2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

短小に効くサプリ

44 :ビタミン774mg:04/04/28 05:31 ID:???.net
>>43 親切にありがとうございます。早速読ませていただきました。この商品について
電話で相談したら、  「このサプリメントは大きくするために作った商品です。中に含まれている
              ソフォンという成分は、血輸量を増大させる効果があるので、問題なく大きくなります。」
って言われました。

次に・・・・・・・・・・・・・「血輸量を増やすってことは脳梗塞にもならないってことですね???
             「予防も出来るってことですね??高血圧にならないですかねぇ??」

って質問したら・・・・「はい、大丈夫です。臨床実験をしていますから、安心して飲んでいただけます、
             ですが中に含まれている唐辛子成分に多少抵抗感をもたれる方がいらっしゃるみたいですけれど・・・・・・。」

って言われました。
正直驚きました。話がそれたし、大丈夫って言われました。

そして、・最後に・・・「この商品は発売し始めてまだ半年くらいですのでこれからもよろしくお願いします。半年以上定期的に買われて
             いるお客様もいらっしゃるんですよ。」

だんだん評価は下がってきてるし( ´Д`)はぁ、これってどうなんだろう?

私は真剣になりすぎたのかな?摂取時間とか、排便とか気遣って続けてきたけど・・・・・・・・・

69 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★