2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ニューヨークのコンサート・オペラ・ミュージカル等

67 :名無しさん:2005/06/08(水) 03:32:18 ID:MBzQ/UQu.net
ブロードウェイのお勧めはねーーー
WICKEDが最高!!!!
でも配役的にはlittle women がいいかな。
だってーーwickedはcristinがいなくなっちゃったでしょーーー??
それでもやっぱり演出とかすごいから最高!曲もいいからCDも何回きいてもあきないねーー
配役だけで考えると、Sutton Fosterがでてるlittle wowenは魅力的よね。Meganも個人的に好き。でもこれはまだみてないけどさ。
それにトニー賞では全然受賞しなかったし、曲も微妙だったしね。内容はどうでしょ。。
オリジナルキャストが降りたら即クローズかな。
もうすぐ日本にプロデューサーズくるけどさーー、それをV6もやるってどうよ??
しかも時期がほとんどおなじってこれは喧嘩うってるの??って思ってしまう。
本との演劇好きはブロードウェイのほう見るとおもうけど。
なんか気に食わない。結構NYでは下品なところもあったけど、やっぱそれは日本人好みにかえられちゃうのかな??
だって42ndstrreetの時だってさ、第二幕の始めのセットがなかったとかあったし。。。
あのセット一番お気に入りだったのに。なんかショックでした。
今回はそうじゃないといいんだけどねーーーー
それより今年のトニー賞のspamalotのやつ早く見に行きたい。
トニー賞とっちゃったからチケット入手が困難くさいなぁ。
トニー賞の公式HPのパフォーマンスを見る限りでは楽しそうだった。
18にテレビで放送するからきょうみがある人はみよう!!
でもなんで生中継しなかったんだ??あぁむかつく。

71 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★