2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ガチ悲報】ワイ真面目くん、周り全員から嫌われていた

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/03/11(月) 14:35:51.242 ID:9dZgoyvm0.net
今日店長に夜勤のゴミクズが髪染めてましたって報告したら「あー、そうなんだ」とかいつも以上にテキトーな返事しやがったからいい加減俺もイライラして
「いや店長にはそういうところ注意して欲しいんですけど別にいいんですか?店長もあいつの態度の悪さ知ってますよね?」って言ったらなんか逆ギレされて
「あのねえ、中村くんねえ、君の言ってることは正しいけどちょっと厳しすぎるよ」
俺「え、厳しいってどういうことですか、明らかに髪色違反してましたけど」
店長「そういう意味じゃなくて、なんというか、多少は見逃してもいいところというか」
俺「え、違反してても別に構わないってことなんですか?」
店長「良いとは言わないけど、全部が全部規則規則って言ってたらキリないし、別にあの子は髪色は確かに違反してるけど何か悪いことしてるわけじゃないでしょ」
俺「いや悪いでしょw今更何言ってるんすか」
店長「だからと言って店の金盗んだりお客さんと喧嘩したりしたことはないでしょ」
俺「無銭飲食してましたけど」
店長「それに関しては前怒ったっきりやってないじゃん 反省してるんだからそれはもう良いでしょ」
俺「じゃあ金盗むか喧嘩しない限り髪色とか態度の悪さとか関係ないってことすか」
店長「…あの、あんまり言いたくないけど、俺くんちょっと最近周りから苦情というか、あんまり良くないこと聞くんだよね、ちょっと厳しすぎるというか、頭固いというか」
俺「いや俺別に何にも言ってないすけど、どうせ言っても無駄じゃないすかあいつら」
店長「いや言う言わないじゃなくて、態度や顔に出てるんだよ、たぶん」
俺「だとしても何が悪いんですか?悪いことしてる方が悪いじゃないすか」
店長「でもねえ…」
俺「いや、あの、言っちゃ悪いですけど、そういうの注意するのは店長にお願いしたいことなんですよね、本当は、実際僕が言っても何にもならないじゃないですか、どうせあいつら俺のことなんかゴミとしか思ってないし、自分のがゴミのくせにw」
店長「うーん…」
そのあとなんとかかんとか言って帰った

総レス数 309
79 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★