2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

――二宮飛鳥くんAA全レス待機スレド

43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/01(土) 21:59:40.869 ID:mEkDfql/0.net
            ―――――  __
              ̄>――        \
            //´ ̄  /        \   >>35 面白いから是非やってほしい。後悔はさせないよ
             // /    /         \         こちらでかまわないよ。ぼくとぼくとの同時全レスとか楽しそうだ
.         /// /          |   \  |
          / / / /  |     / Λ       |  >>36 やぁありがとう。開口一番にそれを言うということはキミはあれだね
          |   \ / | |    /|/ /⌒   |      かわいい連呼君だね?
           //  | /\ | | | ./_,/  | |  \
.        //  Λ|V    |ノ|/      |/Λ  \\_  >>37 やぁもう一人のボク、ぼくのなりきりは上手くやれてるかな?
       /   /|: : | L__彡  ノ 辷,__彡 |/ : ∨ト--\⌒     キミに認められたら嬉しいよ
.        ̄ ̄厶|: : | "″  `     "″ |: : / ノ| \
            ノ|:.:人     v‐―┐  /:.:/イ: | 厂     >>39 辞めたというかミリシタに集中してるというか……
            / : | -=iニiニiニiニiニi//:/\XY(_        当分は悪いけどミリシタに専念させてもらうね
.           / : /「ニiニi二i二i二iニ/: | :/ニiニ}XYX(_
          / : / :|二i二i二i二i二i /: : |/ニiニノXYXY(_  >>40 わりと本当のことなんだけど……まぁいいか
.         / : : : /|\二i二i二i/ー| : : ||ニニ|XYXYXY(        面白いよ。昔の765プロの子に会えるしゲームも面白い
        {: : : :/-|ニニ\二i/-i-i | : : ||ニニ「⌒ニニΤ\       アイマスも進化しているようだ
       人: : :〈ニニニニ|:::::::::/ニニ| : : |ニニニニ/ニニ|
          /\: |\ニニ|:::/ニニニ.| : : |ニニニ/ニニニ|     >>41 あぁそのようだ。個人的に今回のキャラクターで一番気に入っている
       {ニニニニニニ\-|/ニ二/-| ::ハ|ニニ/ニニニニ|          いいじゃないか信号機トリオでも、彼女らも実に可愛らしい

総レス数 95
76 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★