2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【SexyZoneが】中島健人アンチスレ26【嫌いだった】

480 :ユー&名無しネ:2019/08/11(日) 22:57:02.35 ID:c7KHuVDs0.net
愛言葉をうん万倍の大きな愛言葉でお返ししてくれる
#sexythankyouALL
そういう所…一方通行じゃなく、ちゃんと繋がってるって思わせてくれる #愛しの陽射し大好き 今日も1日お疲れ様
#中島健人さんのここがすき #KTT

こんな事が言える人だからこそ、言葉使い単語の選択全てが素敵で愛しいだよ。
とにかく今日はセクラバも本人も長かった日で、もしかしたらこの先また何があるかもしれないけど、虹が見えてうちらをちゃんと見てくれる人だから。
一緒に乗り越えよう #愛しの陽射し #KTT

健人くん読んでからずっと涙止まらない...
健人くんにちゃんと届いたんだね こちらこそいつも愛をありがとう
健人くんはキラキラ輝いてて眩しい愛しの陽射しだよ これからも愛を送るね
ワクワクするお仕事って何か気になるな
#KenTeaTime #KTT #中島健人 #愛しの陽射し #sexythankyouALL

どうしよう涙が止まらない…。
健人くんはいつもいつも言葉の花束をくれる人。本当に綺麗でまっすぐな心を持ってる優しい人。
誰に何を言われようと私はずっとずっと健人くんが大好きだよ。絶対味方だから、大丈夫だから、これからもいっでもいつまでもずっと一緒に歩み続けられますように…#KTT

"雨が降ってもみんなのおかげで晴れたりするんだね"って言葉、こんなに嬉しい言葉を愛する人から言ってもらえるなんて、
ヲタクとしてこれ以上幸せなことはないよ、本当にありがとう。この優しくて暖かい健人とファンの関係がいつまでも続きますように。#KTT

今日みたいな#KTT という愛と優しさいっぱいなラブレターを届けてくれる所
健人くんもSexyZoneもセクラバも…全て愛おしい
その全ての愛の源は中島健人くんだよ#sexythankyouALL
健人くんの笑顔が#愛しの陽射し

総レス数 1001
273 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★