2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Fラン大生のワイ、仮面浪人生なんだけど同士いる?

9 :名無しさん:2019/04/07(日) 23:45:27.04 ID:???.net
所謂学歴フィルター早慶上+GMARCH+関関同立、国公立未満は今やFランク大学扱い。

今年京都の某有名R大の法・文・国際関係等に入学した新入生は、

高校の実績の為に行きたくない国立大を受験させられている事実。

最早、学歴フィルターにも掛からない国立大は名前だけでFラン化している。
これは高校生には浸透しているようだ

皆どう思う!!
DQNうぜぇぇぇぇえ
こんなFラン大学来るんじゃなかった
Fラン大学はウェイ系バカDQNの巣窟。救いようのないバカが騒音問題で勝手に私道を横切り、タバコの投げ捨ても平気。周囲の拒絶的な冷たい目。パチンカスと同じだ。
大学DQNみたいな奴多すぎ…これがFランの末路…
fラン大学に進学した先輩方のストーリー見ててこうはなりたくないとやはり思った

かなりぶっちゃけた話言うけど、目的もなくfラン大学に行くのはドブに400万捨てるようなもの。

あまり言いたく無いけど、僕の友人が「fラン大学での友達は必要ない」と言っていました。
奨学金でFランの私立大学入ってブラック企業に就職が一番ドMだと思う
Fランランの屑大学は絶対行きたくないって思うと勉強頑張れる気がする
Fランの文系には死んでも行きたくないので頑張ります。
Fランだから覚悟してたけどチャラいのやDQN多すぎだろ

マーチ未満大学の経済学部行くんだけど推薦とか沢山いて嫌だなぁ
周りが推薦で受かったとか言ってるし経済系は推薦多めなのかな
髪染めたチャラい奴が騒いでるしほんとFランやわ
ヤニ臭い大学Fランっぽくて好き
まあ私文なんてどこも動物園か笑
Fラン大学でイキるDQN大学生ww
DQNとヤンキーとド低脳ばっかりのFラン大学のことモンスターズ・ユニバーシティって呼ぶの良くない

総レス数 45
31 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★