2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】K?ki,の“猛反論コメント”大盛り上がり!「ネット見まくってるね?」

1 :砂漠のマスカレード ★:2019/04/16(火) 16:25:11.69 ID:scKiAYWz9.net
木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのK?ki,が4月14日、自身のインスタグラムを更新。
この日、誕生日を迎えた母・工藤に向けてのお祝いのコメントとともに、現在と幼少期の2枚の2ショット写真を公開したことが話題になっている。

色鮮やかな花を背景に、白いキャミソール姿というおそろいの格好で寝転ぶ2人。
K?ki,は《I am so grateful and lucky that I was born into this loving family and being able to have such a super mum!》
(愛情のある家族に生まれ、スーパーなママがいて幸せです! ママのことをすごく愛しています!)など、英語で感謝の言葉をつづった。

View this post on Instagram
Happy birthday mum ???? I am so grateful and lucky that I was born into this loving family and being able to have such a super mum!
No matter what people say and no matter how people judge you, thank you so much for raising me with full of love and hope.
I am so lucky to be able to have such an inspirational person as my mum.
Thank you always for supporting me through everything.
Thank you so much for the delicious food you cook for the family everyday.
I think dad is the most luckiest man for having you as his partner ! I can’t describe in words how much “thank you”
I want to say but mum, I want to thank you from the bottom of my heart for everything. Love you so much!

A post shared by K?ki, (@kokiofficial_0205) on Apr 13, 2019 at 5:35pm PDT

微笑ましい親子ショットだが、案の定ネット掲示板では、

《自分たちのこと姉妹みたいとか思ってんだろうなw》
《ファンからの「コーキちゃんと変わらないくらい若くてキレイ!!」「いやむしろコーキちゃんよりキレイ!!』待ちかな?》
《シーちゃん、娘と並びたいのは分かるが若作りはキツイよ。あなたはしょせんカーチャン≠諱t
《フィリピンパブの入り口に飾ってあるママとイチオシの新人との写真みたいだな》

など、秀逸と見紛う辛辣意見が続出した。

?

ある意味ネット民の承認欲求が満たされる
さらに、K?ki,が投稿で《毎日、家族のためにおいしい料理を作ってくれてありがとう》と英語でつづると、ネット上は大盛り上がり。ネット民にとってはおなじみの工藤の仰天お料理≠ノ、K?ki,がついに反応したと話題になり、

《料理に触れてるところが、お静の検閲があったんだろうなーと思ってしまうw》
《料理上手ってギャクかな》
《そうですよね。アレ≠オか知らないんだもんね》
《汚料理≠ヨのツッコミを知ってるのか?》

などと、大きな反響が起こることに。

「K?ki,は世間にはびこる工藤はキムタクの嫁にふさわしくない≠ニいう空気を吹き飛ばそうとしたのでしょうか、《世間が何と言っても、どのように判断しても私は母に感謝しています》ともコメントしています。
明らかにエゴサーチして、自身や母親のネット上で評判を見ていますよね」(女性誌記者)

これには、

《母親が批判されてること知ってるんだ》
《ネット見まくり!! って分かる誕生日メッセージ》
《エゴサしまくってるからこその内容だと思った。ネットの反応をすべて網羅してるよね》

など、認知された<lット民が大喜びだ。

一方、工藤は自身のインスタグラムで《自分にとって『何が一番大切か』それだけしっかり捉えられることができれば何とか前に進める》と語っている。

世間の目を気にする素振りを見せているK?ki,は、母の工藤にとってはまだまだ甘いようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1778892/?page=2
2019.04.16 10:31 まいじつ

総レス数 234
54 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★