2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

某クッキー☆&淫夢実況投稿者の複垢自演・工作疑惑

56 :にゃんこ :2019/10/05(土) 09:00:27.72 ID:oyqsAHUx0.net
うぃいいいいいいいいいいい↑っす!どうも〜にゃんこで〜す!
では早速視聴さの書き込みに答えていこうと思いまスゥゥゥ…
>>50
>応援するのは確かに普通だけど複垢でするのは異常じゃない?
それは君が思ってるだけやで〜?
複数垢で広告してる人なんて他にもたくさんいるだで(キワミ粉雪のCCOやクッキーkillのクアンタムとか)

>最新のは6秒しか出てないのにNKTIDKSGをタグロックしてるよね
ターバン武田信玄のもあれBB先輩劇場っていうより淫夢実況シリーズでしょ?
自分の中でそう決めてるから、それに反したものは検索妨害だと言うんですね〜
ほならね?タグが検索妨害だと通報しろって話でしょ?私はそう言いたいですけどね
>あと本編改造淫夢でもなんでもない それと回答するシーンが冗長すぎ もっと短くしないと
いや〜ほならね?茶番がつまらないリン使い動画が伸びない理由を考えてみろって話でしょ?私はそう言いたいですけどね

>自演広告だけをしてりゃ見逃してやったんだが複垢使って他人(猿家)に濡れ衣を着せるという超えちゃいけないライン超えたからな
他人に濡れ衣を着せるという超えちゃいけないライン超えてるのは君も一緒だ

>>52
>ニコのプロフィールにワッチョイでも書くなり後日来い
書いた所で俺がゴMNT兄貴だと疑うだけだし自分がにゃんこだと証明するつもりはないですね

>>54
>フォローの趣向や広告も全て偶然だよ!とかクッソどうでもいい弁明に来るあたりもう焼け石に水かと
弁明しに来たと言うよりは正体が分かりきってるスレ主の事も教えてあげようと思った次第でスゥゥゥ…

>>55
>飯食ってからとかその他無駄な感情論が多いね
飯食ったというのは割とどうでもいいでスゥゥゥ…
問題はWLW投稿者が実名広告したのと匿名で荒らし広告した時間帯が類似してる事でスゥゥゥ…(平日の朝方)

>GINZA〜(く)辺りで作られた大量のMNTのみ支援する垢が10人〜20人いて一部そいつらが釣り動画投稿したのもグーゼンすか?(藁
WLW投稿者が自分の名前を使いWLW淫夢動画を荒らした被害に遭われたようですけども
その時WLW投稿者はいかが…無関心でしたか?
ゴMNT兄貴がボーマンダになりすましされて晒した
このスレ主が猿家を攻撃したと腹を立てこのスレを建て晒している
みんな気に入ってる人が攻撃されたら不愉快でしょう?
動画にして晒したりスレを建てて晒したり広告の名前に細工して荒らしたり一部の過激派が行き過ぎた行動をしているだけで
それで君の言ってるアカウントが誰のものかは一切…知りませんでした。何一つ知らなかったです 残念ながら
こういう…悲しい結果で終わり…ですね

それじゃあ!またの〜〜〜ぅ!バイバイ!

総レス数 113
64 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★