2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジャンプ巻末コメントにツッコミ 78発目

33 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2018/05/19(土) 20:50:31.07 ID:IE/h+DTA.net
>>29
おつ

ジャンプ2018年25号
表紙・巻頭:キミを侵略せよ!

c キミを侵略せよ!/稲岡和佐
  はじめまして、稲岡です。本誌でもハジメと相場さんを宜しくお願い致します!
 ハイ 仙台フォーラスで「ハイキューこけし」実物をやっと見れた。素晴らしかった。
 stone ヒックマンポンプの実物、一台だけ残ってたガラス工房が。あってよかった…!<稲垣>
 ネバー 休みの時早く起きます!「こんな遊んだのにまだ○時!」の充実感すごいよ!<ぽすか>
 ヒロアカ 先週号、下書きでの掲載で読みにくくなってしまい申し訳ありませんでした。
 ブラクロ 素敵な食事会に感動!!数年前一緒に飲んでた附田先生と僕は度肝抜かれると思う。
c 紅葉 原稿中眠気に襲われるんですが、口内炎の痛みで復活します。口内炎に、感謝…
 ゆらぎ まさか自分がラジオで、リスナーさんのメール読んだりする日が来ようとは
 鬼滅 影廊というフリーホラーゲームがすごく面白い!パソコンないので実況を見る
c COUNT OVER/眞藤雅興
  作業中はアニメ「氷菓」ずっと流してます。アシさんにまたかって言われました(笑)
 勉強 光栄な事に人生初の月例賞審査員というのをやらせていただきました!緊張した…
 アクタ 部屋の散らかりようを見かねて友人が掃除しに来てくれました。情けなし。<マツキ>
 銀 GWは大体スケジュールの改善に費やし、華のないブロンズウィークに終わる。
 相撲 4周年にして初の人気投票やってます!怖いなー、何卒よろしくお願いします!
 呪術 春服を買う計画を立ててたら風邪をひいて休みを潰しました。神はいません。
 ノア いつか南極にコウテイペンギンを観に行きたい。観れたら気絶するかもしれない
 ロボ すみません言い忘れてましたが、ロボJC5巻発売中です。よろしければ、是非。
 ソーマ 新井浩文さん、藤原基央さん田畠先生夫妻、佐伯先生と食事。私は幸せ者だ…!<附田>
 ジガ ジャンプGIGAにお世話になった古屋先生の新作が連載!楽しみです!<肥田野>
 リコピン 足の裏に刺さったトゲがずっと取れない。受け入れ共存していくしかないのか

戸出 家の電灯、常夜灯機能しか点かなくなりました…どうして…
上野 取材でDQVRを体験。凄すぎて一生僧侶でいたいと思った
片山 GWにGW(ゴッド・オブ・ウォー)をひたすらプレイしてたら父性に目覚めました。

総レス数 1005
452 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★