2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】Koki,のランウェイ動画が大喜利状態!「毛ガニ?」「エビフライ?」

1 :砂漠のマスカレード ★:2019/10/21(月) 02:26:06.85 ID:P0oI6Ahr9.net
木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのK?ki,が10月17日、自身のインスタグラムを更新。
奇抜なドレスでファッションショーに参加し、ランウェイを歩く動画を公開したのだが、ネット上では「何の擬態をしているのか」などという大喜利合戦≠ノ発展しているようだ。

今回、K?ki,がモデルを務めたブランドは「TOMO KOIZUMI」。同ブランドは昨年、彗星のごとくデビューした気鋭のファッションデザイナー・小泉智貴氏が手掛けているもので、
カラフルでボリューミーなドレスが特徴。16日、表参道ヒルズの円形型スペースで行われたショーでは、K?ki,の他に冨永愛ら人気モデルが集結した。

K?ki,が着用したのは、全体的にオレンジ色のド派手なドレス。もこもこした生地は、「オーガンジー」という透け感のある素材で作られており、
ドレスの各所に取り付けられたリボンは、ギフトボックス≠フイメージから想起されているようだ。

K?ki,は力強い足取りで登場し、円形のスペースの外郭をなぞるようにウオーキング。ときおり腕を上げもこもこ感を強調するなど、堂々としたランウェイとなった。
ショー後、自身のインスタを更新したK?ki,は、英語で《参加できて光栄です》と感謝をつづり、写真や動画を数点アップしている。

View this post on Instagram
Thank you so much for having me @tomokoizumi ! It was such a honor to be able to participate.

A post shared by K?ki, (@koki) on Oct 16, 2019 at 4:11pm PDT

残念、冨永さんは着こなせてる
しかし、前例を見ないこの奇抜な衣装に、ネット上ではたちまち何に見えるか≠大喜利する声が多く上がっており、

《毛ガニ?》
《海老フライ丼ですね、おいしそう》
《チョコボの妖精》
《ウルトラマンのピグモンに似てるな》

などと、続々と回答≠ェ寄せられている。しかし、中にはK?ki,の着こなしに対して、

《モデルしか着れない服だよね 普通の人が着るともれなくK?ki,になっちゃう》
《出ている顔と頭の形と大きさでものすごく印象変わるね 冨永愛優勝じゃん》
《あれ? 似たような服なのに冨永さん着こなしてるじゃん。ちゃんとファッションショーらしい》
《こんなモッサモサの服でも着こなせるなんて、さすが本物(冨永愛)は違う!》

などと、冨永と比較した辛らつな意見が多く寄せられてしまった。

「生で鑑賞すると、もちろんK?ki,さんも十分にきれいでしたが、やはり冨永さんのオーラ、魅せ方はケタ違いでした。
ボリュームのあるドレスなので、少しの動きでドレスが大きく動くのですが、冨永さんの動きは完全にそれを理解し体現していましたね。緩急のあるポージングで全観客が目を奪われていたと思います。
K?ki,さんはただ早足でもっさもさ≠ニ歩いていただけのような印象に…」(観客の1人)

常時、風当たりが強いK?ki,。1つ1つ経験をして、いつかは冨永超え≠果たしてほしいものだ。

View this post on Instagram
Thank you so much ?????? @tomokoizumi Last night #2020sstokyocollection 昨夜のランウェイ… 時間にして数分ですが、
ランウェイを自由に歩けるということはモデルの醍醐味だな、と思いました。 デザイナー、演出、ヘア、メイク、観客、全ての要素が重なり合い完成する。 そして私はただそこに存在する。

素晴らしい機会をありがとう?? 動画はまたupしますね! Director @yoshio_wakatsuki Stylist @rena_semba Hair @hirofumikera Make up @renatakedarena PR Steady Study @mizuyoyoshida @rakutenfwt #冨永愛 #aitominaga #tomokoizumi #tokyofashionweek

A post shared by ???? ???????????????? 冨永愛 (@ai_tominaga_official) on Oct 17, 2019 at 2:00am PDT

http://dailynewsonline.jp/article/2046526/
2019.10.20 10:31 まいじつ

https://www.instagram.com/p/B3snKiOAiFR/

総レス数 695
151 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★