2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

>>>兵庫県の悪徳中古車販売店を語るスレ<<<

37 :明石長坂寺と加古川平岡:2005/12/28(水) 02:16:15 ID:n/+xmaid.net
オニキス明石 潟tリーウェイは、
契約する時とした後は言う事が違うので、どうしても契約したいなら、
契約時に言った事をきちんと文書として形に残してから契約した方がいいと思います。
客がクレームを言っても、会社の損になる事を絶対にしない(提案しない)所です。
車やローンに詳しくない客が行くと酷い目に遭います。

ここで車を買いましたが、車に詳しい知り合いに事故車だと言われ(もちろん契約時には報告無し)、
ボンネットを開けて、汚い修復後と足元にまで続くヒビを教えてもらいました。
その知り合いに言われて気付いたのですが(鈍くてすみません)、走行中ハンドルをちょっと放すと左に寄って行きます。
フリーウェイに連絡しましたが、事故車じゃないと言い張られました。
サイドフェンダーを十円チョップとかで傷付けられても交換する人はすると言われ、
その後で、オカマぐらい掘ったかもしれないけれど、修復しているので事故車じゃないそうです。
会社によって規定が違うとか何とか言われました。
素人の私には、わけがわかりません。
左に寄るのは、バランサーがおかしくなってるので直せば大丈夫と言われましたが、
その後、車に詳しい友人に再度連絡すると、そんなんじゃない、ものすごい事故をしてるから
キャンセル料を払ってでも、その車には乗らない方がいいと言われました。
こんな所で車を買ってしまった私がバカです。

他にも書きたい事がありますが、また後日。

179 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★