2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

警視庁公安部の活動と手法A

1 :名無しピーポ君:2016/04/15(金) 01:37:45.40 .net
***警視庁公安部の活動と手法***
**(1)概要
公安の活動と手口は以下の通りである。
@ 住居侵入、窃盗、盗聴、盗撮
A 監視と称する集団ストーカー的嫌がらせ行為、社会的環境工作
B 身体、頭脳、精神に害を及ぼす薬物による障害行為と人体実験。
C 思考盗聴、マインドコントロール用などのハイテク機材の実験と使用。
D 活動技術研修、女性協力者獲得工作及び欲望処理目的の催眠強姦。
E 実験殺人、証拠隠滅殺人、SM拷問殺人、暗殺 ,etc

@〜Cの犯罪行為は公安が選んだ活動対象者(大半が一般国民)に対して、ある種のテーマ
を定めて段階的に行われている。
@は公安活動の第一歩、イロハのイである。AはB以降の活動のための環境設定が主な目的
である。
Dは最近の最も主要な「公安」の活動になっている。公安警察官の品性から見れば当然の成り
行きといえる。
Eが行われる理由は [日本国民の脅威] で述べられている通りである。特筆すべきは、女性
に対して行われる拷問である。自白強要と秘密の保持のための抹殺を目的として行われる凄惨
な拷問は鬼畜の所業であり、これがまさに公安警察の正体である。 拷問が女性に行われるの
は、公安の情報収集や工作には女性が利用されることが多く、それらの女性は公安の秘密の多
くを知る事になるからである。

2 :名無しピーポ君:2016/04/15(金) 01:40:26.97 .net
公安警察の監視対象設定目的
警視庁公安部を実働の本拠地とする公安警察は自身の活動拠点*、活動根拠を確保する為に
それぞれの目的に適した一般国民を監視対象者に定めて活動を開始する。公安警察の監視対象
者設定が承認されると、監視の為の多額の予算、人員、機材、拠点(監視に使用する賃貸マン
ション等)の設定、警察のヘリ、車両、施設等の優先使用が認められる。公安警察にとっては
監視対象が利権そのものだ。ミスさえしなければ犯罪が公認されている身分は、それだけでも
特権中の特権。その公安警察が犯罪の利権を追求する手段として、監視対象者が利用されて
いる。
 したがって、公安警察の監視対象の選定は、活動しやすく、そこで活動が長期に継続できる
ことが第一条件となる。例えば、犯罪には縁のない単身サラリーマンなどで、なるべく活動し
やすい者が選ばれる。犯罪常習者などは不適。すぐ刑事などに逮捕されてしまってはその活動
が終わってしまう。それでは一時的な利権にしかならない。本物のテロリストや危険人物では
公安自身、活動に危険が伴うし仕事がハードになる。しかし、長期に監視対象にし出来るだけ
多くの予算と利権を得る為にはテロなどの特別な危険人物でなければならない。
そこで、平凡な一般人を偽装「第一級危険人物」に祭り上げる工作が行われる訳である。

そう言う理由から、公安の監視対象者の周囲では公安警察官によるでっち上げ事件や、監視
対象者の仕業に見せかけて行なわれる犯罪が多発する。この種の事件の特徴は、すべてが未解
決事件となる。刑事事件であっても刑事には捜査させないので(犯人自身が捜査を担当するの
だから)解決する訳がない。そもそも、公安警察の活動から自身の欲望による犯罪を取り除い
たとしても、現行憲法下では合法的な活動はほとんどない。こうした事情から、偽装「第一級
危険人物」の監視拠点では公安自身の欲望処理や組織の利益の為の犯罪が毎日のように行なわ
れている。公安の監視対象者設定の目的は犯罪利権獲得である。

3 :名無しピーポ君:2016/04/15(金) 01:41:57.36 .net
警視庁公安部の活動と手法
(2)薬物編 1
公安は活動対象の人物やその周囲に様々な薬物を仕掛けます。
食品に薬物を仕掛けるのは公安の常套手段。
食品に使用される薬物は主に
@睡眠薬 A記憶に障害を起こす薬(オーム真理教が制作使用したナトリュウム化合物)
B頭痛や全身に倦怠感を起こして活動を抑制する薬など。他に警察にとって都合の悪い
政治家や学者等の暗殺に使用する発癌物質、脳梗塞誘発剤、心不全(呼吸不全)誘発剤もある。

食品に薬物を仕掛ける方法は、
@留守宅に侵入して食品へ仕掛けるA尾行して飲食店の料理人に病気治療薬などと言って入れ
させる。
B後ろから接近して食器に投入Cよく行く飲食店があれば、そこの従業員に成りすましている
場合もある。

ガス性の薬物には良く知られた催眠ガスがある。
催眠ガスは
@気体の催眠ガス(高等ガスと呼ばれるもの)
A衣服などに付着させて少しずつ気化させて長時間眠気を持続させるガス。
B麻酔薬 など
高等ガスは高濃度で吸引すると中枢神経が麻痺し死亡する。Aはネクタイなどの衣類、持ち物
机などに付着させて使用、8時間程度眠気が持続する。どちらも無色無臭である。B麻酔薬は
麻酔状態にした対象者に様々な身体工作を行う時に使用。その他、タバコに仕掛けて頭痛を起
こさせる薬もある。水道管に細工して薬品入りの水が出るようにする方法もよく使われる。

4 :名無しピーポ君:2016/04/15(金) 01:44:09.49 .net
  薬物編 2
(薬剤の使用目的)
@睡眠薬、催眠ガス、麻酔薬 
対象者や家族を眠らせて室内、持ち物などを調査、身体への工作、男性の精液採集、女性の眠ら
せて強姦など公安の活動用。対象者の運転する車の車内に仕掛けて運転を妨害し追跡をしやすく
する、交通事故を起こさせせる目的の場合もある。公安が人を殺害する場合にはこのガス(高等
ガス)を高濃度で嗅がせてとどめをさす方法が使われる。
A気化性催眠ガス、睡眠薬
対象者を眠らせる。対象者の仕事などを直接妨害したり、会社の自販機、コーヒーメーカーなど
に睡眠薬入りを仕掛けて、それを対象者の仕業に見せかける信用失墜工作なども行う。 
B記憶障害剤(オーム事件で知られたナトリュウム化合物*)    
活動を通じて対象者などに知られた公安に都合の悪いこと、犯罪手口等を早く忘れさせる為や
公安に都合が悪い人物の知的能力を低下させる等の目的で使用される。生命に支障はないが公安
の個々の担当者の幼稚な思惑での使用が最も懸念される薬物。 
C発癌物質、脳梗塞誘発剤、心不全呼吸不全誘発剤 暗殺目的で使用され政治色が濃い。                   
Dこれらの薬剤の人体実験目的

5 :名無しピーポ君:2016/04/15(金) 01:44:26.25 .net
(*)オーム真理教が記憶消去剤として制作使用した薬物。
オーム事件で毒ガス以外の薬物犯罪の裁判を、検察に「裁判に時間がかかる」と言う前代未聞の
理由で公判放棄させたのは、これらの薬物を警視庁公安部が活動に使用する為、国民に隠蔽する
のが目的だった。オーム事件で使用されたこれらの薬物は警視庁公安部の活動にそっくり取り
入れられた。
 警視庁公安部の憶消去剤の使用目的は、活動を通じて対象者などに知られたこと、犯罪手口等
を早く忘れさせる為や、公安に都合が悪い人物の知的能力を低下させる等の目的で使用される。
生命に支障はないが高齢者では例外なく認知症を発症する。また受験生が口にすると受験用に覚え
た知識の大半を失う恐れがある。公安の個々の担当者の幼稚な思惑での使用が最も懸念される薬物。 
 以前、この薬物が回転ずしに入れて流されると言う身の毛もよだつ活動が警視庁公安部により行
われたが、その後、しばらく中止されていた。薬物工作を再開した責任者は(ミスター毒薬)の名
で知られる事になりそうだ。

6 :名無しピーポ君:2016/04/15(金) 01:45:48.20 .net
(3)<集団ストーカー編 >
公安警察の「集スト」とその目的
刑事の捜査と公安の活動とはまったく違います。そもそも公安は捜査などしません。したがって
犯罪常習者は公安の活動対象になりません。犯罪ですぐに逮捕されるような者では、公安にとっ
て一時的な活動しかできません。公安は活動しやすく、それを長期に継続できる対象者を選んで
活動します。
公安警察が活動対象を選ぶ条件は
@長期に継続できる事 A活動がやり易い事 B公安にとって何らかのきっかけをがある事です。
これは犯罪組織が因縁をつけたり犯罪に撒きこんだりするのに、何らかのきっかけが要るのと同
じです。公安は、その対象者が犯罪事実などで何もない、捜査や監視など必要ない者であること
を最初から一番良く分かっています。その上で、対象者が犯罪者であるような情報を流してある
きます。これは、公安が活動するために行う情報操作と言われるものです。公安は、工作対象者
の仕業に見せかけて、自ら犯罪を行うことはあっても、事件の捜査などは行いません。公安の
監視や尾行などの活動は常に公安自身の目的、要するに「組織の利益と自身の欲望」*で行われ
ます。
*「組織の利益」とは幹部キャリアの保身と組織防衛など、「自身の欲望」とは女性への最も有効
な工作手段として推奨されている「催眠強姦」の対象に女子中高生が好まれる等
次に、その手順について説明します。公安の活動には、いくつかの段階が有ります。

7 :名無しピーポ君:2016/04/15(金) 01:46:44.37 .net
[第一段階] 
尾行監視等のいわゆる調査。
[第二段階] 
虚偽の犯罪情報を流したり対象者に集ストなど、嫌がらせを執拗にくりかえします。これからの
活動のため、対象者と周囲との分断や手懐、協力者獲得工作等。これらを通じて、その人間の実力
が図られます。この段階では、公安の活動に大概の人が気付きます。「集団ストーカー」として、
あちこちで問題化しているのは、この段階です。この段階で、公安にとって適した活動条件と判断
されると、次の段階へすすみます。
[第三段階] 
様々な薬物、機材の生態実験や公安の手法の研究、実験材料に使われます。第二段階の工作も、引
き続き執拗に続きます。
この段階では、対象者はすでに、公安上の重要危険人物に祭り上げられている。担当公安部署が
対象人物が関与したと主張すれば、あらゆる事件が、直ちに捜査を打ち切られ、該当公安部署に引き
継がれるという、都道府県警を巻き込んだ、でたらめ捜査体制が作られます。この段階の実験には
福島の電磁波による対象者と家族の火傷実験や、京都などでのマイクロ波による知覚と意識障害実験
などが知られています。全国各地の思考盗聴実験も、この段階の対象者を使用して行われている。
[第四段階]
公安警察官のやりたい放題の犯罪が、その対象者を利用して行なわれます。公安警察の真の姿が丸見
えとなります。犯罪はみな公安の活動(監視)対象者の仕業とされます。慰安や技術研修目的の催眠
強姦や、慰安婦狩り処女狩り競争など、その最たる例です。
公安の活動目的は、そこで行われている事をみればわかります。薬物、機材の生態実験や催眠強姦
そして自ら行った犯罪の犯人替え玉利用。その活動は、みな犯罪ばかりです。公安の活動(監視)対
象者と、その周囲の人々が大勢その犯罪の犠牲にされます。そして、これらの活動に国民から徴収した
莫大な税金が、警察予算として使われています。

8 :名無しピーポ君:2016/04/15(金) 01:47:08.10 .net
「ネガティブイメージ形成工作」(公安が活動環境を作る方法)
公安が、対象者を定めて活動を始めると、必ずその活動対象者の「ネガティブイメージ形成工作」
が行われます。その目的は、対象者を周囲の人々から分断し孤立させる事にあります。公安は、活動
対象者を様々な機材、薬剤、犯罪手法の実験、行った犯罪の替え玉犯人などに利用します。こうした
活動を行いやすくするため、対象者を周囲から分断し、孤立化させる工作を行います。その結果
公安の活動対象者から見れば、自分が生活する周囲の人々が、一様に自分に(犯罪者、変質者、狂人
泥棒、組員、テロリスト.etc)などの悪いイメージを持つと言う、異常な環境が作り上げられます。
犯罪捜査などを装い(犯罪者、変質者など)の嘘情報を流す(情報工作)。コンビ二 などに、万引き
犯等の虚偽の顔写真入り手配書を配る事もある。疎遠な隣人や店員などには、これにより完全なネガ
ティブイメージが形成される。
このような環境は、公安にとって、その活動を社会に隠蔽しながら、対象者を利用した犯罪工作を続
ける為に一番好都合です。

9 :名無しピーポ君:2016/04/15(金) 01:47:31.54 .net
「公安の犯罪工作」(公安の常套手段) 
公安は活動対象者の職場、所属団体、付き合いのある隣人等に対して、先ず公安が犯罪を行い、それ
らの関係者、関係先を犯罪被害に遭わせる。次に警察の立場を利用し事件処理を行い、その犯人は公安
の活動対象者ということにする。これは公安の【常套手段】である。
公安は活動対象者と近い関係にある、勤め先や個人に対しては、必ず先に窃盗やその他犯罪を自ら行い
「対象者をその犯人である」として、活動内容を秘密にさせながら巧みに取り入っていく。情報工作の
嘘がばれる、対象者本人に知らされる可能性が高いような所では、必ずこの手段が使われる。犯罪に遭
わせる事で被害者に全面的に協力させ、さらに捜査情報を漏らすと法で処罰されると思わせる事で
活動を完全に隠蔽しながら関係先や、対象者と関係が深い個人を自由に操ることが出来るようになる。
この犯罪工作は公安が活動する場所では必ず行なわれる。

犯罪工作で公安がよく使う手口は職場、所属団体などでは【金品の盗み】、【飲食物に薬物を混入】
させる等。個人に対しては【金品の盗み】、本人(女性の場合)や娘を【催眠強姦】する手口もよく
使われる。催眠強姦を行えば恋人のような親密な間柄であっても、捜査を建前として警察という立場
で二人の間に割って入ることができる。警視庁公安部が上尾の活動拠点を中心に、職員の催眠強姦研修
に力を入れているのは、この実地訓練で周辺に住む女子中高生や20代前半の女性が催眠強姦研修教材と
して利用されている 。

10 :名無しピーポ君:2016/04/19(火) 03:39:38.36 .net
『催眠強姦』
 催眠強姦は警視庁公安部など公安警察が、欲望処理を主目的にした常套的活動で、狙った
女性の家に催眠ガス仕掛け気絶させて強姦する公安警察の男たちのセックス方法。
れは対象者を眠らせて調査する公安警察の手法を応用したもので、女性を眠らせて調査
する際のいたずらが公安の主要活動になってしまったもの。
 催眠強姦は警視庁公安部の持つ開錠侵入技術を駆使し、女性の家へ侵入して催眠ガスをしか
けて気を失わせてから強姦する方法で行われる。被害者はみな催眠ガスの麻酔状態がさめる
まで強姦されている事に気付かない。
 この方法により、全国に展開する警視庁公安部の男たちが日夜、目をつけた女性を催眠強姦
して楽しんでいる。
 警視庁公安部は催眠強姦を2001年から主要活動に採用しほぼ全員参加で行っている。
歴代の警視総監が総責任者(大悪党)となって推進して来た理由は、警視庁公安部が非合法
(犯罪)を主要活動手段とする事から@活動(犯罪)技能教育研修 A公安の女性協力者獲得工作
等の目的がある為
 集団ストカー行為を生活安全課に常駐している公安の者が行っている場所では、必ず周囲の
女性が『催眠強姦』被害に遭います。集スト被害者の周囲の女性はくれぐれもご用心。

11 :名無しピーポ君:2016/04/20(水) 01:10:48.16 .net
震災援助ゴロ「つながり」 

勝手に役場を乗っ取り、職員女性を泣くまで罵倒。募金先も個人口座 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1461038035/

12 :名無しピーポ君:2016/04/20(水) 06:48:17.94 .net
九州地震により被災した皆様にお見舞いを申し上げます。
当スレでは警視庁公安部の活動と手法を問題にしています。公安と言う組織は
被災者の救援など絶対にやりません。むしろ若い女性を狙う公安にご用心。
特に被災して両親と離れ離れになった少女などはくれぐれもご用心です。

13 :名無しピーポ君:2016/04/20(水) 11:29:45.47 .net
サイクリスト乙。

14 :うんち ◆GjqBgHwAoE :2016/04/20(水) 21:17:50.61 .net
警察庁だか警視庁のポスター標語
「非行に走るな。部活で走れ。」

これパクリだよ。

昔、
「非行に走るな、リレーで走れ」
という標語がVOWに掲載されてた

15 :名無しピーポ君:2016/04/24(日) 11:13:39.02 .net
>>14
非行?一体どっちが?

16 :名無しピーポ君:2016/04/24(日) 11:14:34.17 .net
テロ情報 Part1-1 terrorism information Part1-1 Ver.2

『助けて下さい。私はいまテロ攻撃を受けています』

概要
”日帰り眼内レンズ挿入手術の際に何らかの装置を無断で眼内に埋め込んで『視覚』と『思考』を状態的に一人称視点で盗み撮り監視することで、ネットキャッシュデータやクラッキング
定点盗撮では不可能な個人の直近の「生活」と『思考』にリアルタイムで関連し連動し符合した内容の情報を雑多且つ多角的なコンテンツに紛れ込ませて
対象個人の一人称視点にタイミング良く回り込んで強制的に見せつける仄めかし行為による精神攻撃及びそれによる事実上の軟禁状態による尊厳破壊や人権侵害”←new!!

説明します。

私が上記の概要のような事態を認識したのは、あまりに正確でタイミングが良くとても偶然の一致とは思えないほどに内容も一致した
複数回にわたる何件かの全国波のニュースなどがきっかけです
後に仄めかし行為を受けたと感じた、シーンを日付と大まかな内容を別Partに記載しますが、まず、この事態を認識し強く意識するようになった数件を例に説明します。

眼内レンズの概要は↓←"追加"
・兵庫県姫路市広畑区夢前町3丁目1番地の「製鉄記念広畑病院」で「IMPLANTDATE:2011/5/16 IntraocularLens Patient Lens implant ldentification Card」
 と印字されたOrbit社のカードもらい今手元にあります
・兵庫県姫路市南車崎1-5-5の「ツカザキ記念病院」で平成24年9月24日付けのレンズ挿入への同意書があります

17 :名無しピーポ君:2016/04/24(日) 11:30:39.29 .net
テロ情報 Part1-2 terrorism information Part1-2 Ver.2

No.1食品会社に勤めていたのですが、作業現場のパレットにマヨネーズのキューピー社の段ボール箱が置いてあってそれを何となく眺めていたら、次の瞬間に社の休憩室のテレビの
ニュースでキューピー社のスキャンダルなニュースが急に放送されました。そのあまりのタイミングにびっくりしてまったのをよく覚えています
これだけならばまだ、偶然と言えるかも知れませんが、この様な事が連続的に続きます

No.2私はある時、自宅にて飛行機について調べていたのですが、自衛隊の所有する、水陸両用の海上救難用飛行機のUS-2という飛行機が水面に着陸する動画をYouTubeで見た、
すると、数時間も立たないうちにテレビのニュースでそのUS-2が頭からまっさかさまに墜落するニュースが差し込まれたかのように放送される

No.3私はある時、自宅の古いトースター三菱製BO-A3からツインバード工業製ATS200型に買い換えました。するとその日には、テレビ番組でツインバード工業を宣伝する番組が
放送されました。メーカーとしてもあまりメジャーでもなく何となく安いから買ったのですが、どう考えてもタイミングが良すぎます

No.4私はある時、一連のタイミングよく私生活とその内容があまりにも正確に符合する現象から、自宅内部に盗撮機が仕掛けられている恐れを疑い、怪しい個所として最近買い換えた
天井に取り付けてある電灯を分解したり赤外線の透けている部分にテープを張って見たりとローテクながら行動を起こしてみました
すると、その日か次の日には社の休憩室のテレビで見ている、8chフジTV「Viking-ヴァイキング-」というバラエティー番組で普段はあまり組まれない盗聴特集番組と称して二日連続で放送
されてしかも、その被害者宅とされる家宅での盗聴器捜索シーンで電灯などの私と全く同じ個所を調べて同じようなポーズで強調して見せたりとあからさまな放送が行はれました

などの上記4件はごく一部です、監視の傾向が強く自分の事としか思えないようなタイミングと内容のシーンが多角的なコンテンツに紛れ込ませて放送されているのです。
また一人称視点にタイミング良く合わせてきているので、周りから見れば何の変哲もない日常的な出来事だが当事者からすれば自分のことだと判別できるとういような効果もあるようです。

18 :名無しピーポ君:2016/04/24(日) 11:31:44.84 .net
テロ情報 Part2 terrorism information Part2 Ver.2

私は事態を認識してから、かなり雑ですが仄めかし行為を受けたと感じた事柄の記録をとり注意深く観察して類推してみたのですが
定点盗撮、クラッキングやインターネットキャッシュを利用した行動ターゲットマーケティングではカバーできない自宅内部での極々直近の密室空間
内部での私行動も仄めかし行為に含まれさらに、あまりにリアルタイムで正確が過ぎます、そのことから、一人称視点での『視覚』と『思考』を"リンク"していなければ
不可能だと気がつきました。それから、無学ながらもネットでいろいろ調べて以下のような部類の技術を応用すればそのような事が可能なのではないか?と思いました。

「ユビキタス」
 IT分野においては、1991年に米ゼロックス (XEROX) 社パロアルト研究所のマーク・ワイザー Mark Weiserの論文で使用された。
 このとき彼は「ユビキタス」という言葉の持つ『神の遍在』という意味を込めた訳ではなかった。
 究極のインタフェースの理念は、それが何台のコンピュータであるとか、どのように接続されているかといった事象とは別の概念であることを強調したのだった。
 後に『遍在』という言葉が独り歩きしてしまったため、Weiserは"Calm Technology"という言葉を使うようになった。
「ウェアラブル」
 腕や頭部など、身体に装着して利用することが想定された端末(デバイス)の総称である。
 デバイスは「端末」や「装置」といった意味の英語である。かつては、身につけて用いる電子機器の端末はもっぱら「ウェアラブルコンピュータ」と呼ばれていたが
 最近では替わってウェアラブルデバイスと呼ばれることが多くなっている。

上記↑の技術の応用に関わる人体実験とか社会実験を装った、大胆なテロ攻撃の一環なのではないのかと疑っています。
今私を取り巻いているこの事態は一個人にとってはテロ以外のなにものでもないと思います。
だた、いずれもいまのところ確たる証拠はなく、当事者としては、そのような概要の行為が現在進行形で行われているという
主張をさせていただいております。

19 :名無しピーポ君:2016/04/24(日) 11:32:08.04 .net
テロ情報 Part3 terrorism information Part3 Ver.2

このようなニュースもありました↓
北朝鮮がテレビに最新のIT製品を登場させ、さまざまな製品をインターネットにつなぐ「モノのインターネット」(IoT)を紹介し、注目を集めている。
朝鮮中央テレビは21日、先ごろ海外で開催された家電製品の見本市の様子を報じ、IoTを用いた米国やドイツ製のIT製品を紹介した。
特に、米ラルフローレンが昨夏のテニスの全米オープンで披露したハイテク機能搭載の「ポロテクシャツ」について「特殊な受信装置(センサー)を搭載したスポーツウエア」「試合中のスピードや力の大きさも記録できる」などと詳しく説明した。
また、独シーメンスのスマートフォンと連動した食器洗い機やオーブンを取り上げたほか、米アップルの「iPhone(アイフォーン)」を操作する様子も放映した。

【企業などで機密情報を扱う人達は、眼内か眼鏡を疑ってみて下さい、秘密を見る立場にいる人が知らずのうちに情報を漏えいしてしまっている恐れがあります。気をつけて下さい】

※この様な一連の文は個々人の感想であり、内容は対象の効果を表示するものではなく、その感じ方により個人差があります。
ご意見ご感想は→magwpptaadd223@outlook.jp

20 :名無しピーポ君:2016/04/24(日) 11:32:32.84 .net
テロ情報 Part4-1 terrorism information Part4-1 Ver.2

以下にかなり雑ですが仄めかし行為を受けたと感じた事柄をかなり雑ですが記憶した、そのごく一部を例として記載します。

○2015年以内 私のiphone5のカレンダーに登録されている、winシングルフラットwimax更新月という内容を反映したのか
8chフジTV「バイキング」でお金に関する本を出しており銀行で支店長にまで上り詰めたと紹介された、元銀行員の菅井 敏○がゲストで登場して
「iphonの分割料金も借金と一緒」的なことを強調するように2回繰り返して発言する

○2015年6月16日12時37頃 放送されたフジTV「viking」でパンのトーストの達人として紹介された元敷島パン開発部に所属していたという
『梶○香織』氏がトーストに関する内容の番組を放送されたのですが、その前日の2015年6月15日に母が古いトースター三菱製BO-A3からツインバード工業製ATS200型に
買い換えたことに対するあからさまな仄めかし行為

○2015年7月26日の9時30分頃 姫路CATV番組 姫路医師会による「さわやか健康」で私がその前日2015年7月25日に「耳の炎症は見かけ以上に危ないからお子様のいる
家庭の親は気をつけたほうが良い」という概要の話題を自家用車内で話したことを反映したとしか思えないあまりにタイミング良く符合する内容の番組が放送されています

○2015年9月8日20時59分頃 放送されていた"総合演出高橋氏"で「世界で一番受けたい授業」という番組で私の私生活にあまりにタイミング良く符合する内容での仄めかし行為

○2015年8月25日12時13分頃 放送されたフジTV「バイキング」での、フラワーデザイナーこと『赤♯勝(あかうぃ まさる)』氏が会社で私が使用しているボールペンと全く同じものを
これ見よがしに草花に巻きつけてカールさせて活けて使用するという行為での仄めかし行為

○2015年9月9日12時53分頃 フジTV「viking」を疲れていたので目を瞑って聞いていたらメンタリストのDaigo氏の口からまるで見ていたかのように「たとえば瞑想しているとか」
というリアルタイムな行動を仄めかす行為

21 :名無しピーポ君:2016/04/24(日) 11:33:00.57 .net
テロ情報 Part4-2 terrorism information Part4-2 Ver.2

○2015年11月20日8時頃 放送のテレビ東京の「ソレダメ!?あなたの常識は非常識!?」にて、私の生活とあまりにタイミング良く符合する内容での仄めかし行為

○2016年1月18日20時33分頃 MBS毎日 私の何がイケないの?SPでの仄めかし行為

○2016年1月26日20時48分頃 BSフジ181 182 183chで本件の書き込みに対する「IoT」を紹介する番組

○2016年2月6日 めちゃイケ 痔7先進国首脳会議SPでのわたしの身体に関する仄めかし行為

○2016年2月29日 姫路CATV番組 姫路市医師会による「ランニング障害について」という私の活動に関する仄めかし行為

22 :名無しピーポ君:2016/04/24(日) 11:34:47.78 .net
テロ情報 Part5 terrorism information Part5 Ver.2

ごく一部ですが以下にこの仄めかし行為に関係しているか利用されている物事を記載します。順次追加予定。

人物
☆フラワーデザイナー『赤♯勝』☆元銀行支店長『菅井敏○』
☆元敷島パン開発部所属『梶○香織』☆メンタリスト『Daig○』
☆脳科学者『茂木○一郎』☆司会者『辛坊○朗』
☆アイドル『中○正広』☆LI○N『小堺○機』
☆アスリート『為末○』☆野球監督『金本○憲』
☆元プロ野球選手『清○和博』☆カール○クラースタイソン
☆司会者『西や○し』
☆その他大勢の出演者の名前やゲストのセリフなど←new!

コンテンツ
☆テレビ東京☆アプリ『実況パワフルプロ野球』
☆フジテレビ『Viking』☆NHKニュース
☆NHK『クローズアップ現代』☆NHKEテレ
☆姫路CATV☆読売新聞『本の広告欄』
☆コンビニエンスストア☆アプリ『グランブルーファンタジー』
☆Google☆Youtube☆2ch.net☆iphoneのappストアのコンテンツ
☆パチンコ☆パチンコ『ガロシリーズ』☆医療系番組
☆読売TV『ten』☆CATV『ファミリー劇場』☆ちちんぷいぷい←newX2

企業
☆東京スター銀行☆SONY☆セブンイレブン☆イオン☆ローソン
☆姫路医師会☆au☆トーカ堂←newX2

家電
☆GALAXY☆PSvita←newX2

食品
☆揖保の糸☆玄米☆シリアル☆小麦☆外食業界関連

広告、ノボリ、ポスターなど
☆クリーニング店のポスター☆CoCo一番屋のノボリ
☆最近急増した、すっぽんとかユーグレナとかサプリメントなどのCM

その他
☆イオン、セブンイレブンなどの陳列商品
☆映画などの字幕

23 :名無しピーポ君:2016/04/24(日) 11:35:10.66 .net
テロ情報 Part6 terrorism information Part6 Ver.2

このことをネットに公表し出してからその書き込みに対する強い威嚇行為による脅迫やストーカーが始っています。
また、あまりに非日常的で信じられないでしょが、あの北朝鮮が反応しているかも知れないのです。
その威嚇行為の一部を記載します。順次追加予定

・2015年4月28日 高知県土佐清水市足摺岬の沖合で、海上自衛隊の救難飛行艇US−2が機体を損傷する事故
・2015年11月28日6時半頃 マヨネーズラーなどと発言して通行人にマヨネーズをかける事件、などの類似する事件
・2016年1月15日1時55分頃 長野県での軽井沢スキーバス転落事故
・2016年1月27日 警視庁HPへのアノニマスによるサイバー攻撃
・2016年3月17日9時30分頃 広島県東広島市の山陽自動車道下り線八本松トンネル内自動車事故
・2016年3月23日 ベルギー首都ブリュセッルで発生した爆弾テロ
・2016年3月26日 大阪八尾空港で小型機が墜落する事故
・2016年4月6日 鹿児島県の山中に自衛隊機U-125飛行点検機が墜落した事故

にわかに信じられないかも知れませんが、この『思考』を含む仄めかし行為を通報したら北朝鮮がミサイルを発射しています。
恐怖政治です←new!

24 :名無しピーポ君:2016/04/24(日) 11:35:34.01 .net
テロ情報 Part7 terrorism information Part7 Ver.2

私は20代後半にしてこれから一生、思考さえもリアルタイムでリンクした人達に監視されてどこにいても逃げられず
四六時中、心理学を駆使した高度な精神攻撃をあらゆる媒体を介して一人称視点からダイレクトに嫌がらせされ続けて、人権もプライバシーも自由意思もなく、
なにも誰も信用できない状態で生きていかなければならないかも知れないのです。

しかし、危険であると理解していながら公表したのは、よく考えたら、この力は自分ばかりでなくより大勢に使用して
応用すれば文明社会に多大な悪影響を及ぼし、自然言語そのものが信用できなくなってしまいます。
また、戦争の扇動や民族浄化も可能になってしまうのではないのかと危惧したからです。
あらゆる、完全犯罪が可能になってしまします。早急に対処するべきだと思います。

特定個人の眼球内部に何らかの装置を仕込んでバイタルに合わせた的確な精神攻撃を行うのと同時にその個人に類する特定の人間社会全体のキャパシティに対する妨害として
恐れを増幅するための恐怖政治的扇動を行って、事件を誘発し話題をねつ造することでソーシャルネット関連など多角的なコンテンツのビジネスで儲ける
というような概要の円環的な構成で不明な勢力による一方的な生存戦略が行われているのではないのかと思います←new!

25 :名無しピーポ君:2016/04/24(日) 11:37:39.59 .net
テロ情報 Part8 terrorism information Part8 Ver.2

あと、最近のグランブルーファンタジーにてクレジットカードとのコラボイベントなる催しがありましたが、あれも行為の一環です。
私を経済的に追い込んで私の人体に埋め込んである証拠を抹消しようとしているようです。

また、ついに会社でもこの仄めかし行為を休憩時間に口頭で行うものが現れ始めました。
その人たちの特徴は↓←new!

・「赤と黒」のチェック柄の服をいつも着て居たのに、気がついたことに気がついたのか最近変えた人
・「ミッキー」のストラップを付け「演歌」と「パチンコ」が好きで公務員が嫌いな人
・「GALAXY」を使い、パチンコ「ガロシリーズ」とゲーム「ファンシースターオンライン」とゲーム機「PSvita」をしきりに話題にだして
  宣伝活動を行っているように見受けられる人←new!
・「演歌」と「ボウリング」が好きでそうめん「揖保の糸」の宣伝活動していると思われる女性
・突然に「あいうえお」という謎の口癖を言う人
・「演歌」と「野球」が好きな人

特徴的な共通点としては、「演歌」好きの人が多いということです。

余力のある方でよろしいですから、このハイテクを駆使した卑劣な行為による精神的な包囲的状況の軟禁状態による人権侵害から
救助願えないでしょうか?
ただし、相当に権力のある勢力ですので、下手に手を出すと逆にやられてしまいますので、用心して下さい。お願いします。

26 :名無しピーポ君:2016/04/27(水) 06:54:24.27 .net
貴方に行われているBMI機器の運用実験については前スレ[警視庁公安部の活動と手法]で
も取り上げた様に当面、電車の中にいると割り切るしか無いと思われます。眼科手術の後から
その様になったことから、貴方に行われているのはBMIに視覚映像の鮮明度を上げる実験か
もしれません。

27 :名無しピーポ君:2016/04/27(水) 06:57:25.28 .net
(参考)
 思考盗聴は実用技術

思考盗聴は、人の会話を盗聴するように思考を聞き取るられる事から、聞き取られる側
から見れば、まさに思考盗聴です。それを行う装置はBMI(ブレインマシンインターフェイス)
機器と呼ばれています。
 BMI機器を思考盗聴に利用しているのは警視庁公安部で、この装置が警視庁公安部の活動に
初めて持ち込まれたのは2004年前半です。私も思考盗聴対象者(被験者)の一人としての
体験に基づき、以下、私がこれまでに究明した事を記載します。

BMI機器による思考盗聴は低周波電磁波を受信解析する技術と考えられる。理由は、人体
は電気で動いていて、消化も代謝も運動も思考もすべて電気すなわち低周波電流で行われて
いる。電流が流れれば必ず電磁波が発生する。人間は生きている限り電磁波を発信し続ける。
ただし、人体からは低周波電磁波以外は体外には出て来ない。
 したがって、BMI機器による思考盗聴は人体から発生する低周波電磁波を受信解析する技術
と考えられる。それ以外の方法としては、人体を透過する近赤外線を照射して体内で発生し
ている電磁波との干渉波を解析する方法でも可能とされる。この方法は近赤外線照射装置を
持って対象者を追いかけなければならず盗聴装置として実用性は低いと見られる。

28 :名無しピーポ君:2016/04/27(水) 06:58:11.66 .net
 思考盗聴について(1)思考盗聴は実用技術

思考盗聴は現在、警視庁公安部が運用している。これは傍聴法の対象にはならない。
思考盗聴装置の機能は、
@他人の考えていること(思考)の盗聴A他人の視覚映像のモニターB言葉、画像の他人へ
 の送信
C他人の脳へ送り込んで感知された画像の再モニターD暑い、寒い、気持ちがいいなどに感覚
 の感知
E入眠波(眠りに入る時に発生する脳波)を送り対象者を眠らせる(睡眠の遠隔コントロール)

@、A、Cはスピーカーやモニターへ出力も可能 Dは脳内信号として直接自分の脳に送り込
 んで自分の感覚として感知 。Dでは言葉以前の瞬間的思い付き、ひらめきも盗聴者にその
 意味する事が瞬時に理解される。セックスする人の性感までも自分の感覚として感じ取れる。
 感覚盗聴は、頭や体に電極をあてて対象者と脳を連続的に 同調させる方法で行われる。
Aの思考盗聴による視覚映像のモニターの画像鮮明度や言葉、画像の送り込みに対する受信感知
 能力は人により個人差が大きい。画像鮮明度の高い体質の人は、その視覚映像を受信する事で
 歩くTVカメラとして利用可能。また現在運用されている思考盗聴装置には一定の双方向性が
 あり読み取り能力のある体質の被験者は運用者の思考を読み取る事がある。

29 :名無しピーポ君:2016/04/27(水) 06:58:45.42 .net
 思考盗聴について(2)思考盗聴は脳から発生する低周波電磁波を受信解読する技術
 思考盗聴により個人のプライバシーは完全消滅

思考も運動も人間の身体機能は電気で動いている。電流が流れれば必ず電磁波が発生する。
しかし、体内でどんな電磁波が発生しても、ほとんどが体内の水分により衰減してしまい、体外
には出てこない。体外に出てくるのは低周波の電磁波だけである。人体を流れ、生命活動に利用
されているのも低周波電流である。
 したがって、思考盗聴は人体から発生する低周波の電磁波を受信して解析すれば理論的に可能
である。この他、理論的に可能な方法として、人体を透過する近赤外線を照射して体内で発生す
る電磁波との干渉波を解析する方法でも可能とされる。
しかし、低周波の電磁波や干渉波を受信しただけでは、意味ある情報にならないので、そのピッ
クアップ方法と、人それぞれの体質の個性の解読方法が技術の核心である。暗号にも似た脳から
発生する低周波電磁波の個性を解読されると、低周波電磁波はコンクリート壁でも通り抜ける
ため低周波電磁波の到達範囲ならどこにいても思考や感情、感覚まで盗聴できシールドする事
が出来ない。また、同じ周波数の電磁波を妨害電波として使用する方法は自身だけでなく近隣
住民にまで悪影響を及ぼす為、不可能。

30 :名無しピーポ君:2016/04/27(水) 06:59:14.51 .net
思考盗聴について(3)思考盗聴技術の核心
思考盗聴は対象者の周波数を解明して初めて可能になる

低周波電磁波は、コンクリートの壁でも通り抜け、遮断することは不可能。したがってシールド
による思考盗聴の遮断は不可能である。それなら、波の干渉現象により信号を妨害する方法が
考えられる。@ω1≠ω2 Y=A1sinω1+A2sinω2 , Aω1=ω2 Y=(A1+A2)sinω1 これ
は妨害電波と同じ原理である。Aの場合、近くに大勢の人がいると混信して聞き取れない事になる。
で、実際はどうか。
運用中の思考盗聴では混信は問題になっていない。つまり@式に該当。この事から、思考盗聴の
対象になる人体から発する低周波電磁波(思考脳波)が、みな同じ周波数ならA式に該当するから
(思考脳波)は、固有の周波数を持っている。つまり、思考盗聴対象者の周波数を解明して初めて
思考盗聴が可能になると言う事がわかる。<思考盗聴技術の核心>

情報によると、臨床的に見つけ出すのと違い、対象者には秘密のうちに固有の周波数を解明するの
は難しい作業らしい。「ストカー」が思考盗聴した内容を、これ見よがしに対象者に教えようとす
るのは、それが対象者のものかどうか確かめる為に「わざと教えて反応を見ている」と思われる。 

31 :名無しピーポ君:2016/04/27(水) 06:59:36.65 .net
思考盗聴について(4)こんな事も可能

思考盗聴技術は人間の脳信号そのものを取り出し、それを他人の脳に導入する事に応用できる。
したがって、思考だけでなく視覚映像や感覚盗取も行える。思考盗聴の感覚盗取機能は「暑い寒い」
等の五感だけでなく性感でも盗取が可能(この機能により、男女の性感には長短、強弱の違いだけ
で質的に違いは無いことが判明した)。
この技術は、例えばの話、AKBの○○ちゃんの性感をコピーし商品化して購入すれば誰もが味わえて
しまうと言う物。○○ちゃんが内緒で誰かとセックスしたら、その感覚が盗取されてしまってコピー
され“○○ちゃんの性感”として販売されてしまうと言う事も起こりうる。

思考盗聴について(5)思考盗聴されない方法

思考盗聴は、人の脳から発生する低周波の電磁波を受信解読する装置である。脳から
発生する微弱な低周波の電磁波は、当然、到達する範囲は限られる。
思考盗聴を行うためには、携帯電話の基地局のように対象者のいる地域に受信中継機
を設置するか、携帯型の装置を持って対象者を追跡し続ける必要がある。
受信可能範囲は、基地局で150m程度(人体から出る低周波の到達限界)。携帯局で30m
程度と見られる。(中継チップを体内にインプラントされるとかなり伸びる)
したがって、思考盗聴の媒体である脳から発生する低周波電磁波を遮断するのは不可能
に近いが、思考盗聴されない為には、脳から発生する低周波電磁波の受信エリア外に出
てしまえば良いということになる。

32 :名無しピーポ君:2016/04/27(水) 07:00:16.30 .net
<研究者の証言>

名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2001/05/28(月) 22:32
しばらく興味をもって読ませて頂きましたが、未だ心を読み取る装置な
ど無いと信じてる人が多いみたいですね。
私は3年前まで、某大学(名前は言えません)で、その様な装置の基礎
研究に携わっていました。
研究費は公安や防衛庁(米軍からかも)から文部省の科研費の名目で流
れてきたので、かなり贅沢に研究出来ました。しかしその反面、学会で
の発表や口外が禁じられていました。
ここに、書き込むのは、多くの人が現実を知った方が良いのではと思う
からです。

心を読みとる装置の事ですが、正確には「ある時点での純粋な」精神状
態を読み取る装置では無く、強制的に特殊な心理状態を作り上げ、その
反応からその人の思考をモニタに写像するものです。
私が研究に参加していた時点では、2つの衛星を使って実験を行いまし
た。まず、カーナビ用衛星の使われていない周波数帯を借りて、特殊な
電波を特定の人物の脳の位置で干渉するように送ります。
被験者は電波(正確には電磁波ですが)によって、幻覚・幻聴が起きま
すが、被験者の意思で思考する事も出来ます。この時、被験者の脳波を
計り、送った電波と被験者の脳波を分離することによって、被験者の心
理パターンを解析するのです。
この方法は一部では実用化されています。勿論、幻覚などが現れるので
被験者には実験されている事が分かりますので、主にレム睡眠の間に行
われることが一般的です。つまりは強制的に夢を見させて、その夢に対
するリアクションで被験者の心理パターンを読みとるのです。
あと、その方法はマインドコントロールにも使えそうですが、私はその
方面の研究には携わっていませんので良くは分かりません。ただ研究し
ているグループも有るみたいです。

33 :名無しピーポ君:2016/04/27(水) 07:01:08.90 .net
私が知っているのはそれ位ですが、最近の研究テーマは携帯電話を使っ
て心を読み取る事に重点が置かれてきているようです。携帯電話は丁度、
頭に付けるようにして使用しますので微弱な電波でも充分に脳波と干渉
させる事ができますし、電話の電波と一緒に脳波を送信する事が出来ま
す。
この方法もかなり実用レベルまで行っていると聞きましたし、実際に被
験者には秘密で実験が行われているみたいです。

<解説>
 この投稿からも明らかな様に「思考盗聴」は大学等の研究機関で研究されていて
 この時点でもすでに実用段階にあった。
>>(前述 思考盗聴について)にもあるように「思考盗聴」にはいくつかの方式がある。
 この投稿の方式は被験者に特殊な電磁波を当てて脳波との干渉波を読み取る方式のもの。
>>(思考盗聴について)では特殊な電磁波を近赤外線と特定している。この方式は盗聴
 装置としては実用的でないと指摘している。

現在運用されている盗聴装置は耳鳴り、幻覚などの症状は無い(ただし、この投稿
当時の思考盗聴被害者たちは皆、その様な症状を訴えていた)また、被験者の身近に
設置する赤外線照射装置などは見当たらず小型化された受信装置のみで行われている。
思考だけでなく視覚映像や性感等の感覚まで盗取できること等から結論として現在
使われている盗聴装置(BMIインターフェイス機器)はこの方式の物では無い。
 人工衛星を使用して実験はBMIインターフェイス機器を人工衛星を使って遠隔操作
する実験で人工衛星自体が思考盗聴装置になる訳では無い。ただし、人工衛星の運用と
セットで研究されていたことから、思考盗聴は世界中どこからでも行う事を最初から
予定して開発がすすめられていた事が解る。

この研究は、研究発表は勿論のこと関係者は口外する事さえ禁じられた秘密研究であ
った。

34 :小池裕敏:2016/04/28(木) 10:38:13.05 .net
徴兵制度は「犯罪に対する処刑を除く、意に反する苦役」を禁止した、憲法18条に違反します。
仮に外面を「徴兵でない」とした制度が導入されても、それが実質的に「徴兵」であれば、違憲無効です。従う必要はありませんし、従いません。

35 :名無しピーポ君:2016/05/01(日) 04:07:45.98 .net
>>34
確かに兵器の開発に徴用される事は徴兵と同じだ。上記BMI機器の開発に従事している
研究者達は兵器の開発、製造に徴用された兵士だ。

しかもこの兵器の開発は敵国兵士では無く、国民に銃口を向けその威力を確かめる方法で
行われている。これは犯罪である。

日本国内には犯罪をその手段とした研究を行う悪の科学者達がいる。

36 :名無しピーポ君:2016/05/02(月) 16:46:32.03 .net
テロ情報 Part terrorism information Part

のものですが、未だに状況は継続しています。むしろ相手方は開き直ったのか
今となっては、あらゆるメディアで状態的に常時行われています。

あとストーカーも酷いです。紫色の・・・1のナンバープレートのブルーライトを取り付けた軽自動車が私のランニングコースであからさまに私の後ろで止まって煽ってきたりとめちゃくちゃです。

また、中国、安倍首相の国会答弁、民主党議員、自民党議員、共産党議員など物、人を問わずにあらゆる情報の伝達が可能な媒体を介して未だに仄めかし行為が行われています。

この勢力は顕在的な組織に寄生する潜在的な集団で様々な勢力に渡って広く遍在しているという様な概要の輩だと思います。

今の私は事実上、あらゆる権利がなく、人として扱われていません。

なにより、特に仕事の休憩中で警戒が解除されているときに、テレビや口頭でマーケティング兼嫌がらせ的な事をされては

気が休まらず、仕事に集中でずエラーが多発してしまいます。

また思考やバイタルに的確に合わせた仄めかし行為を毎度毎度しつこく受けると思うと

やる気を根こそぎ奪われています。

誓って嘘ではありません。

だだ証明するには、相手に気づかれずに、自分の生活を常時録画してアップするとか

相手に気がつかれずに相手の息の掛かっていない病院に行って検査してもらうとかしなければ行けません。

こちらにかかるリスクだけが一方的に片務的に肥大化します。

裏の世界でなにがあったかは存じ上げませんが、こんなのはあんまりです。

くどいようですが、眼内に仕込める「思考」を盗撮できる装置を私だけでなくより多くの人に取り付けて運用しその集団が悪堕ちでもすれば

下手したら戦争の扇動も容易に可能になってしまいます。

国家国籍主義主張に関わらず早急に対処して、この勢力を排除するべきだと実感しています。

今のご時世、不景気でどこも資金難でしょうから、余力のある方々でよろしいので早急に対処願えないでしょうか?

余力のない方々は、眼内レンズの挿入手述には、警戒をして下さい。お願いします。

37 :名無しピーポ君:2016/05/02(月) 18:46:59.03 .net
今回の件で、技術とか研究とか心なしか憧れているような側面があったけど

完全に見損なった、明らかにマーケティングに転用して財布狙って来てるし

命狙って来てるし、だだでさえ困窮しつつつあるのに、さらにテクノロイ貧乏神に取りつかれたようで絶望感MAXです。

どんなものが開発されようともこんなようでは、私のような人間からしたら絶望感しかないです。医者まで裏切るとか。

かといって自暴自棄になっては相手の思う壺だし、これから奴らのさじ加減で如何様にもできる環境で生きていくことになるようだ。

もう自然言語ごと無視するしか無い。暗号?の様なものを作ろうにも作る過程を見られてたら意味ないし。

下手したら原始人以下じゃん。許せん。

38 :名無しピーポ君:2016/05/03(火) 01:30:08.46 .net
@@https://www.facebook.com/photo.php?fbid=798752630255585&set=a.113135982150590.15893.100003625652054&type=3

39 :名無しピーポ君:2016/05/03(火) 12:59:14.95 .net
>>37
貴方は眼科手術の際にBMI機器の実験の被験者に選ばれた様です。
眼科の病院が関与しているとすると、貴方に行われているのは視覚映像を受信する
実験と見られます。BMI機器は対象者の思考盗聴の他、感覚や視覚映像のモニター
もできますが、BMI機器でモニターできる視覚映像の鮮明度には個人差が大きい
為、眼科手術に合わせて行われたのは貴方の視覚映像を受信する為の機器のセッティ
ングや映像の鮮明度を上げる実験などが考えられます。

BMI機器開発実験は被験者の選定や運用を担当しているのは警視庁公安部、研究開発
には大学の研究室等、数か所の研究機関が係っています。
BMI機器開発実験は被験者には何の断わりも無く、何の承諾も得ないままに一方的
に行われ被験者にされた人は皆、様々な苦痛を強いられると言う特徴を持っています。
国家機関によるこの様な活動は違憲であり、被験者に対する加害行為は犯罪です。

国家機関や悪の科学者によるこの様な犯罪活動の実態を明らかにし糾弾していかなければ
なりません。

40 :名無しピーポ君:2016/05/05(木) 19:41:05.38 .net
奈良県警察本部警備第1課の警察官(公安)が奈良県田原本町で女性を
ひき逃げして骨盤骨折等による3ヵ月以上の大けがをさせるが、奈良県警
本部は徹底的な「隠蔽工作」をして逮捕もせず、氏名も公表せず、被害者
に対する謝罪もしていません。犯罪行為をしても公安警官はお咎めなしか?
一般警察官であれば逮捕・拘留・起訴・懲戒免職だが思想政治警察の公安
は犯罪をしても罰せられないのか? 日常的に盗聴・尾行・住居侵入等の
違法活動していつので犯罪行為も正義だと勘違いしているのか?

41 :名無しピーポ君:2016/05/08(日) 06:26:38.08 .net
公安犯罪の隠ぺいは日本の警察の任務一つですです。
公安は目に留まった女性を手あたり次第に強姦しますが公安の強姦には警察は
一切手出しはしません。
日本の警察は公安が支配していますから何でも公安の指示通りに動きます。

これが日本の警察の真実です。国民は決して忘れてはなりません。

42 :名無しピーポ君:2016/05/12(木) 08:47:03.76 .net
眼内レンズに何らかの装置を仕込まれたと主張しているものですが

未だにテレビ関係、マスコミ関係で私に対する仄めかし行為が絶賛進行中です。

危険だと思いながらも、通報し公表してからもう結構な時が流れましたが、何の変化もありません。

マスコミは職務そっちのけでこの仄めかし行為を行っています。
私に仄めかすために或ることないこと適当な事まででっちあげて放送しています。

また、中国と北朝鮮に明確な反応があります。個人ではどうしようもありませんなんとか余力のある方々で
よろしいですから対処願えないでしょうか?

43 :名無しピーポ君:2016/05/15(日) 17:59:55.01 .net
無断で眼内レンズに何らかの装置を仕掛けられたと主張している者ですが。

人物の欄に
ライブ○ドアの『堀○隆文』氏
教育者『尾○直樹』氏を
追加してください。
忘れていました。

裏の世界で何があったかは存じ上げませんが
これからの人生の時間をまるごと、奪われたのと同じです。

医者に契約書通りにお金を払って、その見返りにとして、
このような装置を無断で設置するというのは、表現しがたい侵略行為だと思います。
とても野蛮な行為です。

このようなリスクの伴う書き込みを決意させるほどに、個人の心身の状態にリアルタイムで合わせて
強烈なくどい表現で嫌悪感を煽るような、情報の提供が装置を仕掛けた人間に対して強制的に行われています。

心身の状態を装置を使い的確に測って計って表現を強制的に差し込んでくるので、
精神的な混乱が一向に収まりません。

このようなリスクの伴う書き込みを決意させるほど酷い状況です。

助けて下さい。お願いします。

44 :名無しピーポ君:2016/05/17(火) 02:01:30.10 .net
>>43貴方を元に戻せるのは眼科手術を行った医師だけだと思います。

45 :名無しピーポ君:2016/05/23(月) 13:11:47.78 ID:Z2Tykv3HH
テロ情報 Partx terrorism information Partx

眼内レンズに仕込まれたと主張している者ですが、新たなる強い脅迫行為が発生しました。
まだ、現在進行形で状況が継続しています。マスコミやコンテンツ、ポスターなどの表現系の業界
は、仕事をそっちのけで、本件への示威行為を行っているとしか思えません。

46 :名無しピーポ君:2016/05/23(月) 13:23:31.30 ID:Z2Tykv3HH
テロ情報 Part6 terrorism information Part6 Ver.2

このことをネットに公表し出してからその書き込みに対する強い威嚇行為による脅迫やストーカーが始っています。
また、あまりに非日常的で信じられないでしょが、あの北朝鮮と中国が反応しているかも知れないのです←new!
その威嚇行為の一部を記載します。順次追加予定

・2015年4月28日 高知県土佐清水市足摺岬の沖合で、海上自衛隊の救難飛行艇US−2が機体を損傷する事故
・2015年11月28日6時半頃 マヨネーズラーなどと発言して通行人にマヨネーズをかける事件、などの類似する事件
・2016年1月15日1時55分頃 長野県での軽井沢スキーバス転落事故
・2016年1月27日 警視庁HPへのアノニマスによるサイバー攻撃
・2016年3月17日9時30分頃 広島県東広島市の山陽自動車道下り線八本松トンネル内自動車事故
・2016年3月23日 ベルギー首都ブリュセッルで発生した爆弾テロ
・2016年3月26日 大阪八尾空港で小型機が墜落する事故
・2016年4月6日 鹿児島県の山中に自衛隊機U-125飛行点検機が墜落した事故

・2016年4月22日 新名神高速道路での橋梁落下事故 ←new!!!!!!!

にわかに信じられないかも知れませんが、この『思考』を含む仄めかし行為を通報したら北朝鮮がミサイルを発射しています。
恐怖政治です。

47 :名無しピーポ君:2016/05/23(月) 22:48:27.60 ID:1LXykEII0
テロ情報 Part8 terrorism information Part8 Ver.2

あと、最近のグランブルーファンタジーにてクレジットカードとのコラボイベントなる催しがありましたが、あれも行為の一環です。
私を経済的に追い込んで私の人体に埋め込んである証拠を抹消しようとしているようです。

また、ついに会社でもこの仄めかし行為を休憩時間に口頭で行うものが現れ始めました。
その人たちの特徴は↓

・「赤と黒」のチェック柄の服をいつも着て居ることに気がついたことに気がついたのか最近変えた人
・「ミッキー」のストラップを付け「演歌」と「パチンコ」が好きで公務員が嫌いな人
・「GALAXY」を使い、パチンコ「ガロシリーズ」とゲーム「ファンシースターオンライン」とゲーム機「PSvita」をしきりに話題にだして
  宣伝活動を行っているように見受けられる人←new!
・「演歌」と「ボウリング」が好きでそうめん「揖保の糸」の宣伝活動していると思われる女性
・ 突然に「あいうえお」という謎の口癖を言う人
・「演歌」と「野球」が好きな人

特徴的な共通点としては、「演歌」好きの人が多いということです。

またまた、私が利用した散髪屋「モダンタイムス」でも店員を介して本件に絡んだ仄めかし行為を受けています。
「感謝」という文言を掲示しているのが特徴です。←new!

そして、本件を公表し始めてから、物理的なストーカーも始まっています。
特に目立つのは、デコレーショントラックに乗っている集団です。前面ガラスの下部に奇妙な内容の一文の書かれた
プレートのようなものを掲載していることがあります。その内容も仄めかし行為になっています。←new!

余力のある方でよろしいですから、このハイテクを駆使した卑劣な行為による精神的な包囲的状況の軟禁状態による人権侵害から
救助願えないでしょうか?
ただし、相当に権力のある勢力ですので、下手に手を出すと逆にやられてしまいますので、用心して下さい。お願いします。

48 :名無しピーポ君:2016/06/02(木) 12:27:57.27 ID:QDA6OAo6C
眼内レンズ挿入手術の際にに何らかの装置を仕込まれたと主張している者ですが

状況はまだ続いています。

だだ、公表を始めてから、仄めかしの行為の表現がより溶け込んだ巧妙なやり口に
変わってきています。

公表を始めてから暫くの時がありましたが、特に変化がありません、助けて下さいお願いします。

北朝鮮と韓国と中国の反応が強く色濃いです。とても、一人では対処できません早く助けて下さい。

49 :名無しピーポ君:2016/06/16(木) 17:41:04.17 ID:eZxPw1Tw8
眼内レンズの挿入手術の際に無断で何かを仕込まれて、視覚と思考を撮られてその内容を反映したリアルタイムの仄めかし行為を受けていると主張しているものですが、現在進行形で未だに状況が続いています。

中国・北朝鮮・韓国などの反応が強いようなのです、裏の世界で何があったのでしょうか?存じ上げませんが、あまりにひどいあおりを食っています。

また、おそらく共産党も深くこの件にかかわっています。

これから一生、私はこのままなのでしょうか?

どなたか余力がある方々でよろしいのでこの勢力に対処願えないでしょうか?

マスコミや広告、マーケティング戦略、プランナー的な業界に関連するような人物や企業、組織を調べたほうがよいと思います。

よろしく、お願いします。

50 :蠅ノ建三:2016/06/24(金) 05:52:23.11 ID:lxOSm103p
縄野建三、不動産を盗む 東村山郡中山町長崎居留者
https://sites.google.com/site/derverbrechernawanokennzou/

51 :名無しピーポ君:2016/06/24(金) 12:45:07.49 ID:HAJI1Ib5T
眼内レンズ挿入手術の際になにか仕込まれたと主張しているものですが、未だに状況が継続しています。

長文の内容に

人物として
プロレスラー『佐々木○介』

企業として
出版社『サイゾー』
テレビショッピング『ジャパネットたかた』
テレビショッピング『ショップジャパン』

を追記します。

あとやはりNHK系がひどいです。個人の身体を侮辱するような仄めかし行為を行っています。

NHK NEWS WEBのこのニュースです。
2016年6月23日 20時10分
『不安あおり高額な包茎手術 注意呼びかけ』

記載されていますが、以前にも同じような内容の番組が別の局でもありました
めちゃイケのこの番組です。

2016年2月6日
『痔7先進国首脳会議』

私が書き込みを始めると、思い立つとこのように仄めかし行為に走り、阻止しようとしているようです。

52 :日王&天皇G林田+内田 ◆WSZ7beIuXw :2016/07/02(土) 17:21:54.80 .net
@@「天の王様」(本物)
@私が自分の立場を示した画像。 (スペースの部分を消し、URLを繋げるとアクセスできる)
2014年10月31日 https://pbs.twimg.com/media/B1PP4oQCAAAfVoU.jpg https://twitter.com/4YoGun/ status/527994183496114177
2015年1月17日 https://pbs.twimg.com/media/B7guAqhCQAAO2lT.jpg https://twitter.com/4YoGun/ status/556245145473933312
2015年1月16日 https://pbs.twimg.com/media/B7ZpuAYCQAMbgSd.jpg https://twitter.com/4YoGun/ status/555747844502466561 

2015/3/1 2015/3/2 英国ウイリアム王子殿下 が、私「天 10」の画像を元に、王子殿下が格下だと立場を示している。
https://pbs.twimg.com/media/B_X-p_bUsAAnve3.jpg  
https://twitter.com/4YoGun/ status/573644526339784704

https://pbs.twimg.com/media/B86ywlPCcAAAVB7.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BIW_ExsCIAA45cD.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CNkqFH5UwAAgHIm.jpg

@2015年6月19日 https://pbs.twimg.com/media/CH0iVszUwAAnjOe.jpg https://twitter.com/4YoGun/ status/611682881841205248
↓ アジア地域、東洋地域の首脳陣も、自分たちの立場を示している。
2015年9月3日 https://pbs.twimg.com/media/COp1QV5VAAAs0ZA.jpg

@皇族で天、つまり「天皇」である私は、警察よりも偉い事も示されている。
https://pbs.twimg.com/media/CHehnAFUkAEfcm0.jpg 俺と警察の関係。
https://pbs.twimg.com/media/CM4sjz-WwAAfwuR.jpg 丸の内イベント。女子アナ、環境大臣、千代田区長、俺。
https://pbs.twimg.com/media/CLYe5hyUMAA8ZXf.jpg 有楽町イベント。丸の内警察署・消防署幹部、俺。
https://pbs.twimg.com/media/CHeZWn2UcAAIvY4.jpg 世田谷区長?、女子アナウンサー・一日警察署長、警察幹部

全部無料の唯一の人。外国が、サービスをするように現金を出している本物。
Hayashida ハヤシダ = Royal+Imperial House-Hold (Holder)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/59/6198a02674a94563946d43bef1962ece.jpg

寄付金、献金、賠償金の入金・支払先
三井住友銀行 横浜中央支店(321) 普通口座 口座番号6951978 ハヤシダ カツユキ

53 :日王&天皇G林田+内田 ◆WSZ7beIuXw :2016/07/05(火) 00:35:03.86 .net
再度書くけど、俺の妨害をしているのは、2010年の最初の情報だと。女の引率者の仲で、女の情報を売っている人。引率者ではなくても情報を売る事で、
女を紹介している〜転売している(本当に渡さないといけない男以外と、女を結婚などさせている)。また、交換して自分で貰ってると、公安から連絡有

54 :元警察官:2016/07/05(火) 01:04:36.07 .net
SATとかは普段からピッキングの練習とかしているらしいよ。
もちろん不法侵入のために。

55 :名無しピーポ君:2016/07/05(火) 12:13:45.51 .net
以前から眼内レンズに何らかの装置を無断で仕込んで「思考」と「視覚」を盗み撮ることで
個人の行動や生体反応や趣向にあわせて精神的な嫌悪感を煽るようなほのめかし行為を受けている
と主張しているものなのですが。
未だに現在進行形です。早急に対処願えないでしょうか?

あと、上記のような書き込みをつらつらと続けていたのですが、その痕跡が

”削除”されたという表示も無しに書き込みが消されることってあるのですか?

2chでは。あぼーんとかいうのがつく筈なのですが、丸ごと消されています。

どういうことでしょう?

56 :名無しピーポ君:2016/07/15(金) 22:06:45.06 .net
>>55
忙しいので返答が遅くまりました。
それはよくあります。以前はスレごと削除される事もありました。
公安絡みの警察ネタが消される事が多いが、最近の傾向としては削除では無く
妨害目的のカキコを大量に書き込む手口が中心です。警察板に市川ネタを大量に
立てているのも同じ手口です。粗暴な批判記事を大量にまき散らして都合の悪い
記事をみな粗暴に見せる隠蔽手口です。この事から、市川署の署長は栄転が約束
されたポストだと言う事が解かります。

所で、眼内レンズの手術から異常な仄めかしにより精神的苦痛を受けている件
ですが。これはBMIにより視覚映像を盗取する為のインプラント実験と見られます。
現在、日米共同で日本人をモルモットにする生体実験が行われています。
BMIは視覚映像だけでなく思考、感情、感覚まで盗取できます。残念ながら貴方も
モルモットの一人の様です。色々、考えられる事はありますが、現実問題、鍵を
握るのはインプラントを行った眼科医ではないでしょうか。取りあえず術後の現状
を話して医師の良心に訴えて見てはどうでしょう。
それと、BMIの被験者は皆、ネット上から消えてしまいます。それが謎です。
どうか、今後もこのスレに近況をカキコし続けてくれるようお願いします。

57 :名無しピーポ君:2016/07/18(月) 17:10:17.07 ID:C0u05xowT
>>56

なにふり構っていられない状況ですので書きます。巻き添えもあるかもしれません。

眼科医の氏名は

前者はこの事態に気が付く前に破棄してしまっていて、不明、忘却。

後者は ナガサワ トコロヒコ氏です。

この仄めかしの行為の傾向を国家として見立てるなら、日米というよりは中朝韓のアジア、ユーラシア大陸方面の
がよく執る主義に偏っているように見受けられます。方向性は明らかにそちらよりです。

しかし、『思考』と『視覚』を盗み撮り、対象の属性とか性格に逆接で合わせた、表現により対象個人を妨害してきているので
いくらでも成りすませます、この事態に気が付くのに遅れてしまった、私は分析され尽くしているでしょうから
もう私ではこの勢力をこいつらだ!と断定するのは正直厳しいです。

もしかしたら、カメレオンの様に成りすまして偽の敵を仕立て上げて、憎しみ合わせる事が目的かもしれませんし…。

58 :名無しピーポ君:2016/07/18(月) 17:24:58.90 ID:C0u05xowT
>>56

貴方がどの様な主義主張の持ち主かは計り知れませんが

もし、この行為を行っている側の集団に所属している人であり

この件のシナリオを知っているのだとしても、その集団の指導者達はいつか必ず自分の信頼できる部下にさえこの装置を取り付けようと
するはずです、脳や神経の通った部位への手術には気を付けて下さい。特に日帰りでの眼内レンズ挿入手術には注意が必要です。

どの勢力に所属していたにせよこの勢力は危険です。ですのでこの行為を行っている側の人だとしても警告しておきます。

私は手遅れの様ですが、この勢力の被害に会わないよにうまくやっていきましょう。

59 :明治天皇の孫G林田 ◆WSZ7beIuXw :2016/07/20(水) 11:37:42.18 .net
俺を攻撃する装置を付けた?俺の偽者で、俺に成りすまし、NKB に、現金?女?チケット?を貰いに行こうとしたのは、
岩ア友宏 http://spotnews.xyz/wp/wp-content/uploads/2016/05/spotnews165.jpg  眼つきで、
髪型 http://udk.up.seesaa.net/image/20100628_171928.jpg 平川隆則 銀縁眼鏡男と、同じ「キツネ眼」老人。

は「天理教」で「せのり」の人達? 外国人女と結婚〜しばらくして離婚〜外国人女に日本国籍を持たせる〜褒賞で現金を貰う 〜 外国人だった日本国籍「帰国子女の設定・ふり女」は、しばらくするとパトロン?外国人男性と結婚?の?

60 :明治天皇の孫G林田 ◆WSZ7beIuXw :2016/07/20(水) 11:48:20.30 .net
江東マンション神隠し殺人事件 の 星島貴徳 も、連絡では、同じグループで。詐欺師軍団が、用意した、俺の偽者。偉い俺の「オレオレ詐欺」。
一般的な、オレオレ詐欺は、金持ち老人の子や孫の振りをして詐欺電話で現金を騙し取る。これは、偉人の血筋の振りをして女や女から現金ヒモで騙し取る。

61 :名無しピーポ君:2016/07/31(日) 02:24:30.65 ID:uNfdywWvC
もしもし?

”日帰り眼内レンズ挿入手術の際に何らかの装置を無断で眼内に埋め込んで『視覚』と『思考』を状態的に一人称視点で盗み撮り監視することで、ネットキャッシュデータやクラッキング
定点盗撮では不可能な個人の直近の「生活」と『思考』にリアルタイムで関連し連動し符合した内容の情報を雑多且つ多角的なコンテンツに紛れ込ませ対象個人の一人称視点にタイミング良く回り込んで
強制的に見せつける仄めかし行為による精神攻撃及びそれによる事実上の軟禁状態による尊厳破壊や人権侵害”

という概要の書き込みを行っているものなのですが、さらに強烈な脅迫も発生しました。
この集団はどんどん過激になっていきます。早急に対処いただけないでしょうか?

ちなみにこれはそれとは別件ですが…。

・2016年7月6日 女性バレエ講師の指を切断する事件 ←new!!

上記の事件をPart6に追加させていただきます。
もう一件はあまりに大きな事件なので様子見させていただきます。

というのも、私は以前に窯業と呼ばれる職種でレンガを割ったり切ったりするのに使用する。
「チス」と「タガネ」という道具を使用する仕事を行っておりました。

あからさまな、脅迫行為です。また、マスコミは完全にグルです。

・デコレーショントラック集団
・感謝を標榜する集団
・赤と青を標榜する集団
・L(える)の形とハンドサインの集団←new!!

上記の集団も関与しています。

とても一人で対処できるような勢力ではありません、しかし、泣き寝入りすれば
これから一生の時間を奪われるのと同じことなのです。
また、もしかしたら、警察の一部も含まれている恐れがあります。
決して嘘はついていません、助けてください。

62 :名無しピーポ君:2016/08/21(日) 13:11:09.63 ID:pp5UyVk64
反日の在日が教師や警察に採用されてる!在日が公務員なんて反対!『安部政権最大の課題』
https://www.youtube.com/watch?v=gIp6f0Zom7w
 以前から、警察が組織する集団ストーカーについて、述べてきましたが、公安警察には、
在日・朝鮮人や、部落開放同盟の人間が多い、と言う証言がありました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ubout51/diary/200806190000/
【テクノロジー犯罪】 超音波に関する考察 【集団ストーカー犯罪】
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
在日から電磁波や毒薬物など人体に照射され続けている。
24時間監視され攻撃してくる在日男女。
頭・目・歯・心臓・足の指・性器まで照射して笑っている在日男女。
女子高生コンクリート殺人事件の在日と同じ異常がある。
朝鮮カルト宗教には殺人部隊まであり在日は被害者ではない。
強制連行の嘘はバレているので祖国に早く帰国すべき。
「自殺の9割以上は他殺なんです。」 ← ● 必見
http://quasimoto.exblog.jp/22273421/

女性の敵 公安警察にご用心 ← ● 必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/lifesaloon/1407535688/0-
警視庁公安部上尾分室 ← ● 必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/police/1425159045/0-
「桶川女子大生ストーカー殺人事件」 ザ!世界仰天ニュース
https://www.youtube.com/watch?v=24DihuTIQ4Q
在日警察(動画) ← 検索してみる
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%A6%E5%AF%9F
在日公務員(動画) ← 検索してみる
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/

63 :名無しピーポ君:2016/08/21(日) 21:10:00.13 .net
2015年6月25日
[竿竹屋の正体は警察の公安説があるが真実は如何なるものか]竿竹屋というのが町中の日常風景に溶け込むための変装であり、本来の目的は何かを監視しているのかもしれません。
それは、いわゆる「公安」と呼ばれる人達の手による活動なのかもしれません。
逆に言えば、竿竹屋いるところに事件ありと言ったところか。

64 :名無しピーポ君:2016/08/31(水) 11:38:26.85 ID:lsYgolenT
●●●公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
テレビ業界の在日特権と帰化人だらけの芸能人の実態を宣告され絶望した日本人の告白が
ヤバイ!大手メディアを乗っ取りやりたい放題の朝鮮系893による洗脳とは?
https://www.youtube.com/watch?v=p4roYkiOE5E
マスコミ芸能界をパチンコマネーとヤクザの暴力で制圧した韓国人の恐るべし日本支配の手口を在日が実名で告白!?
https://www.youtube.com/watch?v=4NitS2eO6GY
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/426455348.html
       ↓
反日勢力大掃除と日本再生
https://www.youtube.com/watch?v=RHxpC7N__uw
反日勢力マイナンバーで包囲網の完成 (安倍晋三首相)
https://www.youtube.com/watch?v=Dx0n4xVtyVQ#t=31.906742
【日本再生計画】 安倍晋三/日米極秘交渉「韓国◯◯◯」決定・・・
https://www.youtube.com/watch?v=bNiUAYzkvlE
【在日崩壊】安倍内閣がついにテロ対策法案を提出!!!
http://www.news-us.jp/article/20160827-000011j.html?reload=2016-08-27T11:56:32
フィリピン大統領、就任2ヶ月で麻薬犯2000人殺害「奴らは人間ではない」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48331275.html

65 :名無しピーポ君:2016/08/31(水) 11:40:56.23 ID:lsYgolenT
【速報】桜井誠、新党結成を宣言 → 在日特権を廃止する!
http://hosyusokuhou.jp/archives/48240985.html
桜井誠(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%A1%9C%E4%BA%95%E8%AA%A0
都内のお巡りさん100人に聞きました『都知事選は誰に入れましたか?』⇒ まさかの桜井誠が断トツ1位
http://kudocf4r.exblog.jp/24591268/
在日公務員(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
在日芸能(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
在日警察(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%A6%E5%AF%9F
在日(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5
内田茂 都議会のドン(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%86%85%E7%94%B0%E8%8C%82

66 :名無しピーポ君:2016/09/06(火) 12:32:26.64 .net
もしもし?

以前から下記の概要で長文を勝手に書き込んでいる者なのですが。

”日帰り眼内レンズ挿入手術の際に何らかの装置を無断で眼内に埋め込んで『視覚』と『思考』を
状態的に一人称視点で盗み撮り監視することで、ネットキャッシュデータやクラッキング、定点盗
撮では不可能な個人の直近の「生活」と『思考』にリアルタイムで関連し連動し符合した内容の情
報を雑多且つ多角的なコンテンツに紛れ込ませて、対象個人の一人称視点にタイミング良く回り込
んで強制的に見せつける仄めかし行為による精神攻撃及びそれによる事実上の軟禁状態による尊厳
破壊や人権侵害”

この通報を開始してから、もう随分の時が経ちましたが、いまだに現在進行形です。
このご時世ではどの組織も資金難などで大変なのでしょうが、何とか対処願えない
ものかと藁にもすがる思いで書き込みを続けております。

第一書記、国家主席、現首相、自民党議員、民主党議員、共産党議員などなど、この通報並びに公表を
始めてから信じられないような有名人を媒介した、仄めかし表現による脅迫が行われているのです。

この勢力の傾向を国家としてみるなら、中国、北朝鮮、韓国など大陸よりの主義に従っているように
見受けられますが、主張の通り眼内レンズに「思考」と「視覚」を一人称視点で盗み撮る装置を無断
で仕掛けられて、その事態に気が付くことが遅れたために、こちら側は分析されつくされており、い
くらでも成りすませます。また、よく考えると、成りすまして、偽の敵を作り出して争い合わせる戦
略かもしれませんので、この勢力を断定することは困難な状況なのです。

・感謝を標榜する集団
・赤と青を標榜する集団
・L(エル)の文字あるいは直角三角形を標榜する集団

↑これらの集団なども関与しています。

あと、マスコミは完全にグルです。気を付けて下さい。
また、直接に接触して口頭で仄めかし行為を行ってきた人物は、「ヴィーナスギャラリー」の件
についても言及しますし、「ダンスクラブ」がどうとかも発言していました。宣伝活動兼嫌がらせと
いうような、複合的な手口のようです。

67 :名無しピーポ君:2016/09/15(木) 09:19:59.40 .net
テロ情報 Part? terrorism information Part?

追記1
私が通報してから、しばらく経過しましたが、いまだに仄めかし行為は現在進行形で続いています

第一書記、国家主席、自民党議員、民主党議員、共産党議員などなど、この通報並びに公表を
始めてから信じられないような有名人を媒介した、仄めかし表現による脅迫が行われているのです

この勢力の傾向を国家としてみるなら、中国、北朝鮮、韓国など大陸よりの主義に従っているように見受けられますが、主張の通り眼内レンズに「思考」と「視覚」を一人称視点で盗み撮る装置を無断で仕掛けられているので、事態に気が付くことが遅れたために、
こちら側は分析されつくされており、いくらでも成りすませます。また、よく考えると、成りすまして、偽の敵を作り出して争い合わせる戦略かもしれませんので、この勢力を断定することは困難な状況です。

・感謝を標榜する集団
・赤と青を標榜する集団
・L(エル)の文字直角三角形を標榜する集団

↑これらの集団も関わっています。

追記2
今回の再通報のきっかけになったのはPart6に記載した
この件です

・2016年7月6日 女性バレエ講師の指を切断する事件 ←new!!
・2016年7月26日 相模原市の障害者施設で元職員が19人を殺害する事件←new!!

上記については、私は以前、窯業と呼ばれる職種でレンガを切ったり割ったりする道具「チス」と
「タガネ」をよく使用することがありまして、そのことに符合するように犯行を行っているのです

しかし、証明するには証拠が必要という法律がありますので、何とかしたいのですが、ここまでの実行力をもつ集団が病院に手を回していないはずがありません。また、現状は資金も足りません

またその証拠は当事者としては眼球内部以外にほぼあり得ず、条件的にも眼球内部でほぼ確実なのですが、取り出そうとすれば視力が奪われてしまいます

状況証拠を集めようにも、そのためには、私の私生活をどこかに記録し、しかも常に公にしていなければなりません、そのような環境を私は所有していないので無理です

助けてください。

68 :名無しピーポ君:2016/09/19(月) 11:36:06.61 .net
[ 集ストかぶれのやりすぎ工作員4人組がついに干された!!!
こんなやつらは創価学会でも警察でもない!ただの疫病神だ!!]

牧野明美と大澤
http://c.5chan.jp/nho95BBEVL
http://bakusai.com/areatop/acode=3/

中村隆史
http://c.5chan.jp/N9Tlp4Bbln

公式ブログ
「テロリストの顔写真」
http://ameblo.jp/gomitakashi301/

「末期脳の日記」
http://ameblo.jp/danihun/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:4e16c40d18327d760d45aa48765baef0)

69 :名無しピーポ君:2016/10/08(土) 14:43:23.01 .net
もしもし?

以前から下記の概要で長文を勝手に書き込んでいる者なのですが。

”日帰り眼内レンズ挿入手術の際に何らかの装置を無断で眼内に埋め込んで『視覚』と『思考』を
状態的に一人称視点で盗み撮り監視することで、ネットキャッシュデータやクラッキング、定点盗
撮では不可能な個人の直近の「生活」と『思考』にリアルタイムで関連し連動し符合した内容の情
報を雑多且つ多角的なコンテンツに紛れ込ませて、対象個人の一人称視点にタイミング良く回り込
んで強制的に見せつける仄めかし行為による精神攻撃及びそれによる事実上の軟禁状態による尊厳
破壊や人権侵害”

第一書記、国家主席、現首相、自民党議員、民主党議員、共産党議員などなど、この通報並びに公表を
始めてから信じられないような有名人を媒介した、仄めかし表現による脅迫が行われているのです。

この勢力の傾向を国家としてみるなら、中国、北朝鮮、韓国など大陸よりの主義に従っているように
見受けられますが、主張の通り眼内レンズに「思考」と「視覚」を一人称視点で盗み撮る装置を無断
で仕掛けられて、その事態に気が付くことが遅れたために、こちら側は分析されつくされており、い
くらでも成りすませます。また、よく考えると、成りすまして、偽の敵を作り出して争い合わせる戦
略かもしれませんので、この勢力を断定することは困難な状況なのです。

・感謝を標榜する集団
・赤と青を標榜する集団
・L(エル)の文字あるいは直角三角形を標榜する集団

↑これらの集団なども関与しています。

また、直接に接触して口頭で仄めかし行為を行ってきた人物は、「ヴィーナスギャラリー」の件
についても言及し、「ダンスクラブ」がどうとかも発言していました。
宣伝活動兼嫌がらせというような、複合的な手口のようです。

この通報を開始してから、もう随分の時が経ちましたが、いまだに現在進行形です。
このご時世ではどの組織も資金難などで大変なのでしょうが、何とか対処願えない
ものかと藁にもすがる思いで書き込みを続けております。

70 :名無しピーポ君:2016/10/08(土) 16:17:08.34 .net
無断で眼内レンズに何らかの装置を仕掛けられたと主張している者ですが。

また強い威嚇行為が発生しました。

・2016年10月6日8時40分頃 岐阜県大分市での石灰運搬の貨物列車が脱線する事件←new!

これは私が2016年10月2日〜10月7日以内にCATVのディスカバリーチャンネルで放送された。
ファスト&ラウドという自動車の番組で「ソファーに座って談笑しながら、解雇された人物が解雇した社長にサンタクロースの姿で石炭(コーク)の入った紅白色の靴
下を皮肉たっぷりなギャグとして渡す」というシーンを視聴していた事と符合するように犯行が実行され
て、しかも、そのニュースが会社の昼休憩の時間に合わせて放送されているのです。

とにかく助けてください助けてください。お願いします。

71 :名無しピーポ君:2016/10/09(日) 08:05:14.37 .net
貴方は特異な潜在能力があるのかも知れませんね。BMIでその潜在能力にコンタクト
されると、ある事象を雛型として現実にそれに符号する出来事が起きると言う現象です。

そこで、今度は良い出来事に意識を符号させる様にしましょう。これはイメージ
トレーニングと同じです。力まずに自然体で強く確信するのがコツとされます。

この方法で、貴方の身の周りに貴方にとって好ましい出来事を起こすよう取り組んで
見て下さい。

72 :名無しピーポ君:2016/10/09(日) 21:49:10.33 ID:2sfbamU0q
ついに安倍政権が韓国・中国スパイの排除へ!!!?「二重国籍」の国家公務員、発狂w
在日崩壊クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!
https://www.youtube.com/watch?v=UOcbsptLZYw
●●●公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
在日公務員(動画) ← 検索してみる(必見)
テレビ業界の在日特権と帰化人だらけの芸能人の実態を宣告され絶望した日本人の告白が
ヤバイ!大手メディアを乗っ取りやりたい放題の朝鮮系893による洗脳とは?
https://www.youtube.com/watch?v=p4roYkiOE5Ef
在日芸能(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
マスコミ芸能界をパチンコマネーとヤクザの暴力で制圧した韓国人の恐るべし日本支配の手口を在日が実名で告白!?
https://www.youtube.com/watch?v=4NitS2eO6GY
在日(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5

●注 在日特権を廃止する事!

73 :名無しピーポ君:2016/10/13(木) 02:27:09.35 ID:6HVM7UNIx
【在日発狂】 日本人が一斉に韓国掲示板に突撃!!! 韓国掲示板で在日の優遇っぷりをどんどん暴露!!!
韓国人の反ザイニチ感情煽りまくりwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/49734163.html
         ↓
【在日崩壊】 韓国メディア「在日は特権を持っている。日本でも韓国でも差別されて当然」
日韓両国で 在 日 特 権 の 真 実 がついに報道され在日パニックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://asianews2ch.jp/archives/49732615.html?1476047288#errors
韓国の若者がブチギレた「在日特権」の真実! 経済崩壊で爆発寸前の韓国人! 「偽りの愛国心」の末路!
https://www.youtube.com/watch?v=gJhzobFVtng
韓国人「日本とこんなに嫌悪になったのは在日のせい」そうそうwその通りw
https://www.youtube.com/watch?v=6lT6Nu7JDdE
”朴槿恵の親日政策”で『在日韓国人が地獄を見る』
https://www.youtube.com/watch?v=Ewc8psr_u3A

74 :名無しピーポ君:2016/10/13(木) 02:36:55.85 ID:6HVM7UNIx
韓国が在日資産を没収するそうだw

韓国人から見た在日特権
https://www.youtube.com/watch?v=sNNLcytVDeo
【KSM】在日特権 日本・韓国のどちらからも孤立する在日コリアン
https://www.youtube.com/watch?v=eBOBcT9iRyg
【在日発狂】韓国で『在日批判』が噴出 30代男性「在日は兵役免除等、祖国に貢献せず“特権”に胡坐をかいている」
https://www.youtube.com/watch?v=EHjqTKNgU1k
【在日発狂最新情報】在日徴兵強制化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!韓国政府が素晴らしすぎる在日対策を発表!
https://www.youtube.com/watch?v=1YWoBrDAgZU

75 :名無しピーポ君:2016/10/28(金) 07:44:49.87 .net
@@ お巡りさんは、
キチガイである「477 (`・ω・´)シャシーン (ワッチョイ 1339-JpeH [126.58.193.155]) 2016/10/27(木) 23:39:19.21 ID:P1DVCoV80
 」
の相手はしないで、
偉い人である俺の命令を聞くんだよ。

李王家よりも位が高い、日本に居る「天皇」の本物である私の意見。
日本人女性という設定ですが。明らかに台湾か韓国か中国人女性である。
私にサービスをしてる名目ですが、明らかに私の意図と異なる。 別人にサービスをしている。
なので、女性たちが騙されてるのは明らか!早急に止めさせましょう! 
騙されている女性たちが出ている、日本で撮影をされているHなビデオ。
騙して使っている加害者男性達は、どこの国へ逃げようが、
女性や様々な人に分かる公開謝罪と、女性の人生分の大きな賠償をしないと、微塵も許さない!
http://www.mgstage.com/monthly/shiroutotv/

76 :名無しピーポ君:2016/10/28(金) 20:27:41.09 .net
【もはや若気の至りという問題では絶対に済まされない!!公安は絶対にコイツらを徹底的にマークするべき!!】

ラブライブ!の映画上映中にAV女優の写真を掲げ黒乳首コール
そして事もあろうにオウム真理教のテーマを唄った反社会集団!!
川崎チネチッタでの上映を中止に追い込む規模の迷惑行為を働いた高校生
http://imgur.com/I99jbm4.jpg
http://i.imgur.com/Qrv4XqC.jpg
http://i.imgur.com/F7LBLR1h.jpg

■犯人グループの主犯
・滝下智也
かぷち (@cappuccino_205)
http://twitter.com/cappuccino_205 (現在は鍵付き)
http://i.imgur.com/JeROG7G.jpg
山手学院高等学校2年生
陸上競技部所属

Aqoursの1stライブへ行くついでの報復としてけんましたい方はここへどうぞ❤wwwwwwwwww

グランドメゾン妙蓮寺 4階 402号室
〒221-0003 神奈川県横浜市神奈川区大口仲町171−2
http://i.imgur.com/cseKDGm.jpg
http://i.imgur.com/eEYTjqR.jpg
http://i.imgur.com/t2e21Dw.jpg

特定の経緯など
http://karma.2ch.net...ovelive/1466521486/3

77 :名無しピーポ君:2016/11/03(木) 11:36:02.93 .net
「公安が治安を守ると言う誤解、妄想が国家の寄生害虫を繁殖させる」

日本の公安と言うのは、治安を守るための活動をする様な組織ではないから
勘違いしないように。

警視庁公安部などの公安警察が、日々、行っている活動は欲望を満たす為の犯罪
が大半。
警視庁公安部のテロ対策などは、日常活動を隠す為のカムフラージュに過ぎず
その為に、またさらに巨額の予算を浪費しているのがこの組織の実態だ。

日本の公安警察は、国家や国民に実態を隠し偽って存続し、国家に害を及ぼす
悪質寄生害虫だ。

「公安が 陰に隠れて日本の治安を守っている」などと考えるのは無知で善良すぎる
国民の180度の誤解または妄想だ。

78 :名無しピーポ君:2016/11/05(土) 16:17:24.20 .net
以前から下記のような概要の書き込みを続けている者ですが。

”日帰り眼内レンズ挿入手術の際に何らかの装置を無断で眼内に埋め込んで『視覚』と『思考』を状態的に一人称視点で盗み撮り監視することで、ネットキャッシュデータやクラッキング定点盗撮では不可能な個人の直近の
「生活」と『思考』にリアルタイムで関連し連動し符合した内容の情報を雑多且つ多角的なコンテンツに紛れ込ませて対象個人の一人称視点にタイミング良く回り込んで強制的に見せつける仄めかし行為による精神攻撃及び
それによる事実上の軟禁状態による尊厳破壊や人権侵害”

状況は未だに続いております。

警視庁の匿名通報ダイヤルにも、この件を犯罪インフラ事案として通報して
います。

何とか対処ねがえないでしょうか?

ただ、素人目にもかなりの力を有した勢力ですので、気を付けたほうが良いと
思います。

この勢力は完全に一線を越えてしまっています。重大な組織的な犯罪行為です。

とにかく早急に対処しなければ、手の付けられない禍根になりかねないと思うのです。
どうかよろしくお願いします。

79 :名無しピーポ君:2016/11/05(土) 18:58:23.85 .net
>>78
貴方は特異な潜在能力があるのかも知れませんね。BMIでその潜在能力にコンタクト
されると、ある事象を雛型として現実にそれに符号する出来事が起きると言う現象です。

そこで、今度は良い出来事に意識を符号させる様にしましょう。これはイメージ
トレーニングと同じです。力まずに自然体で強く確信するのがコツとされます。

この方法で、貴方の身の周りに貴方にとって好ましい出来事を起こすよう取り組んで
見て下さい。

80 :名無しピーポ君:2016/11/05(土) 19:07:53.50 .net
 ↑
貴方にイメージ顕在化の特殊能力があったら、貴方を「モルモットにして生体実験を
行っている組織と悪事が露見し、その内容が知れ渡る」と言うイメージを確信するの
も悪くない。

81 :名無しピーポ君:2016/11/09(水) 22:49:32.59 .net
**** http://www.jae.tokyo/jae2016/about.html

82 :名無しピーポ君:2016/11/14(月) 15:19:37.79 .net
日本人は洗脳されている。

モスクワシグナルを調べれば、
公安警察などの諜報機関の活動はすぐわかる。

集団ストーカーは、精神異常者に仕立てあげる為であり、その後は人体実験される。マイクロ波による生体情報測定発信システムは既に構築されており、これの実験台になる。

83 :名無しピーポ君:2016/11/20(日) 17:35:52.28 .net
もしもし?

以前から以下のような概要で書き込みを行っている者ですが。

”日帰り眼内レンズ挿入手術の際に何らかの装置を無断で眼内に埋め込んで『視覚』と『思考』を状態的に一人称視点で盗み撮り監視することで、ネットキャッシュデータやクラッキング、定点盗撮では不可能な個人の直近の「生活」と『思考』にリアルタイムで関連
し連動し符合した内容の情報を雑多且つ多角的なコンテンツに紛れ込ませて対象個人の一人称視点にタイミング良く回り込んで強制的に見せつける仄めかし行為による精神攻撃及びそれによる事実上の軟禁状態による尊厳破壊や人権侵害”

未だに状況は続いております、生体反応に合わせた精神的な嫌がらせを受けており大変な苦痛を受けています。

以下の要件を一連の書き込みに追加しました。

☆現首相の国会答弁☆麻生○郎議員の国会答弁☆習○平国家主席発言←new!
・2016年10月23日午前 宇都宮本丸町の公園で元陸上自衛官の高齢者による自作爆弾での自爆自殺事件←new!!
・「アステカの祭壇に心臓を捧げればええんや!」とか言って脅迫してくる、メキシコが好きな人←new!
・「醤油うこと」などお笑い芸人のネタを多様する、「グレートティチャー」を自称する人←new!
☆中○雅士☆山○浩之←new!
☆建設業界

助けてください。お願いします。

84 :名無しピーポ君:2016/11/20(日) 23:35:49.01 .net
テロ情報 terrorism information

この件について気が付いている、人たちもいるようなのです。

・東証マザーズ上場の市場調査会社「アルベルト」業績、親族の損失回避へ伝達疑いで元会長を強制調査
 http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG14HGF_U6A510C1CC1000/

・患者が告訴 姫路「製鉄記念広畑病院」 手術にホルマリン誤注入 56人
 http://n-seikei.jp/2016/10/post-40187.html

・電通に強制捜査 長時間残業の解消を急げ
 http://www.sankei.com/column/news/161108/clm1611080001-n1.html

アステカとかメキシコとか猫とか鷹とか演歌とかスライム形状とか
グレートティーチャーとか、ちょっと意味の解らないことを言って
くるタイプの人たちもこの勢力にはいるようなのです。
不気味です助けてください。

85 :名無しピーポ君:2016/11/21(月) 02:56:08.71 .net
>>83
>もしもし?

以前から以下のような概要で書き込みを行っている者ですが。
    ↑
>>79 >>80の対応をお願いします)

86 :名無しピーポ君:2016/11/21(月) 04:38:20.89 .net
公安警察は国民をモルモットにした様々な生体実験を日常的に繰りかえされている。
BMIの運用実験もその一例。
一般国民を対象にした生体実験は公安警察が担当し、一方的に被験者にされた者に
は拷問に近い実験が連日、繰り返されている。この様な方法で実験が行われるのは
公安警察が担当するからだが、時事実上、国家そのものだ。
 しかし、国家の要職に在る者は押しなべてこの実態をを把握していない。これは
国家の管理体制に重大な欠陥がある事を表している。公安警察を管理しているのは
警察庁と内閣府。その庁は内閣総理大臣。

87 :名無しピーポ君:2016/12/12(月) 12:48:10.79 .net
>>86

以前から下記の様な概要で書き込みをしているものなのですが。

”日帰り眼内レンズ挿入手術の際に何らかの装置を無断で眼内に埋め込んで『視覚』と『思考』を状態的に一人称視点で盗み撮り監視することで、ネットキャッシュデータやクラッキング、定点盗撮では不可能な個人の直近の「生活」と『思考』にリアルタイムで関連
し連動し符合した内容の情報を雑多且つ多角的なコンテンツに紛れ込ませて対象個人の一人称視点にタイミング良く回り込んで強制的に見せつける仄めかし行為による精神攻撃及びそれによる事実上の軟禁状態による尊厳破壊や人権侵害”

未だに状況は継続しています。

プライバシーがありませんし、せっかく購入した自宅の意味が無くなって、しまっています。

追加情報として

福○愛、卓球、ヨハネパウロ?がうんぬん言っています。

助けて下さい。当たり屋のようなこともやってきています。

88 :名無しピーポ君:2016/12/12(月) 19:49:06.74 .net
>>87
>>79 >>80の対応をお願いします)
上記の対応をお願いしていますが何か変化はないでしょうか。

貴方のイメージ顕在化能力を国家機関の悪事を露見させ、これを止めさせる方向に
作用させる訳です。

89 :名無しピーポ君:2016/12/14(水) 12:30:42.90 .net
もしもし?

以前から眼内レンズに何らかの装置を無断で仕込んで「思考」と「視覚」を盗み撮ることで個人の行動や生体反応や趣向にあわせて精神的な嫌悪感を煽るようなほのめかし行為を受けている 。というような概要で書き込みをしているものなのですが。

いままさに、NHKで仄めかし行為を受けてます。

ひるぶらの「越前打刃物」まさしく、今放送されています。

90 :名無しピーポ君:2016/12/14(水) 12:50:18.57 .net
もしもし?

昨日に会社でスクレイパーという道具を回転する砥石で研いだところでこの放送なのです。

他にも、あまりもタイミングも一致にした番組に家族も顔を見合わせてしまうほどに酷いのです。

明らかに社内にもその手の人がいます。
なんとか、ご助力願えないでしょうか?

91 :名無しピーポ君:2016/12/14(水) 14:05:29.50 .net
>>90
社内にその手の人はいなくても、人工衛星を使って視覚映像と思考にコンタクト
が可能と言う研究者の証言があります。たぶん、社内にはその手の人はいないでしょう。
要は、あなたにとって快い現象が現れれば良いわけです。

そこで、@他人の視覚映像や思考が離れた所でモニター出来る技術が発表される。
    Aこれを悪用している機関の犯罪行為が明らかになる。
    B関係者が処罰され、仄めかしが出来なくなる。
順番に、この現象が貴方の目の前に現れる様に貴方自身がもっていけば良い訳です。
それは、あなた自身の取り組みにかかっています。

92 :名無しピーポ君:2016/12/17(土) 12:58:09.65 .net
社内には明らかにその手の人は居る。

恐らくは、LINEのような使用感でその場でリアルタイムにリンクして無線機のレシバーのように、脳内で相互に通信している。

しかし、無断で私はそのネットワークに思考と視覚などのバイタルを送信のみの子機の一方向にしか働かない子機のような装置を眼内に無断で取り付けられた恐れが高いのです。

助けて下さい。とくにマスコミ、テレビはその媒体に悪用されています。

助けて下さい。余裕のある人たちでよいです。

93 :名無しピーポ君:2016/12/25(日) 20:24:29.97 .net
公安かなんかの奴が交通違反とかで捕まった場合、職業聞くとたいがいの場合団体職員か古物商とかだよなw

94 :名無しピーポ君:2016/12/27(火) 12:49:50.91 .net
もしもし?

状況はまだ継続中です。

助けて下さい。

これは、侵略行為です。

95 :名無しピーポ君:2016/12/28(水) 12:37:04.49 .net
もしもし?

以下の様な概要で書き込みを続けているものですが。

未だに状況が継続中です。

私はこれから、一生涯このままなのですか?

まだ、20代後半でこれから一生涯この集団からバイタルに合わせた精神攻撃を受け続けなければならないのでしょうか?

本当に助けて下さい。お願い致します。

96 :名無しピーポ君:2016/12/28(水) 14:02:56.61 .net
警視庁公安 警察庁指定特定秘密(BMI機器)一挙大公開!

公開内容 盗聴対象者の思考内容と視覚映像
公開対象 催眠強姦被害者4000人及び催眠強姦被害者の勤務先関係者

97 :名無しピーポ君:2017/01/03(火) 08:16:29.91 .net
警視庁公安部 警察庁指定特定秘密(思考盗聴 BMI機器)一挙大公開!

公開内容 盗聴対象者の思考内容と視覚映像
公開対象 催眠強姦被害者4000人及び催眠強姦被害者の勤務先関係者

BMI機器は人間の脳神経間の伝達信号を電磁波を介して脳に直接入出力する装置。この装置
を使えば人の思考の内容、視覚映像、感覚を直接、人の脳に送ったり取り出したりする事が
できる。衛星と中継器を利用すれば、地球上の何処からでもそれが可能。

警視庁公安部は現在、全員参加で取り組んでいる主要活動の催眠強姦で、被害者4000人と
催眠強姦被害者の勤務先関係者に、催眠強姦の犯人に設定している人物のBMI機器を用いた
視覚映像と思考内容をすでに公開し*「催眠強姦の事後活動」を行っている。

警察庁は警視庁公安部による特定秘密違反については特に気にしていない。警察庁がこれ
を問題にしないのは、そもそも*「特定秘密保護法」とは警視庁公安部がこれまでに繰り返
して来た犯罪行為を完全隠蔽する為に策定したもの。警視庁公安部の活動を取り締まる目的
は存在していないのがその理由だ。

98 :名無しピーポ君:2017/01/03(火) 08:17:04.76 .net
*「催眠強姦の事後活動」

催眠強姦は警視庁公安部など公安警察が、欲望処理を主目的にした常套的活動で、狙った
女性を催眠性ガス等で気絶させて強姦する公安警察の男たちのセックス方法。
 これは対象者を眠らせて調査する公安警察の手法を応用したもので、女性を眠らせて調査

催眠強姦の事後活動は、捜査と称して被害者を警視庁公安部の活動拠点に連れ込んで
自身や関係者が時間をかけて強姦し直す「拠点内連れ込み強姦」や催眠術や洗脳の手法
を用いて、被害者を継続して関係を続けられる女にする「女性協力者化工作」等がある。

99 :名無しピーポ君:2017/01/04(水) 14:25:53.33 .net
警察では池田先生から仏法の教えを受けた警官が日々身命を惜しまず働いている。
ASKAの味方をする奴は全員統合失調の薬物中毒者と言う事にもうすでにもうなったんだから、
おとなしく観念しろ。

創価が与党議員を盗聴している、本省の課長級以上の国家公務員の私邸を盗撮している、
という疑惑を流している奴らも同罪ということになる。

池田先生は魂の指導者で日本の国主なのだということは、全世界が認めていることなのだから、
もし仮に公務員や一般国民の生活をご照覧になって指導されたとしてもそれは当たり前のことだ。

このスレにそんな馬鹿は居ないと思うがASKAに肩入れして警官や盗撮の悪口を言ってるやつは
IPアドレスから住居を突き止めて六道地獄を永久に廻る仏罰をくだしてやる。

100 :名無しピーポ君:2017/01/04(水) 22:22:30.62 .net
>>99
では、ストカーをやるのか。

101 :名無しピーポ君:2017/01/09(月) 08:30:13.44 .net
@宮崎県延岡市浦城町 前田多喜夫 というのは、聞きかじりと妄想を書いているだけの、経歴詐欺師という結論。後で、#宮内庁 にも 連絡をした方が良いという連絡が来ている。
経歴詐欺、血筋詐欺の、結婚詐欺師とかかな?
どこに血筋の証明があるの?妄想書いてるだけだよね?本当に、この血筋「神別摂家、皇族の天、天皇」であり、証明済の私が迷惑なんだよ。
本当に私と同じ血筋なら、早く証明しろ!
「私は 神武天皇(神日本磐余彦尊)の直系子孫で 天津神の代表になるんですよ。https://twitter.com/Tucky_M/status/674090070060613632 https://twitter.com/takio_maeda/status/787160247408267264

102 :名無しピーポ君:2017/01/09(月) 10:53:37.67 .net
自分から統失を装う手口もあったか。

103 :名無しピーポ君:2017/01/12(木) 12:44:29.21 .net

もしもし?

以下のような内容で書き込みを続けているものですが。

未だに状況は継続しています。助けて下さい。お願いします。

『助けて下さい。私はいまテロ攻撃を受けています』

概要
定点盗撮では不可能な個人の直近の「生活」と『思考』にリアルタイムで関連し連動し符合した内容の情報を雑多且つ多角的なコンテンツに紛れ込ませて
対象個人の一人称視点にタイミング良く回り込んで強制的に見せつける仄めかし行為による精神攻撃及びそれによる事実上の軟禁状態による尊厳破壊や人権侵害”←new!!

説明します。

私が上記の概要のような事態を認識したのは、あまりに正確でタイミングが良くとても偶然の一致とは思えないほどに内容も一致した
複数回にわたる何件かの全国波のニュースなどがきっかけです
後に仄めかし行為を受けたと感じた、シーンを日付と大まかな内容を別Partに記載しますが、まず、この事態を認識し強く意識するようになった数件を例に説明します。

眼内レンズの概要は↓←

104 :名無しピーポ君:2017/01/19(木) 06:10:23.54 .net
****東京都足立区東綾瀬 の、人が、超音波送信「音声送信」をしつつ、嫌がらせをしているそうだ。「綾瀬コンクリート殺人事件」の加害者の仲間が嫌がらせをしてきているという連絡である。必ず、処罰するように。

105 :名無しピーポ君:2017/01/21(土) 00:32:04.93 .net
眼内への無断挿入は強力に取り締まっております。
最寄りの警察へ相談しましょう。
とりあえずは、ロキソニンでも飲んでください。楽になりますよ

何でも相談してくださいね

106 :名無しピーポ君:2017/01/21(土) 01:54:51.62 .net
>大阪府三島郡島本町のイジメは被害者が全部悪い

↑
 イジメの加害者を擁護し被害者を非難するなんて
 島本町は鬼畜の町だな

107 :名無しピーポ君:2017/01/23(月) 12:53:59.93 .net

もしもし?

以前から下記のような概要で書き込みを続けているものですが。

未だに状況は継続中です。

相手方はもはや何振り構わないで暴れ回っているので、記録を取ることも辞めてしまいました。

余力のある方でよろしいですので、対応願えないでしょうか?

追記として
温泉、たまご、みかんなども宣伝してきています。

108 :名無しピーポ君:2017/01/24(火) 00:36:02.30 .net
>>107
世のためになる事が起きるようにして、実際にそれが起きたのを確認し、それが貴方の
使命と思うのが良いでしょう。

109 :名無しピーポ君:2017/01/24(火) 12:51:56.66 .net
>>091

今の所、無断で眼内に何らかの装置をつけた奴らの嫌がらせしか発生していません。

彼らは国際的なテロも起こしています。
危険です。

110 :名無しピーポ君:2017/01/26(木) 07:33:54.74 .net
>>109
良い事をイメージして関連付ける事です。
そうすれば世のためになる事が起きるようになります。

111 :10もしもし?:2017/01/27(金) 12:49:14.25 .net
>>094←こいつテロリストですよ。

いい加減にしろよ。これ以上、エスカレートすると身を滅ぼすのでは?

これは戦争行為です。侵略ですよ。それに人権侵害です。

眼内の何らかの装置を取り出すには視力を奪われかねませんので、そちら側が装置を破壊するという義務があります。

直ちに実行するのが良いでしょう。それは貴方達の使命です。

112 :名無しピーポ君:2017/01/27(金) 21:07:18.15 .net
>>0089

私の代わりに貴方がロキソニンを飲んで警察に相談して下さいませんか?

尿検査を要求されるはずです。

113 :名無しピーポ君:2017/01/27(金) 21:39:48.52 .net
>>105

>眼内への無断挿入は強力に取り締まっております。

どうやら、その取り締まりは機能していないようです。

こちらも信じていないので、信じては貰えないでしょうが、今は物的証拠が無く当事者として主張している、身の回りの事態は状況的に眼内レンズの挿入手術の際に何らかの装置を無断で取り付けられたことを示しているのです。

水面下で何が起こったのかは存じ上げませんが、あまりに酷いとばっちりです。

114 :名無しピーポ君:2017/01/28(土) 00:40:12.02 .net
思考盗聴BMI機器
公安の使用方法だけががクローズアップされているが、当然、政治に持ち込まれる
事は考えられる。ただし、用いる事が出来るのは政府側に限られ、政府側が行う
からには行動が完全にモラルハザードしきった公安と違って、それなりの用心深さ
で使用されるだろう。
これまで行われてきたのは選んだ対象者に暴行、暴虐の限りを尽くす活動を常とする
公安にしか出来ない運用実験だ。したがって、公安にとって何を行っても安全と思わ
れる対象者にだけ行われて来た。

115 :名無しピーポ君:2017/01/28(土) 15:14:39.85 .net
>>109
「眼内手術で装置を取り付けられた結果その様な事が起きるようになった」
と言う事は、逆に見れば「貴方がその様な事を引き起こすカギを握っている」
と言う事。
すなわち、何が起きるかは貴方によって決まると言う事。
その境遇を利用するのです。

そこで次のような練習を始めて下さい。
<何か人のためになる良い事が起きる事をイメージする>
人のためになる、人の中に自分を入れても差し支えない。そしてそれが実現した
事を確認していく。それには、実現しやすい身近な事から始めるのがコツです。
そうして、起きる出来事をコントロールする方法を身に着けていくのです。

そうすれば貴方からのイメージ誘導で、眼内手術で装置を取り付けた者達の陰謀を
発覚させ処罰させる事が出来る。一度で出来なくても、繰り返すことでかなりの
効果があるはずです。

116 :名無しピーポ君:2017/01/31(火) 12:56:28.65 .net
>>099

眼内レンズ挿入手術の際に無断で何らかの装置を無断で取り付けて、何かしらの行動を 行っていることを認めましたね?

次は装置を自ら破壊するのです。今ならまだ人道に帰れます。早く実行しなさい。

117 :名無しピーポ君:2017/02/01(水) 01:00:44.61 .net
>>109
眼内手術で装置を取り付けた者は貴方の能力を恐れて眼内装置を破壊しようとする
かもしれません。今の内にその境遇、能力を活用するのです。良い事を起こす為、
そして、装置を取り付けた者達を処罰する為に利用するのです。

118 :名無しピーポ君:2017/02/02(木) 12:51:53.72 .net
>116

昨日の読売新聞「読解力が危ない SNS没頭 長文読まず」は私のこの 「テロ情報 terrorism information 」シリーズ のことを指しているのでしょう。

この犯罪の巧妙なところは一人称視点でターゲットに強制的に情報が提供されるため、周りからは日常の話題に見えるけど、一人称視点の主の当事者からみれば自分の事だと判別できて、訴え出ればその人が異常者に見えるという仕組みに成っているところです。

119 :名無しピーポ君:2017/02/03(金) 10:41:35.95 .net
そうですか、訴えればいいだけでしょうねー

120 :名無しピーポ君:2017/02/03(金) 12:23:33.44 .net

訴える金がないんだか・・・。

その辺りも見越しての犯行でしょう。

NHKも読売新聞も眼内レンズも金を払って購入しているのに、それを媒介に精神攻撃をされてプライバシーを確保する為のローン家も無意味になってしまいました。

個別だけではなく、社会の全体としてこの集団に対処するべきです。

121 :名無しピーポ君:2017/02/03(金) 12:35:30.12 .net
>116

まっそう不貞腐れずに、お互い頑張って
行きましょう。

実際に私の書き込み「テロ情報 terrorism information 」シリーズを見て下さった方々の行動と思われる訴訟が有りましたよ↓

兵庫県姫路市広畑区夢前町の製鉄記念広畑病院で、内視鏡検査を受けた多数の患者に、ホルマリン誤投与。
http://breaking-news.jp/2016/10/13/027929

認知はされています。

122 :名無しピーポ君:2017/02/03(金) 12:37:12.92 .net
>116

認めましたね?

123 :名無しピーポ君:2017/02/03(金) 12:43:52.58 .net
〜次は自らそちら側の装置を破壊するのです、その依存を断ち切る、決断と勇気こそ貴方方にとって最大の利益となるでしょう〜

124 :名無しピーポ君:2017/02/03(金) 14:16:33.63 .net
これには関わってるのかな…

【支持率捏造→不正選挙の流れ】

@まず、予め支持率を捏造
http://pbs.twimg.com/media/Cwc-1f0UsAAziyJ.jpg

A捏造した支持率に合うように不正選挙(=違和感なし、怪しまれない)

不正選挙の問題  不正選挙裁判
https://www.youtube.com/watch?v=apbtIPY5wsI

市民出口調査が明らかにした驚くべき真相
https://www.youtube.com/watch?v=YHGiqRpYgrU

不正選挙総論
http://s01.jazz75.com/law/

【参考】
奴隷国家作戦 不正選挙
https://youtu.be/ixqU2lrR_tA?list=PL_jcRanUxyersbM-c5Tw8M2STs4JuOmDp

125 :名無しピーポ君:2017/02/04(土) 03:17:33.68 .net
>>123
それを言うなら、どこに何を付けたか説明してやらないといけない。

126 :名無しピーポ君:2017/02/04(土) 10:56:48.31 .net
やや日刊カルト新聞: ブラック企業対策NPO「POSSE」はブラックな左翼セクトだった
http://dailycult.blogspot.jp/2016/10/npoposse.html

>POSSEを持ち上げる知識人やメディアは、自らが宣伝に加担している団体の正体について、
>もう少し注意を払ったほうがよさそうです。ブラック企業という社会悪と戦っているからといって、
>その人々が必ずしも正しい存在であるとは限りません。

" #POSSE からは抗議メールも来ないしプロバイダへの削除要求が来ているという連絡もありません。"
https://twitter.com/daily_cult/status/785629556744925184

127 :名無しピーポ君:2017/02/04(土) 21:04:48.15 .net
>124

この件も私の「テロ情報 terrorism information」を受けてのレスポンスなのです↓

・東証マザーズ上場の市場調査会社「アルベルト」業績、親族の損失回避へ伝達疑いで元会長を強制調査
http://www.nikkei.co...4HGF_U6A510C1CC1000/

もしかしたら、個人の「選択」を操作する内容も含まれてるかもしれないです。

貴方の書き込みで思い出しましたが、近頃はネット選挙も始まるようですし、やはり危険です。

128 :名無しピーポ君:2017/02/11(土) 10:22:15.73 .net
>125

技術的なことは、素人なので分からないのです。子機のようなものを無断で仕掛けられて、無線機のレシバーのように悪用されていると考えています。

この件の仄めかし行為に利用されている情報は私の一人称視点と思考から取得されていることを示しているのです。私の「テロ情報 terrorism information」にも記載されています。

長らく通報を続けていますが、この勢力の活動は未だに続いています。

このご時世では色々な立場がある事とお察しますが、どうか余力のある方々で宜しいので対処願えないでしょうか?

129 :名無しピーポ君:2017/02/19(日) 00:02:31.16 .net

はっきり言って、無理です。
公安の本拠地、警視庁公安部による催眠ガス等を使用する「催眠強姦」では
すでに6000人の女子中高生が強姦被害に遭ったが、日本にはこれに手出しする者は
いません。
 例えば、警察トップは黙認(表向きは知らぬふり、裏では推奨)。警視庁公安部に
強姦され、心に深い傷を負った少女達に比べれば、貴方のは気迷い程度にしか見えません。  

130 :名無しピーポ君:2017/02/20(月) 19:41:21.81 .net
>0113

警視庁が行っているかどうかは分かりません。

なぜならば、あの元議員のスギウラタイゾウ氏が出演しているCMとかユーグレナとかすっぽんとか青汁とかの急増したCM類を流している輩は確実に関与しています。

どちらかといと、商売人で経済分野の集団だと思います。

この勢力は今私が勤めていた工業関係の会社にもこの手の人が居まして、周りの人が言い過ぎなのでは無いのかと指摘するぐらいに教育にかこつけて必要以上に監視されミスで激しく罵倒されて精神的に責められています。時期的に報復だと思います。

私個人でも被害は甚大です。

もし貴方も眼科での手術を受ける事になられた際には、細心の注意を払って下さい。

131 :名無しピーポ君:2017/02/20(月) 19:53:42.23 .net

あまりにストーカーや仄めかし行為などの示威行為が酷いのでまた公表を行います。

・イカワ キョウスケ
・米共和党事務所の火災、放火の疑いで 捜査 近隣で脅迫的落書きも
・ロボコップ

この三軒です。

助けて下さい。お願い致します。生体反応に合わせて嫌がらせしてきているので想像を絶する苦痛なのです。お願い致します。

132 :名無しピーポ君:2017/02/21(火) 14:00:59.67 .net

・タカオ カズミ

133 :名無しピーポ君:2017/02/22(水) 19:04:51.61 .net
>>131
 貴方の意識した事が、現実の事件として顕在化すると言う事は、貴方が意識の
持ち方を、良い事に関心を向ける様に変える事で、良い出来事を顕在化させれば
よい訳です。
 もし、良い事が顕在化しないならば、悪い事も貴方には関係が無い。
つまり、貴方の責任では無いから無視していれば良いと言う事です。

134 :名無しピーポ君:2017/02/23(木) 11:35:45.57 .net

勝手にその様なシステムに組み込まれた人間の事を何も考えていない。

これでは、世の中やったもの勝ちです。
なんでも集団で侵犯して、あとは、なし崩しすれば、全て正当化されるという悪い側面である悪乗りの勢いをサポートしてしまっています。その内、エスカレートして主犯者たちでも制御不能に陥るのではないのでしょいか?

それにくどい様ですが、この勢力は装置をマーケティングに転用しています。
金目当てです。

選択を誘導する内容が含まれて、政治利用するつもりなら余計に危険です。

直ちにこの行いを諦めなさい、たとえ善意が目的であっても、悪い手段が目的を乗っ取ってしまうこともありますよ。

135 :名無しピーポ君:2017/02/25(土) 00:50:31.98 .net
それで電車に乗レますか?27万円
https://www.youtube.com/watch?v=41lQN7rF3fQ

136 :名無しピーポ君:2017/03/04(土) 21:36:05.77 .net

もしもし?
以前から以下の様な概要で書き込みを続けている者ですが。

”日帰り眼内レンズ挿入手術の際に何らかの装置を無断で眼内に埋め込んで『視覚』と『思考』を状態的に一人称視点で盗み撮り監視することで
ネットキャッシュデータやクラッキング 、定点盗撮では不可能な個人の直近の「生活」と『思考』にリアルタイムで関連し連動し符合した内容の情報を雑多且つ多角的なコンテンツに紛れ込ませて
対象個人の一人称視点にタイミング良く回り込んで強制的に見せつける仄めかし行為による精神攻撃及びそれによる事実上の軟禁状態による尊厳破壊や人権侵害”

未だに状況は継続しております。

余力のある方で宜しいので何とか対処を願えないでしょうか?
ストーカーと仄めかし行為があまりに酷いのです。

追加公表をします。
・マツモト シズ

お願いしますね?

137 :名無しピーポ君:2017/03/07(火) 02:55:13.99 .net
警察利権汚職・犯罪の中枢構造 

警察は、犯罪部隊の公安には女を与え、幹部たちは金を取る。犯罪部隊と幹部が
美味しい利権を分かち合う。公安犯罪と警察利権汚職は警察の秘密の中心。両方を
一緒にして公安機密の中に隠し込んである。これが警察利権汚職の中枢構造。

その結果、警視庁公安部によって「催眠強姦」が繰り広げられ女子中高生の被害者
が6000人に達した。警視庁公安部の「催眠強姦」による処女狩り、慰安婦狩りを警察
幹部たちがあらゆる批判を無視し、これを推進して来た理由は、公安予算が警察幹部
の金蔓、警察利権の中枢だからだ。

138 :名無しピーポ君:2017/03/07(火) 02:56:23.54 .net
 警察に犯罪組織は要らない。公安は廃止し公安が犯罪に浪費していた
予算を警察力の強化に使用する方が数千倍も国家、国民のためになる。

下山国鉄総裁を殺害する等、犯罪による共産勢力の国内伸張阻止の為に戦後保守政権
が設立した公安警察を未だに放置し、公安の要員に好き放題に犯罪をさせて置くのは
国家行政の巨大な誤りだ。

それが出来ないのは公安予算が警察幹部の金蔓、警察利権の中枢だからだ。
警察は、犯罪部隊の公安には女を与え、幹部たちは金を取る。犯罪部隊と幹部が美味し
い利権を分かち合う。公安犯罪と警察利権汚職は警察の秘密の中心。両方を一緒にして
公安機密の中に隠し込んである。これが警察利権汚職の中枢構造だ。

その結果、警視庁公安部によって「催眠強姦」が繰り広げられ、女子中高生の被害者
が6000人に達した。警視庁公安部の「催眠強姦」による【処女狩り、慰安婦狩り】を
警察幹部たちがあらゆる批判を無視し、これを推進して来た理由は公安予算が警察幹部
の<金蔓、警察利権>の中枢だからだ。

139 :名無しピーポ君:2017/03/10(金) 16:51:57.65 .net

もしもし?
以前から以下の様な概要で書き込みを続けている者ですが。

”日帰り眼内レンズ挿入手術の際に何らかの装置を無断で眼内に埋め込んで『視覚』と『思考』を状態的に一人称視点で盗み撮り監視することで
ネットキャッシュデータやクラッキング 、定点盗撮では不可能な個人の直近の「生活」と『思考』にリアルタイムで関連し連動し符合した内容の情報を雑多且つ多角的なコンテンツに紛れ込ませて
対象個人の一人称視点にタイミング良く回り込んで強制的に見せつける仄めかし行為による精神攻撃及びそれによる事実上の軟禁状態による尊厳破壊や人権侵害”

本日、姫路市にあるあるイトーヨーカドーにて上記のタカオ 和美 という男性のストーカーが家族と食事をしているときに接触を行って来ました。

従って、追加で公表を行います。
オカノ、テヅカ
この2名です。

余力がある方々で宜しいので対応を願います。余りに酷い行いです。

140 :名無しピーポ君:2017/03/22(水) 00:27:15.82 .net
警察省にして
国家権力で活動
してもらいたい。

141 :名無しピーポ君:2017/04/09(日) 18:45:49.68 .net

もしもし?

以前から、下記のような概要で書き込みを続けているものですが。

未だに状況は継続しております。

執拗なストーカーなど、常態的に付きまとわれています。

例えば、この黒い軽トラックの輩などあからさまなゆっくり運転で進路を妨害するなど手段は様々です。

1回目で写真を撮られた事を察知したのか、2回目には、ナンバーと特徴を変えてきています。

1回目
http://fast-uploader.com/file/7047285997003/

2回目
http://fast-uploader.com/file/7047286064978/

余力のある方々で宜しいので、御助力願えないでしょうか?
相当に力のある集団です、危険だと思います。
このままでは、有耶無耶にされてしまいます。助けてください。

142 :名無しピーポ君:2017/04/10(月) 10:56:45.32 .net
>>141
ざまあみやがれwww
生意気なタゲにはキツイお仕置きが必要

143 :名無しピーポ君:2017/04/10(月) 10:57:45.78 .net
>>141
一生苦しめ

144 :テロ情報 terrorism information:2017/04/13(木) 12:46:34.48 .net
>>142
>>143

タゲってなに?

自白したな?

145 :名無しピーポ君:2017/04/14(金) 17:45:35.54 .net
殺人未遂見逃していいの?警察の分際で、?

146 :名無しピーポ君:2017/04/14(金) 17:46:24.30 .net
湯本厚志。サイエントロジー。スタッフ殺人企てた奴。

147 :ブッシュマン:2017/04/15(土) 22:45:11.46 .net
今回はさすがにリンちゃんの事件を未然に防ぐ事は出来ませんでしたね、
あなた方の目玉はただのガラス玉ですか?、
まず初心の頃の自分に帰り何故その職務に着きたかったのかたまには振り返ってみてはどうでしょうか?
そして答は地球に居る人の数以上にあります。

148 :名無しピーポ君:2017/04/15(土) 22:53:44.55 .net
別居セックス本間洋子は関東に戻ってるよ。

傍聴席@名無しさんでいっぱい / / (日)

千葉地裁、本間陽子はセックス裁判官

入口は固く、奥は浅い。 旦那も同業、数年前は別居。

後半に激しい声が近隣まで。
事実なり

149 :名無しピーポ君:2017/04/16(日) 13:44:42.88 .net

今まであなた達から受けた数々の嫌がらせから私が判別したあなた達は…。

警察の中にも紛れ込んでいる?

時事関係?

北朝鮮、韓国、中国系?

姫路市も関与している?

反米で反自衛隊?

共産党及び民主党?

テレビ関連の業界?

私の周囲に付きまとって、雑談に見せかけて「家を売れ」と仄めかす事から、昨今の民泊を煽ってる集団の一部?

私の周囲に付きまとって、わざと生理的な不快感を煽る行動をして、挑発することで、こちらから手を出させようとしている?

障害者施設襲撃事件、森友学園騒動などを引き起こしてその報道の中に私の眼内レンズに仕込んだ何らかの装置から得た、思考を含む一人称の情報を混ぜ込んで脅迫してきている?

テレビのニュースやCMなどで私と同じ苗字や名前の人物を出演させて脅迫してきている?

高、上、竹、西、龍、一、松、光などの氏名が多い?

徳川家康をアピールしてきている?

常に警戒する事は出来ないので、テロ情 terrorism information も余り更新していませんが、これらはほんの一部です。

私は、「前田 安則」と申します。

どうか助けて下さい。藁をもすがる思いでリスキーな書き込みを行なっています。

>>143彼らも開き直って自白している事ですし、何とか対処の方を願えないでしょうか?

150 :名無しピーポ君:2017/04/17(月) 00:47:32.43 .net
>>149
          _,,,、-──'''"`ヽ、_
        ,、-':.:.:,,:.:.:.:.:.:.:.:,,,,,:.:._:.:.:ヽ-''""`\
      ./:::.. . .,,.:.:::,ィ'.        \:.:.:. : \
      /:.:.: . . ,,/''          . \:.:.:.:..ヘ
    /:.:.:.:.:.:/ . . . .          .ヽ:.:.:. .ヽ
    ィヘ:.:.:.:.:./       . : . : .  .........   ヽ,;,;.:.:.ヽ
   /:.:.:ヽ:.:.:/   ,,ィ,,,==、:::::::    ...::::....:.:.   ',:.:.:.:.:.ヽ
  /:.:.:.:.:.:ヘ:,'  .:.:.:/:::::::::::::ヘ::::   :::,ィ===、:::::   ',: : : : :ヽ
..イ:.:.:.:.:.:.:.:.:/ : : : : `ヾ─'''`´ ....  〈::::::::::::::ヽ::: : : |::::: : : : :
,':.:.:.:.:.:.:.:.:.:l : : : :        ..::::::..  ヽ::::::::::::}:.:.:.:.:.|::::: : : : :
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..} . ..::::::....    ....::::::::::::::..   ̄゛ヾ : : :..|:::.: : : : :
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ .:::::::::::.....:.   :::ゝ:::::::r :::::     : : :::|::::: : : : :
:.:.:.:.::::::::::|:.:.::::::::::::::::.:.   ...........     . : . : . : ..|:::::.:.:.:.:.:
::::::::.:.:.:.:/:::::::::::::::::::.  ..:.:.:::::::::::::::....  . : . : : : : . :/::::::. : : :
:::::.:.:.:.ノ ::ヽ:::::::::::::.:.    ̄::::::::: ̄\: : : : : : : :.:.:/:::::::: : : : :
::.:.:.:Y....:::.::ヘ::::::::::::.:  . .       . : : : : : : ./:::::::::::.:.:.:.:.:
:::..  :.:.-、:::::ヘ::::::::  : : : : :     . : : : : : : ..,' .::.:.::.: : : :
:::::::::::.... \::::ヽ:::.... : : : : : .     : : : : . Y`-イ:.:.:.:/: : :
::::::::::::.:.:.:.:.:.ヘ::::...> : : : : : : : : :: : : : : :: : :  ,':::.:.:.:.::./: : : :
::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:',::::.:.:\``ヽ

151 :名無しピーポ君:2017/04/17(月) 13:21:03.64 .net
>>149
    _, -‐''''"´´ ̄ ̄ ̄ ̄``゙゙゙゙''''ー-、、
   /                    ー-、
  /          _,,,,,---‐‐‐--、,,,,,_     \
.  i        ,ィ彡シ'i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!ヾニ=、     ヽ
  ヽ     /彡i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!`゙゙''ヾ、、   i
   ヽ    /彡i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!ヾミヽ l
    \ ./ィ彡i!i!i!i!i!i!i!i((・))!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!ヾミヽi
      `i彡彡i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!iミミミi
      i彡;;:'i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!iミミミi
       ヾ〃.,i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!iヾミi
     ,-、=ニi!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!((・))i!i!i!i!i!i!i!i;ニ='_
     i i 、i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!ii´ `i
     ',.',( l!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!ilノ^i l
      ',ヽヽ!i!i!i((・))!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!il )//
      ヽ i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i/ /
       `、i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!l,,ノ
        ヽ!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i((・))!i!i!i!i!i!i! /
          \!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!/
            ∧!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!ii!i!i!i!i!i!/
       _,-‐/ !\!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!/ iヽー-、
   _, -‐'"  /  \ \!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i/ ノ i   `ー-- 、__
--‐'´       |    \ `ー---‐一´ ./  i
         ヽ     \       /     i
         ヽ      `ーt--t‐'´    /
           ヽ      / ◎ヽ、    /
             ヽ     /i    iヽ   /

152 :名無しピーポ君:2017/04/17(月) 13:30:59.50 .net
保護者会の見守り怖い

153 :名無しピーポ君:2017/04/19(水) 21:03:48.91 .net
>>149
"テレビのニュースやCMなどで私と同じ苗字や名前の人物を出演させて"
の部分の一例として

熊本地震の被害者として出演した、サングラスの男 「前田 友光」 とか

154 :名無しピーポ君:2017/04/19(水) 21:17:33.23 .net

パチンコ「トップワン」も関わってる。

警察が動かなさそうな案件は一体何処に通報して、対処して貰えば良いのですか?

155 :名無しピーポ君:2017/04/20(木) 17:56:09.02 .net
告訴すりゃいいだけ。警察もワンパックでな。

156 :拡散しろ!:2017/04/23(日) 14:39:00.64 ID:QLxvX31Cr
以前から、警察が組織する集団ストーカーについて、述べてきましたが、公安警察には、在日・朝鮮人や、部落開放同盟の人間が多い、と言う証言がありました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ubout51/diary/200806190000/
【テクノロジー犯罪】 超音波に関する考察 【集団ストーカー犯罪】
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
在日から電磁波や毒薬物など人体に照射され続けている。
24時間監視され攻撃してくる在日男女。
頭・目・歯・心臓・足の指・性器まで照射して笑っている在日男女。
女子高生コンクリート殺人事件の在日と同じ異常がある。
朝鮮カルト宗教には殺人部隊まであり在日は被害者ではない。
強制連行の嘘はバレているので祖国に早く帰国すべき。
「自殺の9割以上は他殺なんです。」
http://quasimoto.exblog.jp/22273421/
女性の敵 公安警察にご用心
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/lifesaloon/1407535688/0-
警視庁公安部上尾分室B
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/police/1486234405/0-
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
反日害国人、反日帰化人の公務員採用完全撤廃デモin日本橋(1〜5)
https://www.youtube.com/watch?v=1hndyMuIDb8

157 :名無しピーポ君:2017/04/23(日) 08:04:31.42 .net
告訴ね検討してみるか…。

158 :テロ情報 terrorism information:2017/04/23(日) 08:28:57.15 .net
しかし、告訴となると…。
姫路市、広告業界、TV業界、時事ニュース業界、北朝鮮、韓国、中国、パチンコ屋、警察などなどに関係している連中を本格的に敵に回す事になる。
気がつく事が遅れた事、国際的な爆弾テロを行うほどに凶暴な奴らを相手にする事になる。大変だな。多分、一生涯で子孫も狙われるのだろうな…。

159 :テロ情報 terrorism information:2017/04/23(日) 09:06:49.22 .net
告訴状の被告欄はどうすればいいんだ?

こいつらは特定個人と言うよりは、集団でこいつだ!と言うような輩ではないんだか…。

施術した病院を訴えるにしても、右目と左目で病院が違ってどちらに仕掛けられたかわからないし。

片方は書類破棄してしまって、術者がわからないし。

厳しいな…。

160 :名無しピーポ君:2017/04/23(日) 12:10:03.65 .net
「書類を破棄した」と言うのはおかしい。そこが怪しい。
隠蔽工作には公安が係っているはずで、やはり貴方も公安の活動対象だと思われます。

現在、国内で一般国民を実験材料にした、かなりの規模の研究開発が行われています。
貴方もその一人のようです。

実験はどれもみな、被験者はひどい苦痛を強いられ日常生活に多大な影響を伴う
にもかかわらず何の保証も無く、被験者には何の同意も得ず告知すら無く一方的に行
われています。
これらの研究開発に係っている人たちは皆、研究内容を口外する事を禁じられて
いますが、医師を法廷に引き出せば実験内容を争点に出来るし、担当した医師に
自分のやった事が、どんな結果を引き起こているか解らせる事が出来るので必ず意義が
あります。
貴方の場合、手術後に異常が現れたのがはっきりしていますから担当した医師を法廷に
引きずりだしたい所ですが、そこに公安が入って実験材料の被験者と医師の間の遮断
工作を行っていると思われます。
研究従事者が法廷に引きずり出されるのを阻止するのが公安の役目で、全国で行われ
ている一般国民を一方的に実験材料にして身体に危害を加えたり凌辱の限りを尽くす
様な実験が皆、公安の活動環境で行われているのはその為なのです。

161 :名無しピーポ君:2017/04/23(日) 17:37:39.86 .net
>>160
ツカザキ病院の方は ナガサワ トコロヒコ。

製鉄記念病院は母がTVでやってた断捨離とかいうやつの影響を受けて書類破棄してしまっていて
今、手元にあるのは「IMPLANTDATE:2011/5/16 IntraocularLens Patient Lens implant ldentification Card」
と印字されたOrbit社のカードしか手元に無い。

162 :名無しピーポ君:2017/04/24(月) 11:30:22.77 .net
裁判の意義はあるが資料は自分で用意できないと、やはり苦しい。

163 :名無しピーポ君:2017/04/24(月) 11:40:33.20 .net
極悪非道の生体実験が世に知れ渡るのを阻止しようと動くのは想定内。

164 :名無しピーポ君:2017/04/26(水) 14:06:09.92 .net
どうですかね。警察はあった事実をなかった事と証言して司法を曲げてそれで責任とらないでいられる程、甘くないですよ。
要するに資料や、証拠などはいらん。

165 :名無しピーポ君:2017/04/26(水) 17:42:13.91 .net
>>158って言えば、警察として自分が見逃してもらえるとおもってるのでしょうか?

166 :名無しピーポ君:2017/04/26(水) 17:45:15.85 .net
自分達が責任を取らされても、対象が違法行為を犯さない限り警察は一切手出し出来ません。

167 ::2017/04/26(水) 18:00:47.34 .net
機能して

168 :名無しピーポ君:2017/04/26(水) 18:21:25.26 .net
25日に北朝鮮は具体的行動などしなかったがあれだけ大騒ぎしてマスコミも今やその扱いはさりげないね。元から動かない手筈だからマスコミに煽るだけ煽らせていた。
世界警察アメリカ軍の違法行為、他国への不法介入への世論を排するために北にやらせていた事としか思えん。ほら、俺たちがいないと危ないだろうって。
>>158の言ってるのはそれと同じ、テロリストの相手は気がついてからでは遅いから、監視してもお前ら、告訴するんじゃねーっていう脅し。

169 :名無しピーポ君:2017/04/26(水) 18:25:37.36 .net
そういうこけおどしを、訴えても無駄だと、公安を犯人と特定できるのかと、こういうところでする必要性は、別に予算獲得のためにやってるわけではない。そう思ってくれれば上等。しかし、実際訴えられて平気ならさせればいいだけだね。

170 :名無しピーポ君:2017/04/26(水) 18:54:58.15 .net
生涯、子孫も狙われます?命か?生涯狙うのね。随分殺すのに時間かかるのね。もとよりテロは、行動を起こされてからでは遅いからこその不正監視の正当化を延々訴えてるのでは?なんの犯罪性もない対象にそこまで構ってもいられないんじゃないのかな。
ただ、警察に対する告訴はテロでもないだろうからなー。また訴えりゃいいだけだし笑

171 :名無しピーポ君:2017/04/28(金) 18:15:12.58 .net
藁をもすがる想いか、、誰がなんだろうなー。

172 :明治天皇の孫G林田 :2017/05/02(火) 19:06:13.74 .net
ムカムカ状態になった。これは、誰かが設定で、人間をラジコンみたいに動かしてるのである。口が動かなく、食事が採りにくい状態が続いている。
これらの改善を求めている。警察や、自衛隊の幹部などなら知っているはず。

173 :明治天皇の孫G林田 :2017/05/02(火) 19:07:45.64 .net
今年の、2月中旬の状態に「健康状態」「体調維持」を戻してもらいたい。

174 :明治天皇の孫G林田 :2017/05/02(火) 19:59:54.60 .net
現在、入れ歯、歯が無い人向けの食べ方になっているので、健常者に戻して欲しい。

175 :明治天皇の孫G林田 :2017/05/02(火) 20:00:13.08 .net
健常者に戻ったら、戻った旨を明記する。明記が無いのは戻ってない証拠。

176 :明治天皇の孫G林田 :2017/05/02(火) 20:10:46.09 .net
ムカムカ状態になった。これは、誰かが設定で、人間をラジコンみたいに動かしてるのである。口が動かなく、食事が採りにくい状態が続いている。
これらの改善を求めている。警察や、自衛隊の幹部などなら知っているはず。
今年の、2月中旬の状態に「健康状態」「体調維持」を戻してもらいたい。

現在、入れ歯、歯が無い人向けの食べ方になっているので、健常者に戻して欲しい。
健常者に戻ったら、戻った旨を明記する。明記が無いのは戻ってない証拠。
<私は、どこの団体にも所属をしていません。創価学会や天理教の人と間違えられている事が多い。>
<皇族、天皇を知る前、名乗る前から結果的に生命維持の悪用で、危害を加えられている。>

177 :名無しピーポ君:2017/05/03(水) 07:59:31.52 .net
>>171

私です、前田 安則と申します。

178 :名無しピーポ君:2017/05/03(水) 08:10:45.17 .net
>>168

告訴はする予定。

でも、本当に第一書記と習近平に反応があったのは間違い無いのです。

あの、北朝鮮のスーツ姿での大会の奴とか。一瞬だけチラッと放送された、習近平の発言とか。マスコミや時事ニュース的な業界はグルです。

179 :名無しピーポ君:2017/05/03(水) 09:30:56.13 .net
>>178
何を告訴するんですか?

180 :名無しピーポ君:2017/05/04(木) 17:48:37.25 .net
いや、訴えられた後の公安の話でしょ。お前のことなんて誰も聞いていないよ。

181 :名無しピーポ君:2017/05/04(木) 17:56:02.36 .net
告訴?不正監視に対してに決まってるでしょうね。

182 :名無しピーポ君:2017/05/04(木) 18:04:17.35 .net
被害者のふりして公安が書き込んでるだけです。

被害者は彼らの違法行為と知らずとも関わっている。つまり自分達の違法行為を証言されては困るので
拍車をかけてプレッシャーをかけているのですが、その被害者の書き込みでしょうかね。その真似してる
訳です、まー、そのうち訴えても無駄だったとかそういう例を風評として作っていきたいんてーしょうけどね。
訴えられて平気なら、公安は元からプレッシャーなんかかけません。人体実験とか、監視のための監視をしているとか
或いは予算獲得のため対象を定めているなんてのはその誤魔化しです。

183 :名無しピーポ君:2017/05/04(木) 18:05:18.65 .net
プレッシャーをかけられている*

184 :名無しピーポ君:2017/05/04(木) 21:51:13.33 .net
>>182
これこそが公安の姑息な誤魔化し。

読んでみれば分かる通り「人体実験とか監視のための監視をしているとか或いは
予算獲得のため対象を定めている」なんて言うのは誤魔化し、つまりそれは嘘だと
言いたいわけです。
ならば、そう言えば良いのに、
わざわざ一般人を装って「公安が訴えられるのを恐れて被害者を脅す為にそんな嘘を
言っている」と言う姑息な主張。

私は被害者が公安に騙されて泣き寝入りしないように、公安の悪事の手口、魂胆を明ら
かにして来た。

>「訴えられて平気なら、公安は元からプレッシャーなんかかけません」
その通り、公安は平気でないから、こんな姑息なスレ荒らしを繰り返している訳だ。

私は公安、即ち警視庁公安部がこれ以上、悪事を働けないよう悪事の手口、魂胆を明ら
かにして公安に対してプレッシャーをかけ、合わせて公安被害を無き寝入りしないよう
被害者に訴えかけていく。(スレ主)

185 :名無しピーポ君:2017/05/07(日) 10:42:34.12 .net
それで? まー、防犯のために捏造された事件も広く民間に伝えるためには、多少に粗は仕方ないが、君の物言いは細かく小細工が行き届き過ぎてて
意図がよく伝わらないね。

186 :前田 安則:2017/05/09(火) 12:45:04.56 .net

>>172

"人間をラジコンの様に操っている"

私が伝えたかったのは正しくその様な事なのです。

その事態のきっかけはどう考えも、白内障を患った際に姫路市の製鉄記念病院とツカザキ記念病院で私が受けた眼内レンズ挿入手術です。

私は余り学が無いので技術的なこととかはさっぱりですが、当事者としてこの事態は確実にある事なのです。

どなたかお助けを願えないでしょうか?

187 :名無しピーポ君:2017/05/12(金) 12:38:29.61 .net
さーな、ZARDのボーカルも子宮ガンが肺に転移しベビーブーム世代向けの子作りの歌、歌えなくなって死んだ訳だし、
お前の違法行為、口封じしたい意図しか伝わってこねーよ。随分、象徴的な死に方させる事できるんだなーと感心するけどね。
それが出来ねーって言うのだったら、口封じも出来ねーだろうな。

188 :前田 安則:2017/05/14(日) 20:46:39.20 .net
>>182

公安警察か否かは解りかねますが。

この集団は共和党の事務所に放火したり
自衛隊の水上機を墜落させたり、ベルギーで爆弾テロを起こしたりしている事と意味深な仄めかす表現のメッセージから

どちらかと言えば、反米、反自衛隊、反体制の思想が有るように見受けられます。

189 :名無しピーポ君:2017/05/14(日) 22:39:20.57 .net
terrorism informationwwwwwwwwww

190 :名無しピーポ君:2017/05/15(月) 01:20:07.78 .net
>>185
>君の物言いは細かく小細工が行き届き過ぎてて意図がよく伝わらないね。

このスレは、警視庁公安部の活動と手法を詳細に伝え反日、反国民犯罪組織である警視庁公安部
の真の姿を明らかにする事で、国民が警視庁公安部から受ける犯罪被害を防止するのが目的。

191 :名無しピーポ君:2017/05/15(月) 07:26:15.26 .net
↑嘘。公安に犯罪特権など本来ない。民間人は抵抗出来ないと思わせるための逆説でわざわざ、
こんな所でも不正監視被害者などに抑圧を与えるためにしている。決定的な弱点がなければ、
そのような事はしない。監視の末、相手に犯罪性も見いだせることのないまま、逆に監視対象に己が違法行為を見抜かれた場合、
対象者は必ずインターネットなどを利用し対策を練ろうとするので、弱点を悟らせないために書き込んでいるに過ぎない。警察としてであって国民からの告訴を妨害するのが目的である。

192 :名無しピーポ君:2017/05/18(木) 07:36:26.10 .net
↑公安の嘘。 日本の警察組織には「公安の犯罪活動は捜査しない。その内容
は組織を上げて秘匿する」と言う秘密の鉄則がある。従って、日本の公安警察の
活動環境ではどんな犯罪行為でも、殆ど何の制約も無く行える。
 どんな犯罪を行っても、決して捜査が行われる事も逮捕される事も無いのは
特権中の特権。

この特権を利用して公安の男達は今日も催眠ガス強姦に走り回っている。
公安警察は解体廃止するしか無い。

193 :前田 安則:2017/05/20(土) 12:28:38.60 .net
>>189

やはり、証拠が無ければ、信じて頂けませんか…。

もう、ストーカーも外出すれば必ず居る状況なのですが…。

『神威』とかいう文字を示してきたり、
あと募金の『ワールドビジョン』とかもこの件に利用されております。

重ねて申し上げますが、何らかの対処を願えないでしょうか?余力のある方々で結構です。

194 :名無しピーポ君:2017/05/20(土) 12:42:49.68 .net
>>193
病院いけ

195 :名無しピーポ君:2017/05/20(土) 17:40:00.60 .net
公安に刃向かう事は無駄だと思わせる努力を>>193は何故怠らないのでしょうね〜。

196 :名無しピーポ君:2017/05/20(土) 23:00:25.46 .net
と言うより、自分の行動を見ていたとしか思えない「セリフ」が「TVやラジオの番組の
中に次々と出てくる」とか「外にストカーがいる」と言うような観念的事象のみで被害
の事実を伝えられない状況では「病院いけ 」としか言いようが無いのも現実。

197 :名無しピーポ君:2017/05/28(日) 18:07:12.15 .net
↑ これが暗示の仕方です。

198 :明治天皇の孫G林田 :2017/05/29(月) 21:22:13.90 .net

<私は、どこの団体にも所属をしていません。創価学会や天理教の人と間違えられている事が多い。>
<皇族、天皇を知る前、名乗る前から、結果的に生命維持の悪用で、危害を加えられている。>
改善をしてほしいとは、助けて欲しいということである。自衛隊なら発信者の特定や、アクセスの回避、アクセス遮断、設定変更が出来るはず。
「#帝」に関して、「#天帝」、「#皇帝」、「#帝王」。俺は「天帝」である。
https://pbs.twimg.com/media/C0PukJAUcAAELhT.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Cz-YKS1UcAAcNCN.jpg

199 :明治天皇の孫G林田 :2017/06/01(木) 20:42:41.80 .net
2017/05/29(月) 21:22:13.90

<皇族、天皇を知る前、名乗る前から、結果的に生命維持の悪用で、危害を加えられている。>
改善をしてほしいとは、助けて欲しいということである。自衛隊なら発信者の特定や、アクセスの回避、アクセス遮断、設定変更が出来るはず。
「#帝」に関して、「#天帝」、「#皇帝」、「#帝王」。俺は「天帝」である。
https://pbs.twimg.com/media/C0PukJAUcAAELhT.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Cz-YKS1UcAAcNCN.jpg

200 :名無しピーポ君:2017/06/02(金) 17:50:15.10 .net
アップルラボ 詐欺 怪しい 疑惑 iPhone 修理 非正規店 グレーゾーン 韓国 中国
根本つとむ 中卒 ブサイク ブス キモい 詐欺師 生活保護
根本つとむ 逮捕 ゲイ 犯罪者 罪状 重要参考人 障害者 アスペルガー症候群
アップルラボ 被害者の会 壊れた おかしい 犯罪 故障 iPhone7 スティーブジョブズ
アップルラボ 脱税 iPad 脱獄 水没修理 MacPro 買取
アップルラボ 誇大広告 2ちゃんねるで宣伝 消費者センター 粉飾決済 恥 ダメ
アップルラボ 迷惑企業 最低 やめて欲しい 中卒 変 創価学会 中国 nemoto

201 :前田 安則:2017/06/03(土) 17:12:56.80 .net

>>196
本当にその通りでございます。
貴方は正しいです。
こちらも、当初からそのように思っております。

従って、私、前田 安則は、仕事と金銭の折り合いをつけて証拠の獲得に動こうかと思います。

202 :前田 安則:2017/06/03(土) 22:24:04.07 .net

この件では、事柄の性質上、纏まりのない雑多な文章を乱脈に書き込みました。
眼内レンズからの一人称視点で思考を含む盗撮に気がついて、その事実に衝撃を受け混乱し憤慨しました
ひとまずは何とかして外部に伝えて警戒を促したかったことと
なにより自分を助けて貰いたいと躍起になっておりました。
とても信じてもらえないような書き込みを誠に申し訳ありません。

その憤慨は、私にとっては決して安価ではなかった眼内レンズの挿入手術で無断でこの様な視覚と思考を含む盗撮装置を設置し気がつかれて通報されるとあらゆる手段で人権侵害の精神的な嫌がらせを行い
挙句、公表すれば異常者扱いは確実で、証明に必須の証拠の収集も仕事の合間にこちらの自費で行わなければならず
さらに装置を取り外そうとすれば視力を奪われ取り外せなければ一生涯も監視され子孫にも影響を及ぼしかねないこの一方的な尊厳の破壊は人間であれば耐えかねるものがあると思うのです。

現段階では嘘ではないと”主張”するしかないのです。

皆様も、もし身内や友人に眼内レンズ挿入手術を受ける人が居るならば気に留めておいてあげたほうが良いと思います。
気をつけて下さい。

203 :名無しピーポ君:2017/06/04(日) 11:48:22.28 .net
 当スレでは警視庁公安部を中心とする公安警察の不正監視や違法行為、謀略。警察組織を背景
にする犯罪特権による欲望追求の為、等の犯罪とその手口を取り上げている。

>>202は思考盗聴BMIの開発運用と共に公安警察の活動環境(犯罪環境)を利用した加害実験の
1つ考えられる。
 公安警察の活動環境(犯罪環境)を利用して、これまで適当な国民を対象にした様々な加害実験が
行われて来た理由は、臨床的方法では決して行い得ない人体への加害実験を行うには「日本の公安
警察の活動環境が最も適している」と言う理由がある。

先にも述べた通り日本の警察組織には「公安の犯罪活動は捜査しない。その内容は組織を上げ
て秘匿する」と言う秘密の鉄則がある。従って、日本の公安警察の活動環境ではどんな犯罪行為
でも殆ど何の制約も無く行える。公安警察により女子中高生の処女狩り強姦、催眠ガス強姦が「女性
の性を対象にする工作手法の開発」等と言う大義名分で行えるのは、警察にその鉄則があればこそだ。

これまで、繰り返されて来た公安警察の活動環境(犯罪環境)を利用した「一方的な実験、犯罪
行為により生活環境を破壊され自殺に追い込まれる」と言う悲劇を防止する為にも、公安警察の活動
を秘密にさせない事が最も重要だ。その意味で>>202での取り組に期待します。

「公安警察の活動を前国民の知る所とする」事により民主主義が健全に機能する道筋をつける事を
当スレの目的にしている。

204 :名無しピーポ君:2017/06/04(日) 11:53:43.61 .net
参考の為 転載

一般的国民を対象にした電磁波を使った生体実験は、これまで様々な事が行わて来た。
しかし、それを処罰する法は存在しても、それを取り締まる機関が日本には無いと言う
問題に行き着きます。

「電磁波を使った生体実験」を行う「集スト環境」=「公安警察の活動環境」である限り
これを取り締まる機関が実質的には存在しません。
 思考盗聴の実験運用の成果が、全て《アメリカ》に帰属するにもかかわらず生体実験は
日本人の身体で行われ、実験内容も成果も日本国民には一切秘密にされている。

これまで「公安警察の活動環境」で様々な生体実験が行われて来た理由は、一般的国民
の実生活上で、それらの生体実験を行うには日本の公安警察の活動環境が最も適している
からです。
 日本の警察組織には「公安の犯罪活動は捜査しない。その内容は組織を上げて秘匿する」
と言う秘密の鉄則があります。従って、日本の公安警察の活動環境ではどんな犯罪的加害
行為でも、殆ど何の制約も無く行えます。これを最大限に活用して来たのが《アメリカ》
です。催眠ガス強姦もこの環境で行われて来た訳です。
 《アメリカ》が公安警察の催眠ガス強姦をサポートする為、日米両国の株価や為替の操作
に力を貸した理由もここにありました。

「公安警察の活動環境」で行われているBMI機器(思考盗聴)の実験運用から、この事が
明らかになりました。

205 :名無しピーポ君:2017/06/04(日) 21:52:13.19 .net
公安とかノンキャリア以下のゴミ>>1by高学歴資産家

206 :名無しピーポ君:2017/06/05(月) 10:39:59.98 .net
<参考>催眠ガス強姦

(注)『催眠強姦』

女性を催眠性ガス等で気絶させて強姦する公安警察の男たちのセックス方法。
これは対象者を眠らせて調査する公安警察の手法を応用したもので、女性を眠らせて調査

<警視庁公安部が調査、強姦する女性を気絶させる方法>は
●狙った女性の家のドアポストなどからガスを注入●開錠侵入技術で女性の家へ侵入して
催眠ガス散布装置をしかけて置き、帰宅したら遠隔操作で散布する●住居に侵入、飲食物に
薬品を仕掛けて眠らせる等。催眠ガスを吸い込むと女性は麻酔状態がさめるまで何をされて
も気付かない。 
 この方法により、全国に展開する公安警察の男たちは日夜、目をつけた女性を催眠強姦
して楽しんでいる。催眠強姦被害の中心は女子中高生。この年齢の性犯罪被害は表面化
しないと言う特徴があり、被害者数はすでに6000人を超えた。現在、国内で非常に憂慮
すべき事態が進行している。
 催眠強姦は2001年公安部長 米村敏郎が警視庁公安部の主要活動に採用してから、ほぼ
全員参加で行われてきた。歴代の警視総監が総責任者となって推進して来た理由は、警視
庁公安部が非合法(犯罪)を主要活動手段とする事から @眠性ガス等を用いた活動(犯罪)
技能実地訓練 A公安の女性協力者獲得工作等の目的がある為。また、日本の警察には公安
の活動は取り締まらない。その活動内容は組織を挙げて秘匿すると言う大原則がある為
公安の男たちにより若い女性強姦し放題の状況が続いている。

207 :名無しピーポ君:2017/06/09(金) 07:15:10.81 .net
証拠なんて取んなくたって証言台に立たせりゃ、良いだけだよ。さつは、民主主義を冒涜はできても法をは冒涜できないの。

208 :名無しピーポ君:2017/06/09(金) 07:17:01.63 .net
だから、強姦、強姦、殺す、殺す言ってるだけだね。シンプル。

209 :名無しピーポ君:2017/06/09(金) 10:54:38.89 .net
犯人が分かっているなら現行犯逮捕すれば良いだけ。証拠など要らない。
「ちょっと目を離した隙にまたあの男にやられてしまった」(警視庁公安部の常套句)。

これは常識で考えて警視庁公安部が全員IQ100以下か、犯罪を発生させることに目的を置いているか
のどちらかだ。

210 :名無しピーポ君:2017/06/09(金) 14:37:07.12 .net
は? 現行犯逮捕で来るときに証拠がない訳ないだろ。公安に逮捕権もねーよ。
そういう嘘は国民のIQの平均値が100に及ぶかどうかというレベルだと見定めがあってつける嘘だろ。
公安はまー民間人相手にしてる公安の頭は120台の後半程度が相場かな。あんまり頭良すぎる必要はない。

211 :名無しピーポ君:2017/06/10(土) 22:55:52.40 .net
【社会】逃亡46年“最後のフライト”で見せた67歳過激派の素顔 「指名手配に負けない」中核派が支援 [無断転載禁止]・2ch.net

http://asahi.2ch.net/newsplus/1497049297/

212 :名無しピーポ君:2017/06/11(日) 02:18:26.69 .net
>>210
>は? 現行犯逮捕で来るときに証拠がない訳ないだろ。公安に逮捕権もねーよ。

君の知識ではこのスレは無理。もっと勉強してから荒らしに来なさい。

213 :名無しピーポ君:2017/06/12(月) 20:58:56.01 .net
公安職員が職権乱用し
一般市民に
嫌がらせしている事実は
それも仕事の一部なんでしょうか?
二ちゃんで嫌がらせ三昧

214 :名無しピーポ君:2017/06/12(月) 21:02:15.87 .net
それに
マスコミも加担している
事実
嫌がらせに

215 :名無しピーポ君:2017/06/12(月) 21:05:49.07 .net
その公安職員は
ストーカー行為も行なっている
それも仕事なんでしょうか?

216 :コロナ:2017/06/12(月) 21:41:25.21 .net
警察屋サンよ、警察が同僚にワッパかけるってどんな気持ち(・・?

217 :名無しピーポ君:2017/06/13(火) 09:09:15.80 .net
>>212

そう言うなら、そう言わしめる根拠をまず掲示して頂こうか。まさか、承認がいれば立証の拠り所となると言うわけでもないんだろうな。

218 :名無しピーポ君:2017/06/13(火) 09:09:53.54 .net
証人*

219 :名無しピーポ君:2017/06/13(火) 09:11:25.16 .net
別に証言台で警察に嘘言わせてもこっちの勝ちになるね。

220 :前田 安則:2017/06/16(金) 04:43:35.46 .net

以前に「同様の通報が複数あります」というようなレスポンスをして下さった方は見ておられませんか?

最近の仄めかしでは、職場の休憩室に置いてあるコンビニなどで販売している週刊誌にありました。フライデーとかフラッシュとか実話とかの類です。

今の私は、とにかく何でもいいから助けてくれという心理なのです。余力のある方で宜しいです。お願いいたします。

221 :名無しピーポ君:2017/06/16(金) 13:44:15.10 .net
憎むべき集団ストーカー被害者の皆様
日々の被害に遭われ苦痛の日々をお過ごしのことお察し申し上げます。

1995年週刊文春におかれまして、この憎むべき集団ストーカーが報じられたとYouTubeに上がっております。
https://m.youtube.com/watch?v=_4Oa0wmbWa0

黙っていても何も解決致しません‼
被害状況をネットに無差別に拡散して世間にこの憎むべき集団ストーカーを広めませんか‼

ネットに被害状況あげて世間に広めましょう!

222 :前田 安則:2017/06/17(土) 22:15:59.65 .net

本日、私のランニングコースにある家の出入口に謎の老人が仄めかしの始まった頃から待ち伏せしてて、私の目を見つつ頷きながら拍手してくるという意味不明な行動をしてきた。

デコトラ集団とか、
タバコの「アメリカンスピリット」をアピールしてきたり
どうやら、彼らには伝えたいメッセージと宣伝したい物品があるようなのだが私は学が無いのでよくわからないのです。

思考と視覚を盗み撮る装置、このスレの皆様方からご教示いただいた「BMI機器
」のような類と思われます。

私の思考を状態的に監視し正反対をリアルタイムで衝突させて来ます。
尊厳は完全に無視で自己の存在そのものを否定する最悪の行いです。
マスコミや芸能人などは明らかに言わされています。こちらからも証拠獲得の為に頑張ってます。助けて下さい。何とかサポートを願えないでしょうか?

223 :名無しピーポ君:2017/06/22(木) 09:58:08.33 .net
こんな公安のハッタリで屈するのならそれまでの霊であったというだけのこと。

要はそれが張ったりであるという事。

224 :名無しピーポ君:2017/06/22(木) 10:08:20.88 .net
観たい映画がねーよ。おまえのオススメは?

225 :名無しピーポ君:2017/06/23(金) 02:17:52.86 .net
【この、ハゲーーーっ!】
自民党 豊田真由子衆議院議員が離党届を提出 ★28

豊田真由子衆院議員、精神的に不安定となり入院★6

次のコテンツが確定したみたいだぞ

226 :前田 安則:2017/06/24(土) 00:17:05.53 .net

本日、人生の転機があったんだが、そのまさしくすぐさま直後に約20通の出会い系迷惑メールなどが送られてきた。

しかし、これはクラックやキャッシュの恐れがある。

明らかに不自然です。

あと
>>0207
>>0208
は件に関連するストーカーです。嫌だと意志を表明しているのですが?

227 :名無しピーポ君:2017/06/25(日) 01:54:05.22 .net
弱み握られた警察がする抵抗が集団ストーカーとやらとは笑いの種だね。付け込まれるだけだね。

228 :名無しピーポ君:2017/06/25(日) 02:03:11.14 .net
別に何もできないよ。集団てか、そんなに公安が一人の対象者に貼り付ける訳ないんで
常日頃張り付いているという幻想を対象に与えるという行為に過ぎないね。
自分の違法行為を対象に掴まれれてる場合口封じに執行するためとか別に理由はそれぞれあるだろうから、知らんね。
お前こそ公安が情けない被害者を装ってるだけだがな。そういう事は、普通体制として争ったら負ける相手だからこそしてるのだろうけどな。
単なる思想、言論統制のためなどは俺は知らんね。繰り返すが、、

229 :名無しピーポ君:2017/06/25(日) 12:52:52.49 .net
■あなたは安倍晋三ら極右ファシスト勢力が言う「憲法改正」の本当の意図を知っていますか?■

https://twitter.com/chateaux1000/status/878403648593645572

※【毎日更新中】https://twitter.com/chateaux1000

※お気に入り登録ください

230 :名無しピーポ君:2017/06/25(日) 14:15:00.03 .net
They are so stupid. Coz they use to let their inner weak point self out that always . They thought all democrat ppl can't read so much into reason why they must put threats against victims. But Not gonna happen .
They want to make democrat ppl think sue is in vain .

231 :名無しピーポ君:2017/06/25(日) 14:25:18.37 .net
They may come off too tricky like you must be chickened out to sue . But there all victims go . With putting threat in front of you , they wanna bring you down to speed what they are afraid of .
You dont need to be off keeping calm and pathetically. One step at time go fofard to sue . But I know that behavior lead to them something imao. So do it while it lasts policeman .

232 :名無しピーポ君:2017/06/25(日) 14:30:21.82 .net
I don't want to jinx to it . Whait is some thing . But if I have to say , it all about is practice making your arms cringe as well when you try to shoot not in the dark .

233 :名無しピーポ君:2017/06/25(日) 14:32:45.80 .net
Their arms*

234 :名無しピーポ君:2017/06/25(日) 14:38:41.67 .net
So I know there's nothing all victims must've gotten to lose when victims have sued . Threat is only threat as simple as that .
I guess everybody don't need talk about sour grapes here like police pretend himself as victims pathetically and pushovered .

235 :名無しピーポ君:2017/06/25(日) 17:31:13.42 .net
>>228
>公安が一人の対象者に貼り付ける訳ないんで、
1人が同じ所に貼り付いていられないのは当たり前。誰かが女子高生を催眠ガス強姦しに
行く時は、他の誰かが貼り付くがな。

>常日頃張り付いているという幻想を対象に与える、
それは君のたわけた妄想または見え透いた嘘だな。担当チーム30人が交代で張り付く訳でも
無く、一人の対象者を一定の目的で全体で利用しているのが公安の張り付き方だ。
例えば「女子中高生を催眠ガス強姦」する時は、催眠ガス強姦用の対象者の所に、全国から
それを行いに行く。それが公安の張り付き方だ。

「公安が思想、言論統制の為に活動している」など、君にさえ認識できないくらい無い。

何べんも言うように、公安は自身の欲望と組織の利益の為に活動しているだけだ。

自身の欲望を満たす活動の最たる例が「催眠ガス強姦」。組織の利益の為の活動の主要な
ものが行った犯罪の隠ぺい工作だ。公安はこれに最大の労力を払って来た。

236 :名無しピーポ君:2017/06/25(日) 18:19:53.57 .net
↑バラされたくない事バラされてしまったのか?無駄だよ。
お前の言い分がどうかなんて民間人は直感的に理解するからね。

237 :名無しピーポ君:2017/06/25(日) 18:27:51.49 .net
私が被害者ならそれは仮説に過ぎませんが、君は見え透いた嘘だと言い切りましたねー。
馬鹿ですか君は。別にその集団ストーカーとやらの被害者がそれが見せかけに過ぎないと認識されることが公安的に困るだけで、
一般の君の違法行為など知る由もない民間人はそんなことどうでもいいんですよ。

238 :前田 安則:2017/06/25(日) 21:04:33.11 .net

もしかするとかなり地元の輩かもしれないな、業務スーパーや神戸物産も関連している?

マクドナルド、テントのコールマンも関係あり?

とにかく何でもありの輩です。

助けて下さい。

239 :名無しピーポ君:2017/06/26(月) 14:59:52.70 .net
警察が被害者のふりして書き込んでるだけ笑笑。
共謀罪、特定機密〜、個人情報、などの憲法改正が実質効力を発揮するとは思えねーんだよな。
なんか責任取らされる訳よ。法的に動かれたらね。警察が。

240 :前田 安則:2017/06/27(火) 08:34:07.92 .net

これらも、この件に関連した示威行為。

・2017年6月14日頃 英国のグレンフェルタワー火災

・2017年6月17日イージス駆逐艦フィッツジェラルドの衝突事故

・7月15日午前11時50分 姫路沖の貨物船衝突事故

241 :名無しピーポ君:2017/06/27(火) 08:38:20.25 .net

山勘ですが、あの騒動の理化学研究所に関連する動きかな?

詳しい方、ご助言を願えませんか?

242 :名無しピーポ君:2017/06/27(火) 12:14:12.00 .net
テロ情報

原爆。。

243 :前田 安則:2017/06/28(水) 09:46:20.99 .net

>>0225

原爆?

今日の読売新聞の編集手帳の内容がまた仄めかしです。

244 :名無しピーポ君:2017/06/28(水) 19:15:26.30 .net
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/385740

245 :名無しピーポ君:2017/06/29(木) 06:07:21.51 .net
被害者を加害者に置き換える偽装工作はありふれた手口。不正監視対象者がネットに書き込む
と、以前は「キチガイ 病院へ行け」が不正監視側の決まり文句だった。

最近はスレに張り付いて「公安が不正監視を訴えられたくないからそんな事書いている」
と主張するようになった。

246 :名無しピーポ君:2017/06/29(木) 06:21:53.92 .net
>>237

「公安が一人の対象者に貼り付ける訳ないんで、」  「ちょっと目を離した隙にまたあの男に
やられてしまう」のは当たり前と言いたいだけだな。

247 :名無しピーポ君:2017/06/29(木) 06:26:13.68 .net
市川市議を逮捕 中学生買春容疑 警視庁

6/27(火) 11:27配信

女子中学生に現金を渡してわいせつな行為をしたなどとして、警視庁少年育成課は26日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、
市川市議の三浦一成容疑者(28)=同市堀之内3=を逮捕した。「覚えてないので分かりません」と容疑を否認している。

逮捕容疑は昨年9月8日ごろ、自宅で当時中学1年だった女子生徒(14)に現金3万円を渡して、わいせつな行為をした疑い。

少年育成課によると、無料通信アプリ「カカオトーク」で女子生徒とメッセージをやりとりし、JR常磐線綾瀬駅(東京都足立区)で待ち合わせて、
自分の車で自宅に向かった。女子生徒の母親が同日中に警視庁に相談し、発覚した。

同課は2月13日に三浦容疑者宅を捜索し、パソコンやスマートフォンから、児童ポルノとみられる画像や動画1万点以上を発見。
一部を児童ポルノと確認したとして、同法の所持容疑でも逮捕した。

市川市議会によると、三浦容疑者は2015年の市議選で初当選。総務委員会の副委員長を務めている。

逮捕の一報を受けて、取材に応じた松井努議長は「不祥事が起こってご迷惑を掛けたことは大変遺憾」とした上で「(三浦容疑者は)能力もあるし、
議会では積極的に質問で登壇するなどそれなりにきちんとしていた。最近も変わった様子はなかった」と述べた。

三浦容疑者が所属する会派の代表を務める中山幸紀市議は「若い議員で仕事をよくやっていると評価していた。地域の活動にも頻繁に
顔を出していると聞いており、最近も全く普段と変わらなかった。逮捕されたことに本当にびっくりしている」と衝撃を受けていた。
一方で「議会では一緒に活動するが、(三浦容疑者は)酒を飲まないし、世代も違うので個人的な付き合いはなかった」と話した。

市議会は6月定例議会の開会中で、30日には三浦容疑者の一般質問が予定されていた。

248 :名無しピーポ君:2017/06/30(金) 11:03:06.92 .net
>>245

と余裕ぶるのも技術のうち。別に責任取らされたって公安は表向きはシラを切り続ける、

249 :前田 安則:2017/06/30(金) 18:42:53.71 .net

誰か早く助けてくれよ…。

そういえば、他のスレで「あなたは選ばれてしましました」いう様なレスポンスもありました。

勝手に人体に無断でBMI機器の類を埋め込んで、何らかの影響力を持とうとしている輩が居るのではないのでしょうか?

250 :名無しピーポ君:2017/07/01(土) 09:44:37.06 .net
殺ミス、見逃したの。公安って、サイエントロジーと癒着してる。

251 :岩渕則穂:2017/07/01(土) 23:24:35.78 .net
小平の生安課無能糞ポリ公w

252 :名無しピーポ君:2017/07/02(日) 11:16:02.16 .net
なんでも良いけど、公安に対する告訴、集団でやるのはやめろよ。全体対個人の意味がなくなるからな。
一人、一回告訴は必須。一回で責任とらせんなよ。大勢の被害者に対し、一人だけ責任とれば良くなるんだからな。それだと

253 :名無しピーポ君:2017/07/02(日) 12:05:56.55 .net
公安に対する訴訟を1人で行うのは愚の骨頂。組織で個人を被害に遭わせる公安に対しては
被害者を組織化してあたるのが当然。個人で行えば失踪者にされてしまうだろう。何度も言うが
公安とはそういう組織だ。

254 :前田 安則:2017/07/02(日) 13:53:02.26 .net
テロ情報 terrorism informatio

無学ながらに、これまでのこの輩から受けた嫌がらせ経験から類推してみたのですが、どうやら

スーパー、コンビニ、パチンコ、飲酒店、クリーニング店、散髪屋、旅館などの客商売の人たちに多い様子。

広告類(ノボリ、新聞、チラシ、本)などに反応が出るのは、企画立案系の仕事の人たちの命令があるから。

イベント業界が怪しい。

255 :前田 安則:2017/07/02(日) 14:40:23.04 .net

それにしても、このスレの以前からの流れを乱してしまって申し訳ないです。

このスレに通報しようと思ったのは、
「思考盗聴」というワードと、この輩がどうも交通警察を動員できるかもしれない節があり、
普通の警察では、頼れない恐れがありまして、単純に警察のサイトの組織表を見て警察より上にある公安の文字があるこのスレに書き込んだという次第であります。

ちなみに証拠獲得は…一向に進まずです

256 :名無しピーポ君:2017/07/02(日) 17:17:50.20 .net
証拠なんてできなくても告訴できますよ。警察が証言台で嘘ついてタダで済むと思ってるんですかと言われたらどうすんの?

別に、弱み握られてなかったら、抵抗しても無駄と思わせるべく↑みたいな書き込み続ける意味ないよね?

257 :& :2017/07/05(水) 00:25:14.67 .net

>>240での・2017年6月17日イージス駆逐艦フィッツジェラルドの衝突事故

という書き込みを受けての

7月4日 12時15分頃 北朝鮮がミサイル発射 日本海の排他的経済水域内着水も

という、示威行為が起こりました。

やはり、眼内レンズにBMI機器を無断で仕込んで思考と視覚を含む盗撮行為に北朝鮮、韓国、中国などは深々と関係しています。

裏の世界に何があるのかは知る由もありませんが、あまりに酷いとばっちりです。大人なのですから互い良い加減に落ち着いて下さい。

また、通報を始めてから随分と時が経ちましたが未だに状況は続いています。
余裕のある方々で宜しいですから、救済願えないでしょうか?

258 :名無しピーポ君:2017/07/05(水) 00:26:55.80 .net
また 暴力ふるってるみたいです

A型が

259 :名無しピーポ君:2017/07/05(水) 00:27:25.47 .net
この 男ひどいね

260 :名無しピーポ君:2017/07/05(水) 00:30:09.65 .net
こいつです A型

奥さん ぼこぼこに殴って

病気にさせたって

261 :名無しピーポ君:2017/07/05(水) 11:37:20.79 .net
A型ってのは要するに全体主義者と書き換えていいのね。
その名目上なら犯罪犯しても構わないと思ってる公安を指してると、、

で君は、何?B型? いずれにせよ個人主義者という定義ね。
個人対全体なら、あくまで個人としてのメリット最大限使わなくちゃダメよ。
つるんで告訴とかすれば、公安は一人に責任取らせればいいだけだからね。

262 :名無しピーポ君:2017/07/06(木) 09:48:12.53 .net
>つるんで告訴とかすれば、公安は一人に責任取らせればいいだけだからね

1人で告訴すれば、その一人に責任取らせればいいだけ、大勢で告訴すれば公安は大勢を
相手にしなければならない。被害者が行動する時は人数が多いほど良い。と言うなら話は解る。

263 :名無しピーポ君:2017/07/07(金) 07:28:55.38 .net
嘘、一つの告訴に大勢の原告が現れたとして対応するのは数名でいい。告訴内容をまとめるのは原告の務めだからだ。
公安の弱点がわかったね?

264 :名無しピーポ君:2017/07/07(金) 07:35:35.36 .net
別に共謀罪法案通ろうとテロリストでも犯罪者でもない民間人、不正に監視したら違法です。
証拠なくたって証言台に立たせることは可能。警察はそんなの調べればすぐわかる。聞いてないで済むのは表向きの話で責任は取らされるんですよ。
でなければレイプだ殺すだ。こんなスレ建てて脅したり誤魔化したりするわけねーんだよな。
ごまかすにあたり、最大公約数、最小公倍数の発言しかできないのが公安の弱点かな。民間人は個で売ってるという特質を弱点として捉えないほうがいい。公安を相手にした場合はな。

265 :名無しピーポ君:2017/07/08(土) 00:42:09.03 .net
)
)    l l   l l   l l   l l   l l
)   ノ \  ノ \  ノ \ .ノ \  ノ \
)
'⌒'⌒'⌒'⌒`(⌒'⌒'⌒'⌒'⌒'⌒'⌒'⌒'⌒'⌒'⌒'⌒
               i    ,. へ-、 __  i
               !i _,..::'"li.∧.l!  ゙_」ト、
              , j<.ー-i!  l!-―'"/\
             /゙.,へ、  ┐  i、 /   ヽ.
             .i i   >/\/)゙"‐ 、.   i
             l lレ''"  \jl!レ゙   _,...、ヽ. l
             l! rヲ――--_」Lii--――ヾ. l
             l! // <二》 _ 《二>゙ ヾ、!、
            .j.,.ィ゙     ./ ! \_    l!\\
           /'' l!   ,.. '´ ヽ    ゙̄ーr-ノ  ゙ー-、_
         _/'´  トt-イ  ,_----っ   ,!/      >
        <.      ゙t'ヽ  ヾ_ _/   /,」      /
          \     `-iヽ  ー =  ,.r 「    _/
      .     ゙"ー―┬;L ヽ __ / ,.!┬―''"
                  !レー゙==┬==‐゙┐l
                l   テ、 ]l.l ,r= ゙.l
    ,.,..-、--ー―===ー".ヽ、  ゙r  ! ̄F" /ー--、ー-----、
  r;''/  ) ̄ ̄____ ゙ヾ=.コ l! .「"./  __ ゙̄ー--ヲ \__
  フ/,ィi」i」    ヾ====== \_ \ i! / __/,.=======ヲ  i ,. _ r、\
  / ゙"        ヾ=====   ̄    ̄   ======"   Lハ l l l トi.」
/     ,.へ     二二// ̄V ̄\\二二二゙     ,、    \
                        )、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

○○○君、君は旧タイプのコミュ障だったが、
https://youtu.be/QRA8rzAS-P8?t=5m59s
我々はニュータイプの天才だ!
https://youtu.be/RzyPT6yaBs0?t=1m41s

266 :名無しピーポ君:2017/07/08(土) 10:15:44.06 .net
三菱UFJ信託銀行2008年四月入社、資産金融第2部配属の太田慶子って三十路アバズレ不細工が、
指定暴力団6代目山口組弘道会傘下の団体が工面させる示談金を踏み倒させたがる指定暴力団松葉会傘下の団体と裏取引持ちかけて、
幼稚園児みたいなくだらねえ迷惑行為で保証人の判子押させて金せびれると思い込んでいるから、投書してやろう。
死体人形作って無国籍になる朝鮮ヤクザ業界とつるんでも鵺の刺青入れるだけなのにな。
暴力団構成員の団体の仲間入りしたきゃ、三菱UFJ信託銀行に要らねえだろ。

267 :名無しピーポ君:2017/07/08(土) 10:54:32.03 .net
為善者
為装社会  アメリカドル売国奴上級ハイウッチです
【AFP=時事】米中部テキサス(Texas)州で30年以上前に乳児を殺害し刑務所で服役中の看護師が、別の乳児を殺害した罪で起訴された。司法当局は26日、さらに60人前後の乳児を殺害した疑いでこの看護師を捜査していると述べた。

ジェニーン・ジョーンズ(Genene Jones)受刑者(66)は1984年に生後15か月の女児に致死量の筋肉弛緩剤を投与して殺害した罪と、当時生後4週間の男児に命を落としかねない量の抗凝固薬を投与した罪で有罪になり禁錮99年の刑に服している。男児は命を取り留めていた。
こいつらの国家元首が思考盗聴の指令元です

268 :名無しピーポ君:2017/07/09(日) 01:46:44.76 .net
日本には、

「還暦」「古希」など、一定の年齢に達した人の長寿を祝うならわしが
昔からあります。奈良時代には10年ごとに祝っていたのですが、その最
初のお祝いが40歳で、これを「初老」と呼んでいました
(『日本風俗史事典』(弘文堂)の「年賀」「賀の祝い」の項)。
終戦ごろまでは、次のような文章に見られるように、「初老」が
40歳のことを指すという意識はある程度一般的であったようです。
「私は先日の手紙に於いて、自分の事を四十ちかい、四十ちかいと何度
も言つて、もはや初老のやや落ち附いた生活人のやうに形容してゐた筈
でありましたが、はつきり申し上げると三十八歳、けれども私は初老ど
ころか、昨今やつと文学のにほひを嗅ぎはじめた少年に過ぎなかつたの
だといふ事を、いやになるほど、はつきり知らされました。」
(太宰治(1942年)「風の便り」)

その後、日本人の平均寿命が長くなるのと連動して、「初老」に
対する意識も大きく変わりました
ウェブ上でおこなったアンケートの結果では、「初老」ということ
ばは「60歳ぐらいから使えることば」であるという意見が4割程度
を占めていました。
これらの回答から「平均年齢」を算出してみると
(「何歳でも」という回答は除外)、男女別には女性のほうがやや
「高めに」とらえていることがわかりました。
また、回答者の年代が高くなるほど「初老」の平均年齢も少しずつ
高くなる傾向が見られました。

国語辞典で「初老」を引いたところ、「肉体的な盛りを過ぎ、そろ
そろからだの各部に気をつける必要が感じられるおよその時期」と
書かれていました(『新明解国語辞典(第六版)』)。
本来の意味での「初老」を過ぎた私は、この辞書の記述に諭されました。
https://www.nhk.or.jp/bunken/summary/kotoba/term/137.html

269 :名無しピーポ君:2017/07/09(日) 12:22:08.41 .net
>>265 お前はバカなんだろうなとは思う

270 :名無しピーポ君:2017/07/09(日) 12:44:26.29 .net
オーストラリアのビクトリア州にあるバララット市が悲劇の舞台となった。
この市は敬虔なカトリック教徒が多いにもかかわらず、数千人におよぶといわれるレイプ被害者の数と、そのために自殺したと思われる人の多さで、世界的な注目を集めるようになってしまったのだ。

被害者のなかには、リズデイル神父の甥にあたる人物までいる。その人物、デビッド・リズデイルは被害を告白して、数多くのインタビューに答えている。
偽善者と偽装社会

271 :名無しピーポ君:2017/07/09(日) 15:20:59.02 .net
原爆投下されるの国は知っていた

インドのニューディリー放送では、原爆に関連して、
まず、昭和20年6月1日、スチムソン委員会が全会一致で
日本に原子爆弾投下を米国大統領に勧告したこと。

次に7月15日、世界で初めての原子爆弾爆発の実験が成功。

さらに8月3日、原子爆弾第1号として、8月6日広島に投下する
ことが決定し、投下後どうなるかを 3日、4日、5日と、毎日
朝昼晩の3回、延べ9回も放送をしていた。
その内容は、広島で傍受されていた。

長崎原爆投下も 2日前から同様に 毎日3回ずつ原爆投下と
その影響などを予告してきていた。

272 :名無しピーポ君:2017/07/12(水) 09:22:31.23 .net
一瞬、一 見やれそうで、でもこんなにできないっていう
珍しいなんか新たなタイプだよね、新たなタイプ

そうそう、タイプが新しいのよ 。
んふ♪

タイプが新しいんだよね
アッハッハー

そうそう、なんか新しいタイプのおバカさんたちなんだよね
新しいタイプのおバカ
新しいタイプのおバカさん

273 :名無しピーポ君:2017/07/12(水) 10:12:49.98 .net
「自信に満ち溢れたおバカさんたち」って事ですね? 1
https://youtu.be/QRA8rzAS-P8?t=5m59s

274 :名無しピーポ君:2017/07/15(土) 21:15:51.17 .net
確かに。

275 :名無しピーポ君:2017/07/18(火) 17:56:10.63 .net
シリアも単にEUのデフォルト回避のために低賃金労働者が欲しいだけですね。原爆でひとが本当に死んだのか大いなる疑問な訳ですよ。

276 :名無しピーポ君:2017/07/18(火) 18:25:45.11 .net
〒1650033 東京都中野区若宮2-4-5 が出生地の萩原まゆって馬鹿が、
指定暴力団6代目山口組弘道会傘下の団体が払い込ませるはずだった示談金踏み倒させたがる指定暴力団松葉会傘下の団体と裏取引持ちかけて、
公衆の目の前で侮辱させる反社会的勢力の人権擁護委員名乗る準構成員の保証人の判子押させて金せびらせようとしているので、投書してやろう。
死体人形作って無国籍になる朝鮮ヤクザ業界とつるんでも鵺の刺青入れるだけなのにな。
暴力団構成員と懇意になって暴力団組員にでもなりたいのかな?

277 :前田 安則:2017/07/20(木) 14:00:22.24 .net

もしもし?

未だに状況が継続中なのですが?

あと、交通警察も明らかに関与してる。

嫌がらせがエスカレートしてきています。どうやら彼らは私本人ではなく家族を
狙っているようです。

助けて下さい。お願いします。

278 :名無しピーポ君:2017/07/21(金) 10:15:04.62 .net
死んでいいよ。お前↑。警察が違法行為の被害者に纏わり付いて黙らそうとしてるだけ。
訴えられたら責任取らされるのは警察なのにそれが無駄だと思わせるためにやってるの気がつかない馬鹿は死んでいい。
共謀罪適応できるなら依然集ストなんかする必要ないわな。予算とるためにやってるってのも嘘。
警察が司法手続きされたらタダじゃ済まない相手にしてること。気がつけよ。

279 :名無しピーポ君:2017/07/21(金) 10:16:28.98 .net
わざと余裕ぶってるだけなの警察が。阿保か?って警察そんなに人数かけられないよ馬鹿。

280 :名無しピーポ君:2017/07/21(金) 10:17:01.72 .net
適用*

281 :学術:2017/07/22(土) 19:45:56.35 .net
ドープ インパクト 🏇

282 :学術:2017/07/22(土) 19:47:25.14 .net
公案部。パント セレブリ 🏇

283 :学術 ディジタル rare shinscake adanei:2017/07/22(土) 19:48:52.50 .net
外務省 高級官吏。ダンシン ブレーク

284 :名無しピーポ君:2017/07/23(日) 17:11:00.58 .net
>>0281

集スト?

しかし、貴方のおっしゃる通り、この勢力が交通警察を動員する力を持っているのは間違いない、パトロールに見せかけてるけど、当事者としては明らかにストーカーとしか思えない頻度とタイミングで出没する。纏わり付かれてる。

北朝鮮、韓国、中国に関係するように見て取れる輩からも脅迫を受けている。成りすましで同一の輩かもしれないけど、違うかもしれない。

しかし、「思考」と「視覚」を盗み撮る装置を無断で埋め込んだ輩は、中国、韓国、北朝鮮に成りすますのは、あまりにリスクが高くて考えにくいと私は思ってる。だから、私は、本人たちと観てる。

投票がどうとか仄めかしてきているし。

あと議員の高○早苗氏も「惹起」とかいう言葉を言わされている。

285 :前田 安則:2017/07/23(日) 17:36:12.22 .net
>>0261

貴方様の有難きお言葉に甘えさせて頂きますと犯人側がどの様な集団でも被害届や告訴状を出せば一先ず大人しくなる可能性があるということですね?御教示を頂き誠にありがとうございます。

286 :前田 安則:2017/07/23(日) 18:06:49.34 .net
>>0281

眼内レンズ挿入手術の際に無断で「思考」と、「視覚」を盗み撮る装置を埋め込んだ輩のやっていることは、所謂「コンサルタント」の業態である事に気がついた。

このまま、一生この輩に監視され広告などに見せかけた威力の高い嫌がらせをされなければならないと思うと致命的に気が滅入ります。今はとにかくこの状況から脱出したく、救助をお願いしたいのです。

287 :名無しピーポ君:2017/07/23(日) 21:26:22.61 .net
東京海上日動の永野毅社長が、指定暴力団6代目山口組弘道会傘下の団体が払い込ませるはずだった示談金踏み倒させたがる指定暴力団松葉会傘下の団体と裏取引持ちかけて、
公衆の目の前で侮辱させる反社会的勢力の人権擁護委員名乗る準構成員の保証人の判子押させて金せびらせようとしているので、投書してやろう。

288 :名無しピーポ君:2017/07/24(月) 17:55:09.27 .net
まず大人しくなるとは?先んじてそれを求めるという意味か?被害届をかけなどとは言っていない。

どのような組織のもの変わらないっていう意味ね。貴様につきまとう理由は被害者のお前からして覚えがあるだろう。
警察の違法行為の証人になれるお前だからまとわりついてる訳だろ。

289 :名無しピーポ君:2017/07/24(月) 17:56:54.98 .net
>>287

不正監視訴えられたら、まー、終わりだな。

290 :名無しピーポ君:2017/07/24(月) 17:57:51.82 .net
どのような組織のものかわらないっていう意味ね。*

291 :名無しピーポ君:2017/07/24(月) 17:58:26.17 .net
どのような組織のものかわからないっていう意味ね。

292 :名無しピーポ君:2017/07/24(月) 22:03:47.46 .net
〒669-1324 兵庫県三田市ゆりのき台2丁目34番地5在住、昭和59年11月8日生まれ、
2003年3月三田西陵高校卒業、2007年3月京都女子大学家政学部食物栄養学科卒業の柏木瑞月って三十路アバズレ不細工が、
指定暴力団6代目山口組弘道会傘下の団体が払い込ませるはずだった示談金踏み倒させたがる指定暴力団神戸山口組と裏取引持ちかけて、
暴力団構成員と懇意になりたきゃ、暴力団組員名乗れば良いのにな。

293 :名無しピーポ君:2017/07/25(火) 08:42:04.18 .net
>>286

公安がなんの罪もないお前に集団ストーカーされているというような誤解を抱かせる行為を行うという事はだな。
お前がなんらかの公安のの弱みを握ってなかったら、公安の弱みに気がついてなかったら、
あからさまに公安はそんな脅しするはずないの。お前が公安の違法行為に気がついてなかったら黙ってればいいでしょ。公安は、
警察はお前に訴えられたら負ける訳です。それをお前は証拠が取れんから告訴は無理だみたいなこと言うね笑笑笑。
証拠がなくても告訴はできるんですよ。警察が証言台で嘘ついて、司法を曲げてなんの責任も取らないでいられる程、甘くはないの。
だからそれ以前の段階でそうやって脅す訳ですよ。

294 :名無しピーポ君:2017/07/25(火) 09:12:34.04 .net
>>292 お前馬鹿だな。そんなありもしない社会問題、捏造してこんなところにはっつけたとして、
それを見た民間人が告訴に踏み切ったとする。告訴は何の関係もない第三者でも可能ですからね。
でももとから捏造なんだから山口智子組だろうと朝鮮ヤクザだろうと警察だろうと被告扱いされたところで痛くもかゆくもないの。
では、何で貴様が公安としてそんな捏造社会問題をここに提起するかを考えた時だな、明らかな公安の違法行為を知り、監視対象に不本意ながらなっている被害者の
その不正に対する対処の仕方がここに言い表されてるから、 それに対する告訴の手筈を整えさせたくないから、スレ内でより目立たせるべく、その捏造事件を提起してミスリードさせてると。
その意図が優ってあからさまだから。

295 :名無しピーポ君:2017/07/25(火) 09:42:39.56 .net
警視庁公安部の活動と手法な。笑笑

296 :名無しピーポ君:2017/07/27(木) 01:06:12.50 .net
>>286
>眼内レンズ挿入手術の際に無断で「思考」と、「視覚」を盗み撮る装置を埋め込んだ輩
>やっていることは、

公安は広告会社と深く関わっています(おそらく電通)。公安に日常生活を監視されると
日常生活が広告のネタになっている事がよくあります。それに気付いたと言う事は貴方に
公安が付いていることを証明しています。

貴方を使って「思考」と、「視覚」を盗み撮る装置(BMI機器)を運用しているのは警視庁公安部。

>>293日本語が不自由なのは公安工作員

297 :名無しピーポ君:2017/07/28(金) 09:02:26.01 .net
↑集ストが、はったりと見抜かれたので俺の言ってることが意味不としたい警察。どのみち終わるんだろーなお前なんか、訴えられたらねー笑笑

298 :名無しピーポ君:2017/07/28(金) 09:03:03.76 .net
↑意味不君だそうです。笑笑

299 :名無しピーポ君:2017/07/28(金) 11:47:51.76 .net
>はったりと見抜かれたので俺の言ってることが意味不としたい警察
>意味不君だそうです。笑笑

『それではどこが意味不明か上げて見よう』

>なんの罪もないお前に集団ストーカーされているというような誤解を抱かせる行為を行う
『それはどの様な行為なのでしょう?』

>お前がなんらかの公安のの弱みを握ってなかったら、、公安はそんな脅しするはずないの
>公安の違法行為に気がついてなかったら黙ってればいいでしょ
『何が言いたいの?』
 公安の違法行為に気付かない振りして黙っていれば、公安は脅したり
しないと言いたいのかな? しかし、公安は脅したりせず、黙って被害に遭わせるのだが。

>証拠がなくても告訴はできるんですよ。『これは○』(告訴は手段であって目的ではないから
                          意味が無いだけ)

>警察が証言台で嘘ついて、司法を曲げてなんの責任も取らないでいられる程、甘くはないの。
『それは嘘』「警察が司法を曲げる」とは何を指しているのかも全く不明」
(そもそも警察が証言台であれ何処であれ、常に真実を証言すると思うのは無知で善良な国民        180度の誤解または妄想)

>だからそれ以前の段階でそうやって脅す訳
『何の事か全く意味不明』

300 :名無しピーポ君:2017/07/28(金) 11:49:43.01 .net
>>297
集ストは「はったり」でやってるのでは無く、公安の利権。
公安にとって監視(集スト)対象者はシロナガスクジラの様に捨てる所の無い美味しい利権そのもの。

301 :名無しピーポ君:2017/07/31(月) 15:06:47.26 .net
私に対して、公安は中核派全部ひっくるめたよりも怖がっとるやろ。
私がブログに書くことがホンマにアテ外れならば、リアルに攻撃してこん。
だいたい「前進」の記事なんてアテ外ればっかやからこそ、前進社に対して攻撃するヤツおらんのに、私のほうがイロイロ攻撃されてばっかやろ。

攻撃を受ける、ということは、それだけ痛い、命中しとる、と思われとるということやわなあ。

けど、命中したとしても、たとえば(想像やけど)痛くても痛そうに見せんことで、敵に、オマエの攻撃なんて大したことない、と見せることで、相手に付け入るスキを見せんのが、プロレスの心理戦やったりするやろ。

だから、相手がいくら痛い!と言わなくても、相手にどれだけダメージを与えられとるか、想像することも大事やねん。

中核派は、相手にどれだけダメージを与えられとるか、想像することさえもしてない。

てか、白痴の中核派とか、その他の新左翼に対して、新しい考え方をガンガンガンガン突き出していくやりかたが、公安として問題あり過ぎるのかもなあ。

・・・てか改めて考えたら、前進チャンネルのコメントで公安の工作を見破ってボコボコに書いたったのが問題にされたんかもなあ。

私は中核派はおかしいとは思うけれども、私なりにどこが正しくてどこがおかしいと思うポイントがあって、それを敢えて誤って誤導する工作活動には、敢然と立ち向かう。

だって、インターネット上に現れた敵を論破できずに、人々のココロを掴むなんてないもん。

どこかでは圧倒的に勝たな、人々はついてこん。

302 :名無しピーポ君:2017/08/01(火) 12:16:15.21 .net
>>301
今の過激派は自然消滅を防ぐために公安が行って運営しているんじゃなかったんか。
消滅してしまうと対策予算とれなくなるからな。

303 :名無しピーポ君:2017/08/08(火) 00:38:04.08 .net
「裏公」
 身分を隠す為に民間企業に就職したり、フリーターを行いながら特定団体に潜入して
活動する公安警察。
情報収集や治安上の目的で行われる事は稀で、多くは面白可笑しく活動しながら国から
予算を吸い上げる事にある。

304 :名無しピーポ君:2017/08/10(木) 18:28:32.75 .net
シロナガスクジラは食えるところしか食わないよ。海のハンター、シャチはな。君がインチキな証拠。

305 :名無しピーポ君:2017/08/10(木) 18:29:12.11 .net
余裕ぶるのは告訴が怖いから。

306 :名無しピーポ君:2017/08/11(金) 08:06:22.06 .net
警視庁国際テロリズム緊急展開班班員名簿

桐生乃輔 市川智  川村哲雄 鍋田陽一
直井寿将 谷川哲三 柳川幸三

https://s16.postimg.org/5ap4mmg2r/gokiburi.jpg
;

307 :名無しピーポ君:2017/08/11(金) 23:45:44.94 .net
>>305
警視庁公安部は告訴が怖い。
不正監視を国内のイスラム教徒に訴えられて9000万円の損害賠償支払った。
テロ対策など箸にも棒にも掛からない奴らが格好つけの為にやるからそう言う事になる。

308 :名無しピーポ君:2017/08/12(土) 11:14:45.35 .net
↑ 別にイスラム過激派だろうとお前だろうといなくていいから。

309 :名無しピーポ君:2017/08/12(土) 12:58:33.54 .net

イスラム教徒への9000万円の賠償金は国民の税金で支払う事になる。少しは責任を自覚しろ。

310 :名無しピーポ君:2017/08/12(土) 20:58:27.57 .net
指定暴力団6代目山口組弘道会傘下の団体が払い込ませるはずだった示談金踏み倒させたがる、
指定暴力団6代目山口組弘道会傘下のJBDF西部日本ボールルームダンス連盟所属のビギンダンス教室の徳山久仁が、
公衆の目の前で侮辱させる反社会的勢力の人権擁護委員名乗る準構成員に、「人権が欲しければ連帯保証人の判子押せ!上納金払え!住民票出せ!戸籍謄本出せ!運転免許証のコピー出せ!個人番号カードのコピー出せ!」と、
暴力団構成員に不当要求させようとしているので、投書してやろう。
死体人形作って無国籍になる朝鮮ヤクザ業界とは徹底交戦だ。

311 :名無しピーポ君:2017/08/13(日) 16:43:38.62 .net
指定暴力団6代目山口組弘道会傘下の団体が払い込ませるはずだった示談金踏み倒させたがる指定暴力団6代目山口組弘道会傘下のJBDF西部日本ボールルームダンス連盟所属のビギンダンス教室の徳山久仁が、
公衆の目の前で侮辱させる反社会的勢力の人権擁護委員名乗る準構成員に、「人権が欲しければ暴力団組員の連帯保証人の判子押して、上納金払え!」と、不当要求させようとしているので、投書してやろう。
死体人形作って無国籍になる朝鮮ヤクザ業界とは徹底交戦だ。

312 :名無しピーポ君:2017/08/13(日) 17:20:10.19 .net
三菱東京UFJのオランダ支店
横領の巣窟
とっとと挙げてくれない?
欧州荒らしてるのここ

313 :前田 安則:2017/08/13(日) 18:54:56.66 .net

おーい、まだ、状況が続いています。
私は「思考」と「視覚」を盗み撮る集団に一生涯も監視され続けなければならなないのでしょうか?

何とかして助けてくれませんか?

314 :名無しピーポ君:2017/08/14(月) 11:20:14.64 .net

これは国民をモルモットにして進める○事技術の日米共同開発。警察庁○定秘密でもあります。
(○を文字に変えるとアクセス規制がかかります)。個人レベルでは誰も止められません。
この技術については詳しくは(>>27>>28>>29>>30.>>31>>32)参照

315 :名無しピーポ君:2017/08/14(月) 15:43:08.79 .net
>>314
警察が国民を自殺に追い込んでるってこと?

316 :名無しピーポ君:2017/08/14(月) 22:16:58.52 .net

自殺に追い込む目的は無いが、結果としてそうなる事には何の躊躇も無い。

317 :名無しピーポ君:2017/08/14(月) 22:36:19.40 .net
なるほど
バレなければ問題ないということか

318 :名無しピーポ君:2017/08/17(木) 02:49:29.17 .net
さーねー。なんか警察の弱み握ってるので、されたくない事が警察にあるからしてるのです。

319 :名無しピーポ君:2017/08/17(木) 02:51:52.32 .net
自分が死ぬからやってるだけ。

320 :名無しピーポ君:2017/08/19(土) 00:36:16.90 .net
警視庁公安部が「催眠ガス強姦」を行うのは欲望処理の為。
警視総監『沖田芳樹』がそれを推奨するのは組織の命令。

321 :名無しピーポ君:2017/08/21(月) 11:16:23.27 .net
警視庁総監だろうと法の下にある一個人に過ぎねーよ。

大和の諸君、意外な逞しさでも見せつけてみろ。

322 :名無しピーポ君:2017/08/21(月) 11:17:24.63 .net
デスラーに舐められまくり、

323 :名無しピーポ君:2017/08/21(月) 17:47:13.68 .net
なるほど、裏で責任とらされてくたばってもバラすわけにはいかないのか。

324 :名無しピーポ君:2017/08/24(木) 08:07:59.99 .net
単純なデスラーのフェイントながら、振り幅に騙されて本質を見誤る日本警察。
騙されやすいですよねー。

325 :名無しピーポ君:2017/08/24(木) 08:09:22.35 .net
元から黒船などシカトしたところでどうにもならなかったのですが、単純な挑発にのり罪を犯し、相手と同じ土俵に乗る
馬鹿さ加減。

326 :名無しピーポ君:2017/08/24(木) 10:06:26.08 .net
デスラーって誰??

327 :名無しピーポ君:2017/08/24(木) 10:09:45.18 .net
アメリカなんじゃないでしょうかねー。

328 :名無しピーポ君:2017/08/24(木) 10:13:26.20 .net
ありもしない犯罪に対する告訴なんて警察も怖くはねー。

だから、近似値を刻んだ自分たちの汚職ネタをインターネットや報道を通じて流すが、
本当に責任取らされるしろけんにゃ、しらを切る。

329 :名無しピーポ君:2017/08/24(木) 10:27:11.00 .net
案件にゃしらを切る*

さつみす隠蔽はーん。

330 :名無しピーポ君:2017/08/24(木) 21:11:49.04 .net
すでに存在しないGHQ中心に今でも動いている日本の怪。

331 :名無しピーポ君:2017/08/25(金) 12:01:02.06 .net
自分のついた嘘は責任取りたくないから消えたんでしょうねー。
別に公安のいう事ことや脅しに屈する必要もないだけだわ。

332 :名無しピーポ君:2017/08/25(金) 12:02:08.83 .net
てかciaだろうけど、

どのみち嘘つきなので相手にする必要なし。

333 :名無しピーポ君:2017/08/26(土) 20:14:27.18 .net
>303
リアル・キッザニア

334 :名無しピーポ君:2017/08/26(土) 20:47:59.76 .net
東京海上日動の従業員が、 指定暴力団6代目山口組弘道会傘下の団体が払い込ませるはずだった示談金(二度と社交ダンス踊るなという金)を踏み倒させようと裏工作持ちかけて、
公衆の目の前で侮辱させる反社会的勢力の人権擁護委員名乗る準構成員の保証人の判子押させて金せびろうとしているので、投書してやろう。
暴力団構成員の遊び(社交ダンス)は、やらない・観ない・関わらないを決め込んでいる上に、
先天障害医療保険なんざ一生作らないと決心しているにも関わらず、暴力団構成員の遊び(社交ダンス)に未練があるはずだと嘘つきやったり、先天障害医療保険作りたいはずだと嘘つきで言い訳こいて、
暴力団構成員と徒党を組む東京海上日動の従業員とは徹底交戦だ。

335 :名無しピーポ君:2017/08/27(日) 13:03:54.56 .net
予算獲得のためにしているというのは嘘で、被害者に握られている公安の犯罪。それに対する告訴が怖いから、
告訴が無意味であるかのように陽動すべく、監視しているのである。

336 :名無しピーポ君:2017/08/27(日) 13:04:59.90 .net
そうでなければ、いちいちこんなとこで、ハッタリかます必要ないんだよねー。

337 :名無しピーポ君:2017/08/27(日) 14:38:49.02 .net
この板で以前見かけたんだけど
警察に集団ストーカー系の被害訴えたらマルセイ?とかいう精神病患者としてマークされる
とかいうのはハッタリなん?

338 :名無しピーポ君:2017/08/28(月) 03:08:35.21 .net
集団ストーカーとやらはもとより、訴えられたら負ける案件の対象者に、公安が起死回生で
仕掛ける仕掛けであって、もともとある負い目を根拠に訴えられたら公安は死ぬよ。

339 :名無しピーポ君:2017/08/28(月) 03:32:38.66 .net
>>337
単に現場の警察官の多くが集スト犯罪に関して知らない為、統合失調症の患者と誤解されるってだけらしい
言い換えれば、理解ある弁護士さんを探して、証拠を揃えて警察に行った場合には、そういった事にはならないという事でもある

340 :名無しピーポ君:2017/08/28(月) 07:31:06.48 .net
集団ストーカーとやらはもとより、訴えられたら負ける案件の対象者に、公安が起死回生で
仕掛ける仕掛けであって、もともとある負い目を根拠に訴えられたら公安は死ぬよ。
つまり、集団ストーカー自体ミスリードなので、それ自体に怒っても妄想の助長のさせ方にすぎないので無駄。
>>339が強気でいられるのは、その態度自体、嘘。

341 :名無しピーポ君:2017/08/28(月) 07:37:46.68 .net
警察は、対象者に非があるならとっとと、表の刑事が捜査して捕まえにきます。

公安がマークするということは自分達に非があるから、負けると確定してるので脅しに来るだけです。

昔、証拠もないのにどうやって訴えるんだとか寝ぼけた事、言っていた左翼がいましたが、中途半端

に頭いいと余計騙されます。警察は証言において法を曲げてそれですむほど、甘くはありません。

それが分かっているから、脅しに来るのです。

342 :名無しピーポ君:2017/08/28(月) 11:30:55.95 .net
公安が被害者を脅す⇒被害者が怯えておとなしくなる⇒〔すると公安はどうするの?〕

343 :前田 安則:2017/08/28(月) 18:39:54.28 .net

状況はまだ継続中です。
なんとかして、助けて頂けませんか?

344 :前田 安則:2017/08/28(月) 18:57:08.89 .net

公安が行なっているのなら
習○平 国家主席
金○恩 第一書記
に発言をさせるほとの力がある事に
なるのですが、考えにくいですよね?

あと、付き纏いの警察官に対して市民ランナー風の人があっちだと私の通勤経路を支持している場面を目撃しました。恐らく先回りする為だと思う。

345 :名無しピーポ君:2017/08/29(火) 18:28:56.20 .net
もとより、被害者に見抜かれてる違法行為への告訴を、まさしくその被害者から逃れうる。

足りないおつむの被害者はその幻想集団ストーカーなどと言った公安の目くらましに躍起になり、なぜ公安がそうするか本質を見誤る。

346 :名無しピーポ君:2017/08/29(火) 18:31:37.87 .net
別に習だか、金だか、トランプだろうとコントロールできたからってインノセントな民間人に勝てる要素はないよ。

347 :名無しピーポ君:2017/08/29(火) 18:46:12.83 .net
jアラート 笑い

348 :前田 安則:2017/08/29(火) 18:54:50.13 .net

現首相の国会答弁にもこの件への
反応が現れてるIoTがどうとかいう
内容の、ああいう、文章は首相本人
が考えてるのですか?

349 :前田 安則:2017/08/29(火) 18:56:22.15 .net
>>0330

いま、私が何をしてるか、一人称視点でみてるだろ?

350 :前田 安則:2017/08/29(火) 19:22:09.08 .net

嫌がらせもエスカレートしていて
猫の死骸や鳥の死骸をわざわざ通
勤経路の目のつく所に置いたり、
車のタイヤに釘を打ち込んでパンク
させたり、車のフロントガラスを欠
けさせたり、家族の車の後部に追突
して来たり、不自然に併走してきた
救急車がサイレントを少しだけ鳴ら
して車体を揺さぶりながら煽ってき
たり職場のロッカーの中のカバンの
手をかけるところに虫のハチを仕掛
けて刺されたりと何れも現行犯でな
ければ弱い根拠にしかならない様な
かなり陰湿な示威行動に出て来てい
る。

一刻も早くご助力による救助を願いたいです。

351 :前田 安則:2017/08/29(火) 19:33:51.58 .net

あと、この輩の思想と思われるのだが
「選択の権利」と「自由意志」
これらは無いんだと彼らは主張したい
見たいですよ。

もう細かいことは忘れましたが
2chのあるスレッドと私のプレイ
している携帯ゲームの協力プレー
ヤーの欄に、この文字が表示されて
いた、プレーヤー名が「自由意志」
と「選択の権利」というのは明らか
に不自然だった。

352 :名無しピーポ君:2017/08/31(木) 02:59:14.02 .net
これは集団ストーカーの典型的事例。

353 :名無しピーポ君:2017/09/01(金) 18:18:03.69 .net
>>348から>>351意味わからん。

354 :名無しピーポ君:2017/09/01(金) 20:27:07.83 .net
>>353
なんとなく >>351は解読できる
たぶん「2chと携帯ゲーム内において
そういう意味深なメッセージ性を持たせた語句を使ってガスライティングをされた」
という意味だろう

355 :名無しピーポ君:2017/09/01(金) 21:20:11.54 .net
>>342
>公安が被害者を脅す⇒被害者が怯えておとなしくなる⇒〔すると公安はどうするの?〕

答え
⇒次の女を催眠強姦しまた脅す

356 :名無しピーポ君:2017/09/01(金) 22:39:57.33 .net
前からよく見かけて気になってたんだが
催眠強姦って実際の性被害のレイプそのものじゃなくて「強姦的な」なにかを指すん?

357 :名無しピーポ君:2017/09/01(金) 22:59:12.60 .net
東京海上日動の永野毅社長が、 指定暴力団6代目山口組弘道会傘下の団体が払い込ませるはずだった示談金(二度と社交ダンス踊るなという金)を踏み倒させようと裏工作持ちかけて、
公衆の目の前で侮辱させる反社会的勢力の人権擁護委員名乗る準構成員の保証人の判子押させて金せびろうとしているので、投書してやろう。
暴力団構成員の遊び(社交ダンス)は、やらない・観ない・関わらないを決め込んでいるにも関わらず、暴力団構成員の遊び(社交ダンス)に未練があるはずだと嘘つきやったり、
金融業なんざ絶対にやらない派なのに、金融業に未練があるはずだと嘘つきやったり、
詐欺師の集まりのアクチュアリー業務なんざ絶対にやらない派なのに、アクチュアリー業務やりたいはずだと嘘つきで言い訳こいて、
暴力団構成員と徒党を組む東京海上日動の永野毅とは徹底交戦だ。

358 :名無しピーポ君:2017/09/02(土) 11:56:57.68 .net
>>356
>催眠強姦って実際の性被害のレイプそのものじゃなくて「強姦的な」なにかを指すん?

当スレで問題にしている『催眠強姦』とは正しくは、『催眠ガス強姦』のこと。

警視庁公安部、即ち、警視庁を含めて出先の全国都道府県警警備部、警備課に展開する
公安警察の男達が、テロ対策用の『催眠ガス』等を流用し、目を付けた若い女性宅に侵入する
などして『催眠ガス』で女性を気絶させ、麻酔状態にして強姦する警視庁公安部の主要活動
とも言える犯罪行為です。

通常の強姦レイプと異なり、被害者が意識が無い状態で行われる為、被害者は皆、強姦時の
被害体験が無く、意識を開腹した後の身体や着衣の異常から被害を認識するのが特徴です。

警視庁公安部の催眠強姦活動拠点がある、さいたま市周辺地域だけで被害者は6000人超。
全国では数万人が、すでに被害に遭っていると見られます。

公安警察が『催眠ガス強姦』を組織を挙げて推進する理由は警視庁公安部が非合法(犯罪)
を主要活動手段とする事から@眠性ガス等を用いた活動(犯罪)技能教育研修 A公安の女性
協力者獲得工作等の目的がある為です。

359 :名無しピーポ君:2017/09/02(土) 12:04:43.62 .net
『催眠強姦』

催眠強姦は警視庁公安部など公安警察の常套的活動で、目を付けた女性を催眠性ガス等で
気絶させて強姦する公安警察の男たちのセックス方法。

<警視庁公安部が調査、強姦する女性を気絶させる方法>は
●狙った女性の家のドアポストなどから催眠ガス(注)を注入●開錠侵入技術で女性の家へ
侵入して催眠ガス散布装置をしかけて置き、帰宅したら遠隔操作で散布する●住居に侵入
し飲食物に薬品を仕掛ける等。催眠ガスを散布されると女性は麻酔状態がさめるまで何を
されても気付かない。 
 この方法により、全国に展開する公安警察の男たちは日夜、目をつけた女性を催眠強姦
して楽しんでいる。催眠強姦被害の中心は女子中高生。この年齢の性犯罪被害は表面化
しないと言う特徴があり、1拠点で被害者数はすでに6000人を超えた。現在、国内で非常
に憂慮すべき事態が進行している。

360 :名無しピーポ君:2017/09/02(土) 12:05:09.73 .net
(注)催眠ガス 各国の治安機関などが使用する特殊な催眠性神経ガスで高濃度で吸引すると
中枢神経が麻痺して死亡する。ロシアでテロ鎮圧に使用され人質を含め百数十人の死者を出
した事で知られる。日本では高等ガスと呼ばれ、主に警視庁公安部が使用する。
 警視庁公安部が使用する催眠ガスには、この他、衣類などに付着させて使用し、長時間
催眠効果が持続するものもある。いずれ無色無臭と言う特性がある。

警視庁公安部は催眠強姦を2001年から主要活動に採用しほぼ全員参加で行っている。
歴代の警視総監が総責任者となって推進して来た理由は、警視庁公安部が非合法(犯罪)
を主要活動手段とする事から@眠性ガス等を用いた活動(犯罪)技能教育研修 A公安の女性
協力者獲得工作等の目的がある為。また、日本の警察には公安の活動は取り締まらない。
その活動内容は組織を挙げて秘匿すると言う大原則がある為、公安の男たちの好き放題
やり放題の状況となっている。

361 :名無しピーポ君:2017/09/02(土) 12:36:06.53 .net
>>358
この説たまに見かけるけど
自分がその被害者ですって主張する人見たことないんでマユツバ感があるわ
性被害なら喧伝できなくてもしかたないかもしれんけど…

362 :名無しピーポ君:2017/09/02(土) 12:52:03.26 .net
とミスリードすれば、自分の不正監視に対する告訴を逃れうると思っている>>355>>361こと、公安乙

363 :名無しピーポ君:2017/09/02(土) 12:54:44.42 .net
あるよ。、告訴する自由。主張は断末魔の犬でも持ち得るだろうなー。

364 :名無しピーポ君:2017/09/02(土) 12:57:14.10 .net
自分の生存を脅かす何かがなければ、
人は他を悪戯に脅したりはしない。

365 :名無しピーポ君:2017/09/02(土) 13:10:33.27 .net
>>362
いや?
公安はまだよくわからんから疑ってるんだけど
睡眠強姦てのだけはどうにも突拍子な印象でなあ…
本当にあったらとんでもない事だと思うよ

366 :名無しピーポ君:2017/09/02(土) 17:59:21.78 .net
>>365は 語り口は尤もそうで己がミスリードを否定している公安ですが、すっとぼけもいいところです。

睡眠強姦という表現自体、催眠強姦を言わんとしているという理解の方が、自然ですが
眠りながら人を犯すことがあったらとんでもない事だなどと真面目に答えていますからねー。

367 :名無しピーポ君:2017/09/02(土) 18:07:13.94 .net
司法は完全に警察とは独立した機関なので笑笑。

まー、訴えていいそうです。しかし、監視に気がつかれている段階でなんらかのプレッシャーを
警察はかけてきます。それはその時点で負けを自覚しているからです。別に個人相手でなくとも告訴は出来ますからねー。
実行犯など特定してなくとも告訴は可能なのです。さらに監視対象にしている理由は、
自分が訴えられたら負ける他の案件を公安が抱えている場合もあるでしょうねー。どっちにしても訴えを怖れてあからさまに監視をほのめかす訳です。

368 :名無しピーポ君:2017/09/02(土) 21:26:04.20 .net
<解説>
 催眠強姦被害者が告訴をしないのは、加害者である警視庁公安部の担当者(強姦の実施から
捜査までその女性の取り扱いを担当)が告訴をしない様に誘導する為だ。
 しかし、警視庁公安部催眠強姦関係者達による情報操作カキコ(>>367など)を見ていると
被害者が警視庁公安部の誘導に頑なに盲従し続ける事を、当の警視庁公安部催眠強姦関係者
でさえ奇異に感じている事が伺える。
 自身の性体験を黙秘するのが女の習性である事は誰もが知っているが、被害者自身が
強姦被害を催眠強姦実行者(被害者の女性にとっては事件の捜査を担当する警察官)と
の2人の秘密にして黙秘してしまう事実は我々、第3者から見れば猶更、奇異に感じる所。

正に、「催眠ガス強姦」を極め、女の性を研究し尽くした警視庁公安部の恐るべき所と
言わざるを得ない。

369 :名無しピーポ君:2017/09/02(土) 22:07:01.27 .net
>>366
被害者まで公安認定してどうするよ…
睡眠は打ち間違いだし
そもそも催眠強姦じたいほとんど見かけない単語な気がするんだがね
どこかの被害まとめページと2chの過去ログではチラッと出てたけど
この単語最近はあんまり見かけない気がするんだが…

>>366は催眠強姦被害者か実際の催眠強姦被害例を知ってる人なん?
えらく確信持ってるみたいだが

370 :名無しピーポ君:2017/09/03(日) 06:08:20.61 .net
女の人は「寝ている時は自分は何をされても気付かない」と思っているのだろうか。
寝ている間に強姦されても「寝ていたら誰かにされちゃったみたい」と言う感覚なんだろうか。
「自分に対して組織的な大がかりな事が行われた」なんて思わないんだろうか。

余程器用な男でも女の自宅に侵入して「催眠強姦」なる行為を行をうとしたら途方もなく
難しい筈だが。
催眠強姦被害者の意識、考えは確かに不可解。女の人って皆、同じ何だろうか。

371 :名無しピーポ君:2017/09/03(日) 07:27:03.47 .net
+++++++++++++++++++++++

言論が弾圧されるぞ! 自民党

売国安倍は憲法改正で国民の主権と基本的人権
を奪うつもりだ。 ← 民主主義の崩壊

http://www.data-max.co.jp/280113_ymh_02/

↑ マスコミは 9条しか報道しないが 自民案
の真の恐さは21条など言論の自由を奪うこと

自民の憲法改正案が通ると 政府批判した
だけで逮捕されるぞ。独裁政権の始まり。

https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8

上のビデオで 自民党は 国民に基本的人権
は必要ないと 怖いことを平気で言っている

http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/31687

↑ 都民ファーストも安倍と同じく 憲法改正で 人権
無視の大日本帝国憲法に戻すつもりだから
絶対に投票してはだめだ。 民主主義が崩壊する

http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/8899f65988fe0f35496934dc972e2489

↑ ネトウヨ= 安倍サポーター工作員は国民を騙す。

https://dot.asahi.com/aera/2016071100108.html?page=3
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c0dd73d58121b6446cf4165c96ebb674

↑ 安倍自民を操るカルト右翼「日本会議」は国民主権否定。

+++++++++++++++++++++

372 :名無しピーポ君:2017/09/03(日) 08:40:07.63 .net
在キューバ外交官、謎の「症状」相次ぐ 音波攻撃か
http://www.asahi.com/articles/ASK8C3RH1K8CUHBI00B.html

音波攻撃ではなく、集団ストーカー・電磁波犯罪被害の電磁波犯罪被害に似ていると思うのだが

373 :名無しピーポ君:2017/09/03(日) 11:16:58.13 .net
>>371
「自衛隊を憲法上に明記する」とだけ説明し憲法改正議論を進め、国民の合意が形成されると
必ず基本的人権、言論、表現の自由を制限する内容をおりまぜようとする。

これまで特定秘密保護法、安保関連法、共謀罪法などを強行採決して来た経緯から魂胆は
目に見えている。政治が悪すぎる為、我が国では憲法改正を行えば必ず改悪となるのが目に
見えているから戦後、1度も憲法改正できなかった。

日本の国家国民が最優先で行わなければならないのは、憲法改正などでは無く、超悪質な
警察制度の改革だと言うのが当スレの立場だ。

374 :名無しピーポ君:2017/09/04(月) 11:55:04.32 .net
>>368 はげ、なら何故その二人だけの事実を第三者であるお前が知っている?

375 :名無しピーポ君:2017/09/04(月) 12:01:29.97 .net
>>369

知らない。

376 :名無しピーポ君:2017/09/04(月) 12:04:03.56 .net
自民の憲法改正案が通る

>>371 ほれ、早く捕まえに来い。

377 :前田 安則:2017/09/04(月) 16:14:45.58 .net
>>353

>>348を説明しますね。

私がこのスレッドに以前から書き込んでいる。

一連の文章"テロ情報 terrorism information"の中に転載したこのニュース↓

「北朝鮮がテレビに最新のIT製品を登場させ、さまざまな製品をインターネットにつなぐ「モノのインターネット」(IoT)を紹介し、注目を集めている。

朝鮮中央テレビは21日、先ごろ海外で開催された家電製品の見本市の様子を報じ、
IoTを用いた米国やドイツ製のIT製品を紹介した。

特に、米ラルフローレンが昨夏のテニスの全米オープンで披露したハイテク機能搭載の「ポロテクシャツ」について「特殊な受信装置(センサー)を搭載したスポーツウエア」「試合中のスピードや力の大きさも記録できる」などと詳しく説明した。
また、独シーメンスのスマートフォンと連動した食器洗い機やオーブンを取り上げたほか、米アップルの「iPhone(アイフォーン)」を操作する様子も放映した。 」

という部分に呼応したように、現首相が国会での答弁でIoTに触れる内容の発言があり、私の主張している本件に関連していると感じたので、私は国家での現首相の発言内容は本人が考えているのか?それとも他の誰かが考えた原稿を読み上げているだけなのか?と質問しました。

378 :名無しピーポ君:2017/09/04(月) 16:27:29.05 .net
よくわからんが
ネット連動家電でサイバー攻撃やらサイバー攻撃の踏み台やらスパイツール化は多少確認されてるよね

379 :名無しピーポ君:2017/09/04(月) 17:26:03.61 .net
アホの坂田

380 :名無しピーポ君:2017/09/04(月) 17:26:38.44 .net
>>378
都庁49Fお外w

381 :名無しピーポ君:2017/09/04(月) 19:04:01.17 .net
>>380
??
どういう意味なんすか?

382 :名無しピーポ君:2017/09/05(火) 03:58:22.30 .net
>やや日刊カルト新聞: ブラック企業対策NPO「POSSE」はブラックな左翼セクトだった
http://dailycult.blogspot.jp/2016/10/npoposse.html

>" #POSSE からは抗議メールも来ないしプロバイダへの削除要求が来ているという連絡もありません。"
https://twitter.com/daily_cult/status/785629556744925184

↑革マルっぽいな

383 :名無しピーポ君:2017/09/05(火) 11:58:19.02 .net
公安がてまえのはったりをハッタリであると指摘されたが故に、また図星であるが故に、
混迷を極める表現を用いて、その脅迫性の無意味さの増大を防ぐに必死なだけだな。

384 :名無しピーポ君:2017/09/05(火) 12:48:34.57 .net
催眠強姦とかの事か
こういうのが混ざると信憑性が格段に薄くなる印象だね

385 :名無しピーポ君:2017/09/06(水) 00:12:00.46 .net
催眠ガス強姦は警視庁公安部の主要活動。当然、当すれの主要テーマ。

警視庁公安部を解体廃止しなければならない理由だ。

386 :名無しピーポ君:2017/09/08(金) 14:04:24.93 .net
という不正監視に対する民間人からの告訴の防ぎ方なだけだな。

催眠強姦=不正監視

監視するまでは公安は監視対象が犯罪者かテロリストか、わからない。
犯罪性が見受けられなかった場合、令状もとれてない監視は犯罪性を伴うわけです。
それに対する民間人からの告訴に公安は太刀打ちできない。
だから、公安はありもしない催眠強姦などという犯罪をでっち上げる必要がある。
捏造された自身の犯罪の責任を公安はとる必要はないからである。
故に

不正監視=催眠強姦

と言えるのです。

不正監視に対する告訴が公安は怖いから、喚くんですよ。正当性はテロ抑止のため。
が、不正に監視され、かつそれに気がついた民間人からの告訴を妨害するべく工作行為を公安がなした場合、対象の民間人の中で
は公安こそテロリストであると言えるわけで、法律もその理解に加担します。

387 :名無しピーポ君:2017/09/08(金) 14:11:33.39 .net
お前がテロ防止のために不正監視も辞さないなら、お前も告訴するから。なぜならお前がテロリストだからだ。

388 :名無しピーポ君:2017/09/08(金) 14:17:54.36 .net
犯罪がこの世から無くなって誰もが健やかに生きて欲しい。己の欲望を正当化するかのようだな。
戒律を保ち努力するなら、恩恵を授かることができる。大ボラふくな。それこそ大犯罪なだけ。

389 :名無しピーポ君:2017/09/08(金) 20:40:46.36 .net
警視庁公安部は国内在住のイスラム教徒に不正監視を訴えられて9000万円の損害賠償を
支払ったばかりだろ。
この件について誰も処分された者は誰もいないし、不正監視の責任者の青木五郎は警察大学校
国際センター長に栄転した。
警視庁公安部に不正監視を訴えられるのを恐れる意識は見当たらない。

390 :前田 安則:2017/09/10(日) 15:50:35.44 .net

>>371
>>376

眼内レンズ挿入手術の際に無断で「思考」と「視覚」を盗み撮る装置を仕掛けた集団の件と関連しているのですか?

>>316
このような犯行を匂わせるレスもこのスレで数件確認されています。

とにかく助けてください。

391 :名無しピーポ君:2017/09/11(月) 01:43:52.42 .net
とっとと自殺でもしろや↑

公安の保守機構としての書き込みなど笑いの種であるうちがお前の花

392 :名無しピーポ君:2017/09/12(火) 03:09:58.64 .net

「公安批判を公安のマスターベーションに置き換えて感じいる」のが公安のマスターベーション。

393 :名無しピーポ君:2017/09/12(火) 08:57:35.91 .net
自虐的なほどにな。。

394 :名無しピーポ君:2017/09/13(水) 02:57:24.13 .net
倒覚の快楽を貪るのが公安。。公安は催眠ガス強姦する際、自身では無く「あいつだ、あいつだ」と
自分に言い聞かせながら行う。そうするとさらなる快感が味わえるらしい。公安は皆、薬物中毒
が疑われる。
 公安が催眠ガス強姦で手なずけた女を専属の女性協力者(慰安婦)に仕立てる際には、覚せい剤が
使用される。催眠ガスと違い麻薬類は坂口正義や沖田芳樹から支給されるとは限らないが、必要なら
ある所から取ってくるだけなので、薬物の出所など公安には関係ない。自分で起こした事件は、刑事
警察に「この事件は非公開」と指示するだけで捜査が打ち切られ一件落着。催眠ガス強姦もまだ、1度
も公表された事が無い。

これが日本の警察の実態。

395 :名無しピーポ君:2017/09/15(金) 13:20:35.15 .net
>>催眠ガスと違い麻薬類は坂口正義や沖田芳樹から支給されるとは限らないが

別にciaかが支給元として想起されたとして対象がひるむとは限らない。

396 :名無しピーポ君:2017/09/15(金) 13:25:30.02 .net
手前が告訴される可能性を慮ればこそ、する必要性に充たされた>>394の発言なわけだが

手前の死の理由など、一介の民間人も、公安だろうと一般に広く公表しなければならない理由などない。

397 :名無しピーポ君:2017/09/15(金) 13:26:25.34 .net
まー、ブサイクなんだろーな。

398 :名無しピーポ君:2017/09/15(金) 13:30:31.51 .net
手前がいかに捜査を打ち切る手腕を定かにしようとも証言台での偽証を手前である公安がたじろぐことなくなしたとして、
手前の死を公表すべき義務などないことは認めてやっても良いが、、、

399 :名無しピーポ君:2017/09/15(金) 14:54:01.68 .net
 公安は未だ嘗て、裁判で証言台に立ったことは無い。公安は皆、自分が証言台に立つ事
は絶対に無いと思っているはずで、その現実を踏まえれば裁判で証言台に立たされることを
恐れて、それを防ぐのを動機として公安が活動していると言うのは在り得ない主張だ。
 事実、警視庁公安部が国内のイスラム教徒に、不正監視を訴えられて裁判で負け9000万円
の損害賠償を支払ったばかりだが、不正監視の当事者で証言台に立たされた者は無く、この件
で処罰され者もいない。

400 :名無しピーポ君:2017/09/15(金) 17:45:51.25 .net
公安が死ぬ可能性を自分で否定するのは当たり前ね↑

401 :名無しピーポ君:2017/09/17(日) 08:25:40.42 .net
https://postimg.org/image/6of4mrrxx/
警視庁国際テロ緊急展開班名簿

402 :名無しピーポ君:2017/09/18(月) 00:38:26.42 .net
そんないもしないテロリストの名簿挙げ列ねたところで
テロの恐怖を盾に自分の犯罪行為、いわゆる民間人への不正監視の正当性の獲得を狙っても司法は情状酌量しない。
それを誰よりもお前は知っている。

403 :名無しピーポ君:2017/09/18(月) 00:50:03.79 .net
一番ヒマなのが公安だろ。仕事がないやん

404 :名無しピーポ君:2017/09/18(月) 01:02:20.84 .net
仕事がないのではなく、疑いの対象をテロリストでもない民間人に定めてして監視したとして、その違法性は覆せないから、
テロの恐怖を不必要に提起してるだけだね。疑われた民間人には不服な監視理由であるので、その該当民間人からの告訴があった時、公安は負けます。

405 :名無しピーポ君:2017/09/20(水) 12:48:50.37 .net
原爆より手前の死が怖いんだろ。

406 :前田 安則:2017/09/20(水) 15:52:30.72 .net

>>391
まぁまぁそう、熱り立たずに。
脅迫罪になってしまいますよ。
大人なら大人しく解決しましょう。

407 :前田 安則:2017/09/20(水) 16:39:52.83 .net

>>391
大石神社ステッカーのフクダと知り合いですか?

408 :名無しピーポ君:2017/09/21(木) 06:19:57.46 .net
【これは警視庁公安部の犯罪隠し】
「不正監視」「訴えられると負けが怖い」「訴えられないように脅している」

警視庁公安部の日常活動は犯罪。不正監視は警視庁公安部が国民に対して犯罪を働く為に
必ず行う行為。
中身は警視庁公安部の犯罪であって、問題を不正監視に限定して犯罪を隠そうとして警視庁
公安部が投稿を続けている。

409 :名無しピーポ君:2017/09/21(木) 13:57:09.01 .net
自殺は他殺ではないね。自殺ってのは手前の咎を強く認識してこそ果たし得るからね。
手前の罪を強く自認する>>406

410 :名無しピーポ君:2017/09/22(金) 09:40:22.14 .net
>>408 不正監視は警視庁公安部が国民に対して犯罪を働く為に
必ず行う行為。

別に不正監視自体犯罪であることにはかわりない。

411 :名無しピーポ君:2017/09/22(金) 09:42:43.51 .net
それが犯罪である事が前提でありながら他の犯罪行為を隠すための効力を不正監視が発揮したところで何か意味があるのか?

412 :名無しピーポ君:2017/09/22(金) 14:19:38.68 .net
具体的には、監視対象者の仕業に見せかけて犯罪を行う為に行うのが警視庁公安部の監視。
犯罪行為を隠すのが監視の主要目的であって、監視は重要かつ必要不可欠な活動だ。

413 :医師:2017/09/22(金) 14:30:08.01 .net
あなたのほうがおかしいじゃん

人の名前まで

414 :名無しピーポ君:2017/09/22(金) 15:16:29.89 .net
>>412 監視自体が犯罪なだけだね。その不正監視に気がついた民間人からの告訴が怖いから、
なんらかの犯罪履歴があるように風評して告訴を取り下げさせたいという話し。別にその民間人が危険人物なのは
公安にとって不正監視などの違法行為に気がつかれているのだからそうあって欲しい。

415 :医師:2017/09/22(金) 16:21:13.72 .net
なぜあなたは わたしを中絶しろと いうのですか?

416 :医師:2017/09/22(金) 16:42:13.05 .net
イジメだろ 逮捕してください

417 :医師:2017/09/22(金) 16:44:16.49 .net
逮捕されるぞー

逮捕逮捕 警察

418 :医師:2017/09/22(金) 16:47:56.34 .net
警察よんで 警察

419 :名無しピーポ君:2017/09/23(土) 08:14:29.03 .net
逮捕されるぞ逮捕警察=警察が犯罪犯してるから警察呼んでそれに対処しろ

と警察は言いたいわけね。

単純に司法に訴えればいいのがそれに対する施策

別に法のもとに万人たりとも平等なんで、、警察が被告である事は普通にあり得る。

420 :名無しピーポ君:2017/09/23(土) 11:39:11.17 .net
 当スレを荒らし続ける君自身が『視庁公安部による催眠ガス強姦』の実行犯一味である事が
はっきりした。
 監視対象者の仕業に見せかけて犯罪を実行するのは警視庁公安部、創設以来の活動の大原則。
催眠ガス強姦も2001年開始以来、全て監視対象者の仕業に見せかけて実行されて来た。警視庁公安部
の監視はそれ自体も犯罪だが、手段であって目的では無い。

君の主張は手段の1部を目的に置き換えて、活動活動内容を隠蔽する為のもの。即ち、催眠ガス強姦実行犯
の日常活動そのものだ。
 警視庁公安部を解体廃止すれば催眠ガス強姦被害は無くなる。

421 :名無しピーポ君:2017/09/23(土) 11:43:51.73 .net
監視対象者の仕業に見せかけて犯罪を実行するのは警視庁公安部、創設以来の活動の大原則だが

警視庁公安部を解体廃止すれば催眠ガス強姦実行犯たちは皆、警察に未遂や現行犯で逮捕される。

422 :名無しピーポ君:2017/09/23(土) 11:49:17.50 .net
>>420 うるせーさらしね。

423 :前田 安則:2017/09/27(水) 12:47:43.27 .net

>>409

眼内レンズ挿入手術の際に無断で「思考」と「視覚」を盗み撮る装置による精神的な苦痛で自殺した場合は装置を使用した側が自殺を強制したことになるから他殺なのでは?

424 :名無しピーポ君:2017/09/28(木) 17:06:07.35 .net
レイプさえ出来れば捕まるのは平気。
そういう人間が僕に近付いたら、安全のために、僕のほうがそれをやります。
ホモが僕をレイプしようとした時点で男は殺し女はレイプします。
「先に」相手が「ちゃんと受刑するなら悪いことをして良い」
というのを実践しかけた、つまり主張した、からです。

425 :名無しピーポ君:2017/09/28(木) 17:14:16.59 .net
偽善者と偽装社会

首相官邸、各省庁への問い合わせ
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

偽善者と偽装社会

「直前に人違いがわかったとか、容疑者が急病の場合ならともかく、(逮捕状の)執行寸前にとりやめ、というのは普通ありえない
しかも、本部の刑事部長が介入して(執行を)止めるなんて、異例中の異例」(落合弁護士)

警視庁のベテラン刑事もこう言う

「(任意の事情聴取ではなく)最初から逮捕状を取ったというのは、証拠に自信があったからだろう
その逮捕状の執行を直前に止められるなんて、今まで聞いたことがない
高輪署がやっていた捜査を、署長を飛び越えて本部の刑事部長がストップをかけるなんて、ありえない」

自民党への問い合わせ
http://www.jimin.jp/voice/

426 :名無しピーポ君:2017/09/30(土) 02:17:54.73 .net
催眠ガス強姦は実行犯の警視庁公安部を解体廃止で清算するしか無い。

427 :名無しピーポ君:2017/09/30(土) 12:26:34.14 .net
悪いがお前の口の聞き方ではI.Q80以下をかろうじて騙せるかもしれない程度に落ちぶれているが、

428 :名無しピーポ君:2017/09/30(土) 12:30:48.88 .net
要するに令状も取れてない不正監視を執行したところ対象が無実潔白でありかつ、不正監視も対象に見抜かれてしまった。

そんな公安のいいわけが催眠強姦の風評なだけであり

429 :名無しピーポ君:2017/09/30(土) 12:32:10.90 .net
ありもしない犯罪への告訴など公安も怖くはないが、不正監視への告訴はどうかな??

430 :名無しピーポ君:2017/10/04(水) 14:13:18.71 .net
https://ja.wikipedia.org/wiki/桐島ゆか

こいつだよ、ニコ生と同じシステムのところのシステム障害
逮捕キボンヌw

431 :名無しピーポ君:2017/10/04(水) 15:57:58.07 .net
なんで 何も悪くない人が?

早く逮捕しろ

この話は うそだ

432 :名無しピーポ君:2017/10/05(木) 08:38:39.13 .net
不正監視とは「ただ見ているだけ」というニュアンスだが、それは大間違い。
不正監視は「集団ストーカーストーカー」の事だ。

「集団ストーカーストーカーを訴えに来た」←「キチガイ、病院へ行け」が昔からの
警察の決まり文句。

433 :名無しピーポ君:2017/10/05(木) 10:15:21.71 .net
いや、集団ストーカーされているという幻想を与える行為は警察が訴えられたら負ける別の事項がその対象者に把握されてる場合、脅迫として警察がなしている行為であって、集団ストーカーそのものは警察のミスリードに過ぎずそれに対して怒りをあらわにしても無駄だよ。
自分が何の被害者であるかは各々のケースがあるだろうから知らない。くれぐれも徒党を組んで告訴内容を一つにまとめたりしないようにな。一個人であるメリットを忘れないように。

434 :名無しピーポ君:2017/10/05(木) 12:05:58.06 .net
偽善者と偽装社会

ソーシャルメディアに投稿された動画には、警察が投票しようとした老人や女性の髪の毛をつかんで投票所から引きずり出し、階段の下に突き落としたり、投票所を守ろうとした州の消防隊員らを攻撃したりする様子が映っている。09

BBC 10月4日0
http://www.bbc.com/japanese/41494639

435 :名無しピーポ君:2017/10/06(金) 10:04:52.94 .net
そんなデモより、警察にとって司法取引される方が痛いもんなー。

警察としてはチャカでも持って暴れてくれた方が有難いのである。とりしまれるからね。

436 :名無しピーポ君:2017/10/09(月) 14:55:31.77 .net
日本の司法取引制度は「他人のせいにして有罪にすれば、自分の罪は免除して貰える」
と言う前代未聞のものだったな。
この制度はいかにも公安好みだ。

437 :名無しピーポ君:2017/10/09(月) 21:34:17.03 .net
>433
集団ストーカーやってるのをいろんな国に通信から指揮命令系統から構成員から
何からぶっこ抜かれてるんだから始末に終えない

ICPOの国際会議とかに行って「民主主義国家のジンケンハー」っとかスピーチした後
参加してた国が控え室に行ってゲラゲラ笑い出しちゃって筋肉痛になるレベル

438 :名無しピーポ君:2017/10/10(火) 09:46:05.93 .net
>>436 それがまかり通るのなら、むしろこんな場末の掲示板ではそういう責任転嫁があるわけないものとして公安である君は情報操作するはずなんですけどね。

依然として公安である君が告訴を怖がってなかったら、そんな強がりは言わないかな笑い

439 :名無しピーポ君:2017/10/10(火) 09:50:25.90 .net
その程度の民間人への騙しでいちいち筋肉痛になるほど笑い転げるとは、、、己の地位がとても盤石に保たれてるとは言い難いが、
その偽装で民間人が騙されなかった場合、、どうなるの?

440 :名無しピーポ君:2017/10/16(月) 12:46:35.42 .net

いまだに状況が継続中です、通報を開始してから随分な時が経ちましたが未だ何の変化もありません。

救助を願います。

441 :隊長:2017/10/17(火) 02:29:48.24 .net
全国的には集団ストーカーって無くなったの?

442 :隊長:2017/10/17(火) 02:34:25.93 .net
うちのケースでは、車に盗聴器ついてたり、霊能力で嫌がらせしてくるんだけど。

443 :隊長:2017/10/17(火) 02:35:56.02 .net
初期には、ヘリコプターでしつこく嫌がらせされた。

444 :隊長:2017/10/17(火) 02:37:04.69 .net
夜間、アップライトで殺そうとしてくる。

445 :隊長:2017/10/17(火) 02:39:05.62 .net
社会的にも、仕事妨害されて、抹殺された。

今、統失患者やってます。

446 :隊長:2017/10/17(火) 02:41:15.84 .net
やっぱ、ヘリコプター飛ばすって公安なの?

職場や店に嫌がらせ依頼の電話するのって、公安なの?

447 :隊長:2017/10/17(火) 02:42:50.37 .net
全国に被害あるはずなのに、実態掴めてるの、俺だけなのかな?

448 :隊長:2017/10/17(火) 02:44:59.92 .net
集団スト関連のスレも無さそうだし。

全国に苦しんでる人いないのかな?

449 :隊長:2017/10/17(火) 02:51:53.64 .net
霊能力でゾンビのように、街中からつけまわされるとかあったよ。

郵便配達中。

450 :隊長:2017/10/17(火) 02:53:47.37 .net
すごいな。

他の人間には、全くバレずにやってるんだ。

警察板覗いてみて、感心したよ。

451 :隊長:2017/10/17(火) 02:57:45.45 .net
オカルト板で

NPO:霊能力バスターズ

っていうスレ立ててるから、見に来て。

452 :隊長:2017/10/17(火) 03:09:33.82 .net
うーん。

警察は集団ストやってるのに、文句言われてないのか。

スゲー上手いことやってんな。

確かに巧妙なやり口だとは思っていたが。

ここまでバレていないものなのか?

453 :隊長:2017/10/17(火) 03:10:59.89 .net
猛スピードで追い越しとか、色んなことやってるはずだよな?

454 :隊長:2017/10/17(火) 03:27:40.50 .net
やっぱり、霊能力を導入してることが勝因なんだろうね。

行動把握、言動把握、頭の中の考え把握。

リモートビューイングと物体、機械干渉能力。

その他、応用。

つけ回し、仄めかし、嫌がらせ、何でもござれだしね。

455 :隊長:2017/10/17(火) 03:32:25.00 .net
俺は新しいスレ立てて、今更目をつけられるのも嫌だし、

しばらくこのスレに居候させてもらうわ。

しかし、集団ストは精神科の先生には上手く伝えられないね。

今どきのは、霊能力から説明しなきゃダメだもん。

まぁ、統合失調症でいいです。被害妄想ということで。

456 :隊長:2017/10/17(火) 04:07:38.65 .net
でもさ、正直言って、慰謝料くれたら俺も黙るんだけどね。

敵対しても、相手組織の予算には敵わないもん。

下っ端相手にするだけで、日が暮れるし。

村八分とか悲惨だし。

慰謝料でバカンスする方がいいでしょ。

457 :隊長:2017/10/17(火) 04:09:36.96 .net
だらけた正義感とか言ってた青キジに賛同するよ。

458 :隊長:2017/10/17(火) 04:28:57.55 .net
しかし、全国の集団スト被害者は、苦しんでることを自覚すらしてないのかね。

どんだけ巧妙な手口だ。

459 :隊長:2017/10/17(火) 04:58:03.12 .net
集団ストやってるのが、公安だとすると、

公安の仕事は、霊能力者の管理になってるんだろうね。

霊能力者にくだらん給料払うなら、俺に慰謝料払えと。

460 :隊長:2017/10/17(火) 05:02:01.33 .net
まぁ、霊能力者はパソコンに思考などを文書化して打ち込んでるんだろうね。

くだらん賤業だわ。

461 :隊長:2017/10/17(火) 05:07:39.43 .net
俺はやっぱり働けないということだな。

無理無理無理。絶対無理。

462 :隊長:2017/10/17(火) 05:11:17.17 .net
俺黙るから、慰謝料でバカンス行かせてくれね?

463 :隊長:2017/10/17(火) 05:17:49.55 .net
霊能力バスター名乗ってるけど、霊能力と戦うのは、正直ツラいんよ。

464 :隊長:2017/10/17(火) 05:25:55.98 .net
別に正義感なぞ、法律家や警察や警備員にでも任せておけばいいしな。

全国の集団スト被害者が顕在化していない以上、活躍の場も無い。

目先のバカンスだよ。

慰謝料くれ。

465 :隊長:2017/10/17(火) 05:40:53.49 .net
南の島。でかいステーキ。酒飲むべ、タバコ吸うべ。泳げねーべ。

466 :隊長:2017/10/17(火) 05:43:37.44 .net
しかし、集団ストの10年の相場って、いくらくらいやろ?

467 :隊長:2017/10/17(火) 05:50:59.88 .net
やっぱ裁判とか起こさなアカンのかな。

手っ取り早く示談でいいけど。

警察がくれるんかな?

468 :隊長:2017/10/17(火) 05:54:52.26 .net
慰謝料もらうの、面倒くさいのー。

469 :隊長:2017/10/17(火) 06:13:41.06 .net
はぁ。もらえるわけないか。

夜中、アップライトかましてくるもんな。

470 :隊長:2017/10/17(火) 06:19:48.25 .net
集団スト、嫌がらせ、霊能力。

仕事したら、嫌がらせパワハラか。

嫌がらせ依頼の電話も無くなってないということか。

集団スト、10年になるが、いつ終わるんだろうな。

471 :隊長:2017/10/17(火) 06:21:28.59 .net
本当にいい加減、慰謝料欲しいわ。

バカンス行きてー。

472 :隊長:2017/10/17(火) 07:33:10.55 .net
俺は思うのだが、

どう考えてもあっちの都合でしか考えてないよね。

こっちがどれだけ被害受けてきたか、考えたことはあるのか?

473 :隊長:2017/10/17(火) 07:36:48.46 .net
こっちは山ほど被害食らったから、手法分析出来るのであって、

あっちが何もやってないフリするのは、許せないぞ。

474 :隊長:2017/10/17(火) 07:40:32.59 .net
あっちが散々やってきたことが罪なんだよ。

私は被害受けるばかりで、なーんもやってないし。

観察観察観察で、ずっと耐えてお茶濁してきたんだからな。

475 :隊長:2017/10/17(火) 07:42:03.43 .net
霊能力だって、仕事中もプライベートもずっとやられて、

分析してきたんだからな。

476 :隊長:2017/10/17(火) 07:44:08.68 .net
今、お前らが偉そうにしてられるのは、

俺がやり返さず、ずっと耐えてきたおかげなんだからな。

477 :隊長:2017/10/17(火) 07:45:09.34 .net
こっちの被害を考えろ、クソ野郎。

478 :隊長:2017/10/17(火) 07:47:10.32 .net
ムカつくわ。

自分の都合でばかり、ものを考えるな。

クソ野郎。

479 :隊長:2017/10/17(火) 07:48:31.86 .net
はー、ムカつく。

480 :隊長:2017/10/17(火) 07:50:00.73 .net
パトカーのサイレン聞いたら、キレたよ。

481 :隊長:2017/10/17(火) 07:52:14.16 .net
全く。

我が物顔で通りやがって。

こっちの苦労、被害を知れという。

482 :隊長:2017/10/17(火) 07:54:16.17 .net
こっちはタバコ吸って、毎日、無念無想までしてるんだぞ?

どれだけ迷惑かけてると思ってる。

クソ野郎が。

483 :隊長:2017/10/17(火) 07:59:55.50 .net
警察署行って、10時間ぐらい、クドクドと被害あげつらってやろうか?

エンドレスで喋れるわ。

484 :隊長:2017/10/17(火) 08:02:39.18 .net
本当に何様のつもりだ?

俺の人生を操れるとでも思ってるのか?

思い上がりも甚だしい。

485 :隊長:2017/10/17(火) 08:04:55.75 .net
用があるなら、対話しろ。

一々パトカーのサイレンでテレパシー送ってくんな。

さっぱりわからんわ。

486 :隊長:2017/10/17(火) 08:07:34.75 .net
はー、ムカつく。

対話しろ、対話。

487 :隊長:2017/10/17(火) 08:09:56.54 .net
基本的に、公安だか警察だか、担当がさっぱりわからん。

嫌がらせの責任者はどこのどいつだ?

488 :隊長:2017/10/17(火) 08:11:26.41 .net
誰が、霊能力の担当責任者だ?

489 :隊長:2017/10/17(火) 08:12:41.02 .net
責任者はっきりさせろや、ゴラァ!

490 :隊長:2017/10/17(火) 08:14:27.61 .net
あー、ムカつくわー。

責任の所在あいまいにしてる癖に偉そうなんだよ。

491 :隊長:2017/10/17(火) 08:16:34.60 .net
そんでもって、俺にだけ難癖つける。

卑怯者が。

492 :隊長:2017/10/17(火) 08:19:24.04 .net
俺に責任問うなら、お前らにも当然責任問うわ。

嫌がらせと霊能力の責任者用意しろ。

493 :隊長:2017/10/17(火) 08:25:00.78 .net
パトカーのサイレンの音聞いてキレた。

まぁ、冷静になろう。

俺はいつもどんな被害受けても、黙って観察してきたからな。

494 :隊長:2017/10/17(火) 08:31:01.69 .net
どうでもいいが、俺にやった被害考えて慰謝料払ったらどうだ?

お前らの何もやってないフリは、どう考えても通じないだろ。

やってるんだから。

責任の所在をあいまいにしてるだけだろ?

495 :隊長:2017/10/17(火) 08:33:34.46 .net
その時その時の会社に、嫌がらせするように指示を出した。

嫌がらせやったのは会社の人間かもしれんが、お前らが悪い。

496 :隊長:2017/10/17(火) 08:35:15.97 .net
もっと色々あるが、直接話そう。

時間がいくらあっても足りんわ。

497 :隊長:2017/10/17(火) 08:39:12.25 .net
履歴書持参で、時系列で、事細かにあげつらってやるわ。

498 :隊長:2017/10/17(火) 08:43:53.41 .net
とりあえず、

嫌がらせと霊能力の責任者用意しろ。

話はそれからだ。

499 :隊長:2017/10/17(火) 08:46:12.25 .net
10年分の嫌がらせ、全部並べてやる。

500 :隊長:2017/10/17(火) 08:47:57.70 .net
俺が一人で受けてきたんだからな。

全部覚えてる。

齟齬も無いわ。

501 :隊長:2017/10/17(火) 08:52:07.23 .net
よくもやってくれたもんだわ。

一人一回の嫌がらせ、10人で10回、

一年365日毎日だしな。

嫌がらせする顔ぶれは違っても、

俺は一人で受けてきたんだから、全部矛盾無く覚えてる。

全部、受けたんだからな。

502 :隊長:2017/10/17(火) 08:54:27.37 .net
違う顔ぶれでも、嫌がらせを時系列で矛盾無く、並べてやるわ。

503 :隊長:2017/10/17(火) 09:10:55.99 .net
数千回の嫌がらせ全部覚えてなくても、数百は覚えているしな。

504 :隊長:2017/10/17(火) 09:13:59.94 .net
昔話語るように長々と語ってやる。

505 :隊長:2017/10/17(火) 09:15:31.13 .net
とりあえず、

嫌がらせと霊能力の責任者を用意しろ。

506 :名無しピーポ君:2017/10/17(火) 19:37:45.22 .net
>>441
少なくとも中国地方と北九州ではまだまだ集団ストーカー犯罪は健在だよ
や巻く岩国市は激戦区かも

507 :名無しピーポ君:2017/10/17(火) 19:38:33.61 .net
>>506
や巻く×
山口県○

508 :隊長:2017/10/18(水) 07:49:45.57 .net
>>506
ネットに書き込む人いないの?

困ってるなら、情報提供、アドバイスしてあげたいんだけど。

509 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 08:09:36.86 .net
困ってます
アドバイスあればよろしくお願いしたい orz

510 :隊長:2017/10/18(水) 10:16:02.48 .net
>>509
まず、嘘だと思わず、

霊能力の存在を信じることだ。

最近の集団ストーカーは、霊能力と車の盗聴器が主になってる。

霊能力の仕業だと考えれば、つじつまが合う事も増えるはず。

511 :隊長:2017/10/18(水) 10:24:28.25 .net
>>509
ひどい場合だと、言動や、頭の中の考えも監視されてる場合がある。

ひどい場合だと、行動も筒抜けだと考えた方がいい。

512 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 10:43:55.27 .net
霊能者の大方は破綻者なのご存知?

513 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 10:45:46.21 .net
要するに自分の犯罪誤魔化したい警察が人のプライバシー侵害してるだけだね。

514 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 10:50:08.63 .net
霊能者はそれがない一般ピープルよりそれこそ霊的に劣る場合が殆ど、
自分の人生の破綻と引き換えに、その能力を得るのが殆どで、得れる霊能力は所詮自分の程度に見合ってるのよ。

515 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 10:51:10.28 .net
低級霊警察。

516 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 10:56:08.07 .net
警察なんてものは手前の欲望をうまく正当化してその虜になってる人間の罪を逆に指摘することでのさばる低級霊。
戒律主義者なんてものは罪ある者と一如な訳ね。

517 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 10:57:56.56 .net
司法試験受かろうが修羅は修羅。よく行っ修羅界の天に登りつめても、人にもなり得てないのが実際。

518 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 10:58:49.68 .net
はんちく。

519 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 11:10:50.48 .net
>>514、498
公安警察が非合法活動(犯罪)であっても、躊躇なく任務を遂行出来るようにする為に
行われる、愛や慈悲心などの人間性を精神から去勢する特殊教育(一種の洗脳)も
そう言うとらえ方をすれば低級霊付け作業と言える。
公安警察で特殊教育を受けた者は皆、異常性欲が爆発的に増大する現象からも、低級霊
現象とぴたりと符合している。

520 :隊長:2017/10/18(水) 11:36:51.54 .net
アメリカの警察はヤバイね。

市民を暴行する練習してるし。

521 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 11:39:23.48 .net
公安から集団ストーカーを受けるようになってから霊能力が身に付いたって人いるね。

522 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 12:16:33.25 .net
>>519

別に、それで得られる能力が異常性欲か、あるいはそれの逆説的能力にすぎないのだろ。

523 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 12:18:01.80 .net
別に霊能力なんてものは無い方がいいのである。

524 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 12:23:51.78 .net
要するに破綻者だろと>>521は対象者に向けて言いたいわけですが、
それは対象に罪があった場合ね。
同じ事を聖人になるクラスの霊にもやはり、仕掛ける訳ね。

525 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 12:28:52.33 .net
別に訴えればいいだけだよ。虚仮威しなだけなんで。

実害のあった公安の犯罪に対してね。
自分の罪を自覚してなければ、公安は所謂集団ストーカーとかそういう事を仕掛けては来ませんから。
そんなまやかしに遮二無二なるような馬鹿はほっとけばいい。

526 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 12:32:30.41 .net
>>510
>>511

527 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 12:33:32.10 .net
アメリカがガン社会だってのは、はなっからそういう役割だって自覚あってのことだろ。
大方の輩はそれで慈愛を持つようになる。

528 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 12:35:12.29 .net
訴えればいい言われて妄想助長させるべくリンク貼る>>526

の警察。たかが知れてるわ。

529 :隊長:2017/10/18(水) 12:38:25.98 .net
>>521
リモートビューイングで接してくるからね。

直接の接触は無い。

よって、感化されて霊能力が身につくということは無いよ。

530 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 12:42:37.33 .net
笑い。霊能力って妄想をどの次元で共有して真実とみなしてるかであって、その霊能力は、そいつの霊性そのものを表してるに過ぎない。
捉え方は人それぞれ。霊能のない人間はいない。

531 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 12:45:52.90 .net
書き込みボタン押してしまった
>>510
霊能はあれだが宗教は関係してそう
宗教というか宗教団体が
車内の盗聴は確認できたが車に仕掛けがあるのかスマホ類の乗っ取りで漏れてるのかはわからない
あとスマホは基本的に筒抜けになってて画像や音声や文字文書は収集されてガスライティングのネタに使われてる感じ
>>511
言動や思考は監視されてるね
ネットストーキングみたいな被害もあってその発端やガスライティング内容から自分の件の加害者は左翼寄りと思われるが
他の被害者で逆の被害を訴える人もいたから加害グループや組織はいろいろあるのかも
頭の中の考え云々は「思考盗聴」と呼ばれる怪しげな未来技術なのか単なるローテクで集めた情報からのプロファイルなのかはわからない感じ
自分はプロファイル系だと思うけど

532 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 12:47:22.13 .net
>>528
ごめん>>526はうっかり書き込みです

533 :隊長:2017/10/18(水) 12:51:32.47 .net
慰謝料くれたら、黙るけどね。

南の島へバカンス行きてーし。

534 :隊長:2017/10/18(水) 12:57:35.72 .net
>>531
PCやスマホが覗かれたり、頭の中の考え覗かれるのは、霊能力だよ。

結構、霊能力は万能だよ。

機械操作もお手の物だしね。

535 :隊長:2017/10/18(水) 13:00:23.36 .net
霊能力者は、パソコンにリアルタイムで頭の中の考えを打ち込んでると思うよ。

パソコンで、誰でも見られるようにしてる。

536 :隊長:2017/10/18(水) 13:03:15.98 .net
パソコンのHDDとか、CDの中身とかも、オフラインでも覗かれてるよ。

だから、霊能力は万能なんだって。

537 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 13:05:18.78 .net
>>532 しっかり書き込みだろ。

538 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 13:06:31.55 .net
聖人の影を追うユダちゃんね。

539 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 13:07:46.39 .net
別にアクセスした履歴は消えないね。

540 :隊長:2017/10/18(水) 13:09:05.08 .net
バカンス行きてー。慰謝料くれー。

541 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 13:09:14.53 .net
お前に世界をやろう。聖人になる前の誘惑。

542 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 13:10:29.03 .net
訴えても、それだけの慰謝料は出るはず。

543 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 13:11:49.05 .net
自分の被害の発端がsnsでネットストーキングされはじめたあたりからなんで
パソコンから始まってる感じだね
民主政権の時だったんだけどどうも左翼系に目を付けられた感じ

あと山口県は与党寄り支持が多かったはずなんだけど
近所では最近左翼寄り政党のポスターが目立つようになってきたよ
まあポスター=現地勢力って訳じゃないと思うけどね

544 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 13:12:24.57 .net
>>537
しっかり本文ぬきでボタン押してしまったんやで

545 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 13:12:45.89 .net
慰謝料ってのは思考盗聴に対してっていうより、対象者が気がついてる公安の別の犯罪に対して出るものね。

546 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 13:16:17.56 .net
>>544
ふーん。普通、俺が言ってる意味わからんはずだが、

547 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 13:17:19.65 .net
>>545
公安みたいな組織が慰謝料払う事なんてあんのかね?
何か起きてもうやむやにされて終わりとか
非を認めないイメージがあるけど

まあよく知らないが

548 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 13:17:49.93 .net
別に真っ当な霊能力を授かってるなら、そんな器具は使わなくても千里を超えてわかるのである。

549 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 13:18:11.43 .net
>>546
わからんけどなんとなく

550 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 13:18:30.73 .net
ただし、相手が伝えいという意志があればですが。

551 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 13:20:23.72 .net
なら少なくとも霊能者では無いな。というかわかる範囲は知れてるな。
真っ当な霊は損得勘定は判断に入れない。

552 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 13:22:21.34 .net
>>543 嘘。そういう技術を駆使してるとしたら公安である。

553 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 13:22:45.08 .net
そして君も公安。

554 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 13:23:41.23 .net
このスレなんで霊とかの話になってんのかな
メンヘル板の集ストスレでたまに神とか書いてる人が居るがあれに似た感じか

555 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 13:24:26.92 .net
それを隠す理由は、自分が犯罪者であるからなだけ。ガスの対象は警察の犯罪を告訴できるものだからされてるだけね。

556 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 13:27:17.61 .net
まー言い出したのは俺だが、公安はそういうもんのせいにして欲しい。
自分のこと犯罪を霊現象のせいにしてしまえば責任に問われることはないからね。
俺はそういう公安は単に霊性が低いだけだと言ってるだけだが、、

557 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 13:30:00.32 .net
さて寝るか。

558 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 13:33:31.23 .net
>>552
そうなんかねえ…よくわからん
確かに公安なら思想の監視とかありそうだけど
自分よりヤバい奴なんかそこらにゴロゴロ転がってるんだから
やるならそういう人から着手してほしいもんだが

559 :隊長:2017/10/18(水) 14:15:15.25 .net
俺はバカンス行きたいだけだから。

560 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 14:24:49.41 .net
>>559
バカンス行きたいが為に嫌がらせに加担しているのなら正真正銘の◯ズだね

561 :隊長:2017/10/18(水) 14:43:40.26 .net
>>560
俺は被害者だが?

被害分析しただけだ。

それが、的を得ているから、公安の目の敵にされてるんだろう。

562 :隊長:2017/10/18(水) 14:52:07.25 .net
集団スト被害者には、出来る限りアドバイスを送り、

公安のやり口は、出来る限りバラしたいと思う。

563 :隊長:2017/10/18(水) 14:55:49.85 .net
>>558
金持ちとかヤクザをいじめて欲しい。

一般人を対象にするなと思う。

564 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 15:20:24.18 .net
>>563
本当にそれだわ
バレた時ヤバいからやりにくいんかもしれんけど

565 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 15:24:16.16 .net
>>562
てっきり加害者側の人かと…
失礼しました

分かっている範囲で情報お願いします

566 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 15:26:50.29 .net
>>536
霊能力にしたいだけでしょ

オフラインでスマホの中身を覗かれているのは知ってるよ
メモ帳やメールの下書き保存さえ筒抜けだから

567 :隊長:2017/10/18(水) 15:30:40.36 .net
動かしてるスマホのバックグラウンドで、アプリとかいじるんだぜ。

リモートコントロールか、ウイルスでもなきゃ、霊能力としか言いようが無いよ。

568 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 15:32:09.60 .net
>>566
自分まるきりそれやられてるわ
あとたぶん画像や履歴も覗き放題
gpsはわからんけど

569 :隊長:2017/10/18(水) 15:33:52.34 .net
CDプレイヤーだって、マトリックスみたいに表示が目の前でおかしくなるんだぜ?

機械の不調が起こったら、霊能力を疑うといいよ。

570 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 15:36:13.73 .net
あとスマホ遠隔監視アプリのお申し込みありがとうございますっていう覚えのない通知メールが来た
問い合わせたらパスワードとか変えたほうがいいって返事がきたよ
怖すぎる

571 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 15:37:03.02 .net
>>569
故障じゃなくて?

572 :隊長:2017/10/18(水) 15:40:55.62 .net
>>571
表示が縦に流れるとか、あり得ない表示するんだ。

その時以外は、順調に動作してるけど。

573 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 15:44:12.62 .net
>>24
今も見ているか分からないけど、
私は眼球ではなく歯にやられているみたいで
だいたい同じような被害状況だよ
だなら貴方の気持ちが分かる

574 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 15:47:03.86 .net
>>572
それはすごい
動画に撮れたらいろいろ良かったけど
実際にはそううまいこといかんよね

575 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 15:47:16.40 .net
霊能力連呼している奴は警察の人間でしょ
霊能力なんかあるわけない
全部科学者たちの研究と実験で科学的に引き起こされてるんだよ
私たち被害者は実験対象って事でしょ

576 :隊長:2017/10/18(水) 15:50:41.09 .net
霊能力は信じといた方がいいよ。

あり得ないタイミングで、つけ回しとかされるのも、正確に位置把握されてるからだから。

577 :隊長:2017/10/18(水) 15:52:42.89 .net
外出していて、正確に位置把握する方法がどれだけあるのか?

霊能力以外だと、スマホのGPSぐらいしか、説明つかないんじゃね?

578 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 15:57:07.23 .net
誘導うざいよ
手口は殆どテンプレに載ってるよね
読んでないの?
霊能力信じるほどこっちもバカじゃないんだよ

579 :隊長:2017/10/18(水) 15:58:37.14 .net
はいはい公安乙。

手口バラされてるからって、そう突っかかるな。

580 :隊長:2017/10/18(水) 16:01:30.26 .net
じゃあ、正確な位置把握はどうやってやるんだ?

人海戦術か?

581 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 16:01:46.57 .net
公安なわけないw被害者だよ

ところで分かりやすい隠語で楽しいねあのスレ

582 :隊長:2017/10/18(水) 16:06:01.05 .net
つけ回されたこと無いのか?

583 :隊長:2017/10/18(水) 16:08:45.64 .net
正確な位置把握はね。

家の中にいる時から行われてるんだ。

家のドア開けたら、バッタリっていうのもそういうこと。

584 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 16:10:19.39 .net
あるに決まってる。
私は集ストから解放されて普通に暮らしたいだけ。
付け回しは偵察機やヘリ等の航空機、人工衛星、人海戦術
全部組み合わせれば出来そうなもんだ

585 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 16:11:09.22 .net
>>583
だから外出帰宅時にタイミング良く現れるんだねw

586 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 16:11:42.14 .net
加担している近隣住民バレバレだもんねw

587 :隊長:2017/10/18(水) 16:12:44.48 .net
いやいや、朝ドア開ける瞬間さ。

普通、誰もわからないことをやってのける。

だから、霊能力なんだよ。

588 :隊長:2017/10/18(水) 16:15:33.73 .net
公安うざいねー。

そんなに霊能力認めたくないのか。

589 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 16:18:50.67 .net
ねー公安うざいねー
キチガイだね

590 :隊長:2017/10/18(水) 16:31:55.85 .net
あと霊感ある人なら、張り付いてる霊能力者の会話聞こえることあるよ。

車なんかは、密室だから聞こえやすいかもしれないね。

591 :隊長:2017/10/18(水) 17:57:56.30 .net
あー、バカンス行きてー。

592 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 20:24:48.04 .net
そうですか、電波ってのは当てるだけじゃ反応は取れないよ?

593 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 20:26:58.43 .net
別に低級霊にも霊能力はあるんで、、

594 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 20:28:58.89 .net
警察を実験台にすればいい。

595 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 20:30:07.05 .net
自分がされたくないことがあるからそういう事をやるのですが、そんなに多人数が関与してるわけでは無い。

596 :隊長:2017/10/18(水) 20:32:17.59 .net
アク禁にされちまったよ。

597 :隊長:2017/10/18(水) 20:33:41.16 .net
あ、書けた。ニャハ(^ω^)

598 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 20:35:44.74 .net
わかりやすい隠語って、公安の最後は不審死とかいうスレで意味深を装って、その実、意味はゼロの
書き込みの事?

599 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 20:37:30.44 .net
公安の弱みバラすとアク禁にするぞー。民主主義への侵犯なんて本当はできねーからあっ、出来ましたってか?笑笑

600 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 20:40:01.84 .net
別に告訴が怖いだけ。

601 :隊長:2017/10/18(水) 20:41:57.83 .net
お菓子の箱の下にコバン詰めてくれりゃーいーのよ。

602 :隊長:2017/10/18(水) 20:47:05.14 .net
ばら撒き政治は世の中の基本だよ。

603 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 20:51:13.84 .net
告訴が怖いだけ。

604 :隊長:2017/10/18(水) 20:54:49.99 .net
告訴って?

605 :隊長:2017/10/18(水) 21:00:53.82 .net
寝よかな。グッバイ(^ω^)

606 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 21:11:58.61 .net
訴えられたら負けるところまで行っていなきゃ、警察は監視対象である事を前面に打ち出したりはしないのです。

607 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 21:12:46.39 .net
寝た方がいいね。ほほほ。余裕ぶりながらいくのかい?

608 :隊長:2017/10/18(水) 21:21:54.24 .net
とりあえずバカンス行きてー。告訴とかメンドクセー。

金くれりゃいいんだよ。

609 :隊長:2017/10/18(水) 21:35:31.37 .net
マジ寝るわ。じゃな(^ω^)

610 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 21:45:34.61 .net
笑い

611 :名無しピーポ君:2017/10/18(水) 21:53:53.34 .net
言葉にすればフェードアウト。

612 :名無しピーポ君:2017/10/19(木) 02:15:18.15 .net
不正監視とは「ただ見ているだけ」というニュアンスだが、それは大間違い。
不正監視は「警察による集団ストーカーストーカー」の事だ。
不正監視=集団ストーカーは公安警察の主要活動だ。

「集団ストーカーストーカーを訴えに来た」←「キチガイ、病院へ行け」が昔からの
警察の決まり文句。
公安警察の主要活動の集団ストーカーは、この様に警察での対応がマニュアル化されている。

613 :名無しピーポ君:2017/10/19(木) 02:48:02.09 .net
>>529
隊長2017/10/18(水) 12:38:25.98
>(>>521 )リモートビューイングで接してくるからね。
>直接の接触は無い。
>よって、感化されて霊能力が身につくということは無いよ。

警視庁公安部がリモートビューイングを始めたのは2004年からの話。
米村俊朗が催眠ガス強姦を警視庁公安部の主要活動に採用したのは2001年
それ以前から、警視庁公安部には麻酔強姦が得意な者が多かった。中には
男の肛門を好む者もいた。

614 :隊長:2017/10/19(木) 10:34:28.03 .net
書き込み少ないねー。

集団ストーカーはもっと全国で行われていると思うんだがな。

声が少ない。

615 :隊長:2017/10/19(木) 10:51:07.92 .net
やっぱり霊能力ストーカーだと、バレることが無いのかねー。

慰謝料請求しようにも、霊能力だと責任者がわからんからね。

616 :隊長:2017/10/19(木) 11:09:11.12 .net
もっと全国の集団ストーカー被害者の声を集めるにはどうしたらいいんだろうね。

2ちゃんですら、閑古鳥とか。

公安は巧妙にやり過ぎなんだよ。

617 :隊長:2017/10/19(木) 11:13:20.85 .net
俺は一つの街でも3件くらい。

全国で言ったら、数えきれないほどあると思うんだけどなー。

なんで表出しないんだろう?

618 :隊長:2017/10/19(木) 11:31:04.00 .net
別に正義感はね、

そこらの法律家、警察官、警備員に任せときゃいいし、

どーでもいいんだけどね。

ただ、集団ストーカーは本当にしんどいから、

救えるものなら、救いたいと思うんだけどね。

世界が全部敵みたいな錯覚に陥るからね。

パラレルワールド生きるのは、つらいんよ。

619 :隊長:2017/10/19(木) 11:40:44.22 .net
全部が自然じゃなくて、不自然になるから。

努力の自然経過が邪魔されるというか。

人間関係も、不自然でパワハラばっかだからね。

620 :隊長:2017/10/19(木) 11:50:48.06 .net
まぁ苦労したわ。

慰謝料くれー。

621 :隊長:2017/10/19(木) 12:32:29.99 .net
とりあえず、現在の集団ストーカーは霊能力が主だから。

622 :隊長:2017/10/19(木) 12:54:46.28 .net
また、アク禁かよ。

623 :隊長:2017/10/19(木) 19:02:26.05 .net
公安は集団ストーカー被害者に慰謝料払え。

624 :隊長:2017/10/19(木) 19:58:14.92 .net
また、アク禁だよ。

625 :隊長:2017/10/19(木) 21:35:07.16 .net
アク禁ばっか。

626 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 03:31:47.37 .net
笑い。繰り返すが、集団ストーカーは訴えられたら負ける案件の根拠を被害者に握られてるから
警察がなす脅しであって、それ自体に憤っても被害者として意味はない。

627 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 03:33:20.93 .net
アク禁なんて出来ないね。公安の工作だろ。

628 :隊長:2017/10/20(金) 03:34:14.50 .net
わかりやすく言ってくれんかのう。

読みにくいわ。

629 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 03:36:46.60 .net
慰謝料?別に元の公安の犯罪に対して訴えれば満額もらえるね。

630 :隊長:2017/10/20(金) 03:38:20.92 .net
数千の被害を、警察はおざなりにするというのか。

俺に無責任に放り投げ過ぎじゃないか?

被害の責任は誰が取るんだ?

嫌がらせの責任者はだれだ?

631 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 03:40:08.22 .net
アク禁など、民主主義への侵犯は出来ないの。公安の違法行為に対する弾圧の仕方が的を得ていたとして
アクセス禁止に処することは警察でも出来ないの。
だから、アクセス禁止にされた被害者を装ってる隊長は公安なだけ。

632 :隊長:2017/10/20(金) 03:41:04.61 .net
>>629
嫌がらせが巧妙過ぎて、証拠が無いんよ。

全部言えるけど、状況証拠だし、責任者がわからんし。

633 :隊長:2017/10/20(金) 03:42:52.31 .net
被害は、仕事潰されたとかかな。

634 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 03:44:38.10 .net
残念だが、集ストやらの被害者は何が故、自分がそれの対象にされてるか近くしてない奴はいない。
それに対する告訴が怖い警察がなしてる嫌がらせに集ストは過ぎないので、各々、何をすればいいにかはわかるはず。
告訴ね。苦肉の策として慰謝料渡すからと甘い夢を投げかけて被害者に黙るよう訴えてかけているのが実際。

635 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 03:45:37.90 .net
ハゲ、元に証拠握られてるから公安はいやがらせするんだろ。

636 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 03:46:36.01 .net
仕事潰された?

できねーよ。公安はそんなこと出来ないね。

637 :隊長:2017/10/20(金) 03:48:33.71 .net
まぁ、被害は10時間ぐらいエンドレスで言えるけど、

証拠となると難しい。

職場のパワハラとか、嫌がらせ依頼されてやったんだろうけど、会社の人間はシラを切るだろうしね。

638 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 03:48:50.57 .net
隊長=情けない被害者を装って訴えの意志を削ぐつもりでいる公安な。

639 :隊長:2017/10/20(金) 03:50:11.53 .net
公安は、職場に嫌がらせ依頼の電話かけまくりだよ?

640 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 03:50:41.39 .net
違うな。なぜ監視や集ストの対象になっているかは、公安の別に犯罪の被害者で君に訴えられたら公安は負けるから、脅してるだけだね。

641 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 03:52:47.27 .net
ないね。出来ません。

642 :隊長:2017/10/20(金) 03:53:51.79 .net
まぁよくわからんよね。

警察行っても、病院行けで追い返される以上、

告訴でトドメ刺すべきなんだろうけど、

証拠が無くて、訴え方わからんもん。

643 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 03:54:19.77 .net
で君が自覚してる公安の元の犯罪は何?
公安がなぜ集ストとやらの嫌がらせをお前にしてくる?

644 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 03:55:00.84 .net
証拠がなくても告訴は出来ます。

645 :隊長:2017/10/20(金) 03:55:34.59 .net
今、出来るのは、5chで嫌がらせのやり口バラすぐらいのもんだわ。

646 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 03:56:14.73 .net
警察は証言台で知る事を知らないと言って済ましてそれで居られるほど甘くはないので、l

647 :隊長:2017/10/20(金) 03:57:16.18 .net
ところで、何で俺に対する人当たり、辛辣なの?

マジ被害者なんだけど。

648 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 03:57:48.90 .net
告訴。それが無駄だと思わせたいのだろ。隊長くんこと公安として。

649 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 03:58:34.32 .net
お前が被害者を装っている公安だから。

650 :隊長:2017/10/20(金) 03:59:26.88 .net
>>643
10年集スト受けてるけど、いまだに理由がさっぱりわからん。

いつ終わるんだろうね。

651 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:00:24.30 .net
理由がわからない。嘘だな。

652 :隊長:2017/10/20(金) 04:01:55.78 .net
>>648>>649
俺が公安なら、コテつけず、都合の悪いカキコをちまちま消すのが正解でしょ。

653 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:02:43.77 .net
公安であるお前は、訴えられたら負ける根拠を自覚してる被害者のふりをする必要はない。
被害は身に覚えがないとするなら、君は集スト被害者を装っているだけだからだ。

654 :隊長:2017/10/20(金) 04:03:42.11 .net
>>651
理由を俺に聞くな。警察公安に聞けよ。

655 :隊長:2017/10/20(金) 04:05:25.17 .net
>>653
そもそも10年続くのが異常だろ。

理由がわかるはずもない。

656 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:05:57.82 .net
お前が使ってるのは捨てハンであってコテではねー。

657 :隊長:2017/10/20(金) 04:07:38.71 .net
捨てハンつける意味も無いだろ。普通。

658 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:08:29.04 .net
笑い。警察が違法行為をなして時効を迎えたとして、それに対する訴えがあった時それで済む訳ではないからね。
司法を歪めてること、それ自体が公安の問題。

659 :隊長:2017/10/20(金) 04:10:34.28 .net
まぁいいけどさ。

警察に行って、被害10時間話したって追い返されるだけだし。

霊能力とか、信じてくれないだろ。

660 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:12:05.53 .net
ないし、時効を迎えたら、公安は集ストを辞めるとして、時効を迎えてない案件の被害者からの告訴はそれ自体、退けたい。
であるなら、告訴を怖がってること自体、認めたくない公安としては、時効を迎えても集ストを依然、施行するものだと思わせたいから君は公安として言ってるに過ぎない

661 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:13:00.23 .net
警察を訴えるのに、警察に行くのですか?
行くなら検察だな。

662 :隊長:2017/10/20(金) 04:14:28.92 .net
>>659としか言えない。

訴えられるものなら、訴えたいが。

慰謝料すんなりもらう方法無いのかよ?

663 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:14:49.46 .net
だから、一被害者の代表とでも名乗り演ずるために、捨てハンつけてるだけだね。

664 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:15:38.48 .net
今言っただろ。検察いけよ。

665 :隊長:2017/10/20(金) 04:17:40.64 .net
検察言って、被害10時間話したって、病院行けと言われると思うよ。

証拠無いし。

666 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:18:26.00 .net
証拠あるないを調べるのが検察なのでは?

667 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:19:40.95 .net
まー公安として、なぜ、訴えが無駄だと隊長は思わせたいのかは、全然無駄ではないからなんですねー。

668 :隊長:2017/10/20(金) 04:19:42.40 .net
そもそも、集団ストーカーやってるのが、公安かどうかもはっきりしないんだから。

責任者出てくるまで、待つしかないんじゃないかと考えてる。

669 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:20:31.58 .net
別に組織自体を訴えることはできますが、、

670 :隊長:2017/10/20(金) 04:21:52.03 .net
ゲリラ戦で、やり口バラすぐらいだね。出来ることは。

671 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:21:56.11 .net
むしろ、裁判長に訴えを退けさせることができたら原告である被害者は御の字、、

672 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:22:32.24 .net
いや、皆が個別に訴えるように促すことだね。

673 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:23:06.63 .net
隊長ってそもそも何の隊長なの?

674 :隊長:2017/10/20(金) 04:24:00.83 .net
NPO霊能力バスターズ隊長。

オカ板のスレだよ。

675 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:24:55.73 .net
複数の案件を不安だからと徒党を組み、一つの告訴にしてくれれば警察は一つの責任さえ取ればいい。

676 :隊長:2017/10/20(金) 04:27:07.63 .net
まぁ、他の被害者がいるかどうか知らんけど、

情報提供に回るわ。

677 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:27:44.60 .net
要するに集ストが証拠を残さない手法によりなされてるので表現として霊能力にあてがってるってことね?集スト自体を、、
それを駆逐したいものの代表であると、、公安として

678 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:28:17.75 .net
なぜ、告訴に回らない。

679 :隊長:2017/10/20(金) 04:29:45.57 .net
いやいやいや、公安じゃないって。

霊能力はね、嫌がらせの手法の一つなんだ。

リモートビューイングとかね。

680 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:30:07.06 .net
なぜ証拠がない事を公安であるお前は、この場において訴えが無駄でもあるかのように言いふらす?
訴えさせればいいではないか。

681 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:32:07.89 .net
でななぜ君に嫌がらせするの?

682 :隊長:2017/10/20(金) 04:32:30.79 .net
いや、公安が対象かどうかわからんし。

職場に嫌がらせ依頼の電話してきた奴が、誰だかわからんのよ。

683 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:32:47.95 .net
負けるからだな。公安が、、

684 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:34:40.03 .net
公安が加害者だとは思わないということか?

685 :隊長:2017/10/20(金) 04:34:41.21 .net
>>681
いや、さっぱり。

というか、パトカーならともかく、ヘリコプターで威嚇されても意味不明でしょ?

理解不能だわ。

686 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:37:04.41 .net
別に、君に公安の違法行為の証拠を握られているとして、パトカーで特にあわよくば信号無視でもお前がするか付け狙ってると
威嚇するか、
圧倒的に権力を愚直に見せびらかすために、ヘリを使うか意味不明とは言い切れんのではないか?

687 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:38:08.90 .net
元の犯罪に対する告訴が怖い。

688 :隊長:2017/10/20(金) 04:39:30.65 .net
>>684
そう。ただ、パトカーがうろつくあたり、警察か公安かと。

ヘリコプター出してくるあたり、公安なのかな、と。

霊能力使ってくるあたり、公安なのかな、と。

嫌がらせ依頼の電話するのは、警察じゃないから、公安かな、と。

689 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:39:38.99 .net
公安警察は、嘘には強いが真実には弱い。

690 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:40:58.36 .net
そうねー。減り飛ばしてきたからってフジテレビでもねーだろーな。
要するに公安でありうとはおもいさだめてるのね?

691 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:41:11.40 .net
ヘリ※

692 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:42:26.39 .net
別に公安は取り立てた霊能者という訳でもないのでは?

693 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:43:46.86 .net
理由がないのに、公安だろうとストーキングしたりはしない。

694 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:45:18.46 .net
裏に控えてる別案件への告訴が怖いから。

695 :隊長:2017/10/20(金) 04:47:35.43 .net
郵便配達中さー。

一般人が入れ替わり、立ち代わり、つけ回してくんの。

ルート知ってるのと、霊能力で現在位置補完ね。

ノイローゼになって、辞めたわ。

696 :隊長:2017/10/20(金) 04:49:41.51 .net
一般人はゾンビのようにつけ回してくるよ。

公安が、携帯で指示出してるんだろうね。

697 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:50:16.81 .net
こんなスレに訪れる者の多くは集スト被害を自認する者であって、またなぜ自分がされてるかは各々が自覚することでもある。
それに対する対策は、どうあぐねようが無駄であると、公安である隊長は思わせたい。
なぜかは明白、すでに公安は訴えられたら負けるシチュエーションに堕ち行っているから嫌がらせをする。

698 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:50:53.89 .net
嘘。

699 :隊長:2017/10/20(金) 04:50:55.07 .net
何の答えにもなってないかもしれんけど。

700 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:51:21.06 .net
暗示みたいなものだね。

701 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:52:40.59 .net
>>699

答えたくないだけ。

702 :隊長:2017/10/20(金) 04:53:12.57 .net
霊能力でジャストタイミングの嫌がらせは、だいぶ食らったわ。

703 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:54:06.31 .net
その実際的嫌がらせに憤っても意味はない。各々が自覚してる、公安の犯罪行為への訴えをするべきである。

704 :隊長:2017/10/20(金) 04:55:52.61 .net
まぁ、霊能力は別に信じなくていいけど。

705 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:55:52.69 .net
ただ、その一般人に公安が照射して語りかけてるだけなのでは?
が、電波ってのは対象が反応しなかったらすり抜けるだけなので、

706 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 04:56:43.52 .net
訴えられたら死ぬの。公安が、、笑い

707 :隊長:2017/10/20(金) 04:58:35.65 .net
公安ね。

やられたい放題やられたから、恨みあるんだけどね。

いかんともしがたい。

708 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 05:00:05.47 .net
だからなぜやられた?

709 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 05:01:10.91 .net
なぜ公安に対する反撃ののりしが無駄であるとでも思わせぶりなのですか?

710 :隊長:2017/10/20(金) 05:01:22.94 .net
>>708
不明。

責任者出てくるの気長に待つよ。

711 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 05:02:52.58 .net
別にお前がバカを装ったところで、大方の被害者はそれをよく自覚してるはずだが、、

712 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 05:03:27.11 .net
責任者など把握していなくとも告訴はできるが、、

713 :隊長:2017/10/20(金) 05:04:01.17 .net
>>709
公安だという確証も無いし、

亡霊を相手にしてるようなもんだから。

嫌がらせは責任者も証拠も無く、バレないように巧妙過ぎる。

714 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 05:06:01.96 .net
自分が犯した犯罪を知るものに、脅迫するにあたり、負けが見込めない段階で、警察ともあろうものが、
わざわざ、自分が犯人である事をほのめかすわけはない。

715 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 05:06:46.18 .net
>>712にもついでに答えてみろ。

716 :隊長:2017/10/20(金) 05:06:46.64 .net
>>711
いや、バカだからね。

難しいことはよくわからんし。

訴訟とかもよくわからん。

俺はすんなり慰謝料もらえる方法は無いものかと思ってる。

717 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 05:09:01.24 .net
訴訟がわからなくて慰謝料どう払わせるというのだね。

718 :隊長:2017/10/20(金) 05:09:48.92 .net
>>712
告訴の対象が、公安かどうかさえ掴めてない。

それに証拠も無く、被害の妄言を吐いても、受け入れてもらえないだろうと思う。

719 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 05:11:03.69 .net
それは裁判官が判断する事で、ただお前は訴えればいいだけなはずだ。

720 :隊長:2017/10/20(金) 05:11:13.18 .net
>>717
悪かったと菓子折りを持ってきてくれるのかと。

721 :隊長:2017/10/20(金) 05:13:47.71 .net
現在位置も余裕で把握してるはずだし、

あっちから来てくれてもいいんじゃないかと思う。

722 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 05:14:34.79 .net
悪かったで済まないから、彼らはそれを敷いてるので、君からのアクションなしでそれはあり得ない。
まー。俺も一度意味不な電話から電話がかかってきてそれ以降音信は向こうからは不通なのは理由ははっきりしないとこはある。

723 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 05:16:59.61 .net
賄賂へのほのめかしで被害者が告訴をやめてくれれば君は公安として恩の字

724 :隊長:2017/10/20(金) 05:19:59.45 .net
俺は霊能力で、行動も言動も頭の中の考えも把握されてると思ってる。

それで、日常生活送れてるんだから、大概は問題ない。

ただ、菓子折り持って、謝りに来て欲しいとは思ってる。

725 :隊長:2017/10/20(金) 05:21:26.74 .net
>>723
公安じゃないけど、すんなり金欲しいね。

726 :隊長:2017/10/20(金) 05:29:46.24 .net
タバコ吸ってくる。10分後くらいにまた覗くよ。

727 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 05:35:54.22 .net
>>725は公安

728 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 05:36:36.53 .net
公安として言い負かされたとは思われたくはないので、また来ると言っている。

729 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 05:37:45.45 .net
別に訴えれば済む話です。

730 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 05:39:09.30 .net
訴えの意志が無駄であるかのように思わせるべく隊長とやらは被害者を演じてるだけだね。

731 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 05:45:44.42 .net
集スト などの嫌がらせ→ 証拠はない。違法行為を公安はなしていない→訴えても無駄
公安が対象に集ストするにあたり、なぜ公安がそのような嫌がらせをその被害者にして来るかということに関し
それ以前に対象に別の公安の犯罪行為を認識されてるからである→公安の違法行為などで訴えは退けられない。

732 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 05:47:09.60 .net
公安の違法行為への訴えは退けられない。*

733 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 05:48:38.68 .net
どんどん地球外へ遠ざかってるのか、お前の10分はかくも長いな。

734 :隊長:2017/10/20(金) 05:53:54.86 .net
ちなみにだ。

俺は清廉潔白だからな。

10年も頭の中覗いて、まだ文句あるなら、

こっちが聞きたいくらいだ。

735 :隊長:2017/10/20(金) 05:58:32.54 .net
帰ってきたが。

736 :隊長:2017/10/20(金) 06:05:02.41 .net
タバコ吸ってくればいいのか?

737 :隊長:2017/10/20(金) 06:14:21.70 .net
公安は、リモートビューイングで対象者の行動を監視している。

言動や頭の中の考えを記録していることに比べれば、些細なもの。

738 :隊長:2017/10/20(金) 06:16:36.53 .net
公安は、対象者の位置把握は、霊能力で行なっている。

ジャストタイミングのつきまといは、霊能力を疑ってみるべきだ。

739 :隊長:2017/10/20(金) 06:18:17.12 .net
公安は、夜中にアップライトをかましてくる。

改造された車が多いようだ。

740 :隊長:2017/10/20(金) 06:22:37.80 .net
集団ストーカーは、携帯で指示を出し、街ぐるみで行なっていることが多い。

741 :隊長:2017/10/20(金) 06:24:50.37 .net
公安は、職場や買い物先などに、嫌がらせ依頼の電話をする。

742 :隊長:2017/10/20(金) 06:31:49.73 .net
対象者の位置把握は、霊能力で家の中から行われている。

743 :隊長:2017/10/20(金) 06:33:50.88 .net
スマホやPC、機械類は霊能力で操作されている。

744 :隊長:2017/10/20(金) 06:40:25.61 .net
ていうか、絡んできたの、公安だったんだな。

夜中だから、おかしいと思った。

菓子折り持って、詫びに来い。

745 :隊長:2017/10/20(金) 06:42:13.29 .net
というか、

どういうことか、説明責任果たせ。

お前ら、自分に都合が良すぎるぞ。

746 :隊長:2017/10/20(金) 06:44:10.00 .net
パトカーはともかく、ヘリコプターはどういうことか説明してもらおうか?

747 :隊長:2017/10/20(金) 06:45:40.71 .net
散々、人の仕事を潰しやがって。

マジで慰謝料払え。

748 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 09:01:48.08 .net
あと300レス投稿しないとスレッド終わらないよ
がんばれww

749 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 09:04:59.85 .net
厳密には二百とちょっとだが…

なんでスレ流ししてるのか知らんけど
がんばれ〜

750 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 10:28:28.74 .net
実際君は公安が訴えられたら負ける事例の被害者である事を否認して御託並べてるが、

そういう情けない公安被害者を装っている公安に過ぎない。訴えても無駄だという工作なだけだね

751 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 10:30:14.45 .net
父さん。死んでくるから。。が怖いのよん。

752 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 10:49:30.24 .net
みんなひとつと、ほざいているが新世界秩序の本性

偽善者と偽装社会 とパナマ文書

フランクン界と芸能界とアメリカドル売国奴09

■涙の告発「子どもが生贄に…」

動画:https://youtu.be/39YQbv6vEFA

オランダの新興メディア「De Vrije Media」のインタビューに応じたのは、オランダ人のロナルド・ベルナルド氏(オランダの金融会社「de blije b」の創設者)。
もともと企業家として財を成したセレブだったが、成功への欲望はそれで満たされることなく、 “マイナス100度の冷凍庫に良心をしまって”金融業界に参入。

出所の怪しい金のマネー・ロンダリングなど違法な業務に、最高レベルで5年間携わりながら、世界金融の仕組みを学び、銀行・各国政府・諜報機関・テロ組織がいかに結託して世界のマネーを回しているかを理解したと語っている。パナマ文書
その間、ロバート氏は冷徹無常な“サイコパス”になる訓練を受け、たとえ携わった業務の影響で自殺者が出ても、同僚と笑い飛ばすような人間になっていたそうだ。

「私たちは、人々を見下し、嘲笑っていました。
人もモノも単なる商品、廃棄物であり、全ては無価値なゴミです。
自然、地球だってそうです。全てを燃やし破壊したって構わないのです」(ベルナルド氏) と長谷川浩

多数のアカデミー賞受賞作品に関わった大物映画プロデューサー、ハービー・ワインスティーン氏は、複数の女性スタッフに対するセクハラ行為を問題視され、解雇されたImage copyrightGETTY IMAGES
https://ichef-1.bbci.co.uk/news/410/cpsprodpb/11259/production/_98233207_weinsteincannesgetty.jpg

753 :隊長:2017/10/20(金) 11:53:50.06 .net
訴訟はメンドクセーし、やり方わからんし、もういいよ。

とりあえず、嫌がらせ無くなったら、それでいいし。

慰謝料欲しいけど。

他の集団ストーカー被害者のサポートに回るわ。

754 :隊長:2017/10/20(金) 11:59:01.78 .net
霊能力はまだついて回ってるようだから、オカ板の方に書くよ。

755 :隊長:2017/10/20(金) 12:07:48.01 .net
ただ、嫌がらせが終わるのかどうかがわからないんだよね。

まだ霊能力があるところを見ると、続いてるみたいだけど。

どうやったら終わるのかね。

756 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 12:14:46.66 .net
>>750

「実際君」は「公安が訴えられたら負ける事例」の 「被害者」で  「あることを否認」
            ↓            ↓          ↓
 (例えば)イスラム教徒に不正監視を訴えられて  イスラム教徒→私はイスラム教徒ではない
    9000万円支払いを命じられた警視庁公安部         私は不正監視されていない
                                (御託を並べる)
            ↑                        ↓
            ↑                   情けない公安被害者を装う公安
            ↑                        ↓
             ←                      ←

つまり[実際君 警視庁公安部]は「不正監視されていない等」の御託並べ=訴えても無駄だという工作

757 :隊長:2017/10/20(金) 12:35:45.89 .net
嫌がらせはどうやったら、終わると思う?

758 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 13:35:22.62 .net
相手組織か自分が消滅するまで終わらんやろな
あとは入院して薬浸けとか完全に廃人になったらおさまるかもしれん
それでも多分監視は続行されるだろうね

759 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 13:39:13.34 .net
被害期間が10年越えてる自称被害者もけっこう居るみたいだし
そういうのはもしかしたら結果よりも犯罪を継続することに意義や利益が出来てるのかもしれないね

760 :隊長:2017/10/20(金) 14:18:12.04 .net
建設的な意見ありがとう。

霊能力とか、警察にも相談しようが無い。

しばらく鬱になるわ。

761 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 14:48:56.81 .net
>>756

俺の打ち間違いにいちいち被害者どもは絡んでこない。俺が言ってることが公安にはデメリットだからそういうニットピッキングもためらわない公安な訳で、
いちいち反応する時点で公安が訴えられたら時の処遇は被害者とて読めるわ。

762 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 14:51:45.68 .net
パナマ文書?
そんなもん公にしたジャーナリストが死んだのを見たやつはいねーよ。

763 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 14:55:02.59 .net
>>756そこで公安として反応するから訴えを怖がってるとみすかされるわけだが、、

764 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 14:57:51.88 .net
いや、隊長の公安としての工作なだけで、時効を迎えても公安は脅迫する必要はない。

765 :隊長:2017/10/20(金) 14:58:31.93 .net
そんなに他人の頭の中覗くの楽しいか?

766 :隊長:2017/10/20(金) 14:59:12.20 .net
構ってやる。

767 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 14:59:45.94 .net
訴訟が面倒臭いと思って欲しい公安の工作。

768 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 15:00:42.34 .net
誰を?別に俺だったら構わなくていいが、

769 :隊長:2017/10/20(金) 15:01:00.10 .net
お前ら、殺されても文句は言えんぞ。

それだけ、恨み買ってる。

770 :隊長:2017/10/20(金) 15:01:57.57 .net
正義感?

くそくらえだ。

771 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 15:02:28.54 .net
何パナマ文書って、壺の中から出てきたの?

772 :隊長:2017/10/20(金) 15:03:05.19 .net
死ね。

773 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 15:04:11.77 .net
殺されて文句言える奴はいねーよ。

774 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 15:04:46.01 .net
それでなぜ、告訴ためらうよう促すの。

775 :隊長:2017/10/20(金) 15:05:27.36 .net
調子のんな。

ゴミカスが。

776 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 15:06:32.48 .net
君こそ公安。隊長。

777 :隊長:2017/10/20(金) 15:07:38.09 .net
君が公安だろ。

うっとおしい。

778 :隊長:2017/10/20(金) 15:08:19.48 .net
何しに出てきた?

779 :隊長:2017/10/20(金) 15:10:08.92 .net
どんだけ俺が霊能力で苦しんでるか、わかっててやってんだろうな?

780 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 15:11:38.79 .net
別俺が公安だとして、君の事を公安だと詰め寄る理由は?

781 :隊長:2017/10/20(金) 15:12:53.41 .net
意味わかんねーよ。

大挙してきやがって。

何がそんなに嬉しいんだ?あ?

782 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 15:16:18.12 .net
なぜ情けない負け犬を演じるの?
組織でもうったえることはかのうだし、パナマ文書なんて公にしたジャーナリストの死なんて嘘だよ。
君が公安を訴えたからってころされるわけではない。

783 :隊長:2017/10/20(金) 15:17:54.83 .net
霊能力が消えるわけでは無い。

現実的な確約が欲しいんだよ。

嫌がらせも霊能力もやりません、という。

784 :隊長:2017/10/20(金) 15:18:49.96 .net
だから、責任者は誰だと言ってる。

785 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 15:19:42.53 .net
俺が公安だったら、負け犬を演じてる隊長が公安である事をバラしたりはしない。

786 :隊長:2017/10/20(金) 15:20:02.29 .net
警察は確約してくれないだろ?

霊能力っつって話が通じるのかよ?

787 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 15:20:30.65 .net
別に個人でなくても訴えはできる。

788 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 15:21:42.16 .net
個人対象でなくても訴えはできる※

789 :隊長:2017/10/20(金) 15:21:46.87 .net
イラついてるから、消えるわ。

暴言吐いてもしょうがない。

スレは好きにしろよ。

790 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 15:23:19.37 .net
そうね。訴えればいいだけです。

791 :隊長:2017/10/20(金) 15:25:44.25 .net
霊能力を訴えられるわけないだろ。

霊能力者生け捕りにすんのかよ。

792 :隊長:2017/10/20(金) 15:36:10.36 .net
どれだけ霊能力で嫌がらせされたか、誰に吐かせるんだよ?

793 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 15:38:02.89 .net
君は公安。
自分が訴えられたら、証拠を握られてよ
うが、いなかろうが、警察であるという
立場から言って責任は取らざるを得ない
。そういう自分の違法行為を気がついた
民間の対象に対して、君がいう霊能力と
やらを駆使して圧力をかけているにすぎ
ない。が、君は、公安であり、犯罪者で
あるわけですから、訴えられたら負ける
自分のの違法行為に関して、身に覚えが
ないと言っている訳だが、自分が負ける
要素のある事例を聞かれもしないのにバ
ラす馬鹿は公安出なくてもいないので、
君が身に覚えががないというのは当たり
前だ。

794 :隊長:2017/10/20(金) 15:38:20.41 .net
金輪際、霊能力で嫌がらせしないと、誰が約束するんだよ。

795 :隊長:2017/10/20(金) 15:40:06.33 .net
何を変な工作してんだ?

嬉しそうにやってきやがったくせして。

796 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 15:44:22.47 .net
が、君の言う、霊能力とやらには実態がなく、違法性を定められないのだろう?
それに憤っても無駄だ、違法性はないからだ。無駄だと勧告しているのになぜ頓着するのかは、自分の公安としての訴えられたらまける本来の犯罪行為に対する被害者からの告訴への意志を削ぎたいからだ。

797 :隊長:2017/10/20(金) 15:45:41.18 .net
だから、金輪際、霊能力を使うなと言っている。

798 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 15:46:39.62 .net
君は公安として潔癖であるということはない。霊能力に苦しんでるのは公安である君だろ。

799 :隊長:2017/10/20(金) 15:47:32.97 .net
霊能力は違法に決まってるだろ。

どんだけ苦しんだと思ってる。

だから、責任者出せと言ってる。

800 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 15:47:51.39 .net
お前が何も発しなければ霊能力などというものは派生しない。

801 :隊長:2017/10/20(金) 15:48:37.21 .net
霊能力の責任者が自白すればいいだけだろ。

802 :隊長:2017/10/20(金) 15:49:37.02 .net
>>800
事実は変えられない。

803 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 15:50:01.10 .net
いや。警察はそれを嘘としてはあると噂を流せる。

804 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 15:50:41.29 .net
霊能力が事実なの?笑わせるな。

805 :隊長:2017/10/20(金) 15:50:46.10 .net
私にやった霊能力での嫌がらせを自白するんだよ。

806 :隊長:2017/10/20(金) 15:51:41.61 .net
>>804
霊能力は事実だ。

807 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 15:52:04.39 .net
だから、お前が公安として警察の不法行為を気がつかれてしまったことがか?

808 :隊長:2017/10/20(金) 15:52:47.58 .net
霊能力は罪に問う必要がある。

809 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 15:53:10.99 .net
いや、実態がないから霊能力という言葉を好んで駆使してるだけだな。

810 :隊長:2017/10/20(金) 15:53:57.23 .net
>>807
面倒だから、霊能力のみ答える。

811 :隊長:2017/10/20(金) 15:54:58.30 .net
霊能力は実在する。

そして害悪だ。

812 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 15:55:17.64 .net
で、その霊能力とやらの対象にされる理由は身に覚えはないのね?

813 :隊長:2017/10/20(金) 15:56:15.50 .net
俺は霊能力の被害を挙げられる。

あとは、本人の自白だけだ。

814 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 15:56:24.13 .net
そりゃ、警察としてみんなにビビってくれなきゃ脅迫になんないわな。笑笑

815 :隊長:2017/10/20(金) 15:57:14.49 .net
>>812
10年だぞ?
俺が知るかよ。

816 :隊長:2017/10/20(金) 15:58:35.49 .net
10年前に、警備員やってたころからだわ。

817 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 15:59:40.76 .net
隊長は公安であり、霊能力の被害以外は民間人に迷惑はかけてないそうだ。

脅迫はするが、脅迫する理由は別にないという。

大方の犯罪者が人を脅す理由は否認するわな笑笑

818 :隊長:2017/10/20(金) 16:01:09.09 .net
工作されてもな。

もちっと建設的な意見は言えんかね。

819 :隊長:2017/10/20(金) 16:02:40.63 .net
で、お前らは一般人装って、からかいにきてるわけだよな?

820 :隊長:2017/10/20(金) 16:03:10.99 .net
ヒマな奴らだな。

821 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 16:04:10.45 .net
嘘だ。お前に警察として身に覚えががないということはない。であるから虚妄分別として、監視する目が生じ、どう思われてるか気になり、耳が生じ、嘘を語りかける。

822 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 16:04:58.45 .net
一般人でなかったらなんだと言う?

823 :隊長:2017/10/20(金) 16:05:17.66 .net
時系列で話してもいいが、クソ長い話だからな。

824 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 16:06:02.92 .net
嫌なら落ちろよ。イラついてるんだろ。
罪隠してるからな。警察のくせに。

825 :隊長:2017/10/20(金) 16:06:15.56 .net
>>822
お前らが公安だろ?

826 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 16:07:00.06 .net
やはり罪の警察として自覚はあるようたな。

827 :隊長:2017/10/20(金) 16:07:42.18 .net
被害者でも無いのに、一般人がからかいにくるかよ?

何の用だよ?

828 :隊長:2017/10/20(金) 16:08:50.12 .net
>>827としか思えんわ。

829 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 16:09:09.78 .net
おまえらというか、俺一人だが、
公安自ら罪があるから脅しているなどと暴露するかね。普通、集ストする理由は公安だったらしらきるのでは?

君のように。

830 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 16:10:51.41 .net
誰が、被害者で君のことからかいにきたというの?

831 :隊長:2017/10/20(金) 16:12:02.50 .net
>>829
じゃあ、君一人に話そう。

俺はマジ被害者だ。

公安は殺したい。

何を言えば、君は俺が公安じゃないと納得するのか?

832 :隊長:2017/10/20(金) 16:13:35.34 .net
>>829
捨てハンつけてくれまいか?

833 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 16:14:11.66 .net
別に、俺は君が公安だと納得してるので悪しからず。

834 :隊長:2017/10/20(金) 16:14:59.87 .net
何人いるんだか、錯覚するもんだから。

835 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 16:16:17.60 .net
君さっき、俺のこと公安だといい定めて、あとに>>827で被害者扱いしてるけど。
公安が被害者っていう意味?

836 :隊長:2017/10/20(金) 16:16:18.74 .net
マジ被害者なんだがなー。

なんで誤解されるのか?

837 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 16:17:23.93 .net
付き合ってやるが話せば長い話とは?

838 :隊長:2017/10/20(金) 16:17:54.82 .net
>>827は一般論だよ。

何にもかかってない。

839 :隊長:2017/10/20(金) 16:19:06.64 .net
>>837
それは、霊能力被害の変遷についてだ。

840 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 16:20:29.66 .net
はあ?公安だと見定めて被害者だろとは普通言わないね、

841 :隊長:2017/10/20(金) 16:21:44.68 .net
どうも、君を公安と勘違いしたようだ。

謝る。

君は一般人らしい。

842 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 16:22:20.32 .net
それできっかけはないのね。その公安の霊能力とやらが始まった。

それが君が公安だと言い切れる根拠だな。

843 :隊長:2017/10/20(金) 16:23:21.29 .net
国語の理解力の問題になってる。

ここらで打ち切ろう。

どうかな?

844 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 16:26:23.38 .net
原因のない結果は主観的観念の中に生じない。集ストされているという実態のない霊能力の被害にあっている幻想は実態のある公安の犯罪行為を君が知覚しているからゆえになりたっている。

845 :隊長:2017/10/20(金) 16:27:12.30 .net
とりあえず、マジ被害者だから。

846 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 16:27:37.92 .net
別に、俺を何人と捉えようが知った話ではない。謝る必要はないが。

847 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 16:28:29.62 .net
構わんよ。君がいようがいまいが言いたいことは言うが。

848 :隊長:2017/10/20(金) 16:29:26.20 .net
>>846
ところで、君は被害者なのか?

849 :隊長:2017/10/20(金) 16:34:28.81 .net
レスが遅いようだが、何使って書いてる?

850 :隊長:2017/10/20(金) 16:49:24.12 .net
はぁ。疲れた。

851 :隊長:2017/10/20(金) 16:51:02.74 .net
霊能力者は死ねばいいんだよ。

852 :隊長:2017/10/20(金) 16:52:25.84 .net
霊能力者死ね死ね死ね

853 :隊長:2017/10/20(金) 16:54:20.92 .net
本当に霊能力者うっとおしい。

854 :隊長:2017/10/20(金) 17:18:10.07 .net
まぁスマホも覗かれてるから、どうしようもないか。

855 :隊長:2017/10/20(金) 17:21:09.03 .net
嫌がらせが終わらない。

どうしたらいいんだろう。

856 :隊長:2017/10/20(金) 17:34:01.44 .net
霊能力被害は挙げられるし、霊能力者本人が自白すればいいだけなんだが。

霊能力は事実。

857 :隊長:2017/10/20(金) 17:35:27.24 .net
嫌がらせが終わらない。

どうすればいいんだろう。

858 :隊長:2017/10/20(金) 17:36:19.43 .net
わかんねー。

859 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 17:42:36.07 .net
公安の被害者とやらに演技が続いていますが実害のある彼らの犯罪を訴えればいいだけです。

860 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 17:52:15.51 .net
例えば宗教団との警察は癒着とかありまして、彼らが犯罪犯そうが警察は立件しませんが、
警察としても違法行為ですので訴えれば警察は負けます。そういう警察の違法行為を知る者や被害者の口を封じたり、
訴えへの意志をくじくために実体のない集ストなどの噂を流してあると思わせて
脅迫して黙らそうと脅して来るわけですが、、、それを被害者として警察の違法行為の被害者であると認めない。
なぜ集ストされてるかわからないというのは警察が被害者になりすましているからですな。
負けるとわかってて自分に犯罪をバラす公安は居ません。隊長は公安です。

861 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 17:53:23.34 .net
自分の犯罪をバラす人はいません。※

862 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 17:55:13.40 .net
単に警察として犯してしまった犯罪を否認するために隊長は書き込みを続けてるだけです。
警察に太刀打ちできない情けない被害者を演じてきてるだけですな。

863 :隊長:2017/10/20(金) 17:59:32.96 .net
まぁね、公安になってもいいほど手口知ってるけど。

被害者だし、慰謝料欲しいし、嫌がらせやめてほしいだけです。

それに本当に困ってます。

嫌がらせされるから、働けないですし、

今までの仕事も潰されてきました。

もう嫌がらせでどうしようもないです。

本当に慰謝料欲しい。

それに謝って欲しい。

864 :隊長:2017/10/20(金) 18:01:39.84 .net
公安には、当事者の苦しみを理解して欲しいです。

公安は、自分の都合ばかり考えてる気がします。

865 :隊長:2017/10/20(金) 18:03:06.28 .net
私を公安呼ばわりするのも、非道な公安のやり口じゃないかと疑います。

866 :名無しピーポ君:2017/10/20(金) 18:55:36.63 .net
何だろうな
よそからミサイル打たれたり選挙で荒れてるのこの時期に公安がうんぬん書き始めるってのは

867 :名無しピーポ君:2017/10/21(土) 12:42:32.31 .net
いや、お前は公安だね。

公安が訴えられたら本当に責任取らざるを得ない君がされたはずの公安の違法行為を
君はされた記憶が全くないと言ってる時点で君は公安だとわかる。

覚えがないのなら、公安は君のことをスルーする筈、証拠や違法性のない、集ストなどを公安は君に仕掛けて脅す筈はないから

868 :名無しピーポ君:2017/10/21(土) 12:44:00.32 .net
自分の違法行為を公安は知覚されてるから脅す。基本ね。

869 :名無しピーポ君:2017/10/21(土) 12:50:57.70 .net
隊長、抜かりもない名演技 のつもり。 笑い。

870 :名無しピーポ君:2017/10/21(土) 12:57:22.73 .net
Nwo?

それで、必要悪のつもりだから笑えるんじゃないかな。おそらく聖人にあったこともない。
聖人の一言ききたい?そんなもん関わった方がつみになるよ。そんなもんは関係ない。

公安、笑いの種。

871 :隊長:2017/10/21(土) 12:59:19.49 .net
他の集団ストーカー被害者いないみたいだね。

872 :隊長:2017/10/21(土) 13:10:19.41 .net
>>867
10年嫌がらせされる理由を君はわかるのか?

俺にはさっぱりわからない。

873 :隊長:2017/10/21(土) 13:19:41.14 .net
10年というところで、警察の捜査、調査でないのは明らかだし、

職場に嫌がらせ電話かけたり、つけ回したり、ヘリコプターを飛ばすとか、何の整合性も無い。

理由もわからんし、どうやったら終わるのか、見当がつかない。

874 :隊長:2017/10/21(土) 13:21:57.26 .net
夜中にアップライトかまされるとかも、意味不明だし。

すげー迷惑だわ。

875 :名無しピーポ君:2017/10/21(土) 18:10:10.36 .net
>>867 要するに時効を迎えても集ストだっけ?を続ける理由は、公安の犯罪を君に見抜かれてるからじゃないって言いたいわけね?

君が公安で、被害者を演じてるだけだったとして、同じように、訴えられたら負ける案件に関しては否認したい筈だから、
君が公安であるという論への反証にはなってない。

876 :名無しピーポ君:2017/10/21(土) 18:15:33.46 .net
っていうか、普通、なんで公安に集ストされるかわかってない奴が
十年経ってもやって来るから、彼らは自分の犯罪隠すためにやってるわけではないとは思わないね。

要するに警察は自分の犯罪隠すためにやってるわけじゃないといいたいんでしょ。犯罪の否認として。警察として。君として。

877 :名無しピーポ君:2017/10/21(土) 18:17:50.43 .net
おまえにぎりぎりのせいぎなどない。

878 :名無しピーポ君:2017/10/21(土) 18:22:12.14 .net
犯罪者が人脅して、犯罪隠すためだと言い残して行くかね?しらきり所存も隠し、ただ脅迫だけするんじゃないか?

君の言ってること聞いてると、あー公安には歯向かえないんだなーと思うだろうなー。

879 :名無しピーポ君:2017/10/21(土) 18:23:01.61 .net
隊長は警察である。

880 :隊長:2017/10/21(土) 18:39:09.53 .net
どーでもいいが、被害者という観点で語ってくれまいか?

881 :名無しピーポ君:2017/10/21(土) 20:34:04.81 .net
test

882 :名無しピーポ君:2017/10/21(土) 22:14:21.05 .net
>>880 被害者のふりをして語るのが公安部の手法なんだろう笑笑

883 :隊長:2017/10/21(土) 22:35:33.35 .net
>>882
どう読めばそうなる。

884 :隊長:2017/10/21(土) 22:37:45.54 .net
>>877
被害者保護は、一応正義だよ。

885 :隊長:2017/10/21(土) 23:10:34.44 .net
>>884
ストーカー被害は、どこにも相談出来ない孤独なものだからね。

せめて対応策ぐらいは、協議出来ればと思う。

886 :隊長:2017/10/21(土) 23:22:49.99 .net
>>885
常々思うんだが、集団ストーカーを警察が取り締まって逮捕してくれるといいんだけどね。

野放しだし。

内部犯罪とも言えるのではないか?

887 :隊長:2017/10/21(土) 23:53:52.42 .net
>>886
ただ、俺は警察官には悪い感情を持っていない。

職務質問はやればいいと思う。

俺が殺したいのは、理由も言わず、いきなり10年嫌がらせ、集団ストーカーしてきたマヌケだ。

誰にも相談出来ないし、みじめだった。

888 :隊長:2017/10/22(日) 00:02:17.06 .net
>>887
ストレスも半端じゃなかったし、

毎日毎日がトラウマになるし。

どこに行っても嫌がらせされるという、行き詰まり感、恐怖感、圧迫感、閉塞感がひどかった。

889 :隊長:2017/10/22(日) 00:07:13.60 .net
>>888
まぁ嫌がらせが終わってくれて、

普通に働けて、

慰謝料もらえれば、文句は無いけど。

890 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!:2017/10/22(日) 11:27:39.44 .net
>>883お前が言う集ストとかに対して被害者は至って対抗する手段を持ち得ない、哀れさを被害者を装い
警察自ら演じる事で、警察の違法行為の被害者である民間人はまるで手立てがないものだと騙すことができるだろうからだ。

891 :前田 安則:2017/10/22(日) 11:31:43.16 .net

隊長氏の被害者が抱える不安の心理描写がまさしく今の私の心境を的確に捉えています。

ですが、断じて霊能力などではなく、
眼内レンズ挿入手術の際に無断で「思考」と「視覚」を盗み撮る装置を仕込んで行われるストーカー行為です。

テレビCM、ネット、チラシなど情報の伝達や表示が可能なあらゆる媒体を駆使して攻撃対象が何に嫌悪感を覚えるかを的確に把握した上で行われています。

何方か助けて頂けませんか?

892 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!:2017/10/22(日) 11:40:31.30 .net
>>884 いや、公安であるお前が、自分が都度自分の不正監視など訴えられて敗訴していたらテロ、
犯罪への抑止力は激減するからと、自分の公安としての犯罪は免罪されるべきで、
お前の犯罪を知る被害者に脅迫をしても構わないと言う発想をお前がするにおいてそれはギリギリでも正義とはいえんねといっている。
それに対してお前は、最低限公安として殺しはしない。
殺すことだってできるんだぜと返してる訳だ。
でないなら、ぎりぎりの正義を公安として語るのかね?
君が本当に被害者なら単純に人権を主張すればいい。

893 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!:2017/10/22(日) 11:43:17.73 .net
別に告訴すりゃいいだけだね。

894 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!:2017/10/22(日) 11:43:25.80 .net
公安は皆、マヌケな低級霊人格障害者に過ぎないが、問題はその低級霊人格障害者が
国民に犯罪被害を加え続ける事。そして訴えられて責任を取らされるのを恐れる
吉田尚正ら警察幹部が犯罪事実の隠ぺいを画策し続けている事。

吉田尚正ら警察幹部には、マヌケな低級霊人格障害者の公安はゴミに過ぎないが、責任を
取らされるのが怖いからゴミを保護せざるを得ない。それでマヌケな低級霊人格障害者
の公安がますます図に乗って犯罪を繰り返す。

誰かがゴミの一掃に乗り出すしか無いのはすでに明らか。

895 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!:2017/10/22(日) 11:45:34.65 .net
被害者の人権がなぜぎりぎりの正義なのだ?笑わせるねー。

896 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!:2017/10/22(日) 11:47:21.43 .net
告訴が怖いだけだよ。それだけでとぶ命と分かれば、志願者は減り、テロへの抑止力は減るからなー。

897 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!:2017/10/22(日) 11:48:28.56 .net
一掃はしなくていい。自分が受けた被害に対して個人的に告訴すればいいだけ。

898 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!:2017/10/22(日) 11:58:25.53 .net
相談はできないけど協議はできるとか意味不明。

君が言いたいのは孤独だけどその苦しみは警察の違法行為への告発をやめさせるために書き記すべきだと思うという事。

公安は責任取らされるにあたり、家族にもその理由を告げられることはない。なぜなら、家族が知り得たら、その家族も監視対象にせしめ、
情報の漏洩を防ぐべく監視しなくてはならなくなるからな。

899 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!:2017/10/22(日) 12:02:17.05 .net
その孤独は警察への告訴をやめさせるために語られるべきではないのだ。
つまり公安の死は語られることはない。。

900 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!:2017/10/22(日) 12:07:54.27 .net
実際にあった犯罪に告訴があった場合、証拠取られてようがいまいが警察はヒデぶなの。理由は警察だから。
それが嫌だから、デマ作って脅してばかりいると言うだけ。パナマ文書バラしたマスコミが殺されたとかな。

901 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!:2017/10/22(日) 12:14:52.08 .net
キリストが処刑された理由は、彼は罪を定めることなく民を救済したからだね。ある罪をないものとした。
お前がいるが故に護られてる平安はお前の死によって万人のものとなる筈だが、お前はそれに関して、責任を取る気は無いようで人を脅してばかりいる。
それをして必要悪とか、単純な論理なだけ。

902 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!:2017/10/22(日) 12:17:43.84 .net
ただ、己が欲のためだけに生きてるのと同じであって強姦だ殺すだ、必要悪のつもりでカッコつけてんじゃねーって感じかな。

903 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!:2017/10/22(日) 12:21:06.18 .net
>>894は自分が低級霊では無いという自負を根拠に必要悪で演じてるつもり。。

904 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!:2017/10/22(日) 12:24:45.77 .net
法のために命を捨てるような経験をしてきて、統治者として降臨する聖人に対し、それを恐れ、民間を脅すお前。
低級霊で無くして何というべきなのかね?

905 :前田 安則:2017/10/22(日) 13:30:37.50 .net

>>886
私は警察に対応して貰おうと思って、警視庁の匿名通報フォームに住所と実名で通報をしたのですが、その直後に2016年1月27日 警視庁HPへのアノニマスによるサイバー攻撃されるという事が起こりました。明らかに私の通報をターゲットにした攻撃です。

この様な行為を行う輩のストーカーから助けて貰おうと警察に通報したら、むしろ逆に警察もストーカーに加わるという事態になりましてショックが大きいのです。

警察が私の通報を受けて、精神異常者で犯罪予備軍の扱いでマークされているのか、この輩の仲間が警察にも潜り込んでて手を回したのかは私側からは判別が出来ません。

助けて下さい。

906 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!:2017/10/22(日) 14:18:50.94 .net
偽善者と偽装社会

自民0議席,最高裁判所長官、切腹  そうしないと地球が滅ぶ

何故ならば日本の
裁判官3000名は、昇格、転勤の人事権を独占する最高裁事務 総局に実質的
に支配されているからです。09

裁判官歴22年の生田暉雄弁護士は2年前の講演会で[最高裁事務総局に支配さ
れている裁判官の実態

907 :隊長:2017/10/22(日) 14:21:43.11 .net
すぐ埋められるなー。

908 :隊長:2017/10/22(日) 14:57:15.91 .net
>>890
被害者の俺が言うのもなんだが、集団ストーカーに対する手立てはほとんど無い。

嫌がらせを見抜く目を持つことぐらいかな。

909 :隊長:2017/10/22(日) 15:00:21.83 .net
集団ストーカーは、内部犯罪であり、完全犯罪だよ。

910 :隊長:2017/10/22(日) 15:03:33.79 .net
まるでマジックだね。

一見しただけでは、わからない。

911 :隊長:2017/10/22(日) 15:12:43.12 .net
集団ストーカーから証拠を取るのは、至難の業。

集団ストーカーから証拠を取る方法を知ってるなら、教えて欲しい。

912 :隊長:2017/10/22(日) 15:29:19.06 .net
ただ、俺は霊能力被害すら見抜けるレベルにある。

普通の集団ストーカーは見抜くだけなら、見抜ける。

ただ、証拠が取れない。

913 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!:2017/10/22(日) 15:36:47.42 .net
:::::. . .       . : : : :: : :: ::.::.:.: :::.::.:.:.::::.::::::::.::::::.::::::::::::::.:. . .
:::::________ :. :.:: .:: .:: :.: ..: :: :.:: :. .:: .:: :.: ..: ::.. . ..
::/\\\\\\\\\ .. . : . : .:. :.:. :.:. .:.: ::. :.:. :.:.. . .
//┏\ .あっきーどそば\  . . : : : : : : : :. . . . .
/´.三 ヽ匸匸匸匸匸匸匸匸l
{ニそニ}| ∧,,∧  ドーゾ∬ |
{ニ  ニ}i(´・ω・) ∬∩,,∩ . |
{ニばニ}i(つ\≠/(・`   ) |  親父、モリとカケで!
ヽ 三 ノ | | ̄ ̄ ̄(  o ) |
 ┗┛ | |. ┳┳┳し┳┳ | 09

914 :隊長:2017/10/22(日) 15:38:29.63 .net
牛丼のAA貼れ。

915 :隊長:2017/10/22(日) 15:41:29.26 .net
それはともかく。

集団ストーカーにしろ、霊能力にしろ、やっていることは事実だ。

なんとか証拠を取りたいのだが。

916 :隊長:2017/10/22(日) 15:42:45.72 .net
どうしたもんかねぇ。

917 :隊長:2017/10/22(日) 15:51:14.97 .net
嫌がらせ依頼の電話を、職場や店や一般人にかけるだろ?

そいつらが証言してくれると1番いいんだが。

シラきるし、俺もコミュ障だからな。

とても吐かせられない。

困ったものだ。

918 :隊長:2017/10/22(日) 15:58:15.58 .net
夜中のアップライトは、食らうばかりでウラが取れないしな。

夜だから、ナンバーも見えねー。

919 :隊長:2017/10/22(日) 16:01:37.20 .net
嫌がらせ被害言えるだけでは、どうにもならん。

霊能力者とか公安の自白があってこその立証だ。

920 :隊長:2017/10/22(日) 16:03:26.40 .net
本当に責任者出てきて欲しいねー。

921 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!:2017/10/22(日) 16:50:59.37 .net
広島県警察署の内の8500万円紛失事件

広島県警広島中央署で現金約8500万円が盗まれた事件で、会計課の担当者が不審に思い、本来点検すべき生活安全課に
代わって金庫を確認し、現金の紛失に初めて気付いたことが11日、分かった。金庫の鍵は署員が管理しており、県警は内部の犯行との見方を強めている。 ^-

捜査関係者によると、現金は詐欺事件の証拠品で、捜査を担当していた生活安全課が月1回、金庫を点検していた。
8日の通常業務終了後に会計課が急きょ確認すると、なくなっていたという。

県警によると、家宅捜索先で2月までに押収し、金庫内で他の金と混ざらないよう、容器などに小分けにして管理。高額のため、
署長の判断で生活安全課ではなく会計課の金庫で保管していた。

会計課は1階の一番奥にあり、平日の勤務時間以外は施錠されていた。鍵は当直の職員らが管理し、必要に応じて署員に貸し出していた。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG11H4B_R10C17A5CC0000/

幹部どもは風化して忘れてくれることを望んでるだろ

922 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!:2017/10/22(日) 17:26:32.57 .net
偽善者と偽装社会

検査報告遅れ、男児に障害…病院職員を書類送検
2017年10月21日 09時14分

神奈川県海老名市の海老名総合病院(469床)で2013年、当時3歳の男児の血液検査結果を
担当医に速やかに伝えず、男児の病状を悪化させたとして、県警は臨床検査科の責任者だった
女性職員(48)を業務上過失傷害容疑で横浜地検に書類送検した。09

捜査関係者らへの取材で分かった。男児は重い脳障害を負い、8歳になった現在も寝たきりの状態が続いている。

923 :隊長:2017/10/22(日) 17:52:26.90 .net
>>913
言い過ぎた。

すみません。

おそばのAAありがとうございます。

924 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 03:17:25.82 .net
公安警察の訴えられても責任は取らなくていいと見せかけるべく余裕の工作が必死に続いています。

責任取らなくてもどうとでもなるならそんな工作はしなくていい。

925 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 03:20:14.25 .net
別に証拠など取らなくても裁判へはもっていけるのですよ。
警察にとって問題は証言に嘘があってそれで済む訳では無いのでね。
仮に無罪を警察が勝ち取ってもそれではすまないね。

926 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 03:21:38.47 .net
父さん。遠いところに行ってくるから、しばらく帰ってこれないんだ。

やだ。

わがまま言うにはおよし。

じゃ、

あなた。。。

927 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 03:22:49.60 .net
>>917
嘘をつくな。出来ない。

928 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 03:24:30.60 .net
隊長はなすすべもない被害者を演じてる公安。告訴が怖いだけです。

929 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 03:28:38.09 .net
実際に訴えられたら警察が負ける案件の被害者にそういう証拠のない嫌がらせをして凌ぐの。
窮地に追いやられてるからね。自分の犯罪見逃してそれで済むなら民間人の犯罪検挙なんて出来るわけないですからね。
それが稚拙な論理というなら、とっとと法改正すりゃいいのよ。

930 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 03:30:40.13 .net
山南先生はどうして新撰組に返ってきて介錯の道を選んだんでしょうねー。

931 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 03:32:23.85 .net
>>922 も隊長と同じ主旨ね。歯向かえるわけないと思わせるべく貼り付けてるわな。
ガセネタをね。

932 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 03:34:38.67 .net
我慢して訴えを控えてれば賄賂でももらえると思わせて黙らさせたいだけですな。
例えば、サイエントロジストによるさつミス隠蔽警察さん。

933 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 03:44:24.39 .net
サイエントロジー会員が経営するサイエントロジー関連会社の社長、湯本厚志が2012年粉飾決算に気がついたスタッフの殺害を企てましてね。
警察はサイバー犯罪報告フォームへの被害者からのサイバー犯罪報告から自体を察知、仲介に入るが、サイエントロジーはciaの下部組織なので会員が犯罪を犯しても取り締まることはできない。
そういう違法行為を必然的に犯さなければならず、被害者からの訴えがあれば責任は取らさざるを得ないだろうね。
そういう不測の事態に対処すべく、訴えの意志を挫く為に日夜、集ストだとか催眠強姦がどうとか、実体のない犯罪の風評を広めるよう努め励んでいますが、
嘘の犯罪に対し、警察も責任など取る必要はないので隊長きとただの公安も余念がないわけですな。書き込みに、、

934 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 03:49:26.35 .net
集ストの被害者?

まー、おめでたい、お人好しもいい加減にしろって感じだね。
彼らがつきまとうようになった本当にの理由に覚えがあるのならそれに対して告訴を個人的におこなえばいいだけ。
くれぐれも偽装左翼団体の集会とか参加しないようにね。なんとか腰まで水とか笑笑。
cia臭プンプンするおっさんでしょ。ただのアバンギャルドハンティングなだけなので、
まー、実際、自分がテロリストなら話にはならんが、、

935 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 03:52:27.68 .net
それが、公安の手法とやらであり、活動の一端である。保守機構の発動だろうな。
情けない訴えに気が回らない被害者を演じてる隊長も、繰り返しいうが公安であり、手法の一つ。

936 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 03:54:59.92 .net
>>921 は、賄賂への可能性を示唆して黙らせたいだけ。

幻をちらつかせ弱さを試しつまづく俺を笑う〜。

937 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 03:59:20.11 .net
賄賂ねー。そういう犯罪を共有する対象に落ちぶれさせるべく渡したうんでしょうなー。
俺の気持ちと称して、、
警察は裏金工作とか犯罪を犯させて、いつでも懲戒免職させられる立場である事を
自覚させてコントロールされているのかな?

938 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 04:51:18.95 .net
とうさん。なんで黙って出て行くの?

いってきます。

939 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 04:54:02.27 .net
いってよし。

940 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 04:57:26.61 .net
(^^)/▪

941 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 10:15:43.44 .net
この偽装わかりますね。>>933みたいな実際に負ける自分の犯罪への社会や対象からの追求するその目の焦点を警察は自分が捏造した集ストとか催眠強姦とか別の犯罪にする変えたいわけね。

942 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 10:16:27.96 .net
すり替えたい※

943 :隊長:2017/10/23(月) 10:18:02.14 .net
奪うなら、与えよ。

嫌がらせするなら、慰謝料払えということ。

文句が出るのは、当然のこと。

944 :隊長:2017/10/23(月) 10:46:07.53 .net
等価交換。

嫌がらせするなら、慰謝料払えということ。

文句が出るのは、当然のこと。

945 :隊長:2017/10/23(月) 10:59:29.83 .net
他人の人生は、他人の管轄。

踏み込んでいいのは、法律だけ。

946 :隊長:2017/10/23(月) 11:11:23.83 .net
他人の人生を貶めるのは、論外だ。

慰謝料払え。

947 :隊長:2017/10/23(月) 11:16:29.36 .net
霊能力者は、やってきた自分の罪を自覚し、

慰謝料払え。

948 :隊長:2017/10/23(月) 11:18:44.85 .net
とにかく、慰謝料払え。

949 :隊長:2017/10/23(月) 11:26:03.18 .net
名誉毀損、個人情報保護法違反、通信傍受法違反だから、

慰謝料払え。

950 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 11:43:04.57 .net
訴えられたくないもんやだよ。

いびりゃ、訴えるのやめるビビリな奴。

951 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 11:43:50.34 .net
だから訴えりゃいいじゃん。

952 :隊長:2017/10/23(月) 12:17:52.19 .net
嫌がらせと霊能力の責任者の自白が必要なんだよ。

953 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 13:21:25.43 .net
I asked you why you don’t try to sue even two times over . Why you could careless talking in circles ?
It’s possible suing organizations even if you can’t identify who’s criminal action .
If police get through with their lie in courthouse . they must see to their lie . It is what it is . Because they are police .
You like playing victim about some gaslighting as you are looser . But there is no case you can’t bring yourself up to speed why police tried to offend you .
So I know you don’t want to be found out why they offend yourself as you are police . You pretend yourself as victims despite being policeman .

954 :隊長:2017/10/23(月) 13:26:54.48 .net
訳してくれ。

運営からのメッセージか?

955 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 13:37:28.47 .net
別にお前には言ってない。

956 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 13:39:25.92 .net
In your thought , if some pedestrian looks like trying to bully you . Thy don’t see the needs to be arrested if you bring them to the police .
and if you try to sue such person in courthouse , you can’t make it difference from the case you ask police making them arrested .
Because they are only pedestrian. It’s only all in your head .

957 :隊長:2017/10/23(月) 13:46:42.28 .net
とりあえず、慰謝料払って欲しいんだがなー。

958 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 13:47:09.53 .net
You must get off guard against gaslighting and can’t get evidence about it . As you know that’s all in vain . And that is totally legit .
They only try to do that for misleading something else and make it something up against their illegal action as you should noticed .
But you always say you don’t notice about why police offend you . So I can say that’s evidence you are police hiding real criminals Case

959 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 13:48:12.90 .net
So you must sue . But you said it’s pain . Hahaha .

960 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 13:50:47.97 .net
Your purpose why you participate here is to make real victims to surrender as you are police . So you are always miserable .

961 :隊長:2017/10/23(月) 13:51:48.77 .net
バカにされてる気がする。

962 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 13:52:36.69 .net
Don’t follow up his lead . He try to make victims to be going fall for that misleading.

963 :隊長:2017/10/23(月) 13:53:29.40 .net
公安は、相手の気持ちを考えず、自分の都合しか考えてないよね。

964 :隊長:2017/10/23(月) 13:55:13.86 .net
まぁ、英語で逃げてるってことは、それだけ切羽詰まってるってことだ。

965 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 13:57:50.52 .net
It will be all right if all victims sue the police separately, you are better off that way . But 隊長 isn’t even trying to sue . And solution back to square one in his thinking . Police want to make victims confused.

966 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 14:01:09.42 .net
Why you can say police go to corner with your action . You are hesitant to sue . It is just as well for police . But I would give you solution and it’s simple .

967 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 14:03:08.50 .net
I recommend you should sue , but you take that with grain of salt that always . So I can read you so much as you are police

968 :隊長:2017/10/23(月) 14:07:11.67 .net
逆にさ、俺が言ってることは正しいという証明じゃね?

969 :隊長:2017/10/23(月) 14:08:39.14 .net
どう思う?

ここを見てる警察官の皆さん?

970 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 14:12:05.39 .net
Haha I can’t stomach your said . You would never said you can see English , but you could see inside out what I meant .

971 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 14:14:03.41 .net
Why can you understand despite of you aren’t even trying to sue ?

972 :隊長:2017/10/23(月) 14:14:41.46 .net
英語ぐらいでうざいわ。

ヒンドゥー語ぐらい使えや、ゴラァ!

973 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 14:15:58.65 .net
No . Right back at you .you peep here as you are police .

974 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 14:17:54.82 .net
Ohhh . Your way how express your anger is really something .it was good one .

975 :隊長:2017/10/23(月) 14:19:11.74 .net
英語で埋めに走っとるな。

公安は慰謝料を払うべきだという主張が、よっぽど都合悪いんだな。

976 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 14:19:19.95 .net
https://whowatch.tv/viewer/3789006

こいつ挙げろ
極悪犯

977 :隊長:2017/10/23(月) 14:20:44.11 .net
ていうか、俺を英語で戦わせて楽しんでるとは。

公安は、趣味悪いな。

978 :隊長:2017/10/23(月) 14:23:14.01 .net
俺を英語まで使って叩きたい奴なんて、公安しかおらんだろ。

979 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 14:23:17.86 .net
Go figure . Why you can say police are scared paying to you . Your opinion makes two of us . It is brought to you when you sue the police

980 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 14:24:35.32 .net
You are hanging in same point either you are police or not .

981 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 14:27:32.67 .net
All the more reason . come clean who you are .

982 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 14:28:44.57 .net
Take some time to cool off .

983 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 14:31:27.82 .net
As I know you are police , I make myself feel comfortable with I depressed you

984 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 14:36:56.11 .net
Silly you . You are police is all over your face ..

985 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 14:42:12.30 .net
It’s off course , Police wanna beat victims . Because that is their suicidal issue .

986 :隊長:2017/10/23(月) 14:42:51.72 .net
昼間っから、

パソコンの前に座って、

5chで、

英語で、

俺叩きとか。

どこのヒマ人の公安ですか?

987 :隊長:2017/10/23(月) 14:48:18.57 .net
英語の人は無職なんですか?

988 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 14:51:42.78 .net
What’s your bread and butter ?

989 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 14:58:32.24 .net
Hur ? When I tried to beat you ? I ask you finite that issue at courthouses or I identify you as police .figure why you can say that's bully out

990 :隊長:2017/10/23(月) 15:04:25.23 .net
理解出来てるなら、日本語で書いて下さい。

991 :隊長:2017/10/23(月) 15:09:17.50 .net
日本語の方が難しいですよね?

992 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 15:13:40.01 .net
Taicho is playing on his duty for making all victims withdrew into themselves against gas-lighting. But I guess all real victims of it must see why police try to offend them . He want to come off too pathetically as he pretend victim as policeman.

993 :隊長:2017/10/23(月) 15:15:14.28 .net
タイチョーって余裕で読めてるじゃん。

994 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 15:18:43.15 .net
Why do you want to go along with me ? I only speak something out as I wish . I don't hold you to reply

995 :隊長:2017/10/23(月) 15:25:41.06 .net
英語も単語を除けば、構文は単純なんだね。

話し言葉だからかな。

996 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 15:29:21.83 .net
Police don't want to make their real illegal action official as all victims noticed .
So police spread hearsay about substitutional their illegal action in disguise.
But my point being . Taicho can't tell us their reason why police surround innocent victims .

Taicho is fake victim .

997 :隊長:2017/10/23(月) 15:31:04.15 .net
英語の無職の人、昼間からご苦労様でした。

998 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 15:32:08.51 .net
Must not be tired .

999 :隊長:2017/10/23(月) 15:33:33.56 .net
俺ですら、スマホなのに、昼間っからPCとは優雅だねぇ。

1000 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 15:37:32.16 .net
Taicho is admin of this sled. He is always peep here and put pressure on all victim's head . That is his assignment.

1001 :隊長:2017/10/23(月) 15:37:53.58 .net
ちなみにスマホは、英語は遅すぎて打てないよ。

1002 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 15:44:17.51 .net
Well why taicho explanated why he guessed I use pic for posting as smartphones keyboard is too tiny that we can't type so first is he can't see in disguise what kind of device is used by me for posting as he is administrator

1003 :隊長:2017/10/23(月) 15:46:48.85 .net
とりあえず、英語の勉強ありがとう。

話し言葉なら、勉強すればいけそうだ。

1004 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 15:48:11.12 .net
>>988
Surveillance

1005 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 15:50:39.54 .net
You seem to be mellowed out ,but You are characterized as sore looser . So you must be so .no surprise there.

1006 :隊長:2017/10/23(月) 15:50:41.52 .net
ああ、家の配達の手伝いしてるよ。

1007 :隊長:2017/10/23(月) 15:52:05.58 .net
そりゃ、被害者だからね。

慰謝料もらわんとどーにもならんよ。

1008 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 15:57:53.82 .net
>>1006
I end up laughing. I replied to my question . And I assume you are surveillant guy .why could you see my question your bread and butter with surveillance as my said ?

1009 :隊長:2017/10/23(月) 15:58:09.98 .net
しかし、単語力あるなぁ。

感心するわ。

1010 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 16:02:21.82 .net
Are you supervisor in your team ? You seem to get age as well . I ll give you credit.oh well . I need a breather . See you policeman

1011 :隊長:2017/10/23(月) 16:02:49.83 .net
まぁ、英語はスラスラ読めんよ。

辞書片手に訳す気もない。

何故、英語で会話しようとするんだ?

1012 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 16:04:50.39 .net
I wish here is no place where you are going to die .

1013 :隊長:2017/10/23(月) 16:07:09.28 .net
まぁ頑張るよ。

慰謝料欲しいだけなんだけど。

1014 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 16:16:21.61 .net
It won't got you anything if you don't sue

1015 :隊長:2017/10/23(月) 16:22:56.50 .net
責任者もわからないし、ピースも足りない。

被害者として被害を訴えていくしかない。

1016 :名無しピーポ君:2017/10/23(月) 16:30:17.97 .net
Well my answer to your question,
exactly secret police who peep any sled use to describe wired words for making visitor confused what is discussed and what kind of their corruption is exposed in sled .that complicatedly words make visitor being preoccupied For reading it so much.
However truth is always simple as you know . Making visitor confused is their purpose .but I try to take up English for ignoring your replying .

1017 :隊長:2017/10/23(月) 16:32:41.38 .net
埋められるのは、困るねー。

1018 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1018
313 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★