2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【名古屋】運転手「信号の変わり目で進入した」市バスが“五差路”交差点で自転車と衝突 73歳男性ケガ

47 :愛知県民への重要情報:2019/07/31(水) 00:12:29.08 ID:HwvfF6vK0.net
警察官から、防犯協力だと言われて、こうしたおかしな行為への協力を求められた経験のある方はいらっしゃると思います。
また、例えば、捜査協力だと言われて、愛知県警の警察官から顔写真を見せられて、この人物がここ(宝くじ売り場)に宝くじを買いに来たら、
この宝くじを渡して下さい、と、渡す宝くじを指定されて、実際に暫くしたら客が来て、宝くじを売った人、いらっしゃいますよね?
あれ、本当に、捜査協力だと思いますか?w
あなたに捜査協力を要請した人物は、確かに、正真正銘、愛知県警の警察官ですし、本物です。
ですがその警察官が依頼した内容は、捜査協力等ではなく、本当はただの嫌がらせで、精神的虐待を与える事を目的として行っている犯罪なんです。

このような依頼を受けたという方は、是非、野党系の政治家か政党へ、公明党や創価学会との繋がりが一切ないと考えられる所へ、情報提供して下さい。
顔や名前を覚えている人、また、名刺がまだあるという人は、速攻で野党系の政治家の事務所か政党の愛知県本部に足を運んで下さい。
この問題は政治に動いて貰わない限り、解決できない問題だからです。
※マスコミはこの問題を調査する気が全くないので、行くだけ無駄です。

ヘリによる制圧(外出中の被害者や、被害者が運転する車両を追跡・追尾・尾行、並びに監視させる行為)、
警察車両、消防車、救急車、他緊急車両、防犯車両(青パトや防パトスクーター)、を使用して、外出中の被害者に執拗に付き纏う行為を働いたり、
連日遭遇させては、必要もないのにサイレンを鳴らし、俗にノイズキャンペーンと呼ばれる嫌がらせ行為に動員する異常行動まで取っています。

これら行為も、ターゲットに精神的虐待を加え、精神的に追い詰める事を目的とした陰湿に嫌がらせですが、
そんな嫌がらせを受けていると言っても、証拠がない限り、誰も信じませんから、統合失調症にでっち上げるには好都合というわけです。
それでこういう馬鹿げた、常軌を逸した行為を嫌がらせとして行っているのです。
.
ヘリや緊急車両の話などを書けば、書いた私の情報の信憑性が疑われ、最悪、私が心の病気であると誤解される恐れもありますが、
これらが本当に行われている行為であると同時に、実は既に、一部の被害者が、これら加害行為の存在を説得できるだけの動画を撮る事に成功しており、
しかるべき所にも、その様な情報がかなり伝わっていると考えられる状況で、加害側を相当追い込んでいる状態である為、敢えて書いています。
.
佐藤元警部補の告発を読めばわかる通り、愛知県警は、完全に創価学会と癒着しており、学会員警察官を接着剤にして酷い事になっています。
それで警察が持っている権力が、創価学会の嫌がらせ行為に悪用されるという異常な状況に陥っており、
マフィアと警察が結託したメキシコのような酷い有様になっています。
.
愛知に限らず、創価学会の嫌がらせが始まると、やりすぎ防パト被害にも同時に遭うとの被害報告が多数上がっており、
原因は全て、警察と創価学会との癒着にあります。
.
やりすぎ防パトについて、読んでピンと来た人は、情報提供して下さい。
あともう一歩という所まで来ていますので、ご協力お願いします。
.
※やりすぎ防パト関連では、警察も防犯協会も平気で嘘を吐き、取り繕いや陰で犯罪やってますから、主張も言い分も一切信用しないで下さい

総レス数 64
30 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★