2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【女優】新木優子:地上波ドラマ初主演で“恋愛下手女子”に 高良健吾と初共演でラブコメ 「モトカレマニア」

2 :鉄チーズ烏 ★:2019/07/18(木) 06:08:28.92 ID:bKY6tmzf9.net
>>1の続き

◇新木優子さんのコメント

−−地上波ドラマ初主演が決まった感想は?

緊張も責任も今まで以上にありますが、見ていただける皆さん、参加してくださる皆さんが楽しんでいただけるようなそんなドラマになればいいなと思っています。

−−原作の印象は?

「この感覚、味わったことある!」と誰もが思うような描写がたくさんあって、私も読んでいてすごく楽しかったです。原作の瀧波先生がすごく楽しんで原作を書かれているのが読んでいて伝わってきたので、私自身演じることを楽しみたいなと思います。

−−難波ユリカという“イタカワ女子”を演じることについては?

原作を読んで、過去の彼に抱く印象をユリカは全部さらけ出してしまうとても素直な女の子だなと思いました。なので、今まで以上にすべてのことに素直に反応してお芝居を楽しみたいです。

−−初共演となる高良健吾さんの印象は?

映画「蛇にピアス」(2008年)を見させていただいたときにすごく印象的ですてきな方だなと思っていました。今回ご一緒できることがすごく光栄ですし、二人三脚、私が頼るばかりではなく、少しは安心してお芝居していただけるように頑張りたいです。

−−このドラマへの意気込みと楽しみにしている視聴者へのメッセージ

ゴールデン・プライムの時間帯(午後7〜同11時)に初めての主演を務めさせていただける喜びをかみ締めつつ、自分たちも楽しんでこの作品を作っていきたいなと思います。見ていただける皆様にとって、週に一度木曜日の夜10時が楽しく豊かな時間を過ごせる1時間になるように頑張りますのでぜひ楽しみにしていてください。

◇高良健吾さんのコメント

−−「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」以来となるフジテレビドラマの主演かつ、「木曜劇場」初主演が決まっての思いはいかがですか?

自分でも驚くほどスッと受け入れることができました。それはラブコメという、自分が今まで経験したことがないジャンルだったからだと思います。新しいことをする時にプレッシャーは付き物ですが、それよりも新しい何かに出会える気がしてワクワクしています。

−−原作の印象は?

自分が知らない世界でした。登場人物たちの考え方が自分にとっては新しいというか。それと、登場人物のいろいろな動きがとても可愛らしいなあと。多くの女性の共感を得ている作品です。映像化にするにあたって、どっちの方向にも持っていけそうな原作なのでこの世界に入る自分をイメージして笑いながら読みました。冒険できそうです。

−−マコチ(斉藤真)という役を演じることについては?

イメージもまだまだなので、これから徐々にマコチのことを身近にしていけたらと思います。ただの天然にはさせないように、マコチを確かに存在させることが自分に与えられた役割だと思います。

−−初共演となる新木優子さんの印象は?

まなざしが真っすぐで、凛とされているなというのが印象です。まだお会いしていないですが、これから作品、現場を一緒に支えていけたらと思っています。

−−このドラマへの意気込みと楽しみにしている視聴者へのメッセージ

楽しいドラマになったらいいなと思います。そのために現場のみんなと真剣にふざけていけたらと思います。

総レス数 261
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★