.net
一ヶ月後
                 -―-         ゴーヤ、病気になってしまったでち。
               彡    ゚ミ        毎日こんなもの食べてたら当然でちけど…
               /レヘ::::;ヘ i ⌒・     ここでは毎日のようにゴーヤたちが発狂するか、病気か虐待で死ぬでちから、
               l;;;。ィ::li:.。;#!        誰も気に留めてくれないでち。ゴーヤも、もうすぐ死ぬんでち…
            ・⌒ i:))jдi;;(/
                ゥrr-rュイ         死んだ後もお墓なんかなくて、
                i1::ー':!i         死体を解体されて資材になって、格安で売られるのでち。
                i.)::#:(iノ ⌒・     ゴーヤの人生って、なんだったんでちかね……
          ●     ヘ.:;;::/
         ●●     i Y/
        ●●●    ∪∪

19 :はじめまして名無しさん:2016/04/04(月) 00:37:34.03 ID:???0.net
数日後

((―-
              /    ゚丶 ⌒・
          ・⌒ /レヘ::::;ヘ  i
             l_, 。ィ'::li:.、`-!    チーン
             i:)),jqi;;' (; /
             `ゥrr-.rュイ ⌒・                作業員A『おーい、くたばったみたいだぞー。さっさと解体処分しようぜー。』
              /1:ー:'::! i
             //::::::::/iノ                 作業員『バカにふさわしい、惨めな死に方だな。』
             `ヘ.:;;;:/                   
              /Y/
              ソソ                                   HAPPY END

20 :はじめまして名無しさん:2016/04/04(月) 14:36:37.49 ID:???0.net
                    ,.r-=
                     (( -――-.(ソ
                   /:::::::::::::::::::゚丶
                   /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::| 夜の海って怖いんでち〜!  
                 〈|::::l ●`' ●`-!:::j
                  ji::〈 "  。   "/:::| 何にも見えないくらい暗いでち〜……ん?   
              ..      (::`ー:'::@)     
                      !::::::::::::::i.  
                     ヽ::;;;::::/

21 :はじめまして名無しさん:2016/04/04(月) 14:39:14.24 ID:???0.net
                    ,.r-=
                     (( -――-.(ソ
                   /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::| ( あ、そうだ……ゴーヤが暗いの怖いって言ったら  
                  ji::〈 "  −  "/:::| てーとくがおめめさんをとっちゃったんだった……… )

22 :はじめまして名無しさん:2016/04/04(月) 14:40:04.95 ID:???0.net
                    ,.r-=
                     (( -――-.(ソ
                   /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::| きっとそのうちこのおててもとられちゃ……  
                  ji::〈 "  д  "/:::| ( ぁ…勝手に報告書をみようとしておてても…もう…… )

23 :はじめまして名無しさん:2016/04/04(月) 14:41:20.13 ID:???0.net
                    ,.r-=
                     (( -――-.(ソ
                   /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::| もういっぱいでち!このままじゃゴーヤちんじゃうよ!  
                  ji::〈 "  Д  "/:::| いっその事、この鎮守府から逃げなくちゃ……ぁ

24 :はじめまして名無しさん:2016/04/04(月) 14:42:31.77 ID:???0.net
                    ,.r-=
                     (( -――-.(ソ
                   /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::| ( ゴーヤのプリチーな…あしさんも……  
                  ji::〈 "  −  "/:::| てーとくが気持ち悪いからって言ってちぎられて……… )

25 :はじめまして名無しさん:2016/04/04(月) 14:46:27.90 ID:???0.net
                    ,.r-=
                     (( -――-.(ソ
                   /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::|  
                  ji::〈 "  −  "/:::|   

26 :はじめまして名無しさん:2016/04/04(月) 14:48:34.65 ID:???0.net
                    ,.r-=
                     (( -――-.(ソ

27 :はじめまして名無しさん:2016/04/04(月) 14:51:36.58 ID:???0.net
                    ,.r-=
                     (( -――-.(ソ
                   /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::| クスッ  
                  ji::〈 "  ー  "/:::|   

28 :はじめまして名無しさん:2016/04/04(月) 14:59:25.24 ID:???0.net
                    ,.r-=
                     (( -――-.(ソ
                   /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::| ぁはは……  
                  ji::〈 "  ヮ  "/::::|   

29 :はじめまして名無しさん:2016/04/04(月) 15:01:51.08 ID:???0.net
                    ,.r-=
                     (( -――-.(ソ
                  ji::〈 "  ヮ  "/::::|   

30 :はじめまして名無しさん:2016/04/04(月) 15:03:54.51 ID:???0.net
                    ,.r-=
                     (( -――-.(ソ

31 :はじめまして名無しさん:2016/04/04(月) 15:05:30.07 ID:???0.net
              .r-、 _00           /::::'┴'r'
              .|::::'´::::r┘  !「`L00、|.l└ク_;厂  /
              .|::::「|:::|    l| |Ln:::r┘|.l _lニユ、 ./
              . ̄└r''"´]_ l| | r゙=゙┐ |└ァ::/ /  /
              、ヽ、 ,ゞ´_::::| l| |「二:::7 .|.l └′/  / /
             . \\`´ |:::|. l| l 〈::/  、 !     '/
                    ,.r-=
                     (( -――-.(ソ
                  ji::〈 " マフ  "/::::|   

32 :はじめまして名無しさん:2016/04/04(月) 15:06:12.78 ID:???0.net
             /: : : : >x
           /: : : : : : : : : : :>x
         /: : : : : : : __: : : : : : : \ ,ィヽ
       ,.イ: : : : : : : : : :フ  >: : : : : : :` : : :.〉
     ,.イ: : : : : : : : : :./ /: >- 、: : : : : : <
     ∨: : : : : : : : :/ /:/ , -t Y: : : : : : ヘ
      ∨: : : : T_ ´ /:/ /: :, ' 7: : : : : : : ∧
       ∨: : : : : \ {: / ,:': : :/ ,.イ:>-- 、: : :.∧
       ∨: : : : : : : : { (_ ,. ' /:/ ,ィヘ }: : : :.∧
        ∨: : : : : : : :ヽ...... ィ: / /: :, ' ,': : : : :.∧ グッチャッ!
         ∨: : : : : : : : : : : :7  ,:': : / ./: : : : : : : }゛;.・:゛∴;.゛;.・、,.r-=
          ヽ: : : : : : : : : : :{ ゝ- ' ,.<y' 〉: : : : : : /;゙:, ;・、:・、:゛;.・:゛∴;.゛;.・、 :;`;,.;
          j: : \: : : : : : : : :>-</x_.Y: : : : :., ';。゙:, ;・、:・、 :;`;*;;●;;;:: :゛;.・:゛
         />'´ ヽ: : : : : : : : : : (_ーy: : : : : /;゙:, ;・、●:・、 :`;;;;:: :゛;.・:゛;
       //      ` <: : : : : : : : : : : : /;゙:, Д・:゛;.゛;、 :;`;げらでらぐぇらでらっ!
      //          ` <: : : : : ィV`ゥrr-.rュイ人人
    //                  ̄ ̄    (::`ー:'::@)
   //                       !::::::::::::::i.
 //                         ヽ::;;;::::/
ゞ'´

「うるせぇー!(っていうか怖ぇー!)」  

33 :はじめまして名無しさん:2016/04/04(月) 21:57:42.78 ID:VFbQRO550.net
                       トイ
                       トイ
                   ,.r=  トイ
                    (( -―トイ-.(ソ
                  /:::::::::::::::::::::゚丶
                  /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::|
                〈|::::l (゚_)`' (_゚)`-!:::::j
                 ji::〈 | |Д | | /:::::|
                  V`ェェェェェェェイ人人
                   /1:::ー:'::! i.
                      し|:::::::::::し'
                    ヽ:::;;;::::/'
                    i Y /
                    ∪ ∪ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

34 :はじめまして名無しさん:2016/04/05(火) 14:00:45.12 ID:???0.net
               トイ
               トイ
               トイ
               トイ
                トイ
           ,,,,,,,,,,,,,トイ,,,,,
        〈|::::l (゚)`' (。)`-!:::::j
        ヾ::〈 | |Д | | /::::::|
         V`ェェェェェェェイ人人
           /1:::ー:'::! i.
             し|:::::::::::し'
           ヽ:::;;;::::/'
            i Y /
            ∪ ∪

;
            -━━-. 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

35 :はじめまして名無しさん:2016/04/05(火) 14:02:07.46 ID:???0.net
                        ((   ,,,;)
           ,.r-=        ( _ ⌒,,)
             (( -――-.(ソ  ) ノ
           /:::::::::::::::::::::::゚丶  )ノ
           /::/レヘ::::;ヘ:::::i::::::::| ノ モクモクモク…
         〈|::::l::::●::::::●;;;-!:::::j
          ji::〈:::::::::::Д::::::::/::::::|
          V`:::::::::::::::::::::::人人
            /::::::丶;;;i::::::|
           ./::::丶:::::)|::ノ|_
           .|::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::ヽ
           ヽ:::::::::/´`ヽ:::::::::::/

36 :はじめまして名無しさん:2016/04/05(火) 14:03:43.31 ID:2GtB2azd0.net
「ええんやで」

,.r=
                      (( -――-.(ソ
         ___       /:::::::::::::::::゚丶
         ヽ==@=/     /::/レヘメ、ノ::i:::::|
         / ( ^)( ^)- ― = ̄  ̄`:,ヒ`-!:::::j  デチッ!
         |, -'' ̄    __――‐.{-/::::::|
        /   -― ̄ ̄  V` ー ^ヽ人人
       /   ノ        /1:::::::#::! i   
      /  , イ )        (/:::::::::::/iノ
      /   _, \        ヽ:;;;:::::ノ
      |  / \  `、      / Y /
      j  /  ヽ  |       し´し´
    / ノ   {  |
   / /     | (_ 
  `、_〉      ー‐‐`

37 :はじめまして名無しさん:2016/04/10(日) 17:35:57.34 ID:yr0vDznj0.net
『ゴーヤ殺そ。えいっ!』

_____ 
         (__/   `ー―― 
         (___/  r
          (_レノ)|\   ___
          (__/ |__/
            |___|
            |::::::::  ̄|
            |:::::::  |    .゚;・.,';*ヽ グサ!
         ・∵ |::::::::  | :・
         ∴・ |:::::::  |∵   .゚;・.,';*ヽ
           (( |:::::  |. (ソ
          /::#:::キ:::::メ::::゚丶
         /::/レヘ::::;ヘ:x::i:キ:|
         〈|‡:l;;;イ':li((<)-!#:j  あぎゃああぁぁぁぁぁぁ!!!
         ji::〈#| |jДi| |#/:::::|  痛い!痛いでちぃぃぃ!!
          V`ゥrr-.rュイ人人  てーとくやめてくだちい! ゴーヤ死んじゃいまち!!
         (( と二1::ー:'::!二つ ))  ごっぱ姫ちゃん!ママを助けてくだち!!
             |:#::#::|
            ヘ.:::;;#/
             i#Y‡/
             ∪ ∪

38 :はじめまして名無しさん:2016/04/10(日) 17:37:08.05 ID:yr0vDznj0.net
                     ,.r=:
                     (( -―- (ソ:
                   :/::::::::::::::::::゚丶: (ままをたすけなきゃ…
                  :/::/ヘ::::;ヘ:::::i::::|:  でもてーとくがこわいよぅ…
                 :〈|::::l τ`' ヽ`-!::::j:  どうちよう、どうちよう…)
                  :ji::〈  。  /:::::|:
                   :V`rr―.rイ人人:
                    :∪::ー':∪:
                     :|:::::::::|:
                     :し'し':

39 :はじめまして名無しさん:2016/04/10(日) 17:41:02.69 ID:yr0vDznj0.net
『ガキの名前がごっぱ姫とかバカ親ならではのDQNネームだな…
おいガキ、邪魔したらお前もこうなるよ?』
<ごっぱ姫ちゃん!なんで見てるだけなんでち!!?
<早くてーとくをとめてくだちぃ!
<じゃないとママ死んじゃいまち!!

『ガキに助けてもらえないとかお前も哀れな母親だな!ハハハ!』
<そんな…ごっぱ姫ちゃん!!勇気を出してくだち!!
『はい時間切れー』グシャッ!!
<ぎゃああぁぁぁぁぁ………

40 :はじめまして名無しさん:2016/04/10(日) 17:41:40.87 ID:yr0vDznj0.net
『あー面白かった!おい意気地なしのガキ!
その汚ねぇ頭は形見としてお前にやるから大事にしろよ!』

,.r=
                         (( -―- (ソ
          ,.r=            /::::::::::::::::::゚丶  (ああぁ…まま…
         (( -――-.(ソ      /::/ヘ::::;ヘ:::::i::::|   いくじなしでごめんなちぃ…ごめんなちぃ…
        /::#:::キ:::::メ::::゚丶    〈|::::l τ`' ヽ`-!::::j   ごーやは いきるかちのない ごみむしでち…
       /::/レヘ::::;ヘ:x::i:キ::|    ji::〈  дυ/:::::|   おやを みすてた うんちさんいかの そんざいでち…)
       〈|‡:l;;;イ':li:.w;#-!#::j     V`rr―.rイ人人
       ji::〈#;iijj#ii;;;(#/:::::|       i:::ー:':::::ヽ
        V`ゥrr-.rュイ人人      ∪∪(_つ

41 :はじめまして名無しさん:2016/04/14(木) 18:52:50.47 ID:???0.net
       =-r.,
    ,.-――- ))  つ
  , ' ::::::::::::::::::::::::\  っ
  |:::::::i:::::ヘ;::::ヘJ゙i:゙i .  //ヽ
  j:::::!-`> '`< l:::i_ / /  |   みんな聞いてくだちー!
  |::::::゙i゛  д ゛ r'`    { 〔 ̄()    ゴーヤはここで不当な扱いを受けているのでちー!
  人人トュr.-rrゥ..|.__ {  ~~〕   優ちいてーとくっ!早く助けてくだちーっ!
      i !::':ー::「゙,iЕ)  \\_/     助けてくれたらケッコンちてあげまーち!!
>< ̄ ̄(,.i ̄ ̄  ̄( ̄)  ̄
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

42 :はじめまして名無しさん:2016/04/14(木) 18:53:17.92 ID:???0.net
 「気持ち悪い声で喚くな!黙ってろ!」

=-r.,
    ,.-――- ))
  , ' ::::::::::::::::::::::::\
  |:::::::i:::::ヘ;::::ヘJ゙i::゙i         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  j:::::!-`τ '`ヽ l::::|〉 .._ ___!__ \_____
  |::::::゙i゛[]_[]_[]_[]__| ̄ ̄ f=「 ヽ    ┌┐f ̄ ̄ヽ
  人人ト.[] [] [] [] |_[ ̄ ̄]Lノ     └┘|   ┃
      i !::':ー::「゙i    ̄ ̄  ̄ ̄ ̄| ̄  `ーーー____
>< ̄ ̄(,.i ̄ ̄  ̄( ̄)       \  ヽ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          .\_)

43 :はじめまして名無しさん:2016/04/14(木) 18:54:45.51 ID:wvaWDqR10.net
          、
       ζ  ,
        _ ノ
      ( (   (. )
        )
    ,.r-=
   (( -――-.(ソ
   /:::::::::::::::::::::::゚丶 ふぃ〜…いいお湯でっちぃ〜…
 〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j 今日も疲れたでちけど明日も頑張りま〜ち……ふぃ〜
  V `ゥrr-.rrイ:_∠.
  ._:ヾ/,1::ー:'::! i,.ゝ
  l  'J ̄ ̄i.ノ彡|
  ゞ.-=====-.{
  }    . ......:::;::;;:{
  ゞ.-=====-.{
  }    . ......:::;::;;:{:
  ゞ.-=====-.{::.:::::.::::::
  }    . ......:::;::;;:{::.:::::::::::::::
  ヽ.-=====-.´::.:::::::::

44 :はじめまして名無しさん:2016/04/14(木) 18:55:24.09 ID:???0.net
 「誰が風呂に入って良いと言った?お前にそんな権利はない…死ね!」
          、
       ζ  ,
        _ ノ
      ( (   (. )
        )
    ,.r-=
   (( -――-.(ソ
   /:::::::::::::::::_゚丶
  /::/レヘ:へ/::,.-ヾl ボンッ!
 〈|::::l 〇`'{:::::{   
  ji::〈 " дヽ._ヽ_,,.イ (どうして?ゴーヤ…頑張ったでしょ?)
  V `ゥrr-.rrイ:_∠.
  ._:ヾ/,1::ー:'::! i,.ゝ
  ゞ.-=====-.{
  ゞ.-=====-.{
  }    . ......:::;::;;:{::.:::::::::::::::

45 :はじめまして名無しさん:2016/04/14(木) 18:56:24.70 ID:wvaWDqR10.net
    ,.r-=
   (( -――-.(ソ
   /,.-‐-.::::::::_゚丶
  /::/{:::::::l´ }/::,.-ヾl
 〈|::::lヽ:::::ゝ{:::::{   
  ji::〈 ",.-r ヽ._ヽ_,,.イ
  V `./::::{  }rrイ ボボンッ!
  ._:ヾヽ:::::`''ノ,.i,.ゝ
  ゞ.-=====-.{
  ゞ.-=====-.{

「ふぃ〜 じゃねぇよこのクズめ…。ノルマも達成してねえくせに休むんじゃねえ!」 

46 :はじめまして名無しさん:2016/04/18(月) 23:09:21.70 ID:rUCUgh3x0.net
                            _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
                           //   ,  /\ .i i V〈
                        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ
                           j v、!●::::::::● i ' ├'     忠犬デチ公、
                         /  〈  ‐=-' / .i y''      わざわざお前を散歩に連れてってやってるのだから
       ,.r=                   / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У      さっさと歩くのです
      (( -――-.(ソ  デチィ         ´ '  .レ^V´ V_,ィtー〈 「| 「|    グズは嫌いなのです
    /::::::::::::::::::::::::゚丶  .            / / `央ー'j  \_|:| |:|    お前がいつも言ってる言葉なのですよ
    /:::/レヘ::;::;ヘ:::::i::::::|イエエエエエエエエエエエエエエ( ) i {,_ノ  i ヽ ヽ::::::]
   〈|::::ll_, 。ィ'::li:.、`-!:::::jノ_______, l⌒ヽ     / ,-- 、'  ) )
  .ji:::〈 ),jДi;;'( //::::|::::::::::::::::::::::::::::ヽ|三|_l ̄ ̄ ヾ‖l ヾ ヽ/ /
    V`===○===人人::::::::::::::::::::::::::::::|`-´  ̄ ̄ ̄ `ーーー(  )
   ヘ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ           / /
        ̄TT ̄| | ̄ ̄ ̄TT ̄| | ̄          _| |
         U  U      U U           (__)

47 :はじめまして名無しさん:2016/04/20(水) 12:56:43.36 ID:ns6PzOxu0.net
そのうちこのスレも過疎るなw

48 :はじめまして名無しさん:2016/04/21(木) 03:29:14.48 ID:e5plIYC40.net
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |    ,.r-=     |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |   (( -――-.(ソ  |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |  /:::::::::::::::::::::::゚丶 ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |  /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::||:::::        ( ̄) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄><
   |l.,\\| :|    | | 〈|::::l ┃`' ┃`-!::::j l::::         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |l    | :|    | |  ji::〈 "  ヮ  "/::::::| ,l::::   みんなおやすみなさい
   |l__,,| :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l::::        いい夢見られるといいね
   |l ̄`~~| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::   
   |l    | :|    | |             |l::::   
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   
   |l \\[]:|    | |              |l::::   
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::

49 :はじめまして名無しさん:2016/04/21(木) 10:46:13.07 ID:???0.net
>>48
                          从⌒゙ヽ,  
                   ,; |i    γ゙⌒ヾ,  |!  
                      _,.ノ'゙⌒';、人  l!   
                     从ヽ==0==/ イ ,〉    
                   γ゙  (´・ω・)/ 〈,_ノ     永久に休ませてやるよ
                   (    ハ.,_,ノ~r          カーン! カーン! カーン!
                   )'‐-‐'l   γ´⌒゙ヽ、
                ,、-ー''(    |!〜、,il      ゝ、   
              γ    |!   〈   ヽ ミ、    丿
             ゝ (     |  ノ  _,,,..、,,ゝ、 _,.イ  /     
          \'´  γ゙ヽ.,_  )) ゙|! ̄::::::::::`(ソ、il γ⌒ヽ`(/
          Σ    ゝ.,__゙゙' {  ヾ =夫:=´゚::: !、,___丿 て 
                  j〆●))-ー'゙ ヽ l:::イ― 、 
              __ヽ( ゛   ((●,, /:// //
             └ _ ` q _ /:/:/ //  デチッ!
            //////ハ`ヽ _ \.ノ:イ:人 _ン
            ////////////ハ   \)   /
            //////////////// \   \ /
         ///////////////////// \ ノ
          人////////////////////////
            \/////////////////// /
            _/////////////////
               \////////////ノ

50 :はじめまして名無しさん:2016/04/21(木) 10:49:42.77 ID:WUMRfnkZ0.net
          ______
         /___      \   _____   思った通り
        ( (  ))  ̄ \   \. ヽ====@==/"   ウンコしか入ってないお
         -――- 。 .  \   /         \
     彡:::::::::::::::::::::::::゜ミ⌒・  / ノ     ー     \
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   .| (●)  (●)      |
        )      )   \ (__人__)      /
      ,_       (      / ` ⌒´       \
        ;;;;;;;;、;:.., ,プーン .  |              ヽ
    ___i;i;i;i; '',',;^′.___    . |           |   |
  ・⌒/::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|    |          |   |
    〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j    .|          |   |
     ji::〈 ";;, - ;::;; "/::::::| ⌒・
      ,/1::ー:'::! i.
        / ,|::::::::::|iノ
      `ヘ.:::;;;::::/'
       i Y /  ブボブリリリリリリリ
       ∪ ∪

51 :はじめまして名無しさん:2016/04/21(木) 11:02:47.38 ID:???0.net
てすと

52 :はじめまして名無しさん:2016/04/21(木) 11:04:45.13 ID:???0.net
てすと

53 :はじめまして名無しさん:2016/04/21(木) 14:58:09.25 ID:???0.net
今日もオリョクル楽しいでち

,.r-=
          (( -――-.(ソ
      〈|::::l ┃`' <`-!:::::j 

54 :はじめまして名無しさん:2016/04/21(木) 19:09:31.48 ID:e5plIYC40.net
今日は疲れたでち、アイス食べたいでち

,.r=
            (( -――-.(ソ
        〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j
              / ,|::::::::::|i ノ
            i Y /
            ∪ ∪

55 :はじめまして名無しさん:2016/04/21(木) 19:16:26.78 ID:???0.net
>>53

(´・ω・`)      i l  ヽ   そうかそうか、よかったな!
    ___ .ゝ  ∠_    i l  l i
   / _       )    l i  | l
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
           ̄ ┃ヽ∴..|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴ でべっ
              -:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵┃・、
          ・∵,・ ・V`ゥrr-.rュイ人人
                ,/1::ー:'::! i´
             ( ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄ ̄><

56 :はじめまして名無しさん:2016/04/21(木) 19:17:21.49 ID:???0.net
>>54
「その図々しい態度を直さない限りてめえには何一つやらねえよ!これまで通りうんこでも食ってろ!!」
                                ,.r-=
                               (( -――-.(ソ
                   _ _     .'  /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴  〈|::::l_, 。ィ'::li:.、`-!:::::j  デヂイイイイイイイイ!
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r ji::',"#;;,}Д "/::::::|
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’  V`ゥrr-.rュイ人人  
       /   ノ                   ,/1::ー:'::! i   
      /  , イ )                   /,/::::::::::/iノ
      /   _, \                  `ヘ.:::;;;::::)'
      |  / \  `、                / Y /
      j  /  ヽ  |                 ソ ソ
    / ノ   {  |

57 :はじめまして名無しさん:2016/04/21(木) 19:48:16.92 ID:e5plIYC40.net
お風呂入ってくるでち
   (                        )
     )  O   ○    ,.r-=      (
        o       (( -――-.(ソ
    ○        /:::::::::::::::::::::::゚丶
   o  O   ○。 /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|  
     _ .。 0  〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j   
     ┻┓∬ ). ji::〈 "  ヮ  "/::::::|
       ||| 。(   V`ゥrr-.rュイ人人
     ( ̄ ̄ ̄o) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄)
      i ̄○ ̄ i ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄o ゜ ̄i
      i       i    o   ○   i
      (__oノ_O__゜__。_ ノ
      ))   ((o   o。o))  ○(

58 :はじめまして名無しさん:2016/04/21(木) 19:57:07.33 ID:???0.net
>>57

俺のおしっこで体洗えよ、ご褒美なんだから喜べ!
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン※ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜ 。
   〈  く     / /   。、`゚ 。   、,, ,.r-=゜ ∵  。;
     \ L   / /\      ゜  。 .  (( -――-.(ソ ゜。。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜.    ./:::::::゚:。::::::::゚丶 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。  . 。 /:`レヘ:::;ヘ::。、::::::|  ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_ `、    〈|:゜l ┃`' ┃`-!::::j "、`   ;
                 |┻┓。∬ ∵.;ji::〈 "゜ ‐  "/::::::| 。、` 。 。   ゜ 。 
                 |  ||||`。 。、 V`ゥrr-.rュイ人::リ ,。、,。、`、 。、`、
                  ( ̄ ̄ ̄o) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄)、`、` . .  :
                   i ̄○ ̄ i ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄o ゜ ̄i。 。、`、`; 。..
                   i       i    o   ○   i。 ;、`、

59 :はじめまして名無しさん:2016/04/21(木) 19:58:37.48 ID:???0.net
              ,.r-=
                (( -――-.(ソ
              /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|   てーとくはおバカさんだからお利口さんなゴーヤが
            〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j    お仕事頑張ってるでち鎮守府もゴーヤのおかげで成り立ってるでち
             ji::〈 ゛  ワ  "/::::::|   他の艦蒸すは足引っ張ってるでち
              / ,'´ '´⌒ヽっ−~
              ( ノ ,   ’ ヽ,,,
               丶(_('^)_,),,,*,,,,,,,,,,つ
                   プスゥ

60 :はじめまして名無しさん:2016/04/21(木) 19:59:18.45 ID:???0.net
提督「お前が一番使えない屑だろうが、たばこ吸ってないでとっととオリョクル100周して来い」

,.r-=    | i |  |
                (( -――-.(ソ
              /::::::::::::::::::::::| i |  |
              /::/レヘ::::;ヘ:::::| i |  | 
            〈|::::l ┃三┃`-| i |  |
             ji::〈 ゛ Д  "/| |  |  i でげええええッ!!
             V`ゥr!;:i;l.rュイ人:[__]    
              / ,'!;:i;l'´⌒ イ____| 
              ( ノ , Σ(_,、_|
               丶(_('^)_,),,,*,,,,,,,,,,つ

61 :はじめまして名無しさん:2016/04/21(木) 22:26:49.33 ID:e5plIYC40.net
>>59
ゴーヤお利口さんだから分かるでち、艦蒸すは間違ってるでち(笑)
              ,.r-=
               (( -――-.(ソ
           〈|::::l へ`' へ`-!:::::j   

62 :はじめまして名無しさん:2016/04/21(木) 22:47:28.49 ID:???0.net
>>61

(´・ω・`)      i l  ヽ   元がそうなんだから気にすんな!
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
           ̄ ┃ヽ∴..|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴ でべちっ!

63 :はじめまして名無しさん:2016/04/21(木) 22:49:38.19 ID:giWE1a4r0.net
>>48        
      \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_○______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |  o ,.r-=     |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | | o (( -――-.(ソ  |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |  /:::::::::::::::::::::::゚丶 ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |  /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::||:::::        ( ̄) ̄三連 ̄ ̄><
   |l.,\\| :|    | | 〈|::::l ┃`' ┃`-!::::j l::::            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |l    | :|    | |  ji::〈 "  ヮ  "/::::::| ,l::::   ・・・!夢だったでち
   |l__,,| :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l::::    怖かったでち〜
   |l ̄`~~| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::   今夜のバーベキューパーティではいっぱいお肉さんを食べて   
   |l    | :|    | |             |l::::     鎮守府のみんなといっぱいお話して
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::    てーとくにおいちい間宮さんのアイスを食べさせてもらうんでち!
   |l \\[]:|    | |              |l::::     楽しみでち
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ:::   悪い夢はわすれるでち

64 :はじめまして名無しさん:2016/04/21(木) 22:50:23.28 ID:giWE1a4r0.net
&#8203;&#8203;&#8203; / || || || ,/ .|| |; : " ;  :   ;:゙: ;": :;  ;  :   ;:゙: ;";゙|; ; ::  : :;: ;": :"#
| |l || ||,/|| || || |; ::゙ .:;  :   ;:゙: :; ; ;  :   ;:゙: ;": :;  ゙;  |: :  ;; |\ :: ゙::
| |l ||,/|| || || || | ;  :   ;:゙:# ;": :;  ;  :   ;:゙: ;": :;   | ::   | ||.\ ; ;"
| |l/.|| || || || || |; : " ;  :   ;:゙: ;": :;  ;  :   ;:゙: ;"゙;| ;; " .| || || \ ;
/..|| || || || || || | ;;: ;  :   ;:゙: ;": :;  ;  :   ;:゙: ;": :; ゙|;; ; ゙  \ || || |
| || || || || || || || |; ::゙ .:;  :    ,.r-=:; ; ;  :   ;:゙: ;": :;  ゙|: : ; ; ": \.|| |;
| || || || || || || || |;  :   ;:゙: ;(( -――-.(ソ; ;:: .:  " ;; | :: ; ::; .; ゙\! :
| || || || |レ|| || || | ;  :   ;/::::::::::::::::::::::::゜丶;:゙: ;": :;  #|;;";;゙ ;; " :: ; ::
| || || |レ|レ|| || || | ;;: ;  /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|  ;:゙: ;": :; | :: ;: :;: ;": :; ; ;
| || |レ|レ||_|| || || |;; :  "〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j  ここがバーベキューパーティの会場でちか?暗くて汚いよぅ
| |レ|レ||_|| || || || | ;;: ; ,ji::〈 " ヮ  " /::::::|あれ、てーとくどこいくんでちか?みんなすぐ来るから先に始めて待ってろ?分かりまちたぁ
レ|レ||_|| || || || ||      V`ゥrr-.rュイ人人 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  : ;": :;
レ||_|| || || || ||        ,/1::ー:'::! i               \: :;: ; ;; ":
|_|| || || || ||    .  ( ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄ ̄><         \: :;:: :;  ; &#8203;&#8203;

65 :はじめまして名無しさん:2016/04/21(木) 22:50:56.96 ID:giWE1a4r0.net
&#8203;&#8203;&#8203; / || || || ,/ .|| |; : " ;  :   ;:゙: ;": :;  ;  :   ;:゙: ;";゙|; ; ::  : :;: ;": :"#
| |l || ||,/|| || || |; ::゙ .:;  :   ;:゙: :; ; ;  :   ;:゙: ;": :;  ゙;  |: :  ;; |\ :: ゙::
| |l ||,/|| || || || | ;  :   ;:゙:# ;": :;  ;  :   ;:゙: ;": :;   | ::   | ||.\ ; ;"
| |l/.|| || || || || |; : " ;  :   ;:゙: ;": :;  ;  :   ;:゙: ;"゙;| ;; " .| || || \ ;
/..|| || || || || || | ;;: ;  :   ;:゙: ;": :;  ;  :   ;:゙: ;": :; ゙|;; ; ゙  \ || || |
| || || || || || || || |; ::゙ .:;  :    ,.r-=:; ; ;  :   ;:゙: ;": :;  ゙|: : ; ; ": \.|| |;
| || || || || || || || |;  :   ;:゙: ;(( -――-.(ソ; ;:: .:  " ;; | :: ; ::; .; ゙\! :
| || || || |レ|| || || | ;  :   ;/::::::::::::::::::::::::゜丶;:゙: ;": :;  #|;;";;゙ ;; " :: ; ::
| || || |レ|レ|| || || | ;;: ;  /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|  ;:゙: ;": :; | :: ;: :;: ;": :; ; ;
| || |レ|レ||_|| || || |;; :  "〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j  床にライターとしなびたお野菜さんと賞味期限切れのスパムがあるでち
| |レ|レ||_|| || || || | ;;: ; ,ji::〈 " ヮ  " /::::::|これがバーベキューでちね、それじゃあはじめまちぃ
レ|レ||_|| || || || ||      V`ゥrr-.rュイ人人 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  : ;": :;
レ||_|| || || || ||        ,/1::ー:'::! i               \: :;: ; ;; ":
|_|| || || || ||    .  ( ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄ ̄><         \: :;:: :;  ; &#8203;&#8203;

66 :はじめまして名無しさん:2016/04/21(木) 22:51:32.23 ID:giWE1a4r0.net
| || |レ|レ||_|| || || |;; :  "〈|::::l へ`' へ`-!:::::j  ライターの火であぶったお野菜さんとスパムおいちいでち
| |レ|レ||_|| || || || | ;;: ; ,ji::〈 " ヮ  " /::::::|やっぱりバーベキューはたのちいでちね

67 :はじめまして名無しさん:2016/04/21(木) 22:52:29.53 ID:giWE1a4r0.net
/ || || || ,/ .|| |; : " ;  :   ;:゙: ;": :;  ;  :   ;:゙: ;";゙|; ; ::  : :;: ;": :"#
| || |レ|レ||_|| || || |;; :  "〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j  外からお肉の焼けるにおいとみんなの楽しそうな話し声が聞こえるでち…
| |レ|レ||_|| || || || | ;;: ; ,ji::〈 " − " /::::::|ご、ごーやもあの中に入ってるんでち。焼いたお肉お、おいちいおいちい…

68 :はじめまして名無しさん:2016/04/21(木) 22:53:25.01 ID:giWE1a4r0.net
三時間後

| || |レ|レ||_|| || || |;; :  "〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j   てーとく遅かったでちね、全部食べちゃったでち
| |レ|レ||_|| || || || | ;;: ; ,ji::〈 " − "  /::::::|え?中庭のバーベキューの片づけやっとけ?…ごーや、頑張りまーちぃ

69 :はじめまして名無しさん:2016/04/21(木) 22:53:55.00 ID:giWE1a4r0.net
          ,.r=
            (( -――-.(ソ
        〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j   中庭散らかってるでちね   
         ji::〈  ~ − ~ /::::::|   テーブルに椅子、炭火焼コンロ、使用済みの紙皿と紙コップ…
           ̄ヘ::::;;;::::/' ̄ ̄
            i Y /
            ∪ ∪

70 :はじめまして名無しさん:2016/04/21(木) 22:54:21.23 ID:giWE1a4r0.net
          ,.r=
            (( -――-.(ソ
        〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j   焦げたお肉さんと残り物のお野菜さんがあるでち   
         ji::〈  ゜ - ゜ /::::::|   ちょっとぐらい食べてもいいでちよね?クチャクチャ…
            i Y /
            ∪ ∪

71 :はじめまして名無しさん:2016/04/21(木) 22:54:45.66 ID:giWE1a4r0.net
         ,.r=
            (( -――-.(ソ
        〈|::::l >`' <``-!:::::j   こっちの器には溶けた間宮さんのアイスが残ってるでち…   
         ji::〈  ゜ - ゜/::::::|   ペロペロ…ジュルジュル…バーベキューたのちい、たのちいな
            i Y /
            ∪ ∪

72 :はじめまして名無しさん:2016/04/21(木) 22:55:31.29 ID:giWE1a4r0.net
         ,.r=
            (( -――-.(ソ
        〈|::::l τ`' ヽ `-!:::::j   ごーやだって…ごーやだっておいちいお肉食べたかった、みんなとお話したかった… 
         ji::〈。゚ ○ ゚。/::::::|   うわあああああああああああん!!!うえええええええええええん!!!
            i Y /
            ∪ ∪

73 :はじめまして名無しさん:2016/04/21(木) 22:56:58.20 ID:giWE1a4r0.net
てめーがオリョクルサボリまくるからこうなったんだよカス!!!
                     ,.r=
                      (( -――-.(ソ
         ___       /:::::::::::::::::゚丶
         ヽ==@=/     /::/レヘメ、ノ::i:::::|
         / ( ・)( ・)- ― = ̄  ̄`:,ヒ`-!:::::j  デチイイィ!
         |, -'' ̄    __――‐.{-/::::::|
        /   -― ̄ ̄  V` ー ^ヽ人人
       /   ノ        /1:::::::#::! i   
      /  , イ )        (/:::::::::::/iノ
      /   _, \        ヽ:;;;:::::ノ
      |  / \  `、      / Y /
      j  /  ヽ  |       し´し´
    / ノ   {  |

おしまい

74 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 02:30:53.14 ID:9xdsg9ih0.net
ゴーヤ可愛いから大好き

75 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 14:16:38.11 ID:???0.net
                   ,.r=
   (⌒`⌒')          (( -―-.(ソ
   |    |         /:::::::::::::::::::::::゚丶
   |_l_l__| ドカッ     /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|
   (´・ω・`) `从  ≡ 〈|::::l_, 。ィ'::li:.、`-!:::::j
   (⊃  .(⌒)∵;   ≡ ji::〈 ),jДi;;'( /::::::|
   (__ノ⌒ ̄  ,W: ≡  V`ゥrr-.rュイ人人
  彡           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
              |______|
               从从从从从
             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
             |           .|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/

(⌒`⌒')     ,、_,、_,_
       |    |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |_l_l__|    |______|  グツグツ
     ( ´・ω・)    从从从从从
     |  J し   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     と__)__)   |           .|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/

76 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 14:17:03.66 ID:???0.net
                ,.r=
                 (( -――-.(ソ
              /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::|  治ったのでち
             〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j  てーとくありがとうでち
              ji::〈 "  ヮ "/::::::|  
      (⌒`⌒')   V`ゥrr-.rュイ人人
       |    |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |_l_l__|    |______|  グツグツ
     ( ´^ω^)    从从从从从
     |  J し   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     と__)__)   |           .|

77 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 14:26:49.54 ID:???0.net
ゴーヤ可愛いから大好き

\__________________/
               ○
              ○

トイ
           トイ
          ,.rトイ
          (( -トイ―-.(ソ
        彡:::::::::;ミ:゙i!:゚:::::::゚ミ
        /::/レヘ::::;ヘ:::::i::::゛:|  これは夢でち…
      〈|::::l(≠))li::((●)!:::::j
       j((# #))四ij((#;;/::::::|   ごーやはやさちいてーとくと楽しく暮らしてるんでち…
        V`≡≡=≡人人        だから早く夢から醒めてくだち…
          /,|::::::::::|i ノ
          i Y /
          ∪ ∪

;
         -━━-.

78 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 14:29:48.33 ID:???0.net
>>76
(⌒`⌒')   
      |    |    
       |_l_l__| 
        (´^ω^`)      i l  ヽ   これでもう一回殺せるね!よかったよかった!
           ̄ ┃ヽ∴..|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴ でべちっ!

79 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 14:32:22.02 ID:???0.net
       ,.r-=
       (( -――-.(ソ
     /:::::::::::::::::::::::゚丶/', ', ¨
    /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|/。・,/∴
   〈|::::l ○三○-!:::( ̄)おはよー ̄ ̄><  三= 三=
    ji::〈 " Д  "/::::::|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           i.ノ

80 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 14:32:53.44 ID:???0.net
       ,.r-=
       (( -――-.(ソ
   ※※※※※※※※ /', ', ¨
              /。・,/∴
( ̄)おはよー ̄ ̄>< 三= 三=
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ・∵,・、
   ※※※※※※※※
    ji::〈 " Д  "/::::::|
           i.ノ

81 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 14:35:41.12 ID:4yed7JAJ0.net
    ○        /:::::::::::::::::::::゚丶
   o  O   ○。 /::/レヘ::::;ヘ:::::i::::::| チャアチャア
     _ .。 0  〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j

82 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 14:36:06.55 ID:4yed7JAJ0.net
             (__/   `ー―― 
            (___/  r
             (__/ |__/
   (           |___|      )
     )  O   ○    |::::::::  ̄|    (
        o       ((|:::::::  |(ソ ズブズブッ!
    ○        /::#:::キ::::メ::::゚丶
   o  O   ○。 /::/レヘ::::ヘ:x::i:キ:| デヂヂヂ
     _ .。 0  〈|::::l;;;イ':li:.w;`-!#:j 
     ┻┓∬ ). ji::〈#iijj#ii;;;(#/:::::|

提督「こんなところにもいたか」

83 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 14:37:33.35 ID:???0.net
                              (巛ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡ミ彡)ミ彡)
                              ,,从.ノ巛ミ彡ミ彡)ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡)''"
  _____                   人ノ゙ ⌒ヽ   彡ミ彡)ミ彡)ミ彡)''"
  ヽ===@=/        ボゥ!   ,,..、;;:〜''"゙゙       )  从ミ彡ミ彡)ミ彡,,)
√( ´・ω・)      ,,..、;;:〜-:''"゙⌒゙      彡 彡ミ  ,,,lτ`' ヽ`-!::j
| (:::..、===m==<|::::::゙:゙                      '从 д " 〉::| やめてくだちー!
|__= |:::. |::. | '    ``゙⌒`゙"''〜-、:;;,_              ゥrr-.rュイ∨
  (__)_)              ゙⌒`゙"''〜-、,,     ,,彡につ‐'::につ.
                            "⌒''〜"  /::::::::::::::/
                                   _|ヘ.:::;;;::/
                                 ⊂_/ | /
                                     (/

84 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 14:41:09.57 ID:???0.net
>>78
AAずれてるでち、ダサいでち
          ,.r-=
          (( -――-.(ソ
      〈|::::l へ`' へ`-!:::::j   てーとく大好きでち♪

85 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 14:47:37.49 ID:???0.net
>>84
        (´・ω・`)      i l  ヽ   てめーなんてすきなわきゃねーだろ、カス!
           ̄ ┃ヽ∴..|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴ でべっ

86 :愛護ゴーヤ:2016/04/24(日) 14:48:00.52 ID:???0.net
               ,.r-=
               (( -――-.(ソ
            ji::〈 "  ヮ  "/::::::|  内火艇で突撃でち!
                /´ ̄ ̄ ̄i.ノ ̄ヽ
     Oニニニニニニ]|              |
            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
          /__________ヽ   ,   ,-~~
            《◎ш◎ш◎ш◎ш◎》    , ,( '''',,,)
            `゙=================", ,. ー ''ノ__,,,,(,,,,,,

87 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 14:49:38.91 ID:???0.net
>>86
   提督 「目障りなゴッパだ。 破壊しろ!!」

【照準】 目標 ゴッパ
                     _ _ _  
              . i∧∧.c-o、xi:li,_, ─ ‐ ─ ────
          {lニニニ.(,, ゚д)i={ニニl{O}  
               / 、,O_lB^..({l_l{・}
              て´_,,)'J'         

【攻撃】 発射!

88 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 14:50:12.72 ID:???0.net
>>87

γ::⌒)  :,)           _ _ _      シュポンッ
 `):((⌒:::..:.:.ヾ      /∧∧.c-o、xi:li,_l //    
 (⌒,.):;、ソ::....{lニニニ((,, ゚д))i={ニニl{O}    、      、.,: 
 .. ,;⌒ ;;:....)丿    // 、,O_lB^..({l_l{・} \        -..:;`「iニニiコ
  ..::.::: :; (⌒:;.   、、て´_,,)'J'                 '".`

89 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 14:50:44.71 ID:???0.net
>>88

─┼─       │
                   ──┼──     ├──‐
                       │    ヤ   |___  ユ  ゥ  ン

_ _ _ (::(                 l
   :::..:.:.ヾ       ∧∧..c-o、xi:li,_,)ノ :..:.,)⌒:::...) \ 、  |i    :`ッ"⌒:;)
、:.::: :; (⌒:;.{lニニニ.(,, ゚д)i={ニニl{O}..,、⌒;;).:.:.. ;;:....) 、\゙人// ソ⌒.:.;;)ヽ:          
,..:;..::⌒)  :,)    / 、,O_lB^..({l_l{・} ..:..:.):((:;.,:ー─ =:,"    ⌒:.))⌒:: : ;ヽ::..:)    ⌒:.._ -,,,::;:'''"´"''';;,,
           て´_,,)'J'       ..::.::: :; (⌒ヽ ):; _,ノ,、、.,ノ('  "::(:⌒:::...),, (:⌒:: :;;;  ソ  :,  ´"''''- ''"         
                               / /  ' \ ..,,,::;;:....)
                               "'' /

90 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 14:53:40.98 ID:???0.net
                         . ’      ’、   ′
                、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
                  ’、′・  ’、.・”;
        ’、′  ’、(;;ノ;; (′‘・.(ソ” 
             ’、′・  ( (´;^`;:; ヂャァ⌒) ” ;  ’、′・
         、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒||;((●*;:';;' ∴*;.;;;;;ノ、"  ヽ
      _ (⌒ ;;;:;´'从 ;'(●   ´;:;;) ; :) )、 ヽ‐_    _
    ( ´;`ヾ,;⌒)⊂* 从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ‐―
          ̄ ‘: ;゜+°、::.::    、⌒) ;;:::)::ノ`    ̄
             `:::、 ...;:;_';* ‘ ,*' ⊂*..  
Oニニニニニニ]|      / ̄ ̄         |
            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
          /__________ヽ   ,   ,-~~
            《◎ш◎ш◎ш◎ш◎》    , ,( '''',,,)
            `゙=================", ,. ー ''ノ__,,,,(,,,,,,

91 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 14:54:20.43 ID:???0.net
                            お風呂の中から こんにちわー ごーやだよ♪
        O   ○   ,.r-=            
        o       (( -――-.(ソ         今日はてーとくとソーププレイをするから
    ○        /:::::::::::::::::::::::゚丶        
   o  O   ○。 /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|         体を綺麗にするでち&#9825;
     _ .。 0  〈|::::l >`' <`-!:::::j         
      i       i    o   ○       

92 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 14:54:43.21 ID:9xdsg9ih0.net
           ,.r=
            (( -――-.(ソ
        〈|::::l >`'┃ -!:::::j   ローションを体に塗って、てーとくを気持ち良くさせるでち
          V`ゥrr-.rュイ人人   きゃはっ☆なんだかくすぐったいでちっ
     ヌリヌリ   ( 1:::ー:':::! i.
           ゝ⊃:,:⊂ノ      
  .          (:.:;;;;;:::)' ヌリヌリ  
             i Y /    
            (/ ヽ)

93 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 14:54:56.23 ID:4yed7JAJ0.net
蓑ゴーヤ

トイ
        ,.r-= トイ
          (( -トイ―-.(ソ
      〈|::::l_, 。ィ'::li:.、`-!:::::j
      ..ji::〈#;;,),jqi.:' "/::::::|
         /1::ー:'::! i.
       ミミミしミミミi.ノミミミミミ
        ミミミミミミミミミミ
         ミミミミミミミ
          ミミミミミ

94 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 14:56:15.20 ID:???0.net
>>92
提督「お前とやりたがる酔狂な奴なんかいねえよヴォケ。あとそれローションじゃなくてガソリンなんだが。」
          ,.r=   
            (( -――-.(ソ
          /:::::::::::::::::::::::゚丶  ・・・そんなわけないでち・・・これはローションでちよ・・・
         ji::〈 ι ‐ ι/::::::|      
           (っ:ー:'と)
            |:::::::::::::|  
            ヘ::::;;;::::/'
            i Y /
            ∪ ∪  

95 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 14:56:57.49 ID:???0.net
提督「だったら証明してやるよ。ほらよっと。」

,'
             (:'
            ',  ))
            }  /(
          ,' ノし': :ヽ
        ((,イ: :  :: :V)
        、ゝ: :   : :(ノ}
        ヽ: :: :i  : :: :/
           ゝ;:; !:;从;ノ ボゥボゥ
        /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::|  なんで火付けしたんでちか!あっついでっちぃぃぃぃっ!てーとくぅぅぅぅぅぅっ! 
      〈|::::l (゚_)`' (_゚)`!::::::j
       ji::〈  U Д U /::::::|  これ消してち!消してちぃ!消してくだちぃぃぃっ!    
      (( ⊂ニ1::::ー:':::につ ))
      ジタバタ |::::::::::::|
      .    ヽ::;;;:::/二つ
          ( (_ 彡 ジタバタ 
           し'

96 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 14:57:22.70 ID:???0.net
提督「悪いが消火器ねえから無理だわ(棒)。だから消えるまで我慢してくれ。」

;;''')ヽ);;;;;;;,,,,,,)ソ''⌒;;)⌒;ソ.( ,;. ,:ノヾ; . ,;) ,、, 从 メラメラ
\i、"ゞ/( _ 人 ,;从ノ"人:ヽ从 人:ヽ从   /:人:丶
                  丿:::::::ヽ人(::( ):::ヽ人
)ヾ ノ  从 ,,:;:''  ,; ;,     (::人_/Yヽ::::::丿(:::::::::::::::\;".
,)ノ',|::: : |  |               ゴオオオオオオオオオオオオオ・・・
ノ;ノヾ;, ., ( _       ,;':ヽ,;ノ!从- 。     
(. ,.( ,;  /      人 ,从::::::::::::::::::゚ミ          .:从,  デヂャ゙ア゙ア゙ア゙ア゙゙ヒドイデヂイイイイイ!!ダレガダヂゲデエ゙゙エ゙エ゙エ゙エ゙エ゙エ゙エ゙エ゙
人:. ヾ,、 (.      /::/レヘ::::;ヘ:::::i::::::从人 ,;从ノ"_,;;'人,,ノ ヂィ゙ィ゙イ゙イ゙イ゙イ゙イ゙イ゙イ゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙                                 
 (;. (:,  ,)::.    〈|::::l_, 。ィ'::li:.、`-!::::::|〉::::::::::::::;:;,、 ,;ノノ .:;.(                                 
、 ヽ;,:.;):.从;.     ji 〈#;;,)jДi.:'( /::::::|j:::::::::,、 ,.:;(゙:  ,.:.人                                     
从ヾ;. '',人ヾ,´    ⊂`――-⊂)::::::::::ノ (,.ノ,、ヾ , .,;ノ
;;''')ヽ);;;;;;;,,,,,,)ソ''⌒;;)⌒;ソ.( ,;. ,:ノヾ; . ,;) ,、, 从 メラメラ

97 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 14:57:52.43 ID:???0.net
〜数時間後〜   
                  ト、
                   )
                  /し'
                  /::::ト(
                  lJ:::::::)`
                 ヽ::/´
                _,.ィ|:l,`゙゙ `ヾ    ;`: :゛;:`´..;.∴ 
                _⌒)ノ( __:゛;. :∴: :;. ;. .: :`:: ∵:゛
              ))ノ:./:/: ゙i|ii||,゛;∴゛;`: :゛;:`´..;.∴;.`:':  (ソ
             //::/レ≠:夫:=:lili:゚;・∵,・、 :,、`;.:`´..; ` ;.゛;.:
             i〆/i'i●)) )li:6;.:ヽ l::::イ゛;. :∵゛ ;. :'-
             ヽ(i!#;;).j∬::((● /://∵∴゛;.゛;.:: `;  
                \;jiqj(##;i;;'/||il|
               ,/1::ー:'::! ノ:イ:人 : ::゛;.゛; 
               /,ノ:#::::‡:/※∵∴゛;.゛;つ  
                `ヘ::;;;;‡::)'  
              / Y ノ
                ツ` ・'*;;:;:゛;.ソ

提督「見事に鎮火したようだな。よかったよかった。」

糸冬

98 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 15:01:03.89 ID:???0.net
             -――- 。
          彡:::::::::::::::::::::::::゚ミ          
        〈|::::l- 。ィ':li:(○)!:::::::j    
          ji::)),jдi;;'( /:::::| オリョクルオリョクルたのちいちい  
          V`ゥrr-.rュイ人人     ゴッパはこれしかできまちぇん
         ♪  / ⊂ ) ))      オリョクルオリョクルたのちいちい
            ((( ヽつ 〈      オリョクルオリョクルたのちいちい…
            (_)^ヽ__)

99 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 15:03:01.61 ID:???0.net
            ,.r-=
             (( -――-.(ソ
   __     /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|
   |  |    〈|::::l;;;イ':liw;;;#`-!::::j 鎮守府中の掃除を命じられてできなかったから
   |  |    ji::〈#)iijj#ii;;;(#/::::::| ボコボコにされて廃棄処分と言われて3日も繋がれてるでち…
   |三|===V`=======人人  前のてーとくはごーやをいっぱいかわいがってくれたのに…うぅ…  
   |  |       /  丶. i  |       
   ゙゙゙゙゙゙゙゙゙     ./ 丶、_)|_ノ|_
           .|  ̄ヽ._  ´  ヽ
           ヽ、 _/´`ヽ   /

100 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 15:06:05.68 ID:???0.net
          ,.r-=
          (( -――-.(ソ
      〈|::::l ┃ 三 ┃`-!:::::j   SH3の1000円ぐらい払えよこの安月給が

普通に人気あって大事にされてるキャラならネタだとしてもまずこんな風に改悪されないんだよなぁ…
所詮元からその程度の人気だったわけよ

101 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 15:08:18.82 ID:???0.net
              =-r.,
           ,.(ソ――-))
         , ' ::゚:::::::::::::::\
         |::::i::::ヘ;:ヘJ゙i::゙i ???
..__       j:::::! ┃`' ┃!::|〉      もうオリョクルは嫌でちって言ったら
.|  |       |::::゙i "  ー "〉:i      てーとくに縄で繋がれたでち
.|三|エエエエエエエ人人トェェェェェェィV
.|  |        / |::`−'::| i
.|  |        し':::::::::::::|J
゙゙゙゙゙゙゙゙゙       _(ヽ::::;;;:::/
         (__)__)

102 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 15:08:49.06 ID:???0.net
              =-r.,
           ,.(ソ――-))
         , ' ::゚::##::::キ\
         |::::i::::ヘ;:ヘJ゙i::゙i
..__       j:::::! (゚_)`'(i||!i::|〉
.|  |       |::::゙i;イUi)四(#i!〉i   オリョクル行くから殴るのやめてくだち…
.|  |         | |::`−'| |
.|  |         /ヽ⊃⊂ノ
゙゙゙゙゙゙゙゙゙       _(ヽ::::;;;:::/
         (__)__)

103 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 15:11:55.21 ID:???0.net
                      =-r.,
                  (ソ-――- ))
                 , ゚ ::::::::::::::::::::::::\
                 |:::::::i:::::ヘ;::::ヘJi::゙i
                 j:::::!-`┃ '`┃ l::::|〉 タカイタカイデチ!         
                 |::::::゙i゛  ヮ  ゛〉::ij
                 人⊂トュr.-rr⊃V
            ___⊂c ノ__58ノ              ____
            ヽ===@=/"| .|  | .|               ヽ===@=/"
            ( ^ν^) i i二 .ノ               _( ^ν^) il|
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /    /:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
   /::_ '´      |::::|            /::_ '´      |::::| ⊂(v   )⊃  デベチッ!
   レ          しつ           レ          しつ`) \ 〆 (´ ̄
                                       /⌒Y⌒ヽ⌒\
   持ち上げるだけ持ち上げて              飽きたら一気に突き落とす

104 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 15:12:53.87 ID:???0.net
>>74
                              トイ
                                トイ
                                トイ
                               ,.r トイ
                               (( -トイ―-.(ソ
                   _ _     .'  /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴  〈|::::l:#);;ィ'::li:.゚#-!:::::j  ギギィ…
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r ji::',;;#;;#)iqi#;/::::::|     イ゙ダ…イ゙…
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’  V`=====i人人
       /   ノ                    , 1::ー:'::!  
      /  , イ )                      /::::::::::/
      /   _, \                   `ヘ.:::;;;::::)'

ゴーヤちゃんとケッコンカッコカリしました
毎日が楽しいです(笑)

105 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 15:13:50.09 ID:???0.net
\i、"ゞ/( _ 人 ,;从ノ" i、;;::.\  =-r., ;:  \∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧/             
)ヾ ノ  从 ,,:;:''  ,; ;, ソ).-――- )) ’. < だれでちか いえに ひをつけたのは >
    \       , ' ゚:::::::::::::::::::::::\   /∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨\  ノ∨∨∨∨\   
  | \         |:::::::i:::::ヘ;::::ヘJ゙i::i
:. ,: |::: : |  |::::| ̄ ̄|, j:::::!-`○ '`○ l::::|〉    
,)ノ',|::: : |  | ,;' ,;ノ!从|::::::゙i゛u Д u゛〉::ij
ノ;ノヾ;, ., ( _ 人 ,从ノ 人人トュr.-rrゥ`V:
(. ,.( ,;  /        / つ つ :::::::|.:从, ボーボー
人:. ヾ,、 (.        (_つ ノ    ,;;'人,,ノ
 (;. (:,  ,)::.          し´ ;,、 ,;ノノ .:;.(
、 ヽ;,:.;):.从;.,パチパチ       . ,、 ,.:;(゙:  ,.:.人
从ヾ;. '',人ヾ,´         ,ノ (,.ノ,、ヾ , .,;ノ

106 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 15:19:09.09 ID:???0.net
                   ,.r-=
                   ((_____
                  /:::::::::::::::::::::`(ソ、
                 //::/レ≠:夫:=´゚:::Y    
                  j〆/−     ヽ l:::イ― 、   でち…
              __ヽ( ゛     ヽ,, /://  // 
             └ _ `  ヽ _ /:/:/ //
            //////ハ`ヽ _ \.ノ:イ:人 _ン
            \/////////////////// /

107 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 15:19:48.02 ID:???0.net
>>106
                      _,.ノ'゙⌒';、人  l!   
                     从ヽ==0==/ イ ,〉    
                   γ゙  (´・ω・)/ 〈,_ノ     糞ゴッパ のゴミクズが何寝てやがんだ?!!
                   (    ハ.,_,ノ~r         
                   )'‐-‐'l   γ´⌒゙ヽ、      貴様の虐待は続くぞ!!
                ,、-ー''(    |!〜、,il      ゝ、     
              γ    |!   〈   ヽ ミ、    丿     さっさと起きんかあぁぁぁぁぁ!!!!!!!
             ゝ (     |  ノ  _,,,..、,,ゝ、 _,.イ  /     
          \'´  γ゙ヽ.,_  )) ゙|! ̄::::::::::`(ソ、il γ⌒ヽ`(/
          Σ    ゝ.,__゙゙' {  ヾ =夫:=´゚::: !、,___丿 て 
                  j〆●))-ー'゙ ヽ l:::イ― 、 
              __ヽ( ゛   ((●,, /:// //
             └ _ ` q _ /:/:/ //  
            //////ハ`ヽ _ \.ノ:イ:人 _ン   でちゃあああ>>1乙でちぃぃぃぃ
            \/////////////////// / ブボッブリブリブリッブッ

108 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 15:21:01.17 ID:???0.net
          ,.r-=
          (( -――-.(ソ
        /:::::::::::::::::::::::゚丶  ごーや、寝ますぅwwwwうみゅうwwww
        /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|  夜の海って怖いんでちぃwww
      〈|::::l ┃三┃`-!:::::j   間宮さん、かもぉーんwwww
       ji::〈 " ‐=-' "/::::::|   てーとくぅ、艦これのお勉強頑張ってるね(笑)

109 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 15:21:28.95 ID:???0.net
>>108
「ごーやちゃん。煽り文句のお勉強あの世でも頑張ってね♪」

トイ
           トイ
          ,.rトイ
          (( -トイ―-.(ソ
        /:::::::::::::::::::::::゚丶  ギギギ…ゴベン゙ナ゙ヂ…
        /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|   デェドグゥ…ユ゙ル…ヂデェ…
゛ ;. :'-、〈|::::l;;#゚ィ'::li:.。::`-!:::::j     . :'-、 
:; : :゛;.゛;.ji::〈##),jqi;;'(;;##::::::| ;`∵: ;`;.:`´..; ` ;.゛;.: ::゛;.゛;.
:: :゛;∵゛ ; V`===三i人人;.・:゛∴;.゛;.: ::゛;.″:: :゛;∵゛ ;
∴;.゛;.: :::゛;:;∴:1::ー:'::! ∵∴゛;.゛;.:: `;  :; `,  ・
            |::::::::::|
         ` ヘ.:::;;:/'
       .: ::  ̄: ;`;.:
        :゛;∵     ∴;.゛;
     ∴;.゛;   ; ∵: ;`;

「今さら命乞いしてんじゃねーよ害虫が。さっさと死ねよ」

110 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 15:22:41.89 ID:4yed7JAJ0.net
                          ,.r=
                           (( -――-.(ソ
                         /::::::::::::::::::::゚丶
                         /::/レヘ::::;ヘ::::i:::::|  てーとくっ!一緒に行こっ!
                       〈|::::l τ`' (#`-!:::::j 
                        ji::〈##Д メ/::::::|
                           i Y /
                           ∪ ∪

┏━━━━━━━━┓
     ┃ |>はい .  はい  ┃━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     ┗━━━━━━━━┛                         . ┃
         ┃ゴーヤがおきあがって .なかまになりたそうに      ┃
         ┃こちらを見ている!                       ┃
         ┃                              .  .  ┃
         ┃とりあえず殺しますか?  殺しますよね?   .     ┃
         ┃                             .   .  ┃
         ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

111 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 15:25:21.75 ID:???0.net
 「なんだこの腹は?どうせ隠れて     トイ
  何か盗み食いでもしたんだろ!」 ,.r-= トイ
                      _(( __トイ
                    /: :./:/: : : : `ヽ(ソ
                   /: /レ:t {: : : ∧: : :゚ヽ
                   i:::::/(゚ ) W∨ヽ\: : :イ
                   ヽ( U _  ( ゚),, /: : :/ ブゲロッ!デゲロゲロゲロゲーッ!
         ____      \ |!;:i;|  U/: : :/   (違いまち!生まれつきだよぉー!)
         ヽ===@=/ふんっ!,/1::!;l|!:li;lェェイ人人
         (  ´・ω)     /./: l|lll|ll|!!| |'´
         γ/  γ⌒ヽ   |/: |:;l|!l|!l||: ! !
        ../ |   、  イ   /: : |_58|: :| | 
        ..l |    l   }  / : : : 人: : : :: !./
         {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛()> : :l
.        .\ |    T ''' ――‐‐'Y: : : : :|
                |   |\ : : : ボッコーーッ!! 
                   !  `ト--r '^!
                 '  |  |  |   |
                       :, |  |  |
             `         i  |  |  |
                      |  |  |  /
                      `ー'    ー′

112 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 15:26:48.82 ID:???0.net
          ,.r-=
          (( -――-.(ソ
        /::::::::::::::::::::::::゚丶   しあわせでち!しあわせでち!コ゛ ー ヤ は し あ わ せ な ん で ち ! !
        /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|   からだをこわしてもしあわせでち!オリョクルはしあわせでち!
      〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j   てーとくにふり向かれなくてもしあわせでち!しあわせなケッコンなんでち!!!
       ji::〈  ゙゙ ヮ ゙゙ /::::::|.   いつかはしあわせでち!いまはしあわせでち!いつでもしあわせでち!
        V`ゥrr-.rュイ人人    眠るじかんがなくてもしあわせでち!ともだちがいなくてもしあわせでち!
         ,/1::ー:'::! i      ……そうでち、しあわせなんでち……ゴーヤは…しあわせ…で…ち……
   .  ( ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄ ̄>< …う゛っう゛わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!

113 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 15:27:14.18 ID:???0.net
数日後
         ,.r-=
          (( -――-.(ソ
        /::::::::::::::::::::::::゜丶
      〈|::::l :::。 三`゚;(#;!;;:::::j    ごーやはぁ・・ぢあわぜでぢぃ〜
       ji::〈 ::#:゙゙ q ゙゙ :: /::::::|     うべべ、うべ、うべ〜
        V`ゥrr- ijrュイ人人

114 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 15:34:16.73 ID:???0.net
                  =-r.,                      おげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
        {    {   _ ':',   __ ,.-――- ))':',  /                 (・・・)
        ',  -‐ ',  ´   ':,   , ' ::::::::::::::::::::::::\/     ..:::ァー=テー,、: : .     
    , -‐ 、 ,     ',     ',  |:::::::i:::::ヘ;::::ヘJ゙i:/      ..:::/  : : ノ-/: : ヽ:/
   {   \',    ',     ',:. j:::::!-(・)`'(・)/   _,,.  '´|  :/: :{: : :/
    ヽ     ',      ', .:::.. . }, |::::::゙i#::゙゙□_/   .::ノ     |    : : ; '´
     l    l  , -―  _ ̄  人人 トュr.!;:i;l   .::/    /´ ̄ ̄`'´
     |   -‐:.、       `    ノ..1/!;:i;l  :/i      /´i: : : .
     ヽ    ヽ _        ∪ 〔_ !;:i;l./  丶     ヽ- 、: : .    __
      ',       ヽ   `丶、      (.... .⌒)    ヽ       丶-‐  ´
        i      |     丶、     (...(⌒).).   ',
      ',     |          \   : ⊂: : : :つ     ',  グググググググググググ!!
       '、             丶: : .  ●  ブボブリィ',
          \              : : : : . .● ●    l
         \                : : : : : : ●●   |
            丶           .: : : : :_:  -――'- ..,_
             丶: .       ,x:≦´ -‐          `丶

でちゃぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァ!

115 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 15:36:25.34 ID:???0.net
      人_从_',
    Y^´ キ  ∨               .}´     〈
     〉   モ  〈.               〈   死  /
    〈   い  ゝ              丿   ね {
    )   ! !  (                 く    ! !  (_
     ヽ、_,.Y´Τ`Y                )     /
     ヽ、_,イ⌒ヽ/        ..-―-       . `Y´Τ`Y
  ト、__/   ヽ、_,.       .彡:::::::::::::゚ミ  チィチィ・・・
 ト'     卑  ゝ      /レヘ::::;ヘ  i       ..ノヽ._人_从_,.、
 l      .し  (        l_, 。ィ'::li:.、`-        ..}  恥  (
 ヽ     い  )      i:)),j-i;;'( /        .∨   晒  ,ゝ
  !     珍   /        `ゥrr-.rュイ        .ノ   し  (
  |     獣  {         ,i1. .!i.        .ヽ   が  ,ゝ
 .丿   め   ゝ         i.)  (iノ          )  ! !  (
 ヽ     / /  (         .(.⌒ )'         `Y´Τ`Y
  ノ__  ゚ ゚  (         .i Y/
   `Y⌒ヽ/⌒         ∪∪

116 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 15:39:32.40 ID:???0.net
      ,.r-=
       (( -――-.(ソ
 ゚ 。 ,/::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|  ゚   でちぃ来るスレ間違えたでち
 ゚ ・〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j   。 ごーやはおりこうさんだからしってるでち
    ji::〈 " Д  "/::::::|  。   ここはやばい雰囲気がしまち!
     V`ゥrr-.rュイ人人         すぐににげるでち!!
     (つ:::;ー:'::i二⊃
      (:::::::::::( 
        ヾ(⌒ノ ダダッ
         ` J

117 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 15:40:04.18 ID:???0.net
>>116
提督「捕まえた」

/  ヽ `ー     \  彡
  /     \   ⊂////;`)-. ボコォ
 |;/"⌒ヽ,  ヽ 彡  l,,l,,l,|,iノ_
 l l    ヽr    _/:::::::::::::::::::::::゚丶
 ゙l゙l,     l,_ _ /レヘ::::;ヘ:::::i:::::::| 
  ヽ    = ̄  ̄`:,  `'`' '{/ }:::::j
   ヽ、_ _ ――=',"#;;,) 3 "/::::::| 

118 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 15:42:08.22 ID:???0.net
  「ごーやのぷりちーなおめめもおててやてあしもどうせデコイでつかいすてるから
  いらないとみんなとられちゃったでちぃ……」
            ,.r-=
             (( -――-.(ソ
   __     /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|
   |  |    〈|::::l_, ●': ●:li:.、`
   |  |    ji::))#,j д i;;'(/::::::|
   |三|===V`=======人人
   |  |       /◎   ◎|
   ゙゙゙゙゙゙゙゙゙     ./      |
           .|  ̄ヽ._  ´  ヽ
           ヽ、◎_/´`ヽ ◎

119 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 15:43:27.94 ID:???0.net
「おい、ゴッパ犬!メシの時間だぞ。
いつもみたいにキモい声でデチデチ鳴いたらくれてやる。」
                         ,.r=
                        (( -――-.(ソ
                       /:::::::::::::::::::::::゚丶  で、でちっ、でちっ……
                      /::/レヘ::::;ヘ:::::i::::::|
                     〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j__
                      ji::〈::#゙゙ - ゙゙ /::::::|    ヽ
                       ∪==□===∪人――∪

「ハハ、卑しい犬だな。
ほら、今日のエサは三角コーナーに入っていた野菜の皮だ。ありがたく頂戴しろよ。」
                         ,.r=
                        (( -――-.(ソ
                       /:::::::::::::::::::::::゚丶     うぅ…てーとく、ゴーヤこんな生活もう嫌でち…
                      /::/レヘ::::;ヘ:::::i::::::|     ちゃんと艦娘として扱ってくだちぃ…
            ポイ       〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j__  ゴーヤは犬じゃないよぅ…
          ミ           ji::〈::#゙゙ - υ /::::::|    ヽ
             ●        ∪==□===∪人――∪

120 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 15:44:25.99 ID:???0.net
「犬のくせに言葉喋ってんじゃねーよ!罰として今日はメシ抜き。」
                         ,.r=
                        (( -――-.(ソ  /(
                       /:::::::::::::::::::::::゚丶   て
                      /::/レヘ::::;ヘ:::::i::::::| ヽ(   でっ!?でちっ!でちっ!でちぃ!
                     〈|::::l ┃三○`-!:::::j__
                      ji::〈::#゙゙ д ゙゙ /::::::|    ヽ

「いまさら遅いんだよクソ犬!じゃあ、明日までおとなしくしてろよ!」バタン!

,.r=
                        (( -――-.(ソ
                      /::/レヘ::::;ヘ:::::i::::::|  (死にたいでち…)
                     〈|::::l τ`' ヽ`-!:::::j__
                      ji::〈::#゙゙ - υ /::::::|    ヽ

121 :愛護ゴーヤ:2016/04/24(日) 20:22:10.67 ID:???0.net
                     ,.r=
                    (( -―- (ソ
                   /::::::::::::::::::゚丶  ごーや "じゅーえんだま" をわたされて 
                  /::/ヘ::::;ヘ:::::i::::|  おつかい たのまれたのでち!
                 〈|::::l へ`'へ`-!::::j  はじめて おそとに でるんだよ♪
                  ji::〈゜ ヮ  ゜/:::::|
                   V`rr―.rイ人人
                  I⊂::ー':∪
                     |:::::::::|
                     し'し'

122 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 21:16:43.04 ID:???0.net
>>121

「おうとっとと10円よこせよ子ゴーヤ。よこさなきゃ殺すぞコラ」
                     ,.r=:
                     (( -―- (ソ:
                   :/::::::::::::::::::゚丶: じゅーえんあげたくないよぅ…
                  :/::/ヘ::::;ヘ:::::i::::|:  でもふりょうさんがこわいよぅ…
                 :〈|::::l τ`' ヽ`-!::::j:  どうちよう、どうちよう…
                  :ji::〈  。  /:::::|:
                   :V`rr―.rイ人人:
                    :∪::ー':∪:
                     :|:::::::::|:
                     :し'し':

123 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 21:19:39.18 ID:???0.net
>>122

「やんないのなら力ずくで奪うぜカス」
                          ,.r-=
                               (( -――-.(ソ
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴  〈|::::l_, 。ィ'::li:.、`-!:::::j  デチッ!
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r ji::',"#;;,}Д "/::::::|
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’  V`ゥrr-.rュイ人人
       /   ノ                   ,/1::ー:'::! i   
      /  , イ )                   /,/::::::::::/iノ
      /   _, \                  `ヘ.:::;;;::::)'
      |  / \  `、                / Y / ブボブリィ
      j  /  ヽ  |                 ソ ソ
    / ノ   {  |

こうしておつかいは失敗しました。

124 :はじめまして名無しさん:2016/04/24(日) 21:24:25.41 ID:???0.net
>>123                                
その後

((  -――-.
               /:::::::::::::::::::::::゚丶   ズリズリズリズリ・・・・
            〃 /:::/レヘ ヘ i:::::::|______________、
            ((と〈|::::l- 。ィ'::li:.、`-i:::::j::::::::::::::;::::::;      「おつかいちっぱいちちゃいまちた…。すみませーん。なおしてくだちぃ・・・。」
               ji 〈 i#;;,),jqi.:' /:::::|:┃::::::::::::::::::::)
                 `――- と--━━━━-´

提督「こんな簡単な遠征もできないならお前は用無しだな。とっとと解体解体!」

(おつかいとうばんごーや 2016年04月24日21:24解体処分)

125 :はじめまして名無しさん:2016/04/25(月) 23:16:23.60 ID:BP4zdFmF0.net
ゴーヤ可愛いから大好き

126 :はじめまして名無しさん:2016/04/26(火) 16:32:27.76 ID:???0.net
>>125

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)                        ..   ,.r=
    |ミ/  ー◎-◎-)                       ..   (( -――-.(ソ
   (6     (_ _) )                       .  /:::::::::::::::::::::::゚丶
  _| ∴ ノ  3 ノ                         /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|     遠慮するでち
 (__/\_____ノ_____∩___              〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j    近寄らないで欲しいんでち
 / (__))     ))_|__|_E) ̄´          .    ji::〈 u  -  ;/::::::|
[]_ |  | ゴーヤ命 ヽ                         V`ゥrr-.rュイ人人
|[] |  |______)                          ,/1::ー:'::! i.
 \_(___)三三三[□]三)                 ( (    ( ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄ ̄>< ) ) ブルブル
  /(_)\:::::::::::::::::::::::/                           ̄ヘ::::;;;::::/' ̄ ̄
 |角川書店|::::::/:::::/                             i Y /;
 (_____);;;;;/;;;;;;;/                              ∪ ∪ ;
     (___|)_|)                          ⊂........__........⊃ ジョロジョロ

↑ゴーヤLOVE提督

127 :はじめまして名無しさん:2016/04/26(火) 16:33:56.04 ID:???0.net
ごっぱ寿司の地下では、捕まった珍獣たちが
泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。
珍獣たちの餌は1日1本のキュウリだけ。
ごっぱ寿司の正社員は、珍獣たちが逃げたり怠けたり
寿司をつまみ食いしないよう常に鞭を握って監視している。
恐怖心を植え付けるため、時々無意味に電気ショックを与えたりする。
珍獣のほとんどは子供で、「オトウチャン、オカアチャンニアイタイデチ」と
いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、
逆らうとキュウリを減らされる。

こうして人件費を大幅に抑えることで、ごっぱ寿司は
安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。

128 :はじめまして名無しさん:2016/04/26(火) 16:35:12.29 ID:???0.net
>>127      
       -――- 。              -――- 。               -――- 。
    彡:::::[57]::::::::::::゚ミ           彡::::[59]::::::::::::゚ミ           彡:::::[60]:::::::::::゚ミ
    /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::| チィ・・・      /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::| チャア・・・     /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::| ウミュウ・・・
   〈|::::l τ`' ヽ`-!:::::j          〈|::::l τ`' ヽ`-!:::::j          〈|::::l τ`' ヽ`-!:::::j  
    ji::〈:#::゙゙д ゙゙#/::::::|  チィ・・・     ji::〈:#::゙゙д ゙゙#/::::::|  チャア・・・   ji::〈:#::゙゙д ゙゙#/::::::|  ウミュウ・・・
     V`ゥrr-.rュイ人人           V`ゥrr-.rュイ人人           V`ゥrr-.rュイ人人
      ,/1::ー:'::! .i               ,/1::ー:'::! .i               ,/1::ー:'::! .i
   ̄ ̄ ̄し ̄ ̄i.ノ ̄ ̄ ̄ヽ       ̄ ̄ ̄し ̄ ̄i.ノ ̄ ̄ ̄ヽ      ̄ ̄ ̄し ̄ ̄i.ノ ̄ ̄ ̄ヽ
     ____    コロ・・・        ____    コロ・・・       ____    コロ・・・
     ◎;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)              ◎;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)             ◎;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
      ̄ ̄ ̄ ̄     コロ・・・        ̄ ̄ ̄ ̄     コロ・・・       ̄ ̄ ̄ ̄     コロ・・・

57番「モ、モウイッパイデチ・・・ナノニオナカハペコペコナノデチ・・・」
59番「ゴーヤ、オウチニカエリタイデチ・・・」
60番「オネガイシマチ・・・モウユルシテクダチィ・・・」

129 :はじめまして名無しさん:2016/05/04(水) 15:33:28.58 ID:???0.net
ねーねー同情してもらえると思った?
今どんな気持ち?
        ∩___∩          =-r.,        ∩___∩   ゴーヤってなんだろってw
   ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ     .(ソ, -ー ,,))   ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|  ブリョブリョくっさい汚物でしょwwwwwww
       /  (●)  (●)  ハッ   /   "  `\  ハッ (●)  (●) 丶  ねぇねぇ
      |     ( _●_) ミ     /:::::::::::::::::::::::::::::::::゙i    ミ (_●_ )    |   今どんな気持ち?
___ 彡     |∪| ミ    i::::::::::::::::::::::::::::::::::::|〉   ミ、 |∪|    、彡___
ヽ___       ヽノ、`\    ||::::::..:::::::::::::::::::::::::ij    / ヽノ     ___/
      /       /ヽ <  人人トュr.-rrゥVr .    〉 /\    丶
     /      /    ̄   :|::|1::ー:':::::::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
    /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
    (_ ⌒丶           :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
     | /ヽ }           :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
       し  ))          ::i      `-‐"               J´((
         ソ  トントン                                ソ 

130 :はじめまして名無しさん:2016/05/07(土) 01:34:55.13 ID:???0.net
ゴーヤは可愛いから大好きです
どんなにいじめられようがゴーヤが一番可愛い

131 :はじめまして名無しさん:2016/05/07(土) 01:36:19.14 ID:uz8VQtnO0.net
    ○        /:::::::::::::::::::::゚丶
   o  O   ○。 /::/レヘ::::;ヘ:::::i::::::| チャアチャア

132 :はじめまして名無しさん:2016/05/07(土) 01:41:29.18 ID:???0.net
ゴーヤは可愛いよね

133 :はじめまして名無しさん:2016/05/07(土) 11:37:23.02 ID:???0.net
>>131
             (__/   `ー―― 
            (___/  r
             (__/ |__/
   (           |___|      )
     )  O   ○    |::::::::  ̄|    (
        o       ((|:::::::  |(ソ ズブズブッ!
    ○        /::#:::キ::::メ::::゚丶
   o  O   ○。 /::/レヘ::::ヘ:x::i:キ:| デヂヂヂ
     _ .。 0  〈|::::l;;;イ':li:.w;`-!#:j 
     ┻┓∬ ). ji::〈#iijj#ii;;;(#/:::::|

134 :はじめまして名無しさん:2016/05/07(土) 11:38:49.04 ID:???0.net
>>130

ゴーヤたんは可愛いでござるなぁ笑
はぅはぅ!ペロペロ!クンカクンカ!
いい匂いですなぁ!フカヌポォ笑
いい勉強の気分転換ですぞぉ      ∧_∧
             へ          (´<_` ) なんだこいつ
    / ̄ ̄ ̄ ̄\ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒    \
   (  人ゴーヤ命)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\        )
    |ミ/  ー◎-◎-)           |        .|
   (6     (_ _) )        |      | |
    | ∴ ノ  3 ノ _      |      | |
     \_____ノ _ E〕      |      | |
    (    ))___〕__E〕     |      |_丿
    |      ヽ__〕_E〕     |  /ヽ  |
    |_  糞ニート     _)       |  | |  |
    (三三三三三[□]三).         |  | |  |
    \::::::::::::::::::::::::::::::::/  

デローン・・・            ∧_∧
◎               へ          (´<_` ) 
  \    ≫ ̄ ̄ ̄ ̄彡ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒    \
      彡ゴーヤ命 人  )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\       ) 
 ◎-●一( (゚) (゚)    ヽミ         |.      |  だから浪人してんだよ
      ((_ _ (( ( ;;-=- ̄=─ ̄ '⌒ヽ〉     | |
 ‘,'.∴・,‘・(ε ((  ヽ-=_二__ ̄    \     | |
  ,'.・∵  ヽ_____ ノ       ̄\     / /
       (__))     ヽ        .\__/_丿
       |  |  糞ニート   ヽ        |  |
       |  |______)          |  |
       |  〉三三三[□]三)        |  |

135 :はじめまして名無しさん:2016/05/07(土) 11:39:34.61 ID:???0.net
>>130
ゴッパの身体的特徴
・「でち」「うみゅう」とかいう間抜けでアホな鳴き声を発する
・小汚いピンク髪やブヨブヨしてそうで気色悪いイカ腹、アンバランスなヒョロっと伸びた手足
・台詞も課金アイテムの間宮アイスに水着や昼寝だのを要求するものばかり
・汚いスク水を勝手に提督の仕業に捏造する
・水上艦を“どうせ”などと小馬鹿にして見下す
・まさかのケッコン後ボイスで提督を煽る

なぜこんなのを好きになれるのか疑問もいいとこだよ
「ゴーヤちゃんは健気でかわいい」とかいう奴もいるけど、原作セリフからは健気なんて微塵も思えない

136 :はじめまして名無しさん:2016/05/07(土) 11:41:18.72 ID:elJys7cE0.net
まあリョナは多かれ少なかれそのキャラに対して好きな感情があるもんだけど
ゴッパは信者が啓蒙しまくったせいで単に100%嫌われてて虐殺されてるだけだよ

137 :ゴーヤ:2016/05/07(土) 11:42:20.24 ID:???0.net
>>132
         |/|
         |/|         
        .|/|
       -――- 。 
    彡:::::::::::::::::::::::::゚ミ   
    .| :::::::i:::::ヘ;::::ヘi::゙i      
    |j:::::!-_, 。ィ'::li:.、`!::|〉      デチィィィ・・・
    ( ||::::: ),jДi;;'( "
(( r―~こここここここ)'ヽ ))
   ! メ ̄`. ´  ̄`   ノ
   .'- ィ  でち公  「
  .    |:。::   メ:。:: !
     ノ #    メ  ヽ
(( .  {. ト Y;;;;;Y # ,イ } ))  モゾモゾ・・・
   '  、 .>ト  :;*;;. 'イノ
    '  ,__ノ-^-`、 .... - '
        ,l゙:.:.'i       ブリュブリュッ
    __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、
   ,i´ :.:o。´;ω;`.:.:.:。゚。.:.`'.
   ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘

138 :はじめまして名無しさん:2016/05/07(土) 11:47:56.66 ID:???0.net
             ,.r-=
              (( -――-.(ソ
          〈|::::l ー`' ー`-!:::::j!――‐- 、__
           ji::〈 " 〜  "/::::::| (二つ   ̄ ̄ ̄)
            V`ー――‐人人 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  / ハゲながらイベント頑張って……ZZZzzzz \

、. ,_
    "   ’ 、  プシュー      ,   ' 
.                  __ .;゙
.,;’    、 ’;*  ・` ;.   | |   ,;'’
.            、 ・. ' ___|_| 
               ; ; ||.' ;|;”
.               :`;||';‘;'|:'
.                (( ||,’';;|.'-.(ソ
            〈|::::l(o_)`'( 0)`-!:::::j!――‐- 、__
             ji::〈 | !┌‐┐| l/::::::| (二つ   ̄ ̄ ̄)
             ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃人人 ̄ ̄ ̄ ̄
              / グハッ \

139 :はじめまして名無しさん:2016/05/07(土) 11:50:09.37 ID:???0.net
                           .((―-.
                          :/    ゚丶
                  ..       :/レヘ::::;ヘ  i: 深く潜る、ぁ、、、
        J'i、/ ̄` ̄ ̄\.,_       :l_, 。ィ'::li:.、`-:
        〉V i i. /`i  ,.  i \     :i:)),jдi;;'( /
        r'1 l V-ー iムン、. `i l  ゙゙t工工工工工工工t゙゙ キュルキュル・・
        '┤ ' i ●  ●!、v j      ゙ゝ、 投入口 /
         'y i. ゙i  ワ   〉  \    ゙ゝ 、,,,,,,,  /     ゴリッゴリッ・・バキッ・・
         У_、_j-t  ゥーイ , ト , _.ゝ ______ ゝl=l=l=l/
      .|:| |:|   〉ーtィ,_V `V^J.'   /, → ヽ厂厂厂 |  ボキッ・・・グキッ
      .|:| |:|_/  j'ー央´ ヽ/つ○ (◎) |厂厂厂| ̄ ̄ ̄i
      [::::/  !_,ーヽ (,_}_、__/  ゞ_←_ノ厂厂厂 I''''''''''Iユヨ} ポテッ・・ ポテッ・・ ポテッ・・
                        llll=l=l=l=l=l=lllll 燃
                           |. |::|~ ...|::|" .. |::|"弾
                            |...|::|~ ...|::|" .. |::|"鋼
                            |...|::|~ ...|::|" .. |::|"ボ

140 :はじめまして名無しさん:2016/05/07(土) 11:50:57.50 ID:???0.net
    ;:;。.・;.:゛;,.r= パーンッ!
   ;:;.・;:゛。;゛((`'`――-.(ソ
    ;'`':;.;;:./::::::::::::::::::゚丶
        /::/レヘ(●)ヘ:i:::::|  でぢっ?
      〈|::(0_)) `' ((_o)!:::::j
       ji:::〈 ゛ マフ  ゛/:::|
   .     V`ゥrr-.rュイ人人
          (つー:'と).
           |:::::::::::|
      .    ヽ:;;;:::/
          i Y /
          ∪ ∪
                              (n)
                           ;:;.・;.:|__| ターン! 
                           ゛';( .,-\_
                             \,r’⌒`\、
                              {{ ,r⌒`"\, 
                               ヾ、{    ||"V"|
            .                   (|二)\  ミ三三ト、
                                 |1\\ _  \_
                               .,--ト|[] .\\11 ,r"⌒`\、
                               ノ /"`ヘ  \\{,,r´⌒"ヘ、
                               /      ノ|\ \|{   ,-、 }
                              /      /`i;;;;;\ヘ.ヘ、 .|ヘヘ /

141 :はじめまして名無しさん:2016/05/07(土) 11:51:57.53 ID:???0.net
>>132
     O
      o  プゥーン
       。 〜∽
              -――- 。
          彡:::::::::::::::::::::::::゜ミ⌒・ プーン
       ・⌒/::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|   ∽〜
         ji::〈 ";;, - ;::;; "/::::::| ⌒・   ・・・といううんこの妄想であったとさ。
  〜∽     V`ゥrr-.rュイ人人
              / ,|::::::::::|iノ
           `ヘ.:::;;;::::/' ブボッ モリモリモリィ
            i Y / ∬ ∬
            ∪ ∪ ● ●

142 :はじめまして名無しさん:2016/05/07(土) 11:53:56.01 ID:???0.net
でち公のいちばん頑張ってるのは自分、辛いのは自分だけみたいなキャラ付け大嫌い
そんなもんを所かまわず広めたらこんなん嫌われて当然だよカス

143 :はじめまして名無しさん:2016/05/07(土) 11:57:19.55 ID:???0.net
          ,.r-=
          (( -――-.(ソ
      〈|::::l_, 。ィ'::li:.、`-!:::::j   こうして、でち公は
      ..ji::〈#;;,),jqi.:' "/::::::|___     幸せに暮らしましたとさ
     / V`ゥrr-.rュイ人人   /|
   /.__;;;;;;;;;;__''.;;;;;;;''_/../
   |___;;;;;;;;;__;;;;;;__|/
          | |           ┼ヽ  -|r‐、. レ |
          | |            d⌒) ./| _ノ  __ノ
          | |

144 :はじめまして名無しさん:2016/05/07(土) 11:58:36.06 ID:???0.net
                                                ∧_∧
                              ,.     .へ          (・ω・#)
__________                  ソ).- .彡ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒     \
|    ,.r-=      |             , ' ゚::::::::::::::::::::::: .  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      )
|   (( -――-.(ソ.  |              |:::::::i:::::ヘ;::::ヘJ゙i::゙i ――――  |     |
|  /:::::::::::::::::::::::゚丶 |.        .‘,'.∴・,‘・ |::::l-;;#゚ィ':=- ̄=─ ̄ '⌒ヽ〉     | |
| /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::| . |           ,'.・∵ r ji::',"#;;{;.-=_二__ ̄    \   | |
|〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j. |            .デチッ!!! 人人トュr.-rrゥ`V    . ̄\     / /
|..ji::〈 "  ヮ  "/::::::|  |                   ,1::ー:':!ヽヽ  ―――  \_/_丿
|  V`ゥrr-.rュイ人人. |                     \ヽ::::::::::ヽノ ――――  ..|  |
\二二二二二二二/                      ヽ.:::;;;::::'ヽ            |  |
____||_____                    ヽ Y ヽ ―――― .|  |
|    このスレ     |                     `-冫`-冫      .\ \
..珍獣ゴッパ出没注意!!|                 ―――――――――――    \ |
 ̄~ ̄ ̄|| ̄ ̄~ ̄ ̄                                   -ノ

145 :はじめまして名無しさん:2016/05/07(土) 11:59:21.44 ID:???0.net
     |__________/ ̄               |
    ,.r=| |             | 私は提督からの命令を     |
    (( .-|_|―-.(ソ        |                    |
   /:::::::::::::::::::::゚丶       .|  独断で無視した愚か者です .|
  /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::|       |______________|
 .〈|::::l (。_)`' (#i||!i!::::j                ||
、:゛ji::〈 "  ¬  "/:::::|:,:゛;;.゛・、 :          .| |
:;`;,.;:, ;・:;:;,;,:..,`;,.;:,、 :;`;,.;             ||
, ;・、:・、:゛;.・:゛∴;.゛;.・、 :         .    ̄ ̄ ̄

146 :はじめまして名無しさん:2016/05/07(土) 12:01:00.73 ID:???0.net
              ///////
          ______
           /:::::\      \
        |:::::::::::::::| 三式爆雷| ////
         \::::::/       /
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     /////////
      ______        ______
    /:::::\      \     /:::::\      \
     |:::::::::::::::| 三式爆雷|    |:::::::::::::::| 三式爆雷|
     \::::::/      /    \::::::/      /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   

,.r-=
       (( -――-火   
 ゚ 。 ,/lil/レヘ::::;ヘ:::::i::#::|  ゚   
 ゚ ・〈|::::l;;#イ';:((●;`-!:;:j   。 
    ji::〈#,jДj;∬i(/::::::|  。   
     (つ:::;ー:'::i二`;
      (:::::::::::(  U
        ヾ(⌒ノ ダダッ
         ` J

147 :はじめまして名無しさん:2016/05/07(土) 12:01:42.91 ID:???0.net
                ,人,人,人,人,人,
              < パーーンッ!>
                `Y`Y`Y`Y`Y`Y
          ,.r=
           (( -――-.(ソ
         /:::::;`∵: ゛;゛;:::゚丶゛;・;.:゛;゛;:;..:゛;。
 -=≡三 -=≡三 ;.(_゚):::::::i:::::|-=≡三 -=≡三 -=≡三 -=≡三 ● 
       〈|:(゚_);`∵`;.:`´.゛;!:::::/;:;..:゛;・;.:゛;゛;:;..:゛;。
        ji::〈 "  マフ "/::::::| でち?
         ⊂ニ/::⊂ニ)
            /:::::::::::/
      .     (:::;;;:::::/
          / / / /
          し' し'

148 :はじめまして名無しさん:2016/05/07(土) 12:02:14.50 ID:???0.net
           トイ
           トイ
          ,.rトイ
          (( -トイ―-.(ソ   
        /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|    テートク!!!ゴーヤチンジャウ!!チンジャウヨー!!
゛ ;. :'-、〈|::::l_, 。ィ'::li:.、`-!:::::j     . :'-、 
:; : :゛;.゛;.ji::〈 ),jДi;;'( /::::::| ;`∵: ;`;.:`´..; ` ;.゛;.: ::゛;.゛;.
:: :゛;∵゛ ; V`===三i人人;.・:゛∴;.゛;.: ::゛;.″:: :゛;∵゛ ;
∴;.゛;.: :::゛;:;∴:1::ー:'::! ∵∴゛;.゛;.:: `;  :; `,  ・
            |::::::::::|
         `ヘ.:::;;;::::/'  ブボォブリリリ!!!
          i Y / ⌒● ブボッ!
          ∪ ∪
           ;    ボトッ
         ●●● 

149 :はじめまして名無しさん:2016/05/07(土) 12:06:34.89 ID:???0.net
         ,.r-=
          (( -――-.(ソ
      〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j  ゴーヤうんこまんじゃないでち・・・
       ji::〈  ゜ - ゜ /::::::|  ゴーヤはりっぱにおんなのこなんでち。なんでそんなひどいこというの?
        V`ゥrr-.rュイ人人  ねぇなんででち?ねぇねぇ

150 :はじめまして名無しさん:2016/05/07(土) 12:07:02.58 ID:???0.net
          ,.r-=
          (( -――-.(ソ
      〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j  なんでむしするでちか?
       ji::〈  ゜ - ゜ /::::::|  ゴーヤがわるかったらあやまるでち。なぐるだけじゃわからないでち。
        V`ゥrr-.rュイ人人  うざいところがあったらなおすからいってほしいのでち
         ,/1::ー:'::! i     てーとく、きいてるでちか?

151 :はじめまして名無しさん:2016/05/07(土) 12:07:25.67 ID:???0.net
    ,.r-=
    (( -――-.(ソ
  ji::〈  ゜ - ゜ /::::::|  ∧_∧  は?女の子?
  V`ゥrr-.rュイ人人  (    ) うんこが性別とか笑わせんなwww 
_   ,/1::ー:'::! i __ /    ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
|||.  (    )         ,,,ノ|   ∧_∧ 
  _/   ヽ うぜえとことか全部  ( ´_ゝ`)そもそも今まで謝ったこととかあるか?
.  |     ヽ          \ /    ヽ. どうせ口だけだろ?
.  |    |ヽ、二⌒)       / .|   | |
.  .|    ヽ \∧_∧   (⌒\|__./ ./
   ヽ、___ (     )     ~\_____ノ|  ∧_∧
.         _/   ヽ          \|  (´Д` ) なおすでち〜 じゃねえよ
.         |     ヽ          \ /    ヽ、うぜえ箇所挙げてったら直すより
.         |    |ヽ、二⌒)       / .|   | | 殺すほうがはえーわwww
.         .|    ヽ \\       (⌒\|__./ ./
.         ヽ、____ \\       ~\_____ノ|
             そうだな、はよしねゴッパ

152 :はじめまして名無しさん:2016/05/07(土) 12:08:05.90 ID:???0.net
          (( -―トイ-.(ソ λでげぇっ!?も、もうごろじでぐだぢぃ… )
        /:#:::::::::##:::゚丶ν〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
       /::/レヘ::::;ヘ:::::i::(=========O
  -=≡三 >>>==)`' (_゚)`-!:::::j | ご .|
       ji::〈イ#i!四(;Ui!i;/:::::| | 自 |
        V`IェェェェェェェI人人 | 由 |
         /1::ー:'::| .|    | に |
.        >>>==)#::し'=>   | 痛 |
      .    ヽ:;;;:::/      | め |
           WW      | つ |
           ; ;      | け |
        .           .| て |
           ; ;      | 下 |
        .           .| さ .|
           ; ;      | い|
                    ̄ ̄
           ; ;
         ━━━━

153 :はじめまして名無しさん:2016/05/07(土) 12:09:16.29 ID:???0.net
1日目

野良の子ゴーヤをリュックに入れて家に連れてきた。
奴隷にするためだ。

リュックから出してやると、子ゴーヤはいきなり駆け寄ってきて、
ヂイィィィィと不快な鳴き声をたてながら、怒った顔で俺の足をポカポカ殴りだした。
しかし所詮は子ゴーヤのこと、身長が俺の膝くらいまでしかないうえに力も弱く、
全然ダメージを与えられない。

,.r=
              (( -――-.(ソ
            〈|::::l ┃三┃#-!:::::j
            ji::〈 "  Д  "/:::::|
          ⊂=⊂≡::ー:':⊂)
                ヽ:::::::::ヽ
                 ∪ ̄∪

これは一度「教育」する必要があるな。
そう思った俺は、夢中で足を殴り続けている子ゴーヤを、力いっぱい蹴り飛ばした。
吹っ飛んだ子ゴーヤは壁に激突し、デヂャッという無様な悲鳴をあげた。

154 :はじめまして名無しさん:2016/05/07(土) 12:09:39.65 ID:???0.net
壁際で倒れている子ゴーヤに、続けざま殴る蹴るの「教育」をしてやる。
最初は腕をかまえて反撃する様子だったが、そのうち防御一辺倒になり、とうとう口から血を吐いた。
ここに至って圧倒的な力の差を思い知ったのだろう、
手を伸ばし、頭を床につけて動かなくなった。
土下座のつもりらしい。
傷とあざだらけになっている子ゴーヤの髪を引っ張って頭を起こし、
鼻血を吹き出している顔に向かって言ってやった。
『おまえは今日から俺の奴隷だ。今みたいな痛い目に遭いたくなかったら、
俺の言うことに黙って従ってろ。』
チィチィと鳴きながら首を一所懸命に振る子ゴーヤ。
俺をご主人様と認識するに至ったようだ。
そのあと、奴隷の仕事を一通り説明した。とりあえず最初の「教育」は完了だ。

,.r=
                    (( -――-.(ソ
                   /:::キ::::::メ:::::#゚丶
                  /::/レヘ::::;ヘ:::::iキ::|
                 〈|#:l#)。ィ'::li:.。`-!:::::j
                  ji::〈#;;,jjдi;;(#/::#:|
                     i:::ー:':::::ヽ
                     ∪∪(_つ

155 :はじめまして名無しさん:2016/05/07(土) 12:10:06.14 ID:???0.net
さて、まずはこいつを風呂に入れなければならない。
野良のゴーヤの例外に漏れず、子ゴーヤには汚れと悪臭がついている。
しかし、当然と言えば当然だが、こいつは風呂場の使い方を知らなかった。
蹴り飛ばして風呂場に入れ、自分の体を洗えと命じても、「チィ……?」と不思議そうな顔をするばかりなのだ。
仕方ないので、今回だけは俺が洗い方を教えることにした。
しかしもちろん普通には洗わない。
俺が使ったのは"たわし"だ。
たわしに石鹸をつけ、子ゴーヤを力いっぱいこすってやる。
さきほどの「教育」でできた傷にこのたわしだ、相当痛いのだろう、子ゴーヤは
「イヂャアアアァァ!イヂャャアァァァ!」
と泣きわめいている。
五月蠅いことこの上ないので、顔面に一発おみまいし、声をあげたらさっきのように血を吐くまで殴るぞ、
と脅すと、声を出さなくなった。
しかし痛いのは変わらない。子ゴーヤは歯を食いしばりながら小さい体をブルブル震わせ、必死で痛みに耐えている。
その様子を見て満足した俺は、風呂でのいじめはここらへんで勘弁してやることにした。

,.r=;
                    (( -――-.(ソ;
                  ;/:::キ::::::メ:::::#゚丶;
                 ;/::/レヘ::::;ヘ:::::iキ::|;
                ;〈|#:l#)。ィ'::li:.。`-!:::::j;
                 ;ji::〈#;;,jj皿i;;(#/::#:|;
                  ;V`ゥrr-.rュイ人人;
                   ;⊂。 。⊃;
                    ;i# キi;
                    ;し' し';

156 :はじめまして名無しさん:2016/05/09(月) 12:36:23.56 ID:???0.net
風呂あがり、子ゴーヤがもともと着ていた汚い水着は洗濯カゴに入れたので、
子供用オムツをはかせようとした。
しかし子ゴーヤはチィ!チィ!と首を横にふり、カゴの中の水着を指さすばかり。
あの下品な水着以外着たくないらしい。
奴隷の分際で我が儘か。腹が立ったので水着をカゴから出し子ゴーヤの目の前に差し出した。
パァっと目を輝かせ、チャアチャアと嬉しそうな鳴き声を上げる子ゴーヤ。
その水着を、鋏で真っ二つにしてやる。
子ゴーヤの顔がみるみる絶望の表情になり、やがてデチャアァァァンと泣きはじめた。
うるさいので一発殴り、今後一切服を着るなと命じておいた。

次は料理だ。一応料理ができるか聞いたが、怯えながら首を横に振る。
先程の風呂場での経験から、「できない」と言うと痛い目にあうと学習したらしい。
その通り、料理もできないグズな奴隷には痛い目にあってもらう。
しかし毎回殴る蹴るではワンパターンなので、今回は趣向を変えてやろう。
俺はポットの熱湯を鍋に入れ、怯える子ゴーヤを放り込んで上から押さえつけた。
「アヂャアアァァ!!アッヂアアャァァァ!!」と喚きながら鍋の外に出ようともがく様が実に愉快だ。
『奴隷のくせに何もできないのか?このまま釜ゆでにしてやろうか?』
と怒鳴ると、必死で手を動かして何かを擦るような仕草をしている。
ああ、掃除はできる、ということか。
本来炊事洗濯掃除をすべてやらせようと思って浚ってきた奴隷だが、
掃除しかできない欠陥品だったとは。
まあ我慢してやろう。
俺は鍋から茹でタコのようになっている子ゴーヤを持ち上げ、床に叩きつけてから、
仕方なく自分で料理を始めた。

157 :はじめまして名無しさん:2016/05/09(月) 12:39:49.85 ID:???0.net
食事が完成し、食おうと思っていると、子ゴーヤが「チ、チ…」と弱々しく鳴きながらこちらに寄ってくる。
馬鹿が、奴隷の分の食事なんか作るわけないだろうが。
俺は傷とあざと熱湯責めでゾンビのようにボロボロになっている子ゴーヤの首根っこを掴み、
三角コーナーに頭から突っ込んだ。
おまえの食事はそこにある生ゴミだ。
食事を終えて子ゴーヤを見ると、泣きながら生ゴミを食べていた。

,.r=
                    (( -――-.(ソ
                 〈|#:l#)。ィ'::li:.。`-!:::::j
                  ji::〈#∬д∬#/::#:|
                   ●⊂。 。し
                     i# キi
                     し' し'

今日は久々の「教育」で疲れてしまった。
早めに寝るとしよう。
俺はまだ生ゴミをクチャクチャ噛んでいる子ゴーヤを引っ掴み、風呂場に投げ入れた。
風呂場の壁にぶち当たり、「ブヂャッ!」と間抜けな悲鳴をあげて
そのまま浴槽に落下する子ゴーヤ。
頭から落ちたため、パニックを起こして足をバタバタさせている。
腐っても潜水艦だし、溺死することはないだろう。
お前の寝室はここだ、俺の安眠の妨げになるからここから一歩も出るな、
と告げて就寝した。

158 :はじめまして名無しさん:2016/05/09(月) 12:42:24.58 ID:???0.net
2日目
チィ、チチィという鳴き声で目が覚めた。
俺が起きたのを見ると、子ゴーヤがペコペコと頭を下げる。
昨日教えた奴隷の仕事の1つだ。
朝は6時に起こせ。ご主人様が起きたら朝の挨拶をしろ。
服を着ることを禁じたので子ゴーヤは全裸だ。
流石低レベルの潜水艦、昨日の傷やあざはほとんど消えている。
妙なことに気付いた。
子ゴーヤの唇は紫色、肌は濡れているし、体はガタガタ震えている。
「……お前もしかして、一晩中浴槽にいたか?」
チィ、とうなずく子ゴーヤ。
ここから出るな、という命令の「ここ」を、風呂場でなく、浴槽と勘違いしていたのだ。
こいつは相当の馬鹿だな。
玄関まで俺を見送ってペコペコする子ゴーヤに、家中の掃除を命令して出勤した。

帰ってくると、子ゴーヤが玄関にすっ飛んできて頭を下げる。
なぜかフライパンを手に持っており、フライパンを指さして俺の顔を窺っている。
料理を作った、ということか。
昨日の夜と今日の朝、俺が作っているのを見て見よう見まねで挑戦したのだろう。
早く見せたいらしく、俺の前をトテトテと駆けていく。
リビングで俺を待っていたのは、焦げて原形をとどめていない物体であった。
しかも一皿ではなく、五皿くらいある。
子ゴーヤはフライパンを抱えて俺の反応を見ている。
逃げたり謝ったりしないということは、俺が褒めると思っているのだろう。
この物体のどこに褒める要素があるのか。
馬鹿にされているようで腹が立つ。食材も無駄にしやがって。
俺は子ゴーヤが抱えているフライパンをひったくり、力任せに頭に振り下ろした。
「デッヂャアアァァァ!!!!」
と泣き叫び、頭を抱えてのたうち回る子ゴーヤを尻目に、自分で料理を作り始めた。
お前は今日の飯は抜きだ、グズが。

159 :はじめまして名無しさん:2016/05/09(月) 12:47:36.95 ID:???0.net
食事をとろうとイスに腰を下ろしかけると、
まだ泣き顔の子ゴーヤが駆けてきて、俺のイスの上に寝そべった。
これも奴隷の仕事のひとつだ。
ご主人様が座るときは座布団代わりになれ。
この奴隷座布団はなかなかの優れもので、
奴隷の体温で温かいうえに、野球中継で贔屓のチームが点をとられたときなど、
奴隷の頭を殴ったり髪の毛を引き抜いたりしてストレス発散ができるのだ。
今日は野球中継がなかったので髪の毛を引き抜く機会もなかったが、
ふと気になったので子ゴーヤの着けている髪飾りを外してみた。
すると今まで真っ赤な顔で俺の体重に耐えていた子ゴーヤが、
いきなりチィチィチィチィ鳴きだした。
目の前に差し出すと、必死に手を伸ばして取ろうとする。
これも水着と一緒で、こいつらにとっては大事なものなのだろう。

160 :はじめまして名無しさん:2016/05/09(月) 12:48:46.38 ID:???0.net
『おい奴隷、これは大事なものなのか?』
と聞くと、何度も首を縦に振る子ゴーヤ。
もちろんそんな大事なものを返すはずはない。
俺は金槌を取ってきて、子ゴーヤの目の前で粉々にしてやった。
すぐに泣き顔になり、
「デチャアァァン!デビャアァァァン!!」
と気色悪い声で泣き始める子ゴーヤ。
近所迷惑だろうが。
持っていた金槌で頭を力任せに殴ると、「デブェッ!?」
という不思議な悲鳴を発して気絶した。
頭の天辺が陥没しているが、まあ死んではいないだろう。
気絶した子ゴーヤを昨日と同じように浴槽に突っ込んで寝た。

,.r=
                    ((
                   /::::\__/丶
                 〈|::::l○))三((○ !:::::j
                  ji::〈 #) Д (/::::::|
                    ⊂   つ
                     ヽ  #ヽ
                      し' ̄ J

161 :はじめまして名無しさん:2016/05/09(月) 12:51:27.89 ID:???0.net
3日目

子ゴーヤの鳴き声で目が覚めた。
しかし今日は土曜日だ。
土日の朝は起こすな、と言っていたのを忘れたらしい。
床に叩きつけてやろうと足を掴むと、ものすごい熱だった。
顔をよく見ると、目も虚ろになっている。
2晩連続で水風呂に浸かっていたので病気にでもなったのだろうか。
しかし奴隷としての仕事を免除する気はない。
死んだら困るような奴でもないしな。
いつも通り家中の掃除を命じると、フラフラとした足取りで廊下に出て行った。

朝食を作っていたが、廊下のほうから変な臭いがすることに気付いた。
廊下を見てみると吐瀉物があり、そこで子ゴーヤが必死になって雑巾をかけている。
俺に見つかる前に綺麗にしてしまおうというのだろう。
しかし、子ゴーヤの病気は結構重症のようで、
拭いているそばからまた嘔吐した。
子ゴーヤは今出てきた吐瀉物を見てびっくりした顔になり、
チィチィチィと焦りながら雑巾をかけている。
「また汚い物出てきちゃった、見つかる前に綺麗にしなきゃいけないのにどうしよう」
などと足りない頭で考えているのだろう。

162 :はじめまして名無しさん:2016/05/09(月) 12:56:27.95 ID:???0.net
掃除しかできない奴隷が掃除と逆の、家を汚くすることをしてどうする。
どうやら俺は相当な欠陥品を連れてきてしまったようだ。
もう一度「教育」し直さなければ駄目らしい。
『おい奴隷。』
声をかけると驚愕した表情で顔をあげ、
「チィチ、チチィィ!」
と首を横に降り、手を動かして必死に何か訴えている。
たぶん言い訳をしているのだろう。
そんなものには耳を貸さず、傍まで歩みよってイカ腹に蹴りを入れてやる。
「デゲェッッ!」
という悲鳴とともに吹っ飛ぶ子ゴーヤ。
子ゴーヤはすぐに例の土下座のポーズになり、許しを請うてきた。
しかし俺の怒りはこんな土下座では収まらない。
俺は吐瀉物で床が汚れるのも構わず、子ゴーヤに暴行を加え続ける。

163 :はじめまして名無しさん:2016/05/09(月) 13:03:34.39 ID:???0.net
土下座のポーズをしても俺が暴行をやめないので、
子ゴーヤはのろのろと這って、玄関のほうへ動き始めた。
もはや足腰が立たなくなっているらしい。
というか、これで逃げているつもりなのか。馬鹿なやつだ。
普通であればすぐに追いつき、殴る蹴るを続けるところだが、
俺は敢えて物陰に隠れ、子ゴーヤの様子を窺うことにした。
チ、チ、と弱々しく鳴きながら這っていく子ゴーヤ。
時々後ろを振り返って俺が追ってきていないことを確認し、
安堵の表情を浮かべている。
子ゴーヤがようやく玄関の扉にたどり着き、震える手をドアノブにかけたときに、
俺は姿を現して子ゴーヤを捕まえてやった。
絶望的な表情になる子ゴーヤ。
「あと少しで逃げられたのになんで」といったところか。
すると子ゴーヤは何を思ったのか、なんと俺に攻撃を加えてきた。
「一撃でも加えられて、少しの間動きを止めれば、
あとはドアノブを回すだけ、外に出て逃げられる」
なんて甘いことを考えているのだろう。

164 :はじめまして名無しさん:2016/05/09(月) 13:13:44.28 ID:???0.net
これだけ「教育」してもまだ反抗を試みる子ゴーヤ。
こいつは奴隷として完全に失格だ。
「廃棄処分」してやろう。
俺はまったくダメージにならないパンチを繰り返している子ゴーヤの足をつかみ、
床に叩きつけることを繰り返した。
叩きつけられるたびに「デゲッ!」「デゲェッ!」と情けない悲鳴を上げ、
吐瀉物だの折れた歯だのが口から出てくる。
そして「デボエェェッッ!!!」という一際高い悲鳴とともに、口から内臓が飛び出てきた。
顔は滅茶苦茶に崩れていて死に顔はわからなかったが、まあ欠陥品の奴隷にふさわしい惨めな最期だろう。
しかし3日目で「廃棄処分」するハメになるとは思わなかった。
前の奴隷ゴーヤはは2ヶ月もったのだが。

,.r=
                            (( -――-
                           /#:‡:::キ:#:メ::#丶
                          /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::キ|
                         〈|#:l;;;イ':liw;;;#`-!#:j
                          ji::〈#)iijj#ii;;;(#/:#::|
             ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃o;:.,゚.,。V`ゥrr-.rュイ⊂人⌒つ

その後、もちろん土に埋めるなどせず、
バラバラにして血を抜いた後、生ゴミとして出してやった。
今度は欠陥品でないといいなあ、と思いながら、
新しい奴隷ゴーヤを捕まえに草むらへ行くのであった。

糸冬

165 :はじめまして名無しさん:2016/05/10(火) 22:41:13.68 ID:???0.net
,.r=
                ((-――-.(ソ
              /キ::::::::#:::メ::゚丶
              /::/レヘ::::;ヘ:::::i::::::|  初戦大破して帰ってきたら、
             〈|::::l;;#゚ィ'::li:.。:`-!#::j  これを持ってみんなの前に立ってろと言われたんでち。
             ji::〈#))jj-ii;;(#/:::::|  ごーやは学校に行ってないから字が読めないけど、
              | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   きっと悲ちいことが書いてあるんでち…
             ⊃ 役立たず ⊂
              | の汚物デチ |
              |______|
                i Y#/
                ∪ ∪

166 :はじめまして名無しさん:2016/05/10(火) 22:44:29.85 ID:???0.net
              トイ
              トイ 
              トイ
            ,.r トイ
             (( -トイ―.(ソ   
         (( /:::::::::::::::::::::゚丶    
           /::/レヘ::::;ヘ:::::i::::| ))   
         〈|:::l_, 。ィ'::li:.、`-!::::j . デヂー!デヂー!デヂー!     
        (( ji::))#,j xメxv /::::::|       
          V`=======人人
         ((  (@    )  ジタバタ.   
           ./     | ))       
      ジタバタ.| ヽ._  ´ ヽ
         (( ヽ@/´`ヽ@/

167 :はじめまして名無しさん:2016/05/10(火) 23:12:25.24 ID:???0.net
1日目

野良の子ゴーヤをリュックに入れて家に連れてきた。
保護するためだ。

リュックから出してやると、子ゴーヤはいきなり駆け寄ってきて、
ヂイィィィィと不快な鳴き声をたてながら、怒った顔で俺の足をポカポカ殴りだした。
しかし所詮は子ゴーヤのこと、身長が俺の膝くらいまでしかないうえに力も弱く、
全然ダメージを与えられない。
               ,.r=
              (( -――-.(ソ
            〈|::::l ┃三┃#-!:::::j
            ji::〈 "  Д  "/:::::|
          ⊂=⊂≡::ー:':⊂)
                ヽ:::::::::ヽ
                 ∪ ̄∪

168 :はじめまして名無しさん:2016/05/10(火) 23:12:45.57 ID:???0.net
恐らくいきなり連れてこられて不信感を持っているのだろう。これは一度敵意がないことを理解してもらう必要があるな。
そう思った俺は、夢中で足を殴り続けている子ゴーヤを、力いっぱい抱きしめた

最初は暴れていた子ゴーヤも、俺がそれ以上何もしないことに気づくと暴れるのをやめた。
俺は子ゴーヤを床におろすと床に膝まづいてポカンとしている子ゴーヤの顔に向かって言った。
『ゴーヤちゃんは今日から俺の艦娘だよ。今みたいにいっぱいかわいがってあげるから、
何も怖がらなくていいんだよ。』
チィチィと鳴きながら首を一所懸命に振る子ゴーヤ。
俺を提督と認識するに至ったようだ。
そのあと、艦娘の仕事を一通り説明した。とりあえず最初の「教育」は完了だ。

,.r=
                    (( -――-.(ソ
                  /::/レヘ::::;ヘ:::::::::|
                 〈|::l ┃`' ┃`-!:::::j
                  ji::〈  д  /::::|
                     ∪∪(_つ

169 :はじめまして名無しさん:2016/05/11(水) 09:50:17.92 ID:???0.net
さて、もちろんさっきのは嘘である。まずはこいつを風呂に入れなければならない。
野良のゴーヤの例外に漏れず、子ゴーヤには汚れと悪臭がついている。
しかし、当然と言えば当然だが、こいつは風呂場の使い方を知らなかった。
蹴り飛ばして風呂場に入れ、自分の体を洗えと命じても、「チィ……?」と不思議そうな顔をするばかりなのだ。
仕方ないので、今回だけは俺が洗い方を教えることにした。
しかしもちろん今回も普通には洗わない。
俺が使ったのは"たわし"だ。
たわしに石鹸をつけ、子ゴーヤを力いっぱいこすってやる。
甘い言葉を言って安心させていたところにこの仕打ちとたわしだ。
裏切られたというショックとたわしの刷り込みが相当痛いのだろう、子ゴーヤは
「イヂャアアアァァ!イヂャャアァァァ!」
と泣きわめいている。
五月蠅いことこの上ないので、顔面に一発おみまいし、声をあげたら血を吐くまで殴るぞ、さっきの発言は全て嘘だからな
と脅すと、声を出さなくなった。
しかし痛いのは変わらない。子ゴーヤは歯を食いしばりながら小さい体をブルブル震わせ、必死で痛みに耐えている。
その様子を見てもあの出来そこないの所業のせいで俺は全く満足しなかったので、もう一つ上のランクの虐待をしてやることにした。

,.r=;
                    (( -――-.(ソ;
                  ;/:::キ::::::メ:::::#゚丶;
                 ;/::/レヘ::::;ヘ:::::iキ::|;
                ;〈|#:l#)。ィ'::li:.。`-!:::::j;
                 ;ji::〈#;;,jj皿i;;(#/::#:|;
                  ;V`ゥrr-.rュイ人人;
                   ;⊂。 。⊃;
                    ;i# キi;
                    ;し' し';

170 :はじめまして名無しさん:2016/05/11(水) 10:10:14.99 ID:???0.net
俺は厨房に取って返り、間宮さんに頼んで辛子を持ってきた。これをたわしの先に付けて子ゴーヤを擦ってやろう。
チューブの先から黄色い液体をたわしにこすりつけ、子ゴーヤに向けると、子ゴーヤは直感で感じ取ったのか、
チィ!チィ!と首を横にふり、逃げ出そうとする。
奴隷の分際で我が儘か。腹が立ったので一発殴り、強制的にこすりつけた。
この時の子ゴーヤの悲鳴は凄まじく、耳がイカれるかと思うほどであった。
「チャアアアア…ピヤアアアア…チピィチピィデチャアアアアアン〜ママァ〜タチケテェ〜タチケテェ〜」とキモイ声で喚き散らすその姿があまりにも不快だったので、
身体の上からストンピングの雨を降らせてやった。命令違反したんだから当然である。
「あっぢゃあっぢゃあっぢゃっぢゃっぢゃ〜〜〜あぢゃぢゃぢゃゃあっぢあっぢあっぢあっぢぃぃぃぃぃ・・・」
と喚きながらのたうち回る子ゴーヤは余りにも愉快だったが、いつまでも遊んでいられない。体に着いた辛子を石鹸でこすり落とし、風呂から上げた。
見れば子ゴーヤは「なんでだましたの…ひどいよ…ひどいよう …どうしてそんなことするの、ごーやが何したっていうの…」
           ,.r=
           (( -――-.(ソ
        〈|::::l τ`' ヽ `-!:::::j
         ji::〈。゚ ○ ゚。/::::::|

171 :はじめまして名無しさん:2016/05/11(水) 10:11:45.80 ID:???0.net
と言ってきたのでこういい返してやった。
「どうして?どうしてだってぇ?そんなもんお前に原因があるからにきまってるじゃねぇか!
お前はなぁ!気色悪いんだよ!鎮守府のみんながお前を見てそう思ってるぞ!気色悪い!気持ち悪い!殺すぞ!死ね!死ね!」
するとわずかな希望も打ち砕かれてしまった子ゴーヤの表情がたちまち絶望的なものになり、
「 うええぇぇぇぇぇぇぇぇんっ!うああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!あああああっ!ゴーヤだって ...ゴーヤだって...同じ艦娘なのにぃ ....」
と泣きだしたので、
「ああ?珍獣の分際でぇ!誰がっ!!艦娘とっ!!同じっ!!だって!?あぁ!?お前よりイクやイムヤの方がよっぽど働き者だボケがぁ!!」
そういって何発も殴り飛ばすと、子ゴーヤは土下座して「チィ・・・チィ・・・ワカリマチタダチィ・・・」としか鳴かなくなった。
                    ,.r=
                    (( -――-.(ソ
                 〈|#:l_, 。ィ'::li:.、`-!:::::j
                  ji::〈#;;,))д  "/::#:|
                     ∪∪(_つ

172 :はじめまして名無しさん:2016/05/11(水) 10:13:26.67 ID:???0.net
風呂あがり、子ゴーヤがもともと着ていた汚い水着は洗濯カゴに入れたので、
子供用オムツをはかせようとした。
しかし子ゴーヤは泣きそうな顔でデチャア、デチャアとカゴの中の水着を指さすばかり。
あの下品な水着以外着たくないらしい。
奴隷の分際で我が儘か。さっき言った言葉をもう忘れたようだな。
腹が立ったので水着をカゴから出しまず子ゴーヤの目の前に差し出した。
パァっと目を輝かせ、チャアチャアと嬉しそうな鳴き声を上げて水着を受け取る子ゴーヤ。
すかさずその顔面に拳骨をめり込ませ、再び水着を奪うとその水着を、鋏で真っ二つにしてやる。
潰れた鼻から鼻血を流す子ゴーヤの顔がみるみる絶望の表情になり、やがてデチャアァァァンと泣きはじめた。
うるさいので三発殴り、今後一切服を着るなと命じておいた。

次は料理だ。一応料理ができるか聞いたが、怯えながら首を縦に振る。
どうやらこいつは前の出来そこないとは違い、ある程度奴隷の仕事はできるようだ。
だが、汚いゴーヤをそのまま厨房に入れるわけにはいかないので「消毒」を奴隷に施すことにする。
俺はポットの熱湯を鍋に入れ、怯える子ゴーヤを放り込んで上から押さえつけた。
「アヂャアアァァ!!アッヂアアャァァァ!!」と喚きながら鍋の外に出ようともがく様が実に愉快だ。
『奴隷のくせに料理しかできないのか?このまま釜ゆでにしてやろうか?』
と笑いを必死にこらえながら怒鳴ると、必死で手を動かして何かを擦るような仕草をしている。
ああ、掃除もできる、ということか。
炊事洗濯掃除をすべてやらせようと思って保護するという名目で愛護団体を騙して浚ってきた奴隷だが、今回は当たりだったようだ。
この子ゴーヤを奴隷としてこき使えば、鎮守府の業務もかなり捗るだろう。
俺は鍋から茹でタコのようになっている子ゴーヤを持ち上げ、床に叩きつけてから、
奴隷ゴーヤに料理を作るように命じて、自分の執務机に座ると滞っていた事務作業を再開した。

173 :はじめまして名無しさん:2016/05/11(水) 10:17:11.06 ID:???0.net
仕事もひと段落したので、そろそろ食事にしようと手を叩くと、子ゴーヤが執務机の前にすっ飛んできて頭を下げる。
なぜかフライパンを手に持っており、フライパンを指さして俺の顔を窺っている。
料理を作った、ということか。
早く見せたいらしく、俺の前をトテトテと駆けていく。
テーブルの上には、美味そうなでちおとめの香草焼きが置かれていた。
早速食おうと思っていると、子ゴーヤが「チ、チ…ちょっとでいいから食べさせてくだち…間宮さんや伊良子さんからも何一つ貰えてないんでち…」
と媚びた笑みを浮かべ弱々しく鳴きながらこちらに寄ってくる。
馬鹿が、奴隷ごときに食事を分けるわけないだろうが。この指示は他の艦娘にも言ってあるので誰もこいつの相手なんかしない。
俺は傷とあざと熱湯責めでゾンビのようにボロボロになっている子ゴーヤの首根っこを掴み、
三角コーナーに頭から突っ込んだ。
おまえの食事はそこにある生ゴミだ。
食事を終えて子ゴーヤを見ると、「でびゃあぁぁぁぁん…どうちてぇぇぇぇ…ママァ…たちけてぇ…」と泣きながら生ゴミを食べていた。

,.r=
                    (( -――-.(ソ
                 〈|#:l#)τ`' ヽ `!:::::j
                  ji::〈#)iijДii;;;(#/::#:|
                   ●⊂。 。U
                     i# キi
                     し' し'

174 :はじめまして名無しさん:2016/05/11(水) 10:21:58.54 ID:???0.net
今日も反抗的な奴隷への「教育」で疲れてしまった。
早めに寝るとしよう。ただいったんだましてから絶望のどん底に叩き落すのは最高すぎる。
俺はまだ泣きながら生ゴミをクチャクチャ噛んでいる子ゴーヤを引っ掴み、大きな木の箱に投げ入れた。
本当は風呂場に入れたかったのだが、前の出来そこないが風呂桶に入ったまま過ごして病気になったので
奴隷専用の木箱を用意したわけだ。
箱の床面にぶち当たった子ゴーヤは
頭から落ちたため、「ブヂャッ!」と間抜けな悲鳴をあげてパニックを起こして足をバタバタさせている。
まあ腐っても艦娘だから死ぬことはないだろう。
お前の寝室はここだ、俺の安眠の妨げになるからここから一歩も出るな、
と告げて就寝した。
明日はこいつに何をやらせようか…。俺は寝るまでただひたすらにそれだけを考えていた。
まぁ俺もゴーヤ以外にはこんなことはしないがなw

175 :はじめまして名無しさん:2016/05/11(水) 10:36:00.46 ID:???0.net
2日目
「チィ、チチィ、てーとく起きてくだちぃ」という鳴き声で目が覚めた。
俺が起きたのを見ると、子ゴーヤがペコペコと頭を下げる。
昨日教えた奴隷の仕事の1つだ。
朝は6時に起こせ。ご主人様が起きたら朝の挨拶をしろ。
服を着ることを禁じたので子ゴーヤは全裸だ。
流石低レベルの潜水艦、昨日の傷やあざはほとんど消えている。
妙なことに気付いた。
子ゴーヤの唇は紫色、肌は冷たくなっているし、体はガタガタ震えていたのだ。
今回は水に入れなかったのに何故だろう…もしや…。

176 :はじめまして名無しさん:2016/05/11(水) 10:38:58.99 ID:???0.net
「……お前もしかして、一晩中この格好だったのか?」
チィ、とうなずく子ゴーヤ。
一応木箱には毛布を入れておいたのだが、こいつはそれがどういう用途で使われるものか見当がつかなかったらしい。
こいつも以前の出来そこないにもれず相当の馬鹿だな。
ペコペコする子ゴーヤを蹴り飛ばし、とっとと朝飯の支度をしろと命令した。
子ゴーヤは泣きながら厨房に向かい、暫くするとスクランブルエッグとサラダとフルーツジュースを持って執務室に帰ってきた。
見れば身体のあちこちに痣や包丁による切り傷があった。恐らく妖精さんか料理担当の他の艦娘に折檻されたのだろう。
これが他の艦娘なら一大事だがこいつならとくに困ることもないので、知らん顔をして飯を食べることにした。
                   ,.r=
                  (( -――-.(ソ
               〈|::::l#┃`' ┃`-!:::::j  
                ji::〈::#゙゙゙ - ゙゙゙#/::::::|  
                  /1 . .! i
                  し|# # し'
                    ヘ  キ/
                     i Y /
                    ∪∪
ふと見ると子ゴーヤは何か言いたげな表情でじっとこっちを見ている。まあこうなったのならある意味当然だが。
だがその視線がウザったかったのでちょうど使い終わったフォークを投げつけてやると、見事に奴の二の腕にそれが刺さった。
子ゴーヤは激痛から絶叫した。

177 :はじめまして名無しさん:2016/05/11(水) 10:59:17.51 ID:???0.net
食事をしていると、俺はあることに気が付いた。
そういや庭掃除が大分滞っていたな…。俺がやるのもめんどくさいし他の艦娘にも読んな余裕はないだろう。
そうだ!こいつにやらせよう。
俺は絶叫している奴隷のアホ毛をつかんで無理やり引き起こし、鎮守府庭の草むしりを命令して執務に向かった。
相当広いし、今日は蒸し暑いので一人でやったら地獄だろう。今から笑みがこぼれてしまう。
子ゴーヤはペコペコしながら草むしりに向かった。
鎮守府での執務中にふと子ゴーヤの事を思い出し、庭を見てみると、駆逐艦の子に虐められる子ゴーヤの姿があった。
これは俺が設けてあるストレス発散システムで、一名ストレス発散用のイジメ担当を作ることで未然にこっちに不満が来るのを防ぐという作戦だ。
これは大成功しており、霞や満潮や曙といった不満を言いやすい艦娘がこちらを罵る率が大幅に減少している。
子ゴーヤは駆逐艦から殴られ蹴られているが、事前に「抵抗したら処刑する」と指示しているので必死に痛みに耐えている。
子ゴーヤが全裸でうずくまってプルプル震える姿は余りにも滑稽であった。
それから暫くして子ゴーヤを見るとどうやら熱中症になったらしく、木陰で休もうとしていた。
俺が駆けていって蹴とばそうかと思ったが、近くを通りかかった龍田さんがその姿を見つけたらしく、子ゴーヤを笑いながら炎天下に引きずり出していた。

178 :はじめまして名無しさん:2016/05/11(水) 13:57:32.28 ID:s8Xf3wuB0.net
           ,.(ソ――_
         , ' ::゚:::::::::::::::\
         |::::i::::ヘ;:ヘJ゙i::゙i
..__       j:::::! (o)`' (o)::|〉
.|  |       |::::゙i | | 四| | 〉:i

「ぁ ...ぁあ ....ゴーヤのプリチーなあんよさんがぁ ...
.|  |        / |:::`−'::| i
.|  |        し':::::::::::::|J
゙゙゙゙゙゙゙゙゙        (ヽ::::;;;::/ヽ
         ;..:゛;ヽ(@)(@)・;.:゛
        ・;.:゛;゛;:;..:゛;・;.:゛;゛;:;..:;゛;:;..
         ゛;゛;:;..:゛;・;.:゛;゛;:;..:゛;・;.:゛;゛;:;..:゛;

179 :はじめまして名無しさん:2016/05/11(水) 16:28:42.23 ID:???0.net
>>177
午後になって艦隊指揮や艦娘への明日の作戦指示も終わったのであの奴隷子ゴーヤがどうなったか確認に向かうことにした。
あの不器用な子ゴーヤに草取りがまともに行えるはずもなく、今からどうやってなぶろうか笑みがこぼれてしまう。
行ってみると子ゴーヤはむしった草を入れておいた三輪車をひっくり返し草をあちこちに散げてしまっていた。
俺がやってきたことに気づいた子ゴーヤが申し訳なさそうな顔で「チャア…チャア」言いながら近づいてくる。
そのまま目の前まで来ると子ゴーヤはもじもじしながら照れくさそうな笑みを浮かべた。
俺は目一杯害のない優しそうな笑顔で返して、それから、狙いを定め、思い切り子ゴーヤの腹を蹴り上げる。
「でげふぅっ!」
子ゴーヤは体をくの字に折り曲げふっ飛んだ。
硬い地面を転がり滑り、呻き声をあげながら「ごーやは頑張ったのにどうちて?」とでも言いたそうな顔で見てくる。
俺はさらに子ゴーヤの腹や尻を蹴り飛ばし、首根っこを掴んで顔面を殴りつけ、壁や床にたたきつける。
「でぎゃっ!ちぎゃっ!でぎっ!ごがっ、ぎいいっ!でぎゃあああ!」
子ゴーヤはなぶる度にいちいち無様な悲鳴をあげた。
そして子ゴーヤがボロボロになって動けなくなった頃に耳元でささやく。
明日も今日みたいにちゃんと奴隷の仕事ができてなかったらまたなぶる、と。
子ゴーヤはぶるぶる震えながら何度も頭を縦に振った、よほど恐ろしいらしい。
俺はこれを見て満足し、そのうえで子ゴーヤに料理を作るよう命令した。
子ゴーヤは俺が許してくれたとでも思ったのか「でちっ!まかちてくだちっ!!と元気よく頷いた。
威勢だけはいい。
だがその格好で厨房に行ってどうなるかこいつの頭では思いもよらなかったようだ。

180 :はじめまして名無しさん:2016/05/11(水) 16:55:03.11 ID:???0.net
食事を持ってくるのがバカに遅かったのでどうなったか気になって厨房に行ってみると、
そこでは子ゴーヤが他の艦娘から集団で殴られていた。
「なんでそんな恰好でここに入ったの!!あんたのせいでみんなに感染症が広まったりしたら一大事だってことわかんないの?」
「でひっ…ごーや、かんせんしょうってなんなのかわからないでち…。どうか殴るのをやめてくだちぃ…」
「本当にお馬鹿ですねこの子…何かの障害持ちなんじゃないでしょうか…」
大鯨や伊良湖や間宮さんが呆れかえっている。そりゃ当然だが。
おれは笑いをこらえるのに必死だった。
すると子ゴーヤは俺が来たのに気づき、「チィチィ…どうかたちけて…」と言いながら近づいてきた。
勿論そんなものは一切無視して子ゴーヤを蹴り飛ばし、
「おい珍獣。さっき身体を綺麗にしてから作れといったよな。なんで守らなかった」と尋問してやった。
勿論こんなことは言ってない。だが俺の立場からいって疑う者は皆無だろう。
これを聞いた子ゴーヤは「嘘はやめてくだち!そんなこと聞いてないでち!!」と必死に弁明するも、
俺は「俺は確かに言ったぞ。聞いてなかったお前が全面的に悪いわ。ノルマ未達成の罰として今日は飯抜きだからな覚悟しとけよ」
と言い放ってやった。
その後、子ゴーヤは厨房の面々に追い出されたようで、暫くするとふらふらになりながら木箱に戻ってきて、泣きはらした顔で眠っていた。
もちろん毛布には潜らずに。

181 :はじめまして名無しさん:2016/05/12(木) 19:58:55.24 ID:???0.net
ゴーヤ0580号

ここは四方を高い塀で囲まれた所で、お外の景色は空しか見えないんだ
でも、ここには40人くらいのゴーヤ達が居てみんな仲良く暮らしてるんだよ
生まれたての赤ちゃんの時からここにきて、四週間たったらここを出て
鎮守府というところに配属をされて、人間さん達のために戦うんだってここの兵士さんが言ってたでち

ここでの生活は凄く良くしてもらってるんだ
お庭には「雑草」という野菜さんが沢山生えていて、少し苦いけどおいしいんだよ
それに虫さんも一杯いて、お腹いっぱい食べてもいいんだ、ゴーヤは幸せでちっ
ここのお外は敵がいて、満足に食べれないからゴーヤ達は本当に運がいいって兵士さんが言ってたんだ
だから、お腹いっぱい食べて、大きくなったら、みんなのために戦うんでちっ

金曜日には「ゴーヤカレー」といって、ここでは手に入らない凄くおいしい「お肉」が沢山入ってる食べ物もあるんだよ
そしてゴーヤカレーを食べた後は、お別れもあるんだ・・・
四週間たった、大人のゴーヤさん達がここからでて、鎮守府に行く日でもあるんだ
そして今日は、ゴーヤのママ(ゴーヤ0501号)がここから出て行くんだ、ママと言っても本当のママではなくって
赤ちゃんの時にここに来てから、ゴーヤのことをずっと面倒を見てくれたママなんだよ

「ママ、お外に行ってもがんばってね、ゴーヤ応援してるでち」

「うん、有難う、ゴーヤもみんなと仲良く元気にするんでちよ、、じゃあ行ってきまち」

「ママァいってらっしゃ〜いぃぃ、、ゴーヤも大人になったらママと一緒に戦うでちぃぃ」

こうしてママは、お外で敵と戦うために、ココを出て行ったんだ。。。
お外の事は、兵士さんに聞かないと分からないんだけど、戦況は良くないって言ってたんだ
ママの事が心配でち・・・

182 :はじめまして名無しさん:2016/05/12(木) 20:00:12.11 ID:???0.net
作業員

ここは四方を高い塀で囲まれたゴーヤ達を養殖して出荷するいわば工場だ
四週間たってここを出すが、勿論鎮守府などには行かず
実験モルモット、闇アダルト、殺人狂のおもちゃ、母ゴーヤとして豚との繁殖行為等々
待ってるのは、死ぬまでの短い期間で地獄の日々を送る生活のみ
死んだゴーヤの回収は評判も良く、依頼も多いいからアフターサービスとして請け負っている
回収されたゴーヤは金曜日の「ゴーヤカレー」にして処理する
カレーになった理由は、薬品やら何やらを、体に入れられたゴーヤの臭いが消せるとのことで
生きてようが死んでようがミンチにしてぶっこむだけだ
笑えることにバカどもは「お肉おいちぃでち」といって喜んで食べてることだ
自分たちを育ててくれたゴーヤとも知らずにな(笑
しかしゴーヤ養殖は、なかなかどうしてイイカネになる
雑草や虫、死んだゴーヤを食わせて、1か月で出荷、何とでも繁殖出来て、ウジ虫のように湧いてくる

今日も死んだゴーヤの入ったゴーヤカレーを食べて、一匹のゴーヤが出荷される
こいつは、お得意様の初老紳士に買われたみたいだ
初老の物凄い金持ちの男性で、すでにうちから3桁近いゴーヤを買っている
早ければ明日にでも、長くても精々三日くらいで、ここに戻ってくるだろう、無論死体としてだが

「兵士さん達、ゴーヤを育ててくれて、ありがとうございましたでち、ゴーヤ頑張って来るでち」

「ああ、精々頑張りな(笑」

こうして、一匹のゴーヤは、初老紳士に買われ、ココを出て行った
さて、仕事だ、注文は次から次へと来ている
次に送られるゴーヤはどこに行くのかはわからないが、地獄であることだけは間違いないだろう

183 :はじめまして名無しさん:2016/05/12(木) 20:02:41.91 ID:???0.net
初老紳士

「わあ、大きなお家でち!!」

「ふふっ・・」

彼女が我が家に来て、最初に開いた言葉だった
まあ、養ゴ場のことは良く知っているから、我が家に来るゴーヤがみんな最初に言う言葉が
「わあ、大きなお家でち」であることが可笑しく笑ってしまった
今までのゴーヤ達にもれず、目の前のゴーヤは天真爛漫で元気な子だ
・・・・・早くこの子の苦痛に歪む顔が見てみたいものだ

「てーとく、ゴーヤ早く悪い敵と戦って、みんなのためになりたちでちっ!」

「ん? 敵? 」

「はいでち!、お外は敵がいっぱい、いるって聞いたでち」

「ああ、敵ねっ・・フフフ、いいだろう、付いてきなさい」

ゴーヤを促して、地下室に入っていく
ゴーヤは何やら嬉しそうに付いてくる、敵と戦って役に立とうと健気な気持ちが伝わってくる
表情は緊張しているが、いい顔をしている
ゴーヤが気づいていないことは、それは敵が「私」であることくらいだろう

184 :はじめまして名無しさん:2016/05/12(木) 20:03:59.74 ID:???0.net
「あれ?てーとく、敵はどこにいるんでち?」

ゴーヤは地下室に入ってから、あたりをキョロキョロと見回しそんなことを聞いて来た
私は鉄製の扉を閉めて鍵をかける、ガチャ・・
と、同時にゴーヤに囁いた

「ん?敵かね、いるだろ? 君の後ろに敵が起っているだろう(笑」

その言葉に振り返ったゴーヤが見たのは鉄鞭を振るう私の姿だった
しなりを効かした鉄鞭はゴーヤの左頬にめり込み、骨が砕ける音、鮮血が飛び散って
ゴーヤが吹っ飛んでいくことが同時に起こったが、悲鳴は聞こえなかった
突然の事に倒れたゴーヤは、何が起きたのか分からず、ただ、頬に痛みを感じながら状況を整理していることだろう
左の頬は骨が砕けたようで、変形をして徐々にではあるが腫れてきている
ゴーヤが理解するまで椅子に座って、様子を見ることにしよう
なあに、時間はまだある、今回は出来るだけ苦痛を与えてからコレクションに加えることにしよう

「で・・・ち?!?!?!、あ、あれ??ゴーヤなんで痛いの??頬が痛い・・・痛い・・・なんで?・・」

ゴーヤは座ったまま、左頬を摩りながら、近くの鏡を見て悲鳴を上げた

「でっちゃああああああああああああああ・・ゴーヤのぷりちーなお顔が・・・どうしてぇ・・」

「やっと理解できたみたいだね、私が君を殴り、君が吹っ飛び、顔が砕けて、可愛らしい顔になったんだよ(笑」

ゴーヤは鏡に映る自分の顔を見て驚いている、鏡と私を交互に見て、右手に握っている鉄鞭に視線を落とした

185 :はじめまして名無しさん:2016/05/12(木) 20:06:01.57 ID:???0.net
「な、なんで?!なんでゴーヤを叩くんでち??ゴーヤ何も悪い事なんてしてないよう・・・」

「うん、君は何も悪いことはしていないよ、、でもね、君は『ゴーヤ』なんだ、それだけで酷い目に会うには十分なんだよ」

座っていたゴーヤは起ちあがって、唯一の扉に向かって走って向かったが、扉が開くことは無かった
鉄の扉を両手で叩いて、「開けてくだちぃ、助けてくだちぃ」と悲痛な叫びを一生懸命叫んでいる、なかなかカワイイ子だ
しかし、無防備もいいところだ、私に背中を向けたままにしているのだから
「ドンッ!!」私は散弾銃をゴーヤの右脚に向けて撃った
撃たれたゴーヤは右脚が千切れて無くなったため、バランスを崩して右側に倒れてしまった

「でっ!!!!!!!いっだぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃ、ゴーヤのあ、あしが・・や、やめてくだちぃ・・」

「残念だがやめないよ、君が苦痛に歪み恐怖で発狂するまで続けるよ、壊れたら解放するからね、頑張りなさい」

ゴーヤは絶望の表情と苦痛に歪む表情が混ざったような顔をして、必死に命乞いをしている
ますます酷いことをしてあげたくなるほどに(笑
千切れた右脚からは出血が止まらないため、焼けたコテを傷口に何度も当てて、焼いてしまい出血を止めてあげた
この時の悲鳴は凄まじいもので、この後には声が枯れてしまい、ハスキーボイスになってしまった
このゴーヤは4時間位で、壊れて使い物にならなくなってしまったので、とても残念だったが仕方がない
まあ、又すぐにでも手に入るからいいだろう、壊れたゴーヤは首を切り落としてコレクションにしよう

離れにある温室にゴーヤの生首を持ってきた
鉢植えには薄めた修復剤と、極少量の鉄と油を入れてある、この中にゴーヤの生首を付けておくと
首の傷が腐らずに、生首のまま体が再生されることなく、永遠に意識を持ち続けることだ
ここには、私が今まで拷問してきた、生きたゴーヤの生首が所狭しと置かれ、絶望の宴を謳歌している
彼女たちの宴は心地よくいつ来ても飽きることはない、暫くはここで彼女たちと楽しむことにしよう
壊れた体はいつもの様に連絡をして引き取りに来てもらおう

「どうして・・・どうして・・・ゴーヤだけがこんな目にっ・・・ダレカタスケテ・・クダチ・・ダレカ・・」

186 :はじめまして名無しさん:2016/05/14(土) 11:59:40.19 ID:???0.net
>>180
3日目
今日は5時50分に目が覚めたので、そのまま起きて子ゴーヤの様子を見に行く。
木箱の中を覗き込むと、中ではボロボロになった子ゴーヤが
「デヒィ……デヒィ……チィ……」と泣きながら眠っていた。

=-r.,
                ,.(ソ-――))  
              , ' ゚:::#:::::::::::::::\ 
              |:::::::i::/へ;::::ヘ::i::i デヒィ…デヒィ……チィ…
               j:::::::!/j!τ`' ヽl:::|〉
              |::::::゙i イ  。(#i!〉ij 
              人人トュr.-rrゥ`V
                  /1 `−' i |
                .(/i ## (/.
                 .(ヽ _____/ヽ
                  \_)  ヽ_)

無駄に器用な奴だなと思いつつも、主人である俺が起きているのに奴隷の子ゴーヤが寝ているというのはあってはならないことである。
「さっさと起きろこのボケがあ!」
そう大声で怒鳴りつけ木箱を蹴飛ばすと、「チッ!デチピピイイッ!」と悲鳴を上げながら子ゴーヤが木箱から転がり出てきた。
「俺なんて言った?お前に朝はどうしろって言った?」と小声で問いかける。
「……『朝は6時に起こせ。ご主人様が起きたら朝の挨拶をしろ』でち……」
「だったらいつまでも寝てねえでさっさと挨拶して朝食作れよゴルァ!」
子ゴーヤの右頬にビンタを食らわせると子ゴーヤは勢いよく吹っ飛んで床に倒れこんだ。
「デ、デチィ!申し訳ありませんでち、おはようございまち。すぐに朝の準備をするでちいいい!」
慌てて土下座をして朝の挨拶をすると厨房にすっ飛んでいく子ゴーヤ。ふと時計を見ると丁度6時だった。
今日はいつもより少し早く朝食がとれそうだ。

187 :はじめまして名無しさん:2016/05/14(土) 15:28:41.02 ID:???0.net
しばらくすると、子ゴーヤが朝食の乗ったトレイを持ってきた。
今日のメニューはベーコンエッグに野菜サラダ、パンとコーヒーだ。
子ゴーヤを見ると昨日と同じように新しい傷ができていた。子ゴーヤの顔も
昨日よりやつれているが自分に関係ないので無視することにする。

,.r=
                  (( -――-.(ソ
               〈|::::l- 。ィ'::li:┃.-!:::::j  
                ji::〈::#゙゙゙ - ゙゙゙#/::::::|  
                  /1 . .! i
                  し|# # し'
                    ヘ  キ/
                     i Y /
                    ∪∪

188 :はじめまして名無しさん:2016/05/14(土) 15:29:39.12 ID:???0.net
食後のコーヒーを飲みながら、今日は奴隷子ゴーヤになんの仕事をさせようか考える。
鎮守府内の大きな道路に面した倉庫の前に資材の入った箱やらドラム缶やらが詰みあがっているのをふと思い出した。
どこかの部隊が仮に置いていたのがほかの提督や艦娘たちも自分たちの物を置き始めて、気が付いたら資材の詰まれた山が出来上がっていたのだ。
「何度も上に相談しているんですけど大規模作戦の支援で忙しいとかで取り合ってくれないんですよね」と言っていたのは大淀だったか。
丁度いい機会だ。子ゴーヤに片づけさせることにする。
朝食の玉ねぎの皮をクチャクチャ食べている子ゴーヤのアホ毛をつかむと倉庫前に連れて行った。

倉庫前の資材の山は前見た時よりも大きく乱雑になっていた。
よく見ると山の中には使われなくなった古い砲や電探も打ち捨てられているようだ。
これは問題だ。こんなものを放置していたら鎮守府の風紀にかかわる。
「おい奴隷、今日の日没までにこの山を片づけて置け。できなかったら飯抜きの上ボコボコにするからな」
そう命じると子ゴーヤは青ざめた顔で半泣きになりながら震える手で敬礼する。
子ゴーヤが「あの、てーとく。ごーやのお昼ご飯は……?」とか言ってきたので
「その辺の雑草でも食ってろ」とだけ言って立ち去る。
振り返ると「デビャアアアン」と泣きながら錆びついたドラム缶を抱えてゴミ捨て場に向かう子ゴーヤの姿があった。

189 :はじめまして名無しさん:2016/05/14(土) 22:45:00.94 ID:???0.net
夕方、仕事もひと段落したので子ゴーヤの様子を見に行くと
子ゴーヤはまた駆逐艦の子たちに虐められていた。
駆逐艦の子は持っているドラム缶を子ゴーヤに向けて転がしていく、子ゴーヤが悲鳴を上げながらドラム缶をよけると
回転するドラム缶は子ゴーヤの後ろのきれいに分類され積まれた資材に衝突し、資材は崩れ落ちた。
「やめてくだちい、ごーやが箱やドラム缶を一生懸命分けたりゴミ捨てしたんでち。壊さないでくだちい」
泣きながら駆逐艦の子に懇願する子ゴーヤ。
だったらさっさと当たりなさいよ、当たったらやめてあげると言われ増々絶望的な表情になるが、次から次へと自分に向かってくるドラム缶をよけていく。
だが、とうとう足がもつれて転んでしまった。立ち上がろうとする子ゴーヤにドラム缶が激突して、「デッヂャアアア!」と悲鳴を上げながらドラム缶とともに鋼材の山に突っ込んだ。
あはは、あーおもしろかった。ゴーヤボーリングまたやりたいのです。笑いながら立ち去っていく駆逐艦の子たち。後にはすっかり崩れて散らばった資材の箱とドラム缶、
満身創痍になった子ゴーヤだけが残されていた。

190 :はじめまして名無しさん:2016/05/14(土) 22:46:05.32 ID:???0.net
「デヒー、デヒィ……」
心身の痛みに立ち上がれない子ゴーヤの前に俺は立った。俺の姿を見た子ゴーヤの顔が蒼白になる。
「日没までに資材の山をきれいにできなかったらどうなるか覚えてるよな?」
そう言って手に持った精神注入棒を子ゴーヤに見せつける。
この時の俺の笑顔は子ゴーヤには連続殺人犯のそれに見えたに違いない。

精神注入棒で滅多打ちにされた後、俺に命じられ子ゴーヤは一戦隊分の夕食を作った。
もちろん子ゴーヤの分の夕食はない。
空腹と痛みと疲労でボロボロの子ゴーヤは木箱に入った後も
「ごーや、なんで生きてるのかわからないでち……チィ……」と泣いていた。

,.r-=
                 (( -――-.(ソ         
               /:::::::::::::::::::::::゚丶⌒・      
          ・⌒ 〈|::::l;;#。ィ'::li:.、`-!::::j        
              .ji::〈#))jj-ii;;(#/:::::| ⌒・
            /  ,/1::ー:':!#i     /|
            | ̄ ̄∪ ̄ ̄∪ ̄ ̄|
            │  デチの箱    | │      
            |            |/        
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

191 :はじめまして名無しさん:2016/05/15(日) 17:28:52.01 ID:???0.net
4日目
5時30分に「でげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜!」という子ゴーヤの叫びで目が覚めたので、そのまま起きて様子を見に行くと、
ボロボロになった子ゴーヤが階段で転んだらしく、脚のすねに大きな痣を作って転げまわっていた。
                     ,.r=
                      (( -――-.(ソ
                  〈|::::l τ`' ヽ`-!:::::j
                   ji::::〈。゚o(#i!゚。/::::::|
                   V::`ゥrr-.rュイ人人
                     ,/1::ー'| ノ:\_
                      / /ヽ:::/ /::_::::/ )
                   ⊂ノ  ⊂ノ(__(__つ
近くの部屋で眠っていた艦娘も起き出したらしく、既に子ゴーヤは捕まって殴られていた。
「こんな朝から大声で喚くとは何事じゃ!吾輩も筑摩も起きてしまったではないか!もう少し寝ようと思っとったのに!このアンポンタンめ!!」
「どうぢでぇ・・どうぢでぇぇ・ハァハァ・・いだいよぉぉぉぉ・だぢげでぇぇぇ・・ハァハァ・」
「うふふ…利根ねーさんを怒らせてしまった覚悟は出来てますよね?」
どうやら子ゴーヤは自分は悪くないと思っているようである。こんなに迷惑をかけておいて何様だろうか。
そこで俺は利根と筑摩の間に割って入り、子ゴーヤを殴り飛ばした。

192 :はじめまして名無しさん:2016/05/15(日) 17:42:04.42 ID:???0.net
子ゴーヤは頬を殴られてもんどりうって転び、壁に激突した。
                         ,.r-=
                        (( -――-.(ソ
      _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ 〈|::::l_, 。ィ'::li:.、`-!:::::j  デチッ!
    -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’  V`ゥrr-.rュイ人人
                       /,/::::::::::/iノ
                       `ヘ.:::;;;::::)'
                      / Y /
                       ソ ソ

「おい奴隷。転んだのはまだしも朝からピーピー喚き散らすとはどういう了見だカス。
周りの迷惑とか考えなかったのかよ」
と俺が尋問すると、子ゴーヤはフラフラと立ち上がり、
「チャアアアア…ピヤアアアア…うっ ...うえぇぇぇ .... どうしてゴーヤだけ、どうしてゴーヤだけ・・・」
と泣きじゃくりながらこっちを見た。
俺がそこですかさず「そんなもんお前に原因があるから二決まってんじゃねえか」
と返すと、子ゴーヤの表情はさらに絶望的なものになりワンワン泣き出した。
見れば近くの艦娘は皆起き出したらしく、全員子ゴーヤに白い目線を向けていた。
俺は「この池沼のせいでこうなってしまってすまんな。とりあえずみんなはもう少し寝ていてくれ。今回の訓練時間は一時間ずらした八時からでいいから」
と指示をして、全員を部屋に戻らせた。

193 :はじめまして名無しさん:2016/05/15(日) 17:56:05.20 ID:???0.net
俺は子ゴーヤを蹴り飛ばし、「珍獣の分際で艦娘に迷惑をかけるとは外道のクズ野郎だな。今日の朝は生ゴミもやらん」
と言い、朝食を作れと命令した。
子ゴーヤは「どうして・・・やでち・・・奴隷やだよ・・・痛いのやだよ・・・
誰か・・・助けて・・・痛いでち・・・助けて・・・もう、いっぱいでち・・」
とつぶやきながら厨房へと歩いて行った。
しばらくすると、子ゴーヤが朝食の乗ったトレイを持ってきた。
今日のメニューは厚焼き玉子に野菜サラダ、パンとコーヒーだ。
子ゴーヤを見ると昨日と同じように新しい傷ができていた。子ゴーヤの顔も、
昨日よりやつれて、心なしか髪も薄くなっているようだが自分には全く関係ないので無視することにする。

,.r=
                  彡   -――-.(ソ
               〈|::::l- 。ィ'::li、:.-!:::::j  
                ji::〈::#゙゙゙ - ゙ギ゙/::::::|  
                  /1 . .! i
                  し|キ # し'
                    ヘ  キ/
                     i Y /
                    ∪∪

そんなことよりもレパートリーが毎日卵料理ばかりだと流石に飽きるし身体に悪い。
これも一つ「教育」する必要があるな。

194 :はじめまして名無しさん:2016/05/15(日) 22:03:14.78 ID:???0.net
「おい奴隷」
「でっ、でちゃ?」
子ゴーヤは突然俺が口を開いたことへの戸惑いとそれに続く恐怖に顔をゆがめていた。
これから自分に何が起きるのか、理解はある程度できてるみたいだった。まあいつもの事だから分かるか。
「おい、毎朝卵料理とはどういう了見だ?こればっか食ってるとカロリー過多になるんだがな、わかんないのか?」
「でちゃ?カ…カロリーさんって何でちか…?」
やっぱり知らないようだ。こんなもん小学校で習うだろうに…。
俺は子ゴーヤの反応にあきれ返り、そのまま呆然と立ち尽くす子ゴーヤの尻を思いっきり蹴り飛ばした。
「いっぢゃああああああああああ〜〜〜〜〜」
子ゴーヤは不意にくらった蹴りで転んで、顔面から床に突っ込んだため鼻血が吹き出し、床に尻もちを付き座った状態で
溢れてくる鼻血と激痛に目をパチパチさせて狼狽えていたので、すかさず子ゴーヤの頭をつかみ、床に何回も叩きつけた。
「でげぇぇぇでっちゃああああ・・やめてくだち!!やめてくだち!!でぼっ・・やめ・・てく・・だ・・ち・・」
数分もすると、悲鳴すら聞こえなくなり、子ゴーヤは失神してしまい人形のようにひたすら床に叩き付けられていた。
俺は気のすむまで床にたたきつけ、失神した子ゴーヤに水をぶっかけて起こすと、
「今度は違うものを作ってこい。そうしないと今以上の虐待をするぞゴラァ!」
と子ゴーヤに命令した。命令を受けた子ゴーヤは、泣きながら厨房へと取って返していった。

195 :はじめまして名無しさん:2016/05/15(日) 22:06:13.07 ID:???0.net
支援

196 :はじめまして名無しさん:2016/05/16(月) 13:17:31.77 ID:???0.net
>>194
それから暫くして、子ゴーヤは鮭とご飯と味噌汁とたくわんをトレイの上に乗せ、戻ってきた。
こういうのでいいんだよこういうので。まぁ言ったら調子に乗るから何も言わないことにするが。
鮭を食べながら今日の業務を考えていると、
鎮守府の渡り廊下がワックスがかけられておらず、だいぶ汚くなってしまっているのを思い出した。
今日はこれにしよう。もちろんこいつ以外にはやらせない。
「おい奴隷」
「うっ…うみゅう?」
「うみゅうとは何だうみゅうとは。キモイからその反応はやめろ」
「でち…」
「まあいい。今日は鎮守府廊下のワックスがけをやってもらう。日没までにできなかったらその時は分かってる…よな?」
俺からの命令に子ゴーヤは明らかにおびえた様子でこっちを見ていたが、俺のプレッシャーに負けたらしく、
子ゴーヤは頭を何度も何度も縦に振り、「ワカリマチタデチィ‥ワカリマチタデチィ‥」 と半べそをかきながら必死に言っていた。
これを見て満足した俺は、艦隊指揮を行うために執務室へと向かった。

197 :はじめまして名無しさん:2016/05/19(木) 00:58:57.47 ID:???0.net
>>196
「第3艦隊はバシー島沖に出撃して制海権を確保せよ、第4艦隊は海上護衛任務に就くように。それから……」
俺は執務室で各艦隊の編成と出撃命令を行う。執務室内は艦娘がひっきりなしに出入りして俺の指示を受け、
秘書官娘は重要事項を書き留めた書類を持ってくると執務机の前に置く。
苦痛というわけではないがまったく忙しい。これでは雑多な家事をする余裕などない。
だからこそ奴隷子ゴーヤが必要なのだ。奴隷が雑事をすべてやることによりほかの者たちは自分の仕事に集中できる。実に良い役割分担だ。
そう思っていると廊下の方からなにかが倒れる音と子ゴーヤの悲鳴が聞こえた。
扉から顔を出して様子を見るとどうやら子ゴーヤがワックスの入ったバケツに足をひっかけて転んでしまったようだ。
半泣きのゴーヤの脇にはぶちまけられたワックス溶液が広がっていた。

=-r.,
                ,.(ソ-――彡  
              , ' ゚:::::::::::::::::::::\
              |:::::::i:゙八/人八::i  でげぇ…あがが…
               j::::::!/ τ' ヽl::|〉
              |::::::゙i);;#;;;д;;;てij   てぇ…とくぅ……ぁ
              人人トュr.-rrゥ`V
                  /1::`−':i |
                .(/i::::::::::(/ ペタン...
                 .(ヽ:::;;;:/ヽ
                  \_) ヽ_)⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

198 :はじめまして名無しさん:2016/05/19(木) 01:10:32.77 ID:???0.net
「てぇ……とく……もういっぱいでち、いっぱいなのでち。奴隷いやでち……」
俺の姿を見た子ゴーヤは涙を流しながら訴える。
だが、俺の中では怒りがふつふつと湧き上がっていた。
「てめえ!ワックスがけもまともにできねえのかよこの屑があ!」
子ゴーヤの髪の毛をつかむと床のワックスがたまった部分に子ゴーヤの顔をこすりつける。
「でげえあああああ!てーとくやべでええええ!げええええ!」
体をワックスまみれにしながらじたばた暴れる子ゴーヤ、俺はさらに子ゴーヤを殴りつけ蹴りつけると
「いいか、今回はこれくらいで許してやる。次失敗したらお前にはもっと屈辱を与えるからな」
そう言い放って執務室に戻る。
遠巻きに一連のやり取りも見ていた艦娘たちも子ゴーヤを指さし笑いながらその場を去っていく。
廊下には倒れたままのゴーヤが自分の人生を悲観しながら泣いていた。
              ,.r=
             彡 -―- (ソ
            /:メ::#::::::‡゚丶  
           /::/ヘ::::;ヘ:::::iキ|  
          〈|#:l;イ三ヽ#;;!:*j  なんの たのちいこともない じんせい でち…
           ji::〈#)jj-iυ#/#:|  ごーやは なんで うまれちゃったんだろ…
            V`rr―.r⊂人⌒つ

執務室に戻ってふと手を見るとピンクの髪の毛が大量に絡まっていた。先ほどつかんだ時に抜けたらしい。
あいつストレスでその内ハゲるな、と俺は思った。

199 :はじめまして名無しさん:2016/05/20(金) 19:07:26.04 ID:???0.net
           ,.r=
            (( -――-.(ソ
          /:::::::::::::::::::::゚丶     ごーやはまともに働かないのに間宮要求したり休暇をねだる悪い子でち
         /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::|      さらには主力である水上艦をバカにしていまち
        〈|::::l τ`' ヽ`-!:::::j     それからごーやはてーとくのおよめさんを解体しててーとくとケッコンしようとしている最低最悪の女狐なんでち
         ji::〈 " Д(#i!/:::::|
         V`ゥrr-.rュイ人人     ごーやはいい歳して絵本しか読めなくて読み書きなんてできない池沼でち
           ,/1::ー'| ノ:\__   みなさん、ごーやはゴミクズ以下の珍獣なんでち
            / /ヽ:::/ /::_::::/ )   これからは珍獣なりゴッパなり好きに呼んでくだち
         ⊂ノ  ⊂ノ(__(___つ

200 :はじめまして名無しさん:2016/05/23(月) 20:54:53.58 ID:???0.net
         ┏┳┓
 ┏━━━┫┃┃┏━━━┓┏━━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓
 ┗━━┓┗╋┛┃ ┏┓ ┃┃ ┏┓ ┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃
     ┏┛  ┃  ┃ ┃┃ ┃┃ ┃┃ ┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
   ┏┛  ┏┛  ┃ ┗┛ ┃┃ ┗┛ ┃┃┗┛┃┃┗┛┃┃┗┛┃┃┗┛┃
   ┗━━┛    ┗━━━┛┗━━━┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛
           \ アヒャヒャヒャヒャ! /
ブオォォォ…    _,,,...... . . ..----------- .....,,,,_....,,,,_...   /
         三三 /――ヽ=@=/~「 r''"~ ̄ヽ==@=/~`;、   10匹め〜!
      三三三 /   !.( ゚∀゚) '!:l,    ( ´・ω・)   ''、 \                ,.r= 
     三三三 /......___,;!.⊂.....(ニi.,i 〉、_,,,,,.... ⊇⌒⊇,)}...,ll,,_               ((-――-.(ソ
   .三三三三/     /-     ゙゙:,      ,, ̄ ̄    ̄`,;r-、     ドンッ!/::::::::::::::::::::::::::゚丶
   三三三. .{,,r=、,   i       :,       (::::)r;:=====i、.,;!       -=  /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::| ,. :.
   三三三 ; !,r=、i:!   :       ,:'"三ミ:、   ,','(::):;:;:;:;:;:;:;(::):|  ヾ从ノ...-=≡〈|:#l#τ`' (゜)`!::::j .' ∵.
   三三三.. Y!  |ゞ- ..;,,,,,, ____ _,!:;;r'~`;,:ゞr---ゞ_ニr―‐i==)  ≪..≫_ -=≡ji::〈キ##)3゛;.・:゛∴;.゛;;;.゛.
     三三 iヾノ:;;リ  ̄~~~`'''''―' :;|  リ;;;;;!二二..,,,,,,,,:!---',,;:;:;!   YY  -=≡ V`ゥrr-.rュイ人人 ブーッ!
          `'''''"    三三三 . ヾニ"::ノ          O┬O
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄( .∩.|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.                                     ι| |j::...
.                                        ∪::::::

201 :はじめまして名無しさん:2016/06/02(木) 10:09:11.28 ID:???0.net
そういや最近2chのほうのゴッパスレも活気が戻ってきたよな

202 :はじめまして名無しさん:2016/06/02(木) 16:38:27.87 ID:???0.net
そうか?

203 :はじめまして名無しさん:2016/06/02(木) 18:50:08.39 ID:f1jExwjv0.net
艦これ改の伊58のページ
http://wikiwiki.jp/kancollekai/?%B0%CB58

204 :はじめまして名無しさん:2016/06/02(木) 19:44:39.19 ID:???0.net
それ2chじゃなくね

205 :はじめまして名無しさん:2016/06/03(金) 09:17:46.07 ID:???0.net
いや、これでも一時期に比べたら戻ってきたと思うよ

206 :はじめまして名無しさん:2016/06/03(金) 12:51:01.34 ID:+aAyArNL0.net
たらこが作ったscのほうのゴ虐スレだったら大分盛り上がってきてるよ
新作SSとかも投下されてきたし

207 :はじめまして名無しさん:2016/06/04(土) 14:18:30.96 ID:???0.net
2ch scのこと?だとしたらそのこと言ったつもりなんだけどw
正確には覚えてないけど確かpart26あたりからscに変わったはず…(現在はpart27)

208 :はじめまして名無しさん:2016/06/05(日) 19:49:26.88 ID:???0.net
ゴッパは池沼潜水艦

209 :はじめまして名無しさん:2016/06/08(水) 08:45:01.64 ID:???0.net
ゴーヤの頭はお池沼さんなのデチ♪

210 :はじめまして名無しさん:2016/06/08(水) 17:39:38.75 ID:eoDX5YMR0.net
                                             ,.r=
                                            ((-――-.(ソ
 __ _________                      ドンッ!/::::::::::::::::::::::::::゚丶
   r | | 6l ◎- ◎ l9r―― ヽ<あらら珍獣轢いちゃったでー    /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::| ,.
   L.! !__| .r. .ュ |Li__    \                  :・∴. 〈|:#l#τ`' (゜)`!::::j .' ∵.
   ._| | ヽ ワ    ||____    \_              (~ヽ・::〈キ##)3゛;.・:゛∴;.゛;;;.゛.
  (_| |/ `ー'/つ⌒ヽ  i     \)         /⌒ヾ \\_V`ゥrr-.rュイ人人 ブーッ!!.
     \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''' - ..,,  人 /⌒ヾ  / \\ `  /
   _  \_/⌒ヽ________/⌒ヽ  て    / ノテ-ヽ_/
     ヽ      _ノ r―――─―――┐ _ノドカッ!/ / /
      |  ____| 三三三三三三三.|__l__    / / | |
   | ._|--[_______________] / __) ノ )
  ノ.|  |    =========[_011]======='   ー'    し'
ヽ_ノ_ノ               ヽ__ノ_ノ

211 :はじめまして名無しさん:2016/06/11(土) 10:13:28.81 ID:EU6wPu310.net
支援

212 :はじめまして名無しさん:2016/06/23(木) 04:06:40.04 ID:ztNQfC9G0.net
\i、"ゞ/( _ 人 ,;从ノ" i、;;::.\  =-r., ;:  \∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧/             
)ヾ ノ  从 ,,:;:''  ,; ;, ソ).-――- )) ’. < だれでちか いえに ひをつけたのは >
    \       , ' ゚:::::::::::::::::::::::\   /∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨\   
  | \         |:::::::i:::::ヘ;::::ヘJ゙i::i
:. ,: |::: : |  |::::| ̄ ̄|, j:::::!-`○ '`○ l::::|〉    
,)ノ',|::: : |  | ,;' ,;ノ!从|::::::゙i゛u Д u゛〉::ij
ノ;ノヾ;, ., ( _ 人 ,从ノ 人人トュr.-rrゥ`V:
(. ,.( ,;  /        / つ つ :::::::|.:从, ボーボー
人:. ヾ,、 (.        (_つ ノ    ,;;'人,,ノ
 (;. (:,  ,)::.          し´ ;,、 ,;ノノ .:;.(
、 ヽ;,:.;):.从;.,パチパチ       . ,、 ,.:;(゙:  ,.:.人
从ヾ;. '',人ヾ,´         ,ノ (,.ノ,、ヾ , .,;ノ

213 :はじめまして名無しさん:2016/07/01(金) 23:02:33.50 ID:???0.net
           ,.r=
            (( -――-.(ソ
        〈|::::l ┃`' ┃`-!:::j  今日もいっぱい頑張ったでち
         ji::〈 "  ヮ  "/::::|  今日はてーとくがカレーさんをごちそうしてくれるんでち!
           ̄ヘ:::;;;::::/' ̄ ̄
            i Y /
            ∪ ∪

214 :はじめまして名無しさん:2016/07/01(金) 23:32:38.47 ID:???0.net
ごーや
ちしょうせんすいかん。でちでちとふかいななきごえをあげる。ろくにしごとができないくせにごほうびなどのようきゅうはひといちばいしてくる。すいじようかんをみくだしているだめほかのかんむすたちからきらわれている。

215 :はじめまして名無しさん:2016/07/03(日) 14:57:03.92 ID:???0.net
>>213
                       /\\;:;::;:;:;
              ,;'

216 :はじめまして名無しさん:2016/07/03(日) 14:57:44.37 ID:???0.net
>>213
                       /\\;:;::;:;:;
              ,;'""\    /\ . \ \;::;:;
              ,'    \/    \  \ .\:;;
              \   /       \ .\ .\;:
               \/           \  \_\;:
               /             \/;;;;;;;/
             (( --,,,,,           /;;;;;;;/
            /::::::::::::::::ヽ        、/ーx,/
            /::/レヘ::::;ヘ:::::i      /r'`  \
          〈|::::l ○`' ○`-!!     / \    \
           ji::〈 "  q  "/     /  ./\:::   \
            V`ゥrr-.rュイ       | /゙   \:::   \

提督「ふざけたことを抜かす産業廃棄物は処分しないとな」

217 :はじめまして名無しさん:2016/07/03(日) 15:04:36.11 ID:???0.net
>>76

(⌒`⌒')
     |    |
       |_l_l__|
        (´^ω^`)      i l  ヽ   これでもう一回殺せるね!よかったよかった!
`ゥrr-.rュイ人人
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
         |______|  グツグツ
         从从从从从
         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
        |           .|

218 :はじめまして名無しさん:2016/07/03(日) 15:05:44.45 ID:???0.net
私はゴーヤ愛護団体に所属していた。
しかし、保護して家に置いていたゴーヤの横暴っぷりに嫌気がさしたこと。
虐待されたゴーヤを見殺しにしてしまい、しかしそれに魅入るほどの快感を覚えたことから、
愛護派から転向し家に住まわせていたゴーヤを虐待することに決めた。

私に千枚通しでめった刺しにされた上に赤ごっぱをミキサーで粉々にされたゴーヤ達はいつまでもチィチィ泣いていた。
うるさいのでゴーヤ達をそれぞれ一発ずつ殴りつけると、これ以上騒いだりここから動いたら問答無用で殺すとだけ言って
私は自分の寝室へ戻った。もっとも、ゴーヤたちは椅子にロープでぐるぐるに縛り付けられており、赤ごっぱ達はケージに閉じ込められているので逃げようとしても逃げ出せないが。
その晩は横暴なゴーヤどもの世話をしなかったせいか、久々に心地よく眠ることができた。

次の日の早朝。居間へ行くとゴーヤ達は憔悴した顔でうつらうつらしていた。
虐待の恐怖と昨日の夜から何も食べていない空腹感で碌に睡眠もとれなかったのだろう。
だが、私には関係ない。私は千枚通しでゴーヤの足を一突きして無理やり起こす。突かれるたびにゴーヤが鋭い悲鳴を上げるのが実に心地よい。
ゴーヤ達を起こした後、ケージの方を見ると赤ごっぱ達はすでに全員が起きていた。
一晩中泣いていたのか、目を泣きはらしながらも媚びるような笑みを浮かべている。赤ごっぱ達はケージの中で整列すると
「「デチデチデチ♪ごーやごやごや♪おちりふりふり♪おちりふりふり♪」」

219 :はじめまして名無しさん:2016/07/03(日) 15:06:06.64 ID:???0.net
「ごーやごやごや♪おちりふりふり♪」と一斉に歌いながら踊りだした。
これはこの家に住む赤ごっぱ達の朝の挨拶と体操を兼ねた踊りと歌である。
毎朝、赤ごっぱ達は私の姿を見ると元気よく踊りながら歌い。以前の私もそのほほえましい姿に心を癒されたものだが
その行為はもはや私の神経を逆なでする以外のものではなかった。

赤ごっぱ達は精一杯歌って踊る。そうすることで私が優しい愛護派に戻り、いつも通りの日常が帰ってくると真剣に信じているのだろう。
ならば私も赤ごっぱ達に昨日までの幸せな生活が二度と戻ってこないことを教えてやる必要がある。
私はしばらく冷ややかな目で赤ごっぱ達の踊りを見ていたが。ケージを思いっきり蹴飛ばした。
ガシャンという金属音とともにケージは大きく揺れて赤ごっぱ達は倒れこむ。
「目障りなんだよ。その下手糞な踊りと歌をやめろ」
赤ごっぱ達に向かってそう言い放つと、たちまち赤ごっぱ達は絶望して泣き出した。

赤ごっぱの鳴き声をBGMに私は自分の朝食の準備を始める。以前はゴーヤたちの分も作っていたのだが
もう私一人分しか作ることはない。

220 :はじめまして名無しさん:2016/07/03(日) 15:16:55.80 ID:???0.net
                         : ((:-、
                        :/:::::::丶:;:;.・;.:゛;゛;:;.・;.:゛;゛;:;;:;.;:;.・;.:゛;゛;:;.・;.:゛;゛;:;;:;.
                        :/::/レヘ::::;|:_;:;.・;.:゛;゛;:;..' ̄<`ヽーっ;:;.・;.:゛;゛;:;.・;.:゛;゛;:;;:;.
                      :〈|::::l (゚_)`' ●`j:_;:;.・;.:゛;  /⌒___つ゛;:;.・;.:゛;゛;:;;:;.
                   ;.:゛;゛;::ji:::〈 U д(_。)/:::|:;:;.・;.:゛;゛;:;.・;.:゛;゛;:;;:;.
                 ;:;.・;.:゛;゛;:;.・;.:゛V `,. ー イ人人:;:;.・;.:゛;゛;:;.・;.:゛;゛;:;;:;.
                ⊂ニ;:;.・;.:゛;゛;:;.・;.:゛;゛;:;;:;.;:;.・;.:゛;゛;:;.・;.:゛;゛;:;;:;.
                 ;:;.・;.:゛;゛;:;.・;.:゛;゛;:;;:;.;:;.・;.:゛;゛;ニつ:;.・;.:゛;゛;:;
                      ;:;.・;.:゛;゛;:;.・;.:゛;゛;:.

221 :はじめまして名無しさん:2016/07/11(月) 12:55:51.48 ID:???0.net
慰安艦比叡から一言

,,.:.: ≧= -= ミメ
     //    〈/>'7 "⌒:. `ヾ、
     __i.:/ /.:.:.:. /:.:.:./\ .: . :.V
    〔__}] .:..厶イ.: /  ⌒ 、 :: ; }ヘ 
   /.:/厶|   (○ ) ( ○) ・  |ト{__/
.   厶/.:人_, : ::・: ,( ● ●)、:・::  |i   「くっさ」
.   厶イハ小:  ・ ・,' _,,.--、, ・・ ',
      `l` :::  ・ l/r,二⌒ユヾ i ´ノ
     /V      ''''´ ̄ ̄`ィ イ
.      /V   ヾト 、  ll/r,二⌒/
   /  ∧   ∨ヽ   // |⌒\

222 :はじめまして名無しさん:2016/08/08(月) 23:57:17.51 ID:???0.net
                             ___  -――- 。  ____
                          |  __彡:::::::::::::::::::::::::゚ミ___  !
                          | │  /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|     | │
                          | │  〈|::::l_, 。ィ'::li:.、`-!:::::j   │ |  ………
                          | │  ji::〈 ),jДi;;'( /::::::|     |  |
                          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!
           ,, -−- 、          |二二二二二二二二二二二二二二二二|
         , r "      ヽ        |      汚 物 処 分           ・・・
        /         ヽ       |________________|  ブロロロロロロロ
      /            ',      |三三| |;;;;;;;;;;;;;;|_____|;;;;;;;;;;;_| |三三|
.     i              i      |三三|               |三三|
.     |               l     /  ̄ ̄                     ̄ ̄ \
.     l                i   /                              \
       i                 !
      i              i
      i                i
.      i               i      (ヽ,ヘ  今まで、ありがとうな。
      !               !.    ∩/ /./  ゴミ捨て場でも達者で暮らせよ!
       ヘ           ノ      !   l
       ゝ_____.メ、.    )  /
     /              ヽ    / ̄ ̄!
    /                   ', /    |

223 :はじめまして名無しさん:2016/08/18(木) 12:55:06.21 ID:???0.net
「ゲラゲラゲラゲラ!おーい生ゴミ!あと10秒立ってられたら治してやるぞ〜!」

,.r-=
                                        (( -――-.(ソ
                                      /:::::::::::::::::::::゚丶 (ゴーヤって…
                                    〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j  本当に運が高いのでち?)
                                     ji::〈  ~ − ~ /::::::|
                                  ;:;.・;.:゛;゛;:;.・;。;.:゛;゛;:;.・;.:;
                     ..∵'⌒Y⌒; ∵  ;:;.・;.:゛;゛;;:;.;.:゛;;.:゛;゛;
                   ∴∵   il;;,  ピュー;:;.・;.:゛;゛;:;.・;.:;:;.
                   〜   につ':につ;:;.・;.:゛;゛;:;.・;
                 〜    /:::::::::/;:;.・;.:;.:゛;゛;:;;:;.
                      ,ヘ::;;;;:/'  ヨロヨロ
                    ⊂ノ | /
                       (/

224 :はじめまして名無しさん:2016/08/18(木) 12:55:58.19 ID:???0.net
「ゲラゲラゲラゲラ!おーい生ゴミ!あと10秒立ってられたら治してやるぞ〜!」

,.r-=
                                        (( -――-.(ソ
                                      /:::::::::::::::::::::゚丶 (ゴーヤって…
                                    〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j  本当に運が高いのでち?)
                                  ;:;.・;.:゛;゛;:;.・;。;.:゛;゛;:;.・;.:;
                     ..∵'⌒Y⌒; ∵  ;:;.・;.:゛;゛;;:;.;.:゛;;.:゛;゛;
                   ∴∵   il;;,  ピュー;:;.・;.:゛;゛;:;.・;.:;:;.
                 〜    /:::::::::/;:;.・;.:;.:゛;゛;:;;:;.
                    ⊂ノ | /
                       (/

225 :はじめまして名無しさん:2016/08/18(木) 12:57:05.23 ID:???0.net
 「ゲラゲラゲラゲラ!おーい生ゴミ!

あと10秒立ってられたら治してやるぞ〜!」

,.r-=
                                        (( -――-.(ソ
                    ⊂ノ | /
                       (/

226 :はじめまして名無しさん:2016/09/19(月) 21:52:20.09 ID:QWMsbCj00.net
ゴーヤちゃん可愛いよ

227 :はじめまして名無しさん:2016/09/22(木) 00:01:09.93 ID:pvFQ4SNS0.net
>>226
はあはあ・・・ゴーヤちゃんprpr・・・
ゴーヤちゃんは天使なんだぞお・・・・・
      _____
     /_____ヽ
   /__58ラヴ__\
  γ /  _   _   ヽ
  / /.   r ノ゚ヾ__ r ノ゚ヾ_ )           ____
  |ミ/ ̄ ̄ヽ二 '  ヽ二ノ  ヽ           /      \
  i~` ::::ー- (o o) ー-::.  |         /ノ  \   u \
 0  ∴ i_    _i ∴ |       /(●)  (●)    \
  ヽ   ノ \  ̄ / ヽ  / =@    |  =@(__人__)    u.   |  こいつの知能は幼稚園児レベルか・・・?
   ヽ_    ` -!j´  _ノ       \ u.` ⌒´      /
 /    ̄ ̄ ──     \       ノ            \

228 :はじめまして名無しさん:2016/09/22(木) 00:03:04.92 ID:???0.net
                                         =-r.,
                                    ,.(ソ――- ))
                                   , ' :゚::::::::::::::::::::\
                                   |:::::::i:::::ヘ;::::ヘi::゙i
       ハ,,ハ                          j:::::!- 。ィ'::li:┃.!:::|〉  デヂイイイイイイイイ!
       ( ^ω^)              .+∵       |::::゙i#;,),jД:'υ〉::i
    と⌒     て)   从    ≡≡ ≡≡≡≡_─_─ 人人トュr.-rrゥ`V
─=≡ (  ______三フ<  >≡≡  ≡≡≡ ≡_─_─ ⊂#)メ  つ
 ─=≡ )  )     V                      ノ ノ ノ
 ─=  レ' ガスッ!                       (_ノ、_ノ

229 :はじめまして名無しさん:2016/10/01(土) 15:09:09.99 ID:X8SoVIEj0.net
てーとく、艦隊が戻ったよ。

,.r=    
            (( -――-.(ソ    マルヨンマルマル。明け方になりますよー。
          /:::::::::::::::::::::::゚丶   オリョクルで中破したでち
          /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|   痛いの痛いの、飛んでかないよぉ〜
        〈|::::l_, 。ィ'::li:.、`-!:::::j   てーとく、直ちてくだちぃ
          ji::)),jдi;;'( /:::::|    
          ノ二1:::ー'::::!二ヽ.
          ∪  i:::::::::::i  .∪
   ;∵';* ‘ ,*' ヘ.:;;:::::/'
;∵';*‘  ,*'.⊂,,,**,,,..ソ...ソ ,))),
     ;∵';* ‘ ,*' ⊂*..  
           ;∵';* ‘ ,*'

「お前のような珍獣の修理に廻す資源などない。5分仮眠後遠征の一員で長距離行って来い」

,.r-=
         (( -――-.(ソ
      /::::

230 :はじめまして名無しさん:2016/10/01(土) 15:09:52.67 ID:X8SoVIEj0.net
          ,.r-=
         (( -――-.(ソ
      /::::":::::::::lilili:::゚丶
      /lil/レヘ::::;ヘ:::::i::#::|   いつもとかわらないにちじょうでちた
     〈|::::l;;#イ'::((●`-!::::j   てーとく、ゴーヤさみしいよぉ……
      ji::〈#,jдji;;'"/::::::|    
     /  ,/1::ー:'::! i     /\
    /| ̄ ̄∪ ̄ ̄i.ノ ̄ ̄|\/
     │  ごーやの家   | │ 
     |            |/

231 :はじめまして名無しさん:2016/11/16(水) 03:23:46.95 ID:L//R0FDO0.net
やっぱりゴーヤが一番可愛いね

232 :はじめまして名無しさん:2016/11/16(水) 23:11:59.53 ID:1P/erRBQ0.net
>>231

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| やっぱりゴーヤが一番可愛いね
\_________  __________
          |   / \, ∨   ,|| .|| .|| .|| .|| .||
  ,, ,,, ,,,,   |    ̄ ̄~~  ,    || .|| .|| .|| .|| .||
    ,,, ,,, ,,, |  _____ ,, || .|| .|| .|| .|| .|||退院はまだまだ先ですね
          | ,┃‖‖‖‖┃ ,|| .|| .|| .|| .|| .||└─────v─────
 ,,,, ,,,,   ,  | ,.r'"""""ヽ‖┃, || .|| .ii‐ii‐ii‐ii
,,,,  ,,,, ,    |  ( ;;58愛) ̄  || .|| .ll .|| .|| .||
          | ,6:/-◎-◎9.   .|| .|| .|| .|| .||=||D      ∧@∧
 ,   ,,,,  ,, |_.|  .:ノ'3'( ::) ._||_,||_,||_,||_,||_,||_____________(´∀` )
        /,,   -ニニ二‐' ,,  ,,\|| .|| .|| .|| .||      ( <V> )
      / , ,,, (    )    ,   \!!、|| .|| .||.      |_:_|
    / ,,    | | |     ,,, ,, \!!、|| .||.      (_(__)
  /    ,,  (__)_),,,  ,,,,     \!!、||
/,,_________________,,\!!

233 :はじめまして名無しさん:2016/11/16(水) 23:12:59.40 ID:???0.net
>>231
      ___
     /:::::::::::::::\
    |==58LOVE=|   はぁ、ゴーヤたんはかわいいニダ prpr
. 6|---◎-◎--|   こんなかわいい子をいじめるなんてウリが許さないニダ
    |∴ (● ●) |
    \   ワ  /
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   / i        \                Λ Λ コラ、あんなもん見るんじゃない
  | |       / |              (´Д` ) お前はあんな大人になるんじゃないぞ
   \ \   / /               ⊂  U      Λ Λ
    |\ \/ /|                  UU      (    ) パパ、あのおじさんなにしてるの?
|==( )( ) ==| シコシコ                    ⊂   つ
|   (l l)    |   シコシコ                    UU
|   / U |.  |
|   |   |  |

234 :はじめまして名無しさん:2016/11/17(木) 21:44:48.09 ID:jTknPUHk0.net
>>233
AAずれまくってるぞwwww

235 :はじめまして名無しさん:2016/11/18(金) 11:03:37.11 ID:+aRed3vf0.net
              =-r.,
          ,.(ソ――- ))
..__      j:::::!- 。ィ':li:(o).!::|〉   てーとくからお団子もらったんでち
.|  |      |::::゙i#;,),j;;:ヮ:'`'〉:i   やっぱりてーとくはほんとはごーやのことを愛してくれてるんでちね
.|三|エエエエエエ人人トェェェェェィ,V
.|  |        につ))‐'につ●    
.|  |        /::::::::::::::/    
゙゙゙゙゙゙゙゙゙      _(ヽ:::;;;::::/   
        (__)__)     

=-r.,
          ,.(ソ――- ))
..__      j:::::!;;;。ィ'::li:.。;`-!::|〉 オエッ!オエエッ!オエーーーーッッ!!  
.|  |      |::::゙i#)jjДii;;(#〉:i   ゴレ、ドクハイッデマヂイイイイ!
.|三|エエエエエエエ人人ト|||ェェェィ,V
.|  |        にi|||i))‐'につ))
.|  |        /:::::i|||i:::::/      
゙゙゙゙゙゙゙゙゙      _(ヽ:::;;;::::/   
        (__)__)    👀

236 :フトモモ娘 ◆e7Skt3HkX9Of :2016/11/19(土) 10:26:57.21 ID:BD2qIZSD0.net
名前似てるな(´・ω・`)

237 :はじめまして名無しさん:2016/11/20(日) 15:23:53.99 ID:1Hd1oqGe0.net
         ,.r-=
          (( -――-.(ソ
      〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j  ウンコのなかからこんちにはー!ゴーヤだよ!
       ji::〈 ";;, ヮ ;:;;"/::::::|    ゴッパってよんでもいいよ!きたなくなんかないよぉ!
         ,,/1::ー:'::! iヾ:ミ゙´゙^
       /;:;;∪:;.;".:;i.ノ,',;;;_~;;;′.ヽ
      ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
      ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
     /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
     ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
     ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ

238 :はじめまして名無しさん:2016/11/23(水) 08:28:32.26 ID:???0.net
グロ注意
http://mb2.whocares.jp/mbb/u/tare18/15060/

239 :はじめまして名無しさん:2016/11/24(木) 04:45:05.35 ID:???0.net
くっさいかっさいナマポこじき知的障害者朝鮮人40歳は
こいつだよ
こんな気持ち悪い顔だったら自殺する
http://mb2.whocares.jp/mbb/u/tare14/1069/

240 :はじめまして名無しさん:2016/11/24(木) 04:45:19.44 ID:???0.net
グロ注意

241 :はじめまして名無しさん:2016/11/28(月) 22:36:17.75 ID:6LKUQEld0.net
【バカンコク】韓国、中国軍籍の潜水艦を沈没させる [無断転載禁止]&#169;2ch.net・
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1480337782/

242 :はじめまして名無しさん:2016/12/31(土) 00:39:18.96 ID:VuR9tbaE0.net
艦これ改wikiの提督達の叫び場
http://wikiwiki.jp/kancollekai/?%C4%F3%C6%C4%C3%A3%A4%CE%B6%AB%A4%D3%BE%EC

このページはチャット形式のため、いくら書き込んでも規制されることはありません。というか板の特性上規制が不可能

243 :はじめまして名無しさん:2017/03/05(日) 09:33:33.52 ID:???0.net
0
反日の臭い葛っ西は、こいつだよ
http://mb2.whocares.jp/mbb/u/tare14/1083

くっさいかっさいさん 、40代にも
なって、無職で独身か?
女なら専業主婦で社会に出てないことはわかるが、男だろ?
40年間も生活保護受給者なんて誰に対しても頭が上がらねえよ。

くっさいかっさいさん、おまえは米つきバッタだ。
一生、人のためになることはできない社会のお荷物で死んで
死んでゆくがイイ。

はっきり言って迷惑千万、おまえのような奴は今すぐ死んで欲しい
税金が勿体無い。
税金は、もっと有効に使われるものだ。

死ね。朝鮮に帰れ

(\/)
/|\(`∀´)/|\ ケッケッケッケッ
⌒⌒ΨΨ⌒⌒
I am not a bat! I am the devil!

244 :はじめまして名無しさん:2017/07/13(木) 05:05:03.98 ID:???0.net
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/intro/1464481964/l50

245 :はじめまして名無しさん:2017/07/13(木) 05:06:23.65 ID:???0.net
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/intro/1464481964/l50

246 :はじめまして名無しさん:2017/12/18(月) 07:32:24.25 ID:OjaUzGDL0.net
自己紹介ついでネットで得できる情報とか
⇒ http://ifajie3rwe.sblo.jp/article/181868218.html

1RF2DO0KZN

247 :はじめまして名無しさん:2018/05/12(土) 15:21:58.77 ID:wmC4oiY/0.net
知り合いから教えてもらった嘘みたいに金の生る木を作れる方法
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

6G4D3

248 :はじめまして名無しさん:2018/07/01(日) 03:14:17.32 ID:yYRhmcvE0.net
W7L

249 :はじめまして名無しさん:2018/08/06(月) 10:46:29.06 ID:Kg+IzfXS0.net
艦これ?

総レス数 249
232 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★