2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼滅の刃アンチスレ

20 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2019/04/25(木) 16:19:25.10 ID:42iel5RD.net
根本的な勘違いをしてるようだが、俺に「反日問題は無い」と証明する必要はない
「反日問題がある」と言えないように主張の欠点を指摘するだけでお前の主張は崩れるんだから楽勝なんだよw
お前は俺の指摘に対して防戦するしかできない立場なんだよw

「捏造だあ!そんなの捏造だあ!泣」じゃ反論にならないぞ

> 証拠なし ←提示済み
> ・鬼滅スレにいる反日系を俺が叩いている←反日系がいるという証拠なし  ←提示済み  これまでの鬼滅スレで十分だがそもそもおまえが反日

→俺に提示できなきゃ意味なしw 俺は反日ではない

> ・「反日問題という事実があるのに、それを出したら唐突ガー!!とバカにしたのが反日のおまえ」←反日問題があるという証拠なし ←おまえの捏造

→捏造も何も証拠が無いから主張は成立してない

> ・「ルールは守るニダ!」  =  反日ルールも絶対に守り、その反日ルールを押し付ける反日ってことだろ?じゃあ反日じゃんwww  ←反日ルールなど無い ←じゃあ反日バッシングを妨害すんなよwww

→スレチ行為は叩かれて当然

> ・鬼滅スレの反日信者がウゼー  ←お前の感情なんて知るか  ←はい反日叩きを軽視と

→だから?

> ・脱税反日問題・チャリティー詐欺疑惑問題・旭日系ヘイト問題ufo続行問題(公式に反日バッシングし自浄するならわかる  ←漫画と関係なし  あるがな「続行させてる」がな嫌なら打ち切るか公式に発表しろよ

→なぜ?

> ・武士道場ヘイト問題  ←妄想 レス提示しとるがなwww

→あのレスのどこが?

> 等から反日バッシングしている俺の主張に正当性があるという意味だぞ  ←正当性なし ←おまえの捏造でしかない

→反論にすらなってない

総レス数 1002
357 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★