2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【テレビ】加藤浩次の発言に『スッキリ』は「乗っ取られた」「番組のMCとして問題がある」 木村太郎氏が厳しく糾弾

98 :名無しさん@恐縮です:2019/07/27(土) 17:28:40.36 ID:N3gP42Ps0.net
極楽加藤伝説
サッカーのキャスターとしてドイツに行ったがサッカーよりも風俗店探しの方に夢中なってた(二回も)
交通事故をおこし自分が100%悪いと認めているにもかかわらず、
その被害者を脅してうやむやにして治療費・修理費の踏み倒しその後すぐ風俗に行った
当て逃げをしたにも関わらずかわらずノンスタイル井上の交通事故を非難する
田中美保をいじめてアシスタントをやめさせた
小倉優子をラジオでいじめ泣かす(二回)
爆笑問題の太田が嫌いでめちゃイケで失神寸前までクビを絞める
ラジオに爆笑田中だけを呼んで太田の欠席裁判をやろうとするが断られる
「(あびる優の記事読んで)モラルとかなんとか言われると、面白い話出来なくなる。
見たくなければ視聴者がチャンネル変えればいい。さらに相方山本のコンビニでの万引きや無銭飲食を笑い話にする」
いいともに出演時に収録終わりに毎回風俗にかよう(お昼休みはうきうきウオッチング。あっちこっちそっちこっちいいとも(加藤本人談))
合コンでむかつく女がいたので頭からスパゲティーをかけ、それを見て大笑い
合コンに来た女があまりにもブスだったから、ムカついて顔面蹴ってやった
ホテルに女を監禁して脅迫してストリップをさせる。その様子を酒を飲みながら大笑い
サッカー番組でドイツ代表をバカにして国旗を投げつけ、次の週に謝罪
昔は付き合ってた女に借金しまくりで返さなかった
夜中に部屋で大騒ぎして近所から 苦情言われて逆ギレ
松本コンチータに楽屋でフェラさせる。見張り役は有野。
白石がアナウンス中に、わざわざカメラ映らないとこから邪魔して笑わせる(白石に対して苦情殺到)
昔飲食店でバイトしてた時にかわいい子には、チンポやつばを料理の中にいれそれを出したという
小倉と悪ノリして加藤未央の誕生日ケーキ滅茶苦茶、ツバかけた上、それを食わせる
眞鍋かをり、カメラの回ってないところで、加藤に男の存在詳しく聞かれる
はぐらかしてたら、「小汚い女だ」と暴言吐かれ泣かされる
飲んでた居酒屋の客の女全員の胸を触って「俺の大事な彼女なんです」と真剣に言ってきた男をバカにして 「じゃあ殴れよ、だけど殴った瞬間ボコボコにしてやるけどな」

総レス数 1003
213 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★