2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ADHD・アスペルガー(軽度発達障害者)被害者友の会89

13 :優しい名無しさん:2019/08/08(木) 22:20:59.12 ID:LlIYY5p/.net
今バズってる話題 こういう他害発もいるらしい 他害発を増長させると ここまで思い上がって 国を揺るがすトラブルを起こすという実例

> ワタシが小さい会社を都内で立ち上げた時、二人目のバイトとして雇った学生がいた。
> その学生バイトは学校を卒業した後最初の正社員となって、他の社員が入ってきたら辞令とか出してないにも関わらず副社長を名乗り始めた。
> ちっちゃい会社というのは順調に成長してても一年ぐらいで微妙に頭打ちになる時期がくる。うちにも来た。そしたら「副社長」は
> 「この会社辞めます。ひいては今担当していた仕事を持ってっていいでしょうか」と。大甘だったワタシはうんいいよと言ってしまった。
> で、辞める直前になり、彼が在職中にやってた仕事の報酬を自分の口座に入金させていたことが発覚した。この時点で懲戒解雇相当なのだけど
> どうせ辞めるのだからと最終月の給与の支払いをやめて横領を不問にしようとした。彼が自分のポッケに入れちゃってたのは
> 最終月とその前の月の分なんだから、これでも大甘であった。が、彼は「給料を出せ。労基署に訴えるぞ」とか連絡してきた。
> 「君。自分で副社長って名乗ってたろ? 副社長って労働基準法で守って貰える対象なの?」と言ったらそのまま何も言わなくなった。
> その彼は最近いろいろお騒がせなのだが、思慮の浅さと肝が座ってないところは全然変わってないよな、と改めて思っている今日このごろ。
> …津田大介くんって言うんですけどね、彼。

> その後2ちゃんねるに会社を誹謗するスレを立てたり、聞いてもいないのに 「立てたのは僕じゃありませんよ」 と人を介して連絡して
> きたりする、 言った瞬間にすぐバレる嘘をよくついちゃう (ただ本人は バレてると気づいてない ) 子みたいですよ。

> 佐村河内騒動のとき、自分も便乗して「ゴーストライターやってた」と言ってたが、事実はとんでもない。津田大介名義で書いてた文章には
> 私が根本から書き直した文章がたくさんある。 構成力、文章力が著しく欠けていた ので、当初 ジャーナリスト と名乗らず メディア
> アクティビスト などの肩書を使ってた。

総レス数 1001
259 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★