2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

麻生太郎の長女、麻生彩子 東京大学文学部卒業 その後イギリス留学で知り合った男と結婚 [419054184]

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/11/18(日) 05:53:22.09 ID:DVfKRgev0.net
世界史上のジャップの立ち位置を正確に理解しましょう。

1492年のアメリカ大陸の発見の結果、スペインがアメリカ大陸を植民地化し、
多大な富を奪いヨーロッパで最強国となりました。

スペインの覇権の拡大を恐れた他のヨーロッパ諸国も
植民地の拡大に乗り出します。

当時ヨーロッパはオスマントルコに勝てなかったので中東方面は避け、
各国は、船でアフリカ大陸を南下してめぐりインド方向へと進出し、
アフリカ、インドに植民地を多く築きました。

スペインも負けずと、1521年フィリピンを植民地化。
列強の植民地化の動きは、この時点でジャップのすぐ側まで来ていたのです。
戦国時代のゴタゴタは、確実にスペイン、イエズス会によるジャップへの内政干渉の結果でしょう。
特に信長には肩入れしてたでしょうね。
上洛競争で大名同士を競わせるやり口、十字軍に似た朝鮮侵略、
当時の政治の流れはバチカンの手口にそっくりです。
日本史しか知らない馬鹿には分からないでしょうがねw

しかし、スペインの無敵艦隊がイギリスに負け、スペインはジャップ侵略を断念。
世界の覇権はスペインからオランダ、オランダからイギリスに渡ります。
オランダは、ジャップにあまり興味がなかったのか、出島利権で満足します。
土人集落にすぎないジャップには、女奴隷くらいしか商品がなかったという事情もあるでしょうが。
オランダはインドネシアに集中します。

でイギリスの番ですが、イギリスはまず中国を手に入れようと必死だったので、
ジャップに来るのがやや遅くなりました。しかしまあ念入りな調査は早くから始めてたでしょうな。
本格的なイギリスの進出は幕末になります。薩長への侵略ですな。制海権の拠点ですし。
で、イギリスは薩長を手下にして幕府を倒しジャップの植民地化に成功です。
ジャップはこれを「明治維新」と呼んでるわけで、抱腹絶倒です wwwww
アジアの三流国家だったジャップが、独自で西洋化できるはずがないのに、
いまだにジャップはそれを信じていて馬鹿丸だし。
まだ明治で植民地化されたことに気づいていません w

しかしこの急激な変化を理解できないジャップもたまにいるので、
その場合、ジャップの飼い主様はジャップに教えてあげました。
「ジャップはすごいからだよ!自分たちのすごさにジャップも気づいていないんだよ!」
土人ジャップはもちろん、このお世辞を喜んで信じました www
それ以降、ジャップのオナニーは止まることを知りません。馬鹿ですね。

さて植民地化されたにもかかわらず、自力な発展を信じ、
ジャップは恐ろしく増長しました。
その結果ジャップは、猿に毛のはえた程度の知性しか無いくせに、
覇権国家を目指し、中国とアメリカに戦争をしかけ、コテンパンに負けます。

しかもアジア各地で狂気に満ちた悪行の限りを尽くし、
おまけに謝罪どころか事実の認定さえしないので、
今だに周辺国からは蛇蝎のように憎悪されています。

さらにアメリカに噛み付いたために、国土を米軍に占拠され、
独立国家としての地位を最終的に全て失ってしまいました。
ここでジャップの歴史は完全におしまい w
ジャップは独立を明治でほぼ失い、敗戦で完全に失ったわけです。
おまけに311では国土まで放射能で住めなくなってしまいました。
マンガでもありえないほどの馬鹿。これがジャップの正体です。

総レス数 70
25 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★