2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

若者の声『辺野古の暇人達、そろそろくだらない遊びは終わりにしたら?』 ネット「テレビだのマスコミの言うことは反対派の意見ばっかり

1 :(^ェ^) ★:2018/12/17(月) 18:04:02.04 ID:CAP_USER9.net
https://snjpn.net/archives/84811

MCリッキーさんのツイート

汚い言葉だけどム○ついてる!!😡

こんなして言う俺もカギだけど

そろそろくだらない遊びは終わりにしたら!?(辺野古の暇人達)

話がまとまってないけど

少しでも伝わったならRT🙇‍♂🙇‍♂

若い力で沖縄と米軍を救おうじゃないか🤩🤩

▼ネット上のコメント

・これは沖縄の若者の本当の声の一つだと思う。辺野古移設反対派集団のアメリカ人に対する言動にはなんの正当性もない。アメリカ人個人の通勤の邪魔をして何が変わるの?何の効果があるの?これはは陰湿なイジメ。大勢の大人とメディアが協力してやってる。狂ってるよね。

・わたし、内地にいるけど、あれら、それやったら、本気で捕まると思うから、まともにやらないのさよ。君のように本音言ってくれると、あいつら何もいえないよ。

・米軍で働いて生活してる県民もいますし本当に迷惑でしかないですよね🤣今で沖縄と米軍で手を取り合って仲良くしなきゃこの先いい事ないですよね👏

・国防について地方自治体が口を出しちゃダメなんて法律は存在しませんし、当事者である県側が選挙で辺野古の基地建設に対してNOを示めしている限り再考したり代案を考えるのも国防を司る防衛省や政府の役目なのでは?地方自治体が政府に対等に物を言えなければこの国の地方分権と民主主義は崩壊します

・僭越ながら基地容認の県民を代表してお礼を。声をあげてくれてありがとう

・マジその通りよ。あいつら居場所作りしてるだけなわけ。それがム○つく!辺野古移設が遅れる・長引くのが目的。止める気ゼロ!完成しても中止になっても居場所がなくなるわけよ。完全無欠の嫌がらせ。本当に辺野古が守りたいなら30年前から辺野古活性化に動けば良かったさ。

・基地前でしてても意味がないと思います。どうせするなら、リッキーさんの言う通り日本の国家権力者の前で言わないと意味がありません。道を塞いで車も通れず、仕事にも支障がでる人もいる事を考えて欲しいですね。一般的な大人であれば分かるのに。

・反対派の環境破壊はキレイな環境破壊なんでしょうねえwww

・基地まえにテント立てるのも、違法だと思う。口悪くなるかもしれないけど、あんなして、汚いテント立てて、綺麗な沖縄にしたいと思わないの?まぢで……反対運動する人は、限度は知っとこう。

・テレビだのマスコミの言うことは反対派の意見ばっかり

総レス数 617
169 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★