2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【衝撃】天皇、マジでクズすぎる お前らこれでも天皇制支持するのかよ [998671801]

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:NG NG ?2BP(0).net
http://img.5ch.net/ico/nida.gif
皇太子

ここからは、皇室の皇太子の秘密について情報をまとめてシェアしていきます!

● 人工膀胱を付けている
● 一般的には皇太子の身長は164cmと言われていますが、実際に会った人の印象によると、160cmもない低い身長で、さらに実際には156cmではないかとささやかれています
● ある賞などの授賞式に出席して、受賞者と話をするときは、決められた言葉を話すように決まっていて、受賞者にもその意図を伝えてそのように答えなさいと言われる

● 幼少時代から日本最高峰の書道家に指導を受けたはずなのに、大学の講義を写したノートの字は、見事にミミズ字だった
● 愛子さまが生まれる前に皇太子に会った人は、子供の話をするのはタブーだと教えられ、もししたなら、即退場させられると言われた
● 皇室で世継ぎとして育ったため、真面目で出来が良い
● 愛子さまが生まれる前に、皇太子の后である雅子さまが流産しましたが、これは流産ではなく、授かった胎児に知的障害か、体に障害があったため秘密裏に人工中絶したのではないかという噂
● 弟の秋篠宮とはあまり仲が良くなく、家族行事にもほとんど参加しない
● 弟との待遇がかなり違い、優遇されていて、17部屋もある家に住んでいる
● 内廷費として年間3億2400万円も支給されている
● 皇太子一家を世話する職員の数は51人いる
● 独身の頃、歌手で女優の柏原芳恵の大ファンで、コンサートにも出かけたり、イギリス留学をしていたときに住んでいた部屋にはポスターが貼ってあった
● デヴィ夫人が、2011年11月に自身のサイトで、「皇太子位を秋篠宮様に移譲することを求める嘆願書」への署名活動を実施していた
● 子供の頃、食べ物の好き嫌いが多かったのですが、母親の美智子様が、将来国賓として海外に出なければならなくなったときに、出てきたものに好き嫌いを言うことがないように、わざと嫌いな食事を出し、それを食べ終わるまで外に出さないという躾をやり、ときに涙を流しながら口に入れ、好き嫌いを克服した
● 非常に勉強家で、その中でも歴代の天皇についての事績に関して非常によく知っている
● 自分が勉強していて疑問があると、外から専門の学者を招いてご進講を受けることも珍しくない

これらが、皇室で皇太子として暮らしている方の秘密になります!

とにかく、身長が非常に低いという話で、会ったことがある方は「ちっちゃ」と感じるそうです。

総レス数 94
26 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★