2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【アメブロ】Tanちゃんの気まぐれ スピリチュアル日記

25 :名無しヒーリング@\(^o^)/:2017/07/21(金) 22:14:13.92 ID:NfsmlpoX.net
私は「宇宙種族」というものに興味があったので一回だけ参加した事がありましたが(その時の参加人数は10人前後)、Tanさんご本人はとても気さくで明るいので、とても楽しい雰囲気のセミナーでした。
でもお話しされる事の大半は、殆どが私も勉強した事のある陰謀論でしたので、正直私に取っては目新しいものはありませんでしたし、私が疑問に思う事を質問した時には、彼女も分からなかったのでしょうね。
お茶を濁される感じで明確には答えて頂けませんでした。

後半は宇宙種族に付いて話されましたけれど、人を何星人か判断する方法に付いては、結局陰謀論含めて「どうとでも解釈できる様な理論」という感じです。
まぁ「逃げ」や「言い訳」ができる感じの理論です。(占いと一緒)
最後に例として、色々な芸能人を挙げて「この人は○○星人」という説明をされていました。

正直実生活で役に立つ事は私には皆無でしたので、値段ほどの価値は私には感じられませんでした。
彼女はお話しは上手で楽しいのですが、私は実際にセミナーを受けてみて「この人に彼女の主観で自分の事を安易に判断されたくないなぁ」と感じたので、最初は興味のあった個人鑑定は希望しませんでした。

でも彼女を崇拝している方達には何度も足を運ぶ価値がある様でした。
これは私の眼ですが、その多くは両親との仲が悪く「毒親」で悩んでいる人達という感じがしました。
もしかしたらTanさん自身がそういう経験の持ち主だから、それを乗り越えた彼女のアドバイスに皆さん癒されるのかもと推測しました。
人はそれぞれなので、それはそれで悪い事ではないと思いましたが、私は自力でそういうものを解決した者なので、彼女のセミナーにはあまり価値や必要性を感じなかったというのが正直な所です。

感じ方は人それぞれなので、これはあくまでも私の感想という事でお伝え致しました。

249 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★