2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】<梅沢富美男>「お前のことが嫌いだからセクハラで訴えられるんだよ!」「下ネタ言いたかったら、相手に好かれてからにしろ!」

2 :Egg ★:2019/08/13(火) 22:30:59.09 ID:aTbQZUHx9.net
そもそも、俺は女性に胸触らせろとか言ったことないし。言ってるように思われてるみたいだけどな(笑)。俺は気になる女性がいても、下心を上手に隠して、マメにお店に通って、いっぱいお金を使って……。相手がその気になるように仕向けるんだよ。

で、そろそろ相手が俺のことを気に入ってるなと思ってから、攻める。そうなったら、もう下ネタ言おうが、手を握ろうが、相手はセクハラなんて言わないっての。

セクハラで訴えられるヤツっていうのは、女性の感情に鈍感なんだよ。おごりがあるから、女性の感情にも鈍感になるんじゃないか? 俺は、女性が自分に気があるかないかなんてすぐ分かる。分からないヤツらは、分かろうともしてないんだよ。どっかで“俺は偉いんだ”っていうおごりがあるんじゃないか。

そういうヤツは自分で気が付かないまま、女性を見下してるんだ。そりゃ、嫌われて当然だろ。その点、俺は女が大好きだから、もの凄く大事にするし、女性を尊敬もしている。だから、下心があればあるほど紳士的に振る舞うんだよ(笑)。

それと、セクハラするヤツってたいてい酒の席が多いような気がするよな。でも、俺は酒の席で女性を口説くことはしない。そうじゃないと、何でも酒のせいにしちゃうだろう? 酔うと急に偉そうになったり、女性にちょっかい出したりするヤツは、酒の飲み方を教えてくれる人がいなかったんだろうな。かわいそうってい言えばかわいそうだけどさ。いい大人が“酔った勢いで”なんて言い訳しても、みっともないったらないんだよ。権力を使って酒の席に呼び出して、「胸触らせろ」って、そりゃあ、訴えられるに決まってるだろ(笑)。

総レス数 261
63 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★