2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ジャニーさんお別れ会】祭壇上にSMAPの名前も記される 招待者リストには香取慎吾・稲垣吾郎・草g剛の名前はなし

18 :名無しさん@恐縮です:2019/09/04(水) 15:35:17.47 ID:BeHDhc/00.net
405 名前: ユーは名無しネ 投稿日: 05/07/16 06:56 ID:uU1G9KUy

((HPごと潰された元Jrの証言))
大阪のコンサの時。終わってホテルに引き上げようと帰る準備してたら
ジジイが俺を呼んだ!そしてタッキーも呼ばれた。タッキーにホテルの部屋のキーを渡して、
(ユー達!ユー達は今晩ここの部屋使いなさい!話しがあるから、いないと駄目だよ!)
と言いました。(何かあるな・・・)と思ったけど、いつもの事なんで、(ハイ!)・・・タッキー
と目合わしただけで普通に返事しました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2002・12・20(金)

地方とか行くとあまり外に出ちゃ駄目みたいな感じでホテルの中でだいたい全部すます
感じなんです。コンビニ行っても怒られたりするんで、関西のジュニアに女のコ呼んで
もらった時もありましたけど、ホテルに帰ると弁当とか飲み物が用意してあるので、確保
して、渡されたキーの部屋に行きました。タッキーと指定された部屋は少しスイートな
感じ!?広めでした。ベットはダブルが2つでした。テレビ見ながら食事をして、お風呂
に入ったりして、テレビを見ながらタッキーと話しとかしながらそのうちグーグー寝ました。

夜の1時過ぎ頃でした。起こされました!(ユー達起きて!)ジジイが来ていました。
(お寿司があるから食べなさい!)ジジイはお酒を飲んだようで、少し酔っていました。
ちょうど腹が減った時間だったので、ジジイが買ってきたお寿司を食べました。2人とも
上半身裸で寝てたので、ジジイは(ユーたちまたたくましくなったね!)とか言いながら背中
をペタペタ触りました。(お風呂は入った?)入ったと言うと(じゃもう寝なさい!)と言いました。

俺らはそれぞれのベットに入って寝ました。ジジイはお風呂に入りに行きました。・・・・

406 名前: ユーは名無しネ 投稿日: 05/07/16 06:56 ID:uU1G9KUy

続き・・・・・・
少し眠りかけた時、ジジイが俺のベットに入ってきました。顔や首、胸とかにキスされたり、
舐められました。背中もおしりも舐められてから、フェラされました。強力にバキュームし
ながら手の動きと上下フェラで3分ぐらいで俺はイキました。(ユー!カワイイよ!)と
言ってジジイはキスして、次はタッキーのベットの方に行きました。・・・・・・・・・・・続。

ジジイがタッキーのベットに入って行きました。俺は(タッキー起きてるのかな?)と思って
そっちを見てみました。(当然ですが・・・寝たふりしつつ、うす目を開けてですヨ!)・・・・
ちなみに部屋は薄暗いです。・・・ジジイがタッキーに寄添ってゴソゴソしています。30
分ぐらいそんな感じでした。たまにジジイのうめき声みたいのが聞こえました。そして
タッキーの声もたまにしました。掛布団がはがれた時2人とも裸でした。ジジイがフェラ
していました。ジジイの頭が何回も上下していました白い棒がジジイの口に入ったり
出たりしてるのが見えました。たまにジジイが口を離して手でシゴいたりしてる時に
ピンピンしてるのがそのまま見えました。んでまた口に含んで頭が上下してました。
少し驚いたんだけどタッキーはジジイの肩に手を置いたり、腕をつかんだりしてた
んだよね!・・・たいした事じゃ無いかもしれないけど、俺はただのマグロだったから
それを見た時(さすが!)とか(優しさがあるな!)と思ったんです。・・・・・・・・ 

こんな事は別に珍しい出来事ではありませんでした。何度もあったんで・・・でも地方の
ホテルでタッキーと2人で呼ばれたってゆうのはこの時だけだったので書きました。

総レス数 378
92 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★