2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】NEWS手越「第二の未成年女性飲酒」泥酔バスツアー事件を女性が告白

3 :砂漠のマスカレード ★:2019/07/18(木) 18:52:37.82 ID:7xgJsjDG9.net
当時、私はすでに成人していたので、お酒を勧められて飲みました。でも、手越君やその取り巻きの男性陣は、19歳の女の子たちにも『飲んでる?』
『飲もうよ』などと、お酒を勧めていたんです。
そのうちの一人の19歳の子は『もともと手越君と知り合いです』と言っていましたから、まだ未成年だということを、手越君らが知らないはずはありません」(同前)

A子さんはサッカーには詳しくなかったが、元サッカー少年の手越は熱狂していたという。
試合は前半、岡崎慎司選手のゴールで1点を上げたが、コロンビアはエース、ハメス・ロドリゲスのゴールなどで日本を圧倒。
1対4で負けた日本は、1分け2敗でグループリーグ最下位となり、敗退が決まった。

当初、大勢の女性に囲まれ、手越は上機嫌で飲んでいた。
だが、点差が開き、日本劣勢の試合展開に、泥酔した手越は人が変わったように怒鳴り始めたという。

「こんなクソみたいなプレイするくらいならサッカーするのやめろよ!」

「俺の方がうまいわ!」

散々わめき散らしたかと思うと、バーのスクリーンめがけて、その辺に落ちていたゴミを思いきり蹴飛ばし、八つ当たりしていたという。

「私はビックリして、怖くなって、固まってしまいました。女の子たちもさすがにドン引きしていました」(A子さん)

朝8時前、試合が終わると、険悪な雰囲気の中、一同は手越らが用意した大型バスに移動する。

「試合の後は、全員で奥多摩に行ってバーベキューをすることになっていたんです。
大人数なので、大型バスが用意されていました。バスはバーから歩いて5分ほどの、東急本店前に停まっていました。
バスまで徒歩で移動するときも、手越君は機嫌が悪く、『クソ!』『なんだよ!』などと、ずっと悪態をついていました。
正直、苛つく手越君が怖くて、バーベキューなんて行きたくなかった。
『帰りたい』と言い出した子もいたんですが、手越君が『もうバスを用意してるし、材料費もかかってんだからな!』
と脅かすような言い方をして、半ば無理矢理連れて行かれる形で参加しました」(同前)

バスの中では1人5000円の会費を徴収されたという。バスに乗った手越は、ようやく少し落ち着いたようだった。

「手越君がマイクを持って、ヘラヘラと『えーと、素人の写真で週刊文春にやられてますんで、お願いします!』と、
自分のスキャンダルをネタに話し始めたのです。『鬼頭桃菜、やめろ!』ってノリ突っ込みまでマイクで喋っていました」

総レス数 240
48 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★