2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アンチスレ】らんたいむ【車中泊 特別な許可 非常識 火事場泥棒】15朴目

2 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/21(火) 00:19:28.31 ID:FB/PSo8j0.net
★今までの流れ
以下参照

平成30年7月の西日本豪雨被災地、その傷跡癒えぬうちに再来した台風時に「嵐の夜にちょつと川の様子を見てくる」とふざけた動画をアップしてコメント欄大炎上。謝罪文を載せるも言い訳ばかり。
自身のツイッターでは自分はドMだから台風の車中泊をしたとのツイあり。

平成30夏、キャンピングカー販売会社の社長と北海道へ行きファンから歓迎を受けて上機嫌だったらんたいむ。その余韻さめやらぬ時期に北海道地震が起き、列島は災害が相次いでしまう。
地震直後のインフラが復旧していない北海道、物資も届かない、運送会社が宅配を一時見合わせしている中、なんと、らんたいむはソーラーパネルやバッテリーが便利と動画を出す。
これでまたもや被災地を利用したステマだと叩かれてしまう。らんたいむファンin北海道は大丈夫か?視聴者の心配はつのる。動画やツイッターに批判的、疑問を呈したコメントは、らんたいむが辛辣な返信をしブロックしていった。

この騒ぎに拍車をかけ、今度は夜は無人になるという道の駅で車中泊オフ会をやる、ビンゴ大会も企画中と告知動画を出す。
ところが国交省から中止する様にと連絡あり、今後車中泊関連の動画はアップしないよう注意を受けたと、らんたいむが動画で報告。「誰かが国交省に連絡をしたからSTOPされた」と、またまた人のせいにするらんたいむ。

地元岡山が西日本豪雨災害に見舞われたことを理由に鷲羽山駐車場にて災害復興イベントと称して、自分のオフ会を告知。異議を唱える者にはらんたいむ自らの持論で口論し、口論負けするとコメント削除とブロックをする始末。

なべやかんパクリ騒動で、同業者である家石田タカフミ氏のネタをパクリ、自分で見つけたかのようになべやかんという商品レビュー。
「なお当方は「家石田タカフミ」さんの隠れファンですのでご了承ください^^」と余計なことを発言したため、家石田氏から怒りを買い、なべやかんパクリ騒動を動画で公開され、逃亡中。

初日の出スポットで見晴らしいのいい場所を占拠し、家族連れ、カップルが周りにいるにもかかわらず、窓を開けて貧乏飯を作るメンタルの強さを見せる。

自分で企画した沖縄旅行であまりのケチケチ旅に信者からの苦言が多発し、コメント返しをする余裕も無くなる。

沖縄からの帰宅動画を出すが、ホテルで女子トイレが映り込む撮影や漫画喫茶の上からのアングル撮影など、許可を得て撮影しているかグレーゾーンなものばかり。

キャンピングカーショーでは司会者にキャンピングカーは購入されないのですかと聞かれ、「半額になったら購入する」と宣言し、失笑される。
社長のブースを利用して、自分のイベントを開催し、他キャンピングカーイベントを台無しにする。

YouTube検索で「らんたいむ」と検索すると同業者である、わたなべ夫妻の広告が出ることに憤慨し、Twitterにて晒し攻撃。
さすがの意味不明な行動で暴走するらんたいむ教祖の迷走を止められない信者。

このスレでアンチレスしないアウアウが何故か、らんたいむ向けのレスに回答し、身バレ発覚。
クロワークス、埼玉の仙人がらんたいむよりYouTube登録者が少ないことを理由に格下扱いし、わざわざ埼玉の仙人スレに擁護書き込み。

毎日がエイプリルフールならんたいむが、4/1に自分の生活をノンフィクションドキュメンタリ動画を出し、橋の下で車上生活する様子が失笑される。

今までフリーでやってきたが、上記炎上騒動ばかり起こしてきたため、自分での火消しが困難になり、ケニチの事務所に入るがその直後に新たな擁護が現れる。

大山火の神岳温泉「豪円湯院」の脱衣所とお風呂を撮影した際にわざわざ「特別な撮影許可を頂いて撮影しています」と動画内に表示させたため、
家石田氏が温泉施設の副支配人に確認したところ、許可した覚えがないと返答あり(家石田Twitterで音声つきのやり取りあり)、無許可撮影の可能性大。
家石田氏が特別な許可と言う名の無許可撮影の検証動画を出すということで、また炎上予定。

「らんたいむ」を商標登録し、自ら住所と本名を公開中。

御用達の道の駅でGW中にノンフィクションで店員をして、車上生活を勧める動画を出すが、以前道の駅での車中泊をしているわたなべ夫婦を名指しで批判したことも忘れる。

自腹という名の案件動画でテールゲートカーテン紹介にて、車に全く詳しくないことが判明。トヨタ VOXYをBOXYと間違える。スバル レガシィワゴンをセダンと間違える。

らんたいむのせいで車中泊マナーは悪化する一方!車上生活500円ワンコインYouTuberらんたいむは橋の下生活から脱出できるか?

総レス数 1001
308 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★